CHIJYO GRAM
しおりの痴女グラム<写メ日記>
しおり
AGE// 28
T:163 B:84(D) W:56 H:82
諸事情の為休暇中。 昼間は図書館司書という「性」とは無縁な仕事をしていますがいやらしい事が大好きなエロ痴女です!!快楽を求め卑猥な言葉で貴方を誘っていきます!!「自分が興奮してる感じがとにかくエロイ!」と会員様が言ってしまうほど視線、言葉、仕草、彼女の持つ全てで責めていきます!!清潔感と清楚な雰囲気を最大限に放って男性を引き付ける魅力に飾り気のない親しみやすさは誰にでも好印象を与えます!!見た目のお淑やかさとは相反しての豹変ぶりにビックリしてしまいます!!「知的とエロ」の調和がたまりません!!別れが惜しくなるほどの素敵な時間をお約束いたします
しおり- 12月05日 07時 投稿
しおり- 12月04日 20時 投稿
しおり- 12月04日 19時 投稿
しおり- 12月04日 07時 投稿
大大大大大大大好きなすずちゃんがブログにかわいいって書いてくれたぁ🥺❣️今日は無限に愛が湧いてきそうです💓受け取って下さいねっ💓💓笑
本の写真、1番自然に撮ってもらえて💓
しかも撮影の小物選び??どの本連れて行くかチョイスが楽しかったです😚(あと2冊用意してたのに忘れたけど、たぶんいらんかったね🤣)
新しい写真の感想直接教えてくださった方に本のプレゼントしてもいい??え?いらない??笑
この本達は撮影のために購入したものではなくて、しおり家の本棚から選抜された子達です💗
だから、もしかしたら、、、、
しおりが分厚い本の角で角オ◯◯ーしてたりとか、谷崎潤一郎をおかずにしてたりとか、、、、、しちゃうかもしれないやつです🙈💗
読むも良し、読まずに××しちゃうも良し………
嘘。ちょっとくらいは読んでくれたら嬉しいなぁ❣️
クリスマスプレゼントってことで!ダメかなぁ?
イチオシは「男の生き方」です🤣笑
秘密倶楽部出会ってから、男心をお勉強させてもらおうかと思って買った本。そして変態心は変態からしか分からないって学びましたよ(&日々体感)🤣💞
だからもっと知りたいよ!貴方のこと!!!
教えて下さいね!
それでは8:30から⭐️お待ちしておりまーす😚
しおり🔖
しおり- 12月03日 21時 投稿
しおり- 12月03日 12時 投稿
今日できれば夜出勤したいな〜って思っています❣️❣️(あくまでも願望なんだけど……😂)写真はもう見てくださったかな🙈??
ずっとねドキドキしてて🙈笑
実は昨日ちょっと気を揉むようなことがあったり、夜遅くまで図書館のクリスマスイベントのプレゼンテーション資料作ったり、朗読の練習したりしておりまして、、、
そんな翌日って寝不足だったりで心中穏やかでいられなかったりすることが多いのですが………笑
ドキドキしつつも、今日はしおりの新しい写真に気づいて興奮してくれてる貴方がいるかも………🙈💕なんて妄想したりしてたら、、、すごくぬくぬく満たされて😚夜も午前中も幸せ気分になれたのです✨✨
本当にもう❣️大好きっ\(//∇//)\笑
どきどきはしばらく続きそうですが、、、わくわくもしつつ午後も楽しく頑張りまーす💗
これもすっごくお気に入り写真なので、見てーっ💗笑
#しおりオフショットその4
しおり🔖
しおり- 12月03日 06時 投稿
しおり- 12月02日 07時 投稿
おはようございまーす💗昨日、夜に秘密に遊びに行かせてもらったから……新人さんのやよいちゃんすみれちゃんに会えました💗
2人ともにこにこ話しかけてくれて!可愛い〜😭💗ドキドキしながらも嬉しかったぁ🤤💕
しかもお勉強熱心で!!しおりももっともっとたくさんのこと吸収したい!!って思わせてくれました〜🌟
しおり達のおもちゃになってされるがままになってくれる変態さん求めてます💗笑
そしてお礼です🙇♀️🙇♀️🙇♀️
なんだか誕生日みたいになりました!笑
差し入れ🥺🍰💞………あえるだけで嬉しいのに、、、、美味しく頂きましたーっ😭(本当に本当にお会いできるだけで嬉しいので気を遣われませんように……)
お花💐は撮影のためのものを持って帰ってきて愛でてます💗
しおり🔖
しおり- 12月01日 17時 投稿
しおり- 12月01日 14時 投稿
本日18:30-20:30くらいで…秘密行きまーす💗12月最初だね!お会いできたら嬉しいです🥰合わせて12月の出勤予定です!(半分は願望です🤣)
仕事や家の用事でちょこちょこ変更になりそうな予感はしていますが(夜の出勤は特に願望なので…)都合の良い日とか予めご連絡もらってたら調整しますね💗
12/1(月) 18:30-20:30
12/3(金) 図書館のため休み🥺でも夜行きたい
12/4(土) 8:30-16:30
12/5(日) 8:30-15:30
12/6(月) 18:30-20:30
12/9(木) 18:30-20:30
12/10(金) 8:30-16:30
12/11(土) 8:30-17:30
12/12(日) 18:00-21:00 ?
12/13(月) 18:30-20:30
12/15(水) 18:30-20:30
12/16(木) 18:30-20:30
12/17(金) 8:30-16:30
12/18(土) 8:30-11:30 ?
12/19(日) 18:00-21:00 ?
12/24.2526.27.28.29.30も出勤します💗
今年は早く年末休みに入れそうなのでクリスマスくらいから自分へのクリスマスプレゼントとして💗いっーーーーぱい秘密したいなと思ってます(๑・̑◡・̑๑)💗
また随時更新していきまーす!!
それでは本日の夜にね💖
しおり🔖
しおり- 12月01日 09時 投稿
しおり- 11月30日 20時 投稿
こんぱんわ〜🌟よくよく考えたら明日から12月じゃないですか😱😱😱
本格的な冬の到来だ〜🥺🥺🥺
11月いっぱいいっぱいありがとうございました🥺💞
明日は12月最初だし………
夜、秘密行きたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)💗と思っています!
本日はパンを久しぶりに食べましたっ!
生クリーム挟んだコッペパンにさらにお砂糖をかかてもらう悪魔的なパン……100個イケそう٩(^‿^)۶
食い意地爆発して昨日パンを10個予約して8個食べたところで冷静になって残りの2つはプレゼントした。ら、お返しにマドレーヌとか焼き菓子たくさんもらって結局全部それらを食べました😭😭😭😭自分が怖いです🥶
このままでは写真詐欺してる!と言われかねないので今から筋トレしまーす😂笑
しおり🔖
しおり- 11月30日 07時 投稿
しおり- 11月29日 20時 投稿
しおり- 11月29日 10時 投稿
今朝ちょっと早起きしてぼんやりと図書館へ向かってました。ぼんやりしていたからだと思う。自転車よけた反動で川に落ちそうになりました。(落ちてない。怪我してない。目が覚めました😳笑)ひや〜〜。落ちてたら完全に凍えてた!服も濡れてた!よかった!って話を図書館つくなりみんなにしたんですね。そしたら全員からそれ以前に普通に高さあるから死んでる!って言われました🤣ということで今日も朝から絶好調なしおりです❤️笑
今日も元気に生きてるからエッチなこともいっぱいできるわけで………感謝しかない😭💞もしかしてこれが好転波動(??)ですかって聞きたい。聞きたいけどでもこの話は盗み聞きしてから聞けないのです。なんの話やねんって思うよね。しおりも思いました🤣まだちょっと動揺してるのかな??笑
さてさて本日は!!!午後からものすごーくBIGなイベントがあるのです❣️朝からこんなだったけど、お天気も良いし頑張ろう〜っと😚
しおり🔖
しおり- 11月28日 19時 投稿
しおり- 11月28日 13時 投稿
しおり- 11月28日 07時 投稿
しおり- 11月27日 21時 投稿
しおり- 11月27日 18時 投稿
しおり- 11月27日 10時 投稿
しおり- 11月27日 06時 投稿
しおり- 11月26日 21時 投稿
我らが高橋留美子大先生の❣️❣️❣️みんな大好き❣️ラムちゃんイメージの下着🐯💞
x‘masまであと1ヶ月だし何かクリスマスコス🎅?のようなものでも探そうかなってみてたんですよ!!
そしたらばこちらを見つけてしまいまして!!来年寅年だしこれは買うしかない😤😤😤って張り切って注文して新年最初は絶対これきる〜って(x’masのことなんてすっかり忘れて)思ってたら!!、、、、発送が1月末でした🥺
ということで来年、1月末にお正月ボケのようなことさせて頂きたいと思います🙈💞
仲良しさんはイヤでもこの格好で会いに行くね🤣🤣🤣
はじめまして様も❤️
受付で言っていただけたら身につけちゃう🙈💞
(タイミング次第では難しいかもですが……)
今から待ち遠しいなぁ❤️
サンタさんはまだ見つかってないよ🥲
こんなの着てよ💗ってあったら教えて下さいね!
ちなみにx'masは24も25も出勤予定だよーっ💗
一緒にx'masしよ🎄🎁??
しおり🔖
しおり- 11月26日 20時 投稿
しおり- 11月26日 09時 投稿
おはようございます☀️出勤してますよーっ!!
昨日の夜ふと思い出した。これ「清涼飲料水」って書いてるから飲めるって変態が言ってきたことを。ホテルに元々置いてあるアレね。勝手に手に取ってそんなこと言うからしおりのこと騙くらかそうとしてるなぁって思って、わざわざ持って帰った。それをふと思い出しからネットで調べたんですよ。そしたら確かに清涼飲料水は飲み物って書いてあって、でもマウスウォッシュの誤飲はエタノールを摂取することになるのでご注意下さいとも書いてるし……何が正しいか分からないけど、これ、飲みたい??なんて思ってたらそのまま寝ちゃってました。
そして今朝電車の中でまた「清涼飲料水」のこと考えてたんですけどね、あんな小さな文字みつけて、飲める!!!とか言っちゃうの、変態すぎる!!!
今日、明日、明後日と毎日ちょっと短めです〜🥺
しおり🔖
しおり- 11月25日 20時 投稿
しおり- 11月24日 12時 投稿
しおり- 11月23日 20時 投稿
▼現在「しおり」の痴女グラムを選択中▼
女性をお選びください
































































