みくの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

みくの痴女グラム<写メ日記>

みく

ダブル特優

みく

AGE// 28

T:161 B:86(D) W:57 H:85

3月上旬出勤予定 透明感のある純白の美肌・隆起したEカップバストからウエストへ流れるそのラインのハーモニーが絶妙!漫画の世界から飛び出してきたような超小顔!と賞賛の嵐が巻き起こるスタイルなんです!会った瞬間に思わず「最ッ高やッ!!な」と心躍ります♪(こんな事を書いたら謙虚な彼女からは「私そんなにスタイルよくないですよ〜!!」と言われそうな気もしますが・・・笑)裏表のない素直な反応・テレながらも可愛いらしく笑う姿に心がなごみ世の紳士様のハートをガッツリと掴んで離しません!味気ない日常とは違いラグジュアリーな時間と、夢のような贅沢な時間が今、貴方の元に・・・

みく


こんばんは🌆


明日のお誘いありがとう🥺♡
ゆきちゃん明日は必ずアレを忘れずに持っていきます🥹いつも忘れてごめんね🥺

めっちゃ楽しみにしてます☺️


ささ、明日からやっと😭
開幕⚾️だ😍
初戦から巨人となのでみゆきサマとのセーラーの写真を添えて…♡


みく

みく


本日もありがとうございました🫶🏻

楽しかったです☺️


今月も残り2日の出勤です🫡
日曜日も追加で行く予定です🫡




4月から出勤が未定になります🙇‍♀️
しばらくは確定してる日意外は前日か当日に
予定が出ると思います。
リクエストしていただければできるだけ
予定を合わせたいな…と🥺
✉️いつでもして下さい🫡


みく


みく

本日も仲良し様初めまして様
楽しい時間をありがとうございました🥺♡
たくさん笑かしてくれてありがとう🥺




ゆきちゃんラスクありがとうね😭♡
約束通り1日で食べずに我慢してます🥺



今日はたまたまみゆきさんとセーラ服がかぶったのでチャンスだと思い写真撮影をさせていただきました🥺🩷また載せます😍





みく
みく


本日もありがとうございました☺️
初めまして様仲良し様たくさんありがと🥺
とても楽しい一日でした🫶🏻


ほんでカレンちゃんと3Pも😍
ありがとう😭😭🩷
カレンちゃんお尻がほんまに魅力的✨
目で永遠追ってた🥺
楽しかったです☺️🫶🏻




次は明後日❤️‍🔥

お誘いありがとう🥺🫶🏻
楽しみにしているね🥰



みく
みく


明日出勤追加しました♡



雨ですが会えると嬉しいです🫶🏻



若干夜痴女さんと被るので夜痴女さんと3Pとかしてみたい🤭


みく
みくこんばんは🌇

本日もありがとうございました🥺


そしてたくさん食べてしっかりデブ活
できました🥺🫶🏻

そして欲しかったやつありがとう😭💕
大事に使わせて頂きます🥺




次は日曜日かな?🤔
とりあえず今の所4連休ですが
日曜日行くと思います🥺
雨やし悩みどころですが…
また明日くらいにブログ書きます🫡



みく
みく

本日も祝日にありがとうございました♡

とてもとても楽しかったです🥺✨👏


明日ありがとうね☺♡
楽しむぞ🥺🫶🏻


そして来週のお誘いが🥹💕
ありがたき👏🥹



もうこんな時間⏰おやすみなさい💤


みく
みく



おはようございます☀


お誘い嬉しすぎる🥺💕



ありがとう☺️
また後でね✨めっちゃ楽しみ🥺♡



あ、ゆきちゃん二つの約束の
一つ忘れてきちゃいました🥺
ごめんね🥺🥺
気をつけて来てね🥹



みく



みく
みく

本日も楽しい時間をありがとうございました🥺💕


明日の予定は13時から18時半ですが
午前に宅急便が来るので早く業者がきたら早く行きます🥹👏

時間帯によってリクエストがあれば残ります🫡



みく

みく


本日も楽しい時間をありがとうございました🫶🏻


20日行けるようになりました🥺♡
時間は未定で明日には分かると思います🥺
会いに来て下さい🥹🫶🏻


みく



みく


土曜日あんちゃんと3Pした!!!


テンションやばすぎた🥺♡



来週はあまり出勤できなさそう…
18日11時〜16時 
19日11時〜16時 
20日休み
21日11時〜16時 
22日休み
23日休み
24日休み 多分行く!!!
25日休み

24日日曜日は行く予定にはしてます🥺
20日祝日も時間短めでいくかもです!



みく


みく


こんばんは🌇


本日もありがとでした🥺

またまたしおりちゃんと3P🫡
これはまたある予感⁈🤔キタイ🥺



そして月曜日ゆきちゃんお誘いありがとう🥺💕
ゆきちゃんって書くと喜んでるのが可愛いよ🥺
めっちゃ楽しみにしてるね🥺

21日のお誘いもありがとう☺️
いつもより更に長め⁈楽しみにしてるよ🥺💕



事前のお誘いほんまに嬉しいです🥹♡



花粉の薬飲んでるせいか一日中眠い🥱
おやすみなさい⭐💤


みく


今日もありがとうございました🥺💕


楽しかった🫶🏻


そしてありがとう😭♡
美味しく頂きました🥺




みく
みく

こんばんは🌇

今日はなんとか用事を済ませて…
任務完了です🫡


明日からまた秘密です🙂‍↕️
お誘いもありがとう🥹♡楽しみ☺️




まだまだお誘い待ってます🥺



みく
みく


本日も楽しい時間をありがとう🥺♡

そしてお店に電話してくれたFくん、
時間が合わなくてごめんね😭
めっっっちゃ久しぶりなのに🥲
次は時間合います様に…🙏🩷


明日は休みです💅
明日も予定がパンパンでまた🚗乗り回してきます🚗🚗💨




今日道のど真ん中で音量MAXで流行りの
「ちぴちぴちゃぱちゃぱるびるびらばらば〜♪🐈って流れてマジ焦った。


みく


忙しすぎて朝から車乗り回してます😩


明日のお誘いゆきちゃん嬉しいよ🥺ありがとう🥺♡楽しみにしてるね✨💕


14日のお誘いも嬉しい🥺💕
お楽しみ会😍


ありがとうございます🥹✨


では次の目的地に🚗行きます🫡





みく

これ美味しかった🤤


すぐ食べる用と持って帰って食べる用
たくさんありがとう🥺♡



しおりちゃんとの3Pも久々すぎて
めっちゃ楽しかった🤣笑
写真とったからまた載せます🥺


みく
みく


こんばんは🌇

明日のお誘い嬉しいです🥺♡


3月9日!!みくの日だ!!3(み)9(く)🥺




お誘い待ってます🫡










みく
みく


本日もありがとうございました♪o(^-^)o



大好きないちご🍓ありがとう😭💕
練乳たっぷりつけて食べました🥺



明日はおやすみです🫡


次は土曜日🫡


みく
みく

タイガース🐯がいっぱい🥺💕


今日は12時からです🥺

仲良し様また後でね🥺♡
みく

本日も楽しい時間ありがとうございました♪💕

このラスクもほんまにありがとう🥺
結局家まで我慢できずに車で開けてもう空っぽです🥹🥹


明日のお誘いも楽しみにしてます🥺💕
嬉しいです🥹♡


花粉がやばい😨

みく
みく


こんばんは🌇

本日もありがとうございました♪♡


復帰しました🥺
そして復帰祝い🥳🎉ありがとう🥺
飾ります♡

明日も初めまして様、ゆきちゃん♡
めっちゃ楽しみにしてます🥺❤️
雨☔っぽいから気つけて来てくださいね🥺


みく





みく

予定出ました🥺💕

明日のお誘い♡
そして木曜日のお誘いありがとう🥺♡
嬉しすぎます🥹
メールでの出勤リクエストもありがとうございます😳✨
お返事してるので見てくださいね(^^)


みく
みく




来週の復帰に備えて明日はカット💇‍♀️
まつげパーマも行って美容ディしてきます🥺



そして完全に出遅れた…
ファンクラブ入ってんのに
今日見たらタイガース🐯のチケット
外野しかない…





みく


シフトまだ出せずにすみません😭
もう少しだけお待ちください🥲

来週には必ず行くのでお誘いいただけると
めちゃくちゃ喜びます🥹♡

みく
みく

こんばんは🌆


二月もあっという間に過ぎてしまって…

何日出勤した?って感じですが
構ってくださりありがとうございました☺️

復帰は来週からとなってます🫡
また明後日くらいに予定出しますね🗓️

日曜日は行けなくなりました😭

三月はもっとたくさんかまってもらえるように
頑張ります🫶🏻🫡🫡❤️



みく




みく

こんばんは🌆

今週の後半あたりからいけそう…🦆カモ!!?



私は元気です🥹


なんやかんやバタバタしております…


寝る時にラップ音がエグすぎて
怖くて寝付けが悪い😂


今もブログ書きながら20回くらいなってるヨ…





みく


みく猫の日なんて今気づいたよ…


日付け変わったけど載せとく🫡


おやすみなさい😴

▼現在「みく」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

みなみ

すみれ

えいみ

いずみ

なな

あこ

ゆみ

しおり

みく

あすか

じゅり

ゆい

りおな

アン

あおば

あおい

さな

静香

ふうか

レイ

えりか

ゆきの

ルイ

りさ

りょう

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

カレン

なゆか

つき

あやか

まりあ

かおり

えみり

お電話 電話する