ほたるの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

ほたるの痴女グラム<写メ日記>

ほたる

ほたる

AGE// 25

T:164 B:86(D) W:57 H:87

高いルックスレベルと圧倒的ポテンシャル!!「見た目は派手・中身は自由」そんな独特のビジュアルと世界観『天性の人たらし』女性です♪人当たりの柔らかい性格にポジティブオーラ・高感度抜群の笑顔で超絶癒してくれます♪更には持ち前の明るさで男性との距離を一気に縮める彼女は根っからの人好き&エロス好き!!特に顏騎中が1番興奮してしまうそうですよ・・1度知ったらクセになる離れられない中毒性♪♪別れ際の最後に見せるハッピースマイルに男を虜にしてやまない秘密あり!!リピート率の高さはお墨付き!また会いたいと思って頂ける要素がぎっしりと詰まっています。

ほたる明日、1月ラスト
出勤追加しました。

ホタルの神様👼🏻
降臨お願い致します



初めて言いましたが
ホタルの神様的ジェントルマンは
誰なんでしょうか🙄笑笑





絶対、絶対、絶対、
出勤するからぁぁぁぁぁあ🙏🏻💓

(フリではありませんよ😑)



御予約💗お待ちしてますね






🐞ホタルんルン🐞


ほたる


仲良しホタラー
Kずくん!!!





あまちゃん(あまね)と
親睦パーティー3P🎉💓💓💓
してくれたの覚えてる??




あの後、
またあまちゃんの分のエサと
あまちゃんの心配していた事
それからまた3Pパーティー🎉🎉🎉
考えてくれていた事


さっきやっと伝えました☺️💦










ホタル🐞ポンコツだから
だぁぁぁぁいぶ時差からの伝達許して🙏🏻🥲






それでね、あまちゃんが
Kずくんに向けて
ブログ書いてくれてるらしいよ❤︎




また、親睦会、改め、
新年会3Pしたいね💓って
2人で盛り上がってました😊💓



取り急ぎご報告ブログ👈🏻






🐞ホタルんルン🐞


ほたる

さっむさっむ




乳首出してたら寒いよ🥶
みんな気をつけてね


週末に乳首出しにきてくれたら
あっためたげるよ

ちくび





さっむさっむ




🐞ホタルんルン🐞


ほたる


選手先伝





本日はちょっとお偉い方様の
おじ様おば様方との会席の後、
秘密倶楽部出勤致しますので

私の女体が膨張気味での状態に
なっております事、ここにお伝えします。

お胸も膨張されるといいのですがね...


※アルコールは控えめにします。はい



では後ほど




🐞ホタルんルン🐞


ほたる告知!!!!!!!!

明日、出勤追加!
しました!!!

愛に来て下さい💗



🐞ホタルんルン🐞


ほたるみて!上みて!
外出て上みて!
空見上げてみて!

月綺麗だよ



🐞ホタルんルン🐞


ほたるはぁぁぁぁ

満たされました🙏🏻💗
ありがとうぅぅぅ

やっぱり
お風呂大好きだ🛁💕



でも...余韻で寂しくなるぅぅ。



まだお時間あるので
この余韻埋めてやろうって方のお誘い
お待ちしております。



p.s. このままだと
   ラストdayのラストは貴方だね❤︎キキ






🐞ホタルんルン🐞


ほたるわぁぁ💗💗💗

今日は無事、
行けそうだし😊





それにそれに...╰(*´︶`*)╯♡



2022ラストdayは
もぅ幸せな予感しかしない!!!

最後の日、逢えるなんて嬉しい💗💗💗
御予約ありがとう🥰
それに今年イチ長ーく一緒だ💗





まだラスト枠も残っておりますので
2022年🎀蛍の最後になってくれる
お兄さんは誰かな




逢いたい逢いたい逢いたい






🐞ホタルんルン🐞


ほたる今日はごめんなさい🙏🏻

昨日の痴女ログで
明日来て下さいって
言ったのに...



22時間に合わなくて
お休みになっちまいました。
忙しい時期なのに😂戦力不足

毎年、
年末年始だけは戦力なはずなのに😇💬


明日は今年の最後なので
最後の日くらいは
秘密倶楽部出来ます様に🙏祈



今日、ご予定下さっていらした方には
ごめんなさいでした。

今度こそ明日、宜しくお願いします🐶💕




🐞ホタルんルン🐞


ほたる時間があったので
秘密しちゃおうかと
思ったけど、
やめました😊笑


本日は蛍おりません。
逢いたいなんて想って頂けるのなら
明日お越しくださいませ


今年のお礼を直接言わせて下さいな






🐞ホタルんルン🐞



ほたる


ホタルったら



次の出勤いつかな?
なんて考えてたら
次のシフト入れてませんでしたね😅
出勤予定お待ちしておられた方いたら
ごめんなさい☺💦



後で入れておきますので
良かったらご覧下さい🙏🏻💕


(今すぐいれんかーーーい!!!)



て、声が聞こえる。笑








🐞ホタルんルン🐞


ほたる

この3連休
(私の秘密活動を指す)
休みが休みでなかった

明日は秘密勤務です。



🐞ホタルんルン🐞


ほたる

皆様、お疲れ様です。

えっと、












本日の私の声は
ハーフではなく
ニューハーフやと思ってもろて。








女の子な高いキー出ません。萎








声よ戻ってこい












🐞ホタルんルン🐞



ほたるBD🎁Message♡


スクロール☟




🤍11/23 🤍お誕生日の仲良し様🤍

sksk🎂おめでとう㊗️㊗️㊗️
あれれ?たしかそろそろ◯◯歳かな🥳
元気にしてる?
かれこれ1年くらいお愛できてないかな🤔

あの頃はいっぱいお愛手してくれて
ありがとうございました💓
幸せ時間たっぷりだったよ☺

人肌寂しくなる🥶時期生まれの貴方様
また愛たくなったら
いつでも愛に来てくださいな。

ホタルはいつでもウェルカムだからね💓



素敵な歳にしてください🙏🏻💓💓




🐞ホタルんルン🐞





ほたる


寝よっ






🐞ホタルんルン🐞


ほたる


💜💜💜






🐞ホタルんルン🐞


ほたる

ぎゅっ.....て

むぎゅっ......て



したい♡季節です............




🐞ホタルんルン🐞


ほたる遅ばせならが
来週の出勤予定です

いつも通り
短日短時間ですが
ご予定合えば幸いです


素敵な時間を共に過ごせる事
楽しみにしてますね🥰




🐞ホタルんルン🐞


ほたる

前日より
前からの御予約
ありがとう🐱💞




久々ですね✨
寒くなってきたので
暖かくしていらして下さいね🚗

お待ちしております



🐞ホタルんルン🐞


ほたる久々の土晩!

ホタルさん
ゲリラってます♡

お忙しくて
逢えない方...
残念です...


お時間合えばぜひに




🐞ホタルんルン🐞


ほたる今宵は
御予約様の為だけの
限定ゲリラ秘密㊙️

問合せ☎︎ありゅがと♥️
一緒にスタバ🧝🏻‍♀️しよっか



こういう出勤も出来る事があるので
お休みの日でもお店に問合せ
してみてくださいね




🐞ホタルんルン🐞



ほたる

today's

休明け
秘密🤗よろしくト


🐞ホタルんルン🐞



ほたる明日はとうとう
凱旋門賞🐎🇮🇹✨



ほたる


おやすみ🦄ダディ


🐞ホタルんルン🐞


ほたる前日のウキウキ具合💓
学生みたいな気分





🐞ホタルんルン🐞


ほたる



たたせたい







🐞ホタルんルン🐞
ほたる


秘密㊙️行けない
つらたん


今、もんすごく性欲が...


🐞ホタルんルン🐞




ほたる
お休み...と成り

申し訳ございません







本日御予約頂いていた
仲良しS様...

最近のペースで考えると
久々🙌🏻だったのに...笑

逢いに来ようとしてくれたのに
ホタルが逢いにいけなくて
ごめんね😿


貧血でダウンしてしまい...
きっとそろそろアレが近いんだわ🤮🧬


また、逢おうね🙏🏻💓



🐞ホタルんルン🐞


▼現在「ほたる」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する