いずみの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

いずみの痴女グラム<写メ日記>

いずみ

ダブル特優

いずみ

AGE// 30

T:170 B:89(E) W:56 H:88

170cmの高身長・サラサラのロングヘアーを風に遊ばせながらスラリと伸びた長い手脚!括れたウエスト~ヒップへ流れる曲線美!Eカップのバスト!流れるようなプロポーションが男性の視線を釘付けにします!いざ会うと言葉のいらないコミュニケーションの始まりです!「言葉責め・ア〇ル責め・手〇キ・拘束」責めの総合商社♪理性をぶっ飛ばし当店屈指のテクニックにKO確実!男性であれば胸の高鳴りが抑えられなくなってくる感覚に襲われてしまいます!初の秘密倶楽部のお客様でも安心して身を任せて頂ける女性です※遊ぶ前にブログを見て下さい!彼女の世界観に引き込まれます♪

いずみ明日出勤します☆
いずみ⁣⁣昨日無道ちゃんが平日やってきました。
珍しすぎるっ。
迷わずやってきたし、マジでえらい。
平日の通勤ラッシュで人多くていつもの中央出口が違うように見えて迷いかけたらしいけど。

店に来る前にヒミクラ近くの朝からやってる居酒屋で大瓶2本開けてきてんて。和歌山からの電車でも飲んで、家でも飲んでどないなっとるねん!って言うくらいあんまりおしっこ行けへん。
外に散歩いくまでおしっこ我慢出来るかしこい犬レベルでトイレかたい。
私が犬ならペットシートでやる。一回出したらジ・エンド。尿意に支配される。


さしす、すしセンターに行きたかったみたいやけど毎回行ったか聞いて、言ってないって言われるくだりしてる。
そのうち私が行ってみて感想言ったらかなってもはや思ってる🤣






いずみさっき、ヒミクラあがりの私服で太融寺辺りを不機嫌に歩いてたら

後ろから誰かが距離を詰めてくるな、、、どんだけ近づくねん、、、誰やねん、、
って振り返ったら


世界に一つだけの性癖持った、むーちゃんがそこに

 いた(昨日プレイした)


何でここにいるんですか?って聞かれたけど、こっちもなんでここにおるん?!って感じじゃないですか。

メガネかけて確認した。

三谷幸喜に声かけられたかと思ったわ。




そんな事ある?



アニメみたいな出会い方した(不純な)





いずみ⁣1ヶ月前にリサと私と、むーちゃんで3Pしたんですけども

今日、朝にむーちゃんに会いましたわ。

え?むーちゃんいつも16時の男やん、何で今日は朝なん?って言うたら

朝にくる方が真の変態でしょう。今月は変態強化月間ですので。フフン(小笑い)って三谷幸喜に似た顔で真面目に言うてきてた。
でも、名古屋では秋元康に似てるって言われるらしい。笑

⁣前回は、リサさんといずみさんにやってほしい事あったのに部屋に入った瞬間全て忘れてしまいました。
なので、今日は真面目にプレイをお願いします。って言うてたんやけど


やってほしいプレイ、何だと思う?


むーちゃんの腕を、私が手のひらでサワサワする事。(主に肘から下の内側の部分)

↑これにも細かい指示が入るねんけど、こんなんやってる奴日本に3人くらいしかおらんねんっ。

それに加え、いつもはポリエステル100%のTシャツの上から乳首めちゃくちゃ優しく触るねんで。
こうなったら、世界で1人しかこの性癖おらんねん。

むーちゃんの心眼が凄すぎて、、、ほんま秋元康くらい見る目ありすぎやねん。
プロデュース力えぐい。

いずみさんはコスチューム、体操服とスクール水着が合いませんね〜
リサさんは(いい意味で個性あるから)全部合いませんね〜って言うててん爆笑してしまった。笑

いずみ出勤します🫶
いずみ早く痴女達に、自宅デリに行ってキャッチボールした話をしたい。



いずみこれが、そのアメです。

いずみ⁣奥さんが山賊(略)のHくんと今日遊んだんやけど

今月入ってきたばっかの新入社員で大人しく会話もみんなとすぐ終わってしまうねんけど、月間ムーの水筒持ってるねってHくんが話しかけたらめちゃくちゃ楽しそうにフリーメイソンやら人工地震やらをたくさん話してくれたって言う話をきいて
めちゃくちゃ恥ずかしくなって、いやぁなんかごめんね!ムー好きなやつホント変な奴ばっかで!(私も含め)ってなった😂

私は小学生の頃から集めてるからさ、あえて
騙されにいってるから。半分は信じてないから!ムーで眉唾モノをみて小さく騙されてたら大きなモノに騙されないから。ロマンス詐欺とか、振り込め詐欺とかねずみ講とか。ほら、ワクチンみたいなもんなだから、ムーは。
私はそんな変なやつじゃないから、多分。うん。そう。ムーのキーホルダーつけてるけど。

そして、Hくんの職場の女子からお土産でもらって美味しかったアメをネットでまた買って、くれてんけど真珠粉か〜〜!パールって食べれるんや〜!美肌効果あるんや〜お店上がったら食べよ〜って思ってて
今日最後に遊んだ人にチンチンにパール5個入ってて、このアメめちゃくちゃ思い出してプレイした。

ムーの素人投稿みたいな事かいてしまってる。
いずみこないだ、町中で嫌な事してくるおっさんに絡まれた時の対処法についてリサと話してたんですけども

私は瞬間湯沸かし器くらいすぐブチギレて大阪弁でまくしたてるタイプで
リサは冷静に標準語で言うタイプだったんですよね〜。
めちゃくちゃ意外すぎない?リサが。
普段はめちゃくちゃ優しいのに、わたし。

私は初手でアホボケまで言うタイプだった。
リサが、何でそんなに大阪弁なん、、?って言うてた

そんな話を昼の職場で話してたら
パロマやん。って言われた。
パロマか、、、リンナイより呼ばれた時のダメージがマシか、、、



いずみヒミクラの夢見るとき、だいたい冷静に考えたらありえないシュチュエーションですわ。

歩道橋の上にあるバラックがプレイルームとか。
いずみ⁣今日、出ました。兎我野の街に。
春ですねぇ〜
春になったらどこからか湧いてくる。
古参変態なのに超紳士なヤマちゃん。
久しぶりに来たよ、自らアナルにエネマグラ入れてきて女子のパンツはいてるねん。
全然椅子に座らないと思ってた!今思えば。
座れるわけもないよな。エネマグラ入ってんだもん。笑
あまりにも私が座ってって言うから床に正座してた。

ヤマちゃん、人として出来過ぎくらい丁寧なのに、、、身体中は中立のスイスやのに、アナルだけを原理主義の過激派組織に乗っ取られてる。


75分で3回も出せる56歳。
アナルは2回ころてんで。
初めて遊んだけど、なんか戦友って感じた。笑
いずみ明日いきまーす!
いずみ⁣豊岡のM君を仮面ライダーの本郷猛みたいって前に書いたら、シックスの一階で変身のポーズしてくれた。笑
皮のジャケットとブーツで!
これがしたくて着てきたって言うてた。今日まぁまぁ温かいのに体張って、、、おもろい。豊岡は朝晩寒いですから、って言ってた。そうだった。

先週も大阪に飲みに来てて、野田阪神駅の地獄谷の横丁にいってた動画みせてもらった。
ふらっと数件ハシゴしてお客さんとかマスターとかママと話すって
もうそれ、吉田類じゃないですか!

前回は、映画のゴールデンカムイ見に行ってハマってアニメも漫画もみたわ〜、そして映画のゴジラも面白かったよ〜ゴジラ初めて見たわ!っていうててゴジラ世代じゃない?って聞いたら、僕ガメラ派です、って返された。めちゃくちゃ野党。少数派。流石である。
多分、豊岡で一番おもしろいと思う。
阪神ファンとか、巨人ファンのファンの事、
フアンって言うから。何で年寄りはファンの事、フアンって言うんだろうねって二人で考えてた。笑
グアムも、ガムって言う人いるやんって言うたら、僕はグアムって言います。って一線引かれた。ごめん。笑


いずみ岡山の女装子さんが久しぶりに大阪にやってきましたよっ!!!
一年前に遊んだすずちゃんにも覚えられてるくらいやもん。
多分、みんな痴女は大喜びするし忘れない。
前貼りもしてチンチン隠してるねん。
アナルでもイケる女装子さん。岡山弁がめちゃくちゃかわいいんですよねぇ〜
いずみちゃん、可愛いね〜って言うてくれるから私も女装子さんも可愛いよ〜って褒め合うんですけど、二人共背がデカイ。
可愛いけど、可愛らしくはない。サイズ感が大きくて。
楽しかった〜!ありがとうございます😊


いずみ⁣私とリサに、絶対アナル処女じゃない!って責められてたテニスが下手そうなぽっちゃり錦織圭似のヒミクラ初めての青年。
もう、絶っ対慣れてるやん!笑
って責められてた。私達に。

そして非処女疑惑より、日本人じゃない疑惑かけられてた。笑
数年ぶりに、マレーシアから帰国して肌も焼けてるねんけど、本人もタイ人から間違えられてタイ語で話かけられます。っていうてた。
私は錦織圭似って言うてたけど、リサはタイガー・ウッズに似てると言ってた。
たしかにタイのハーフやけどもさ、タイガー・ウッズ。
そんな話しながら二人で新大同ビルに帰ってたんやけど、話は
2回出してんけど、2回目は私も青年も諦めてたのにリサだけ信じてインターバル10分で奇跡的に出してた。
私は出せるって思ってた。諦めたらそこで試合終了だぞ、リサは言いながら待機室かえってきた。
マジ、体育会系。私、帰宅部。なんか青春感じたわ。


わたしらはバーディで青年はボギーだったね。楽しんだ!

いずみ明日出勤します🫶
いずみ久しぶりにつけまつ毛つけてる。
もうすでにむしり取りたい。
いずみ木曜日出勤します🫶
いずみ私が店の前に停めてる車に手を振ってたら、みくちゃんがちょうどビルの入口に入ってきて私と出会った瞬間、あの車かずくんやで!って二人で手を振ってたんやけど(みくちゃんもこないだ遊んだの聞いてたから)って二人でバイバイしてた。
かずくん、みくちゃんって気づいた?笑
あの、膝が汚れるぅ!の、みくちゃん。
パトロール隊のみくちゃん。
ミクちゃんGAIAの、みくちゃんね。
最近は、すずちゃんに
いずみちゃんとみくちゃんが一緒に居たらロクな事してない。って言われてるコンビ。マジでそうだね。

かず君の奥さんが駐車場の入り口のチェーン下がってないのにツッコんでボンネットえらいことなった高級車の説明してた、エレベーター乗りながら。

かずくんの新大阪秘密の話聞きながらわらってました、おもしろいわ〜〜😂
ほんとのグラマラスってコレ!って思った話とかも。

いずみ判明しました、バームクーヘンの画像!

はぁ、柳沢慎吾ちゃんが若山富三郎の話のモノマネするの何回見てもおもろい、、、何であんなおもろいんやろ、、
中井貴一のDCカード出す話もめちゃくちゃおもろかった、、、


いずみ⁣靴下白マンがビックリするくらい髪の毛切ってて、誰か分からなくなって混乱しました、、、 ツーブロック刈り上げが耳上だったっ!!
もうちょっとサイドを五厘刈りにして真ん中の部分伸ばしてたら金正恩くらいなる可能性あるっ。
ってくらい私には衝撃の短さでした。冗談だけど。
似合ってました、ホント!
ほんと、なんか沢山喋ってたけど飲んでもないのに記憶喪失。2時間寝るやつのくだり。

シャツもらったから今度の着て写真撮るぅ〜めちゃくちゃおシャンなやつ。
私の変なTシャツコレクションに入っちゃう。

いずみねぇねぇ⁣爆上戦隊⁣ブンブンジャーって知ってる?
みんな知らないよね、知ってたらまぁまぁやばいもんね。いやいや、ヤバいって褒めてんだよ!?
日曜の朝にやってる戦隊モノなんですけど、
昨日は55歳と30代半ばのおじさんとおばさんが、変身するおもちゃで朝の8時半から
「爆アゲ!ブン!ブンブン!ブンブンブン!」って変身ごっこして遊んでるんだから、はたから見たら恐怖映像かもしれない。

しかもそのおもちゃから聞こえる声は松本梨香なんやけど、ポケモンゲットだぜ!のサトシの声優。
バクアゲット!って言うねんけど、脳内サトシが言ってるもん。オマージュ的な。
正体は、みんな知ってるMくん。仮面ライダーの人って言われてる痴女に。
いや、仮面ライダーっていうか私はもう怪人だと思ってる。笑

創世王のエキスのヘブンをやるか、やらないかの話なると、絶対ヘブンやる派の私と、やらない派のMくんに分かれるんやけど、やる派のいたら教えて下さい😂


いずみまぁ、みんなは
野球でいう、ドラフト2位です。って言われたことないだろ?私はあるぜ。今日。

2年前に、初めて遊んだ犬山城の近くの人なんやけど、なんば秘密に行くときは決めてる痴女がいてその子の予約がいっぱいで(仕方なく)私と遊んでくれたんですよ。
その2年前と全く同じ状況が、今日ですわ。

とりあえず大阪ホテル予約しちゃってるしまぁ、観光がてらにいくけどオキニの痴女とあそべないし、他行くのも怖いから前回遊んだ奴でいいや、くらいの感じで遊んでくれた!

途中、話変わりますけど
韓国って行ったことあります?って唐突に聞かれたから、これ試された質問じゃねぇだろうな?と疑いつつ、あるよ〜って答えたら

僕、今とっても行ってみたいんですよ。20年前に冬ソナの時にECCで韓国語習ってたんですが、ほぼほぼ忘れました。一回も行ったことないので来年行きたいです。って言われました。
行ってきたらまた感想教えてね、って言うといたけどドラフト2位から下がる可能性あるから感想メールでもいいよ!

楽しかった😂ありがとう!
いずみ初めて遊んだんですけども、
ジブリの某キャラ達が両胸(乳首の上)にタトゥーが沢山彫ってあったから、、、
なんか、、目が超合ってて
そのキャラの乳首舐めてる気分になっちゃってた。
なんていうか、ほら
ジブリパークってここに合ったんだぁ〜って。


そして、名前もオッコトヌシってあだ名つけた。
じゃあ最後に、めちゃくちゃデカイいちごくれたんやけど、、、それ最初にくれてたらオットコヌシって付けへんかったのにぃ!
って言うた。
モロくらい牙向いてオッコトヌシィ!言うてたのに。












いずみ去年の11月末ぶりに福山からやって来たFIAT乗りと遊びました!
ほんと、広島弁の風味のある、
気持ちがえぇのぉ〜〜〜って聞くのクセになっちゃう。可愛くて😂
それにしても大阪観光しすぎて、市バスのって街の風景とか暮らしぶり見るんですって言ってて、変態だぁ!ってなった。
おいしいコーヒー屋さん教えてもらったんやけど、焙煎機が軽トラくらいの大きさで、小屋の中においてるって所やねん。笑
デカすぎん!?飲んでみたいけど、たつの市か赤穂市やねん。
遠い、、、🤣

いずみ⁣⁣東京本社から転勤泣く泣くやってきて、大阪弁バリバリの上司のパワハラに耐えた2年を終えた
ライダースを着た超新塾の東京変人代表が

昨日の大阪最終日の夜、送迎会の2次会終わりで22時半から最後ヒミクラ遊びに来てくれて、
絶対今日はヒミクラ来たかった!これて良かった〜!!って言われて
私がいった言葉

最後の夜にヒミクラこないで大阪で彼女でも作ってた方が絶対良かったやん。
熱い夜やんその方が。

というヒミクラの講習本に絶対書いてない、
言ってはいけないワードを言ってしまいました。(冗談で)

いやいや、本心は嬉しかったよ!そんなん最後に来る人初めてやわ、ありがとう!って感じでしたよ。ほら、心は優しいからホントは私は!
大阪万博のピンバッジ嫌嫌付けてるのようやく東京で外せるわ〜嬉しいわ〜言うてたから、今日ミャクミャクのピンバッジ渡されるのかと思ってたわ。
要らぬ出張作ってまた来てよ〜


楽しい最終日でした!また半年後!センキュー!
いずみ出勤します☆
いずみ昨日はボスミン持ってきてって言われるのを心待ちにしておりましたが、言われる事なく仕事を終えました。
ちゃんと、救命病棟録画してきた。
前回20秒しかみてないけど、帰ってみるの楽しみ。

▼現在「いずみ」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する