あこの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

あこの痴女グラム<写メ日記>

あこ

ダブル特優 No.1

あこ

AGE// 30

T:156 B:87(E) W:60 H:85

密着度・本当の恋人のような本気っぽさは、多くの会員様からお褒めの言葉を頂いています!温和で陽だまりのような暖かさを感じさせてくれ非常に親しみやすい性格です!その独特の空気感からは淫の香りが漂い、本能のままに積極的に責めていく様子にオトコの熱き支柱が固くなってしまいます!彼女と過ごす初々しくも甘い時間は身体だけでなく心までも包み込み男心をくすぐる「思いやり」と「おもてなし」に満ちた温もりを感じた時の出会いは幸ある出会いへと変わっていきます!!男心を奮い立たせるメチャクチャ良い女性です!愛嬌抜群で可愛いって反則じゃないでしょうか?

あこ仲良しK😊✨

今まで一度もプレイさせてくれなかったから
昨日、初めてKのチンチンみた🤭

それでも恥ずかしがって
挙動不審になってたから若干
犯した感はあるけど
ちゃんと勃起してたから
良いよね🥰💓

アナルも少しずつ気持ちよく
なっていけたら良いな🥰

ゆっくり焦らず一緒に覚えていこうね♥️

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X旧Twitter→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
あこおはようございます☀️

今日から少しの間
15時から出勤になります❣️

沢山店にいたい派だから
寂しいけどお時間会う方は
癒されに来てね〜🥰🥰

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X旧Twitter→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
あこ初めましてのHちゃん🥰

沢山お菓子の差し入れありがとうっ❣️
90分あっという間だったね😳💓
楽しかった〜♥️♥️

3Pでも2Pでもまた会えるの
楽しみにしてるよ〜🥳💓✨♥️

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X旧Twitter→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
あこおはようございます☀️

今日から午後から出勤になります🥰
夜は相変わらずいてるので
癒されに来てね〜💓💓

それから最近
たまに髪をストレートにしたりもするよ✨

どっちが好きっ?

あこ♥️
あこ暫く出勤時間を変更しました〜😊⭐️

お時間合う方はあこと
お遊びしましょう💓

あこ♥️
あこ仲良しFちゃん✨

昨日の手術大丈夫だったかな?🥺
心配😖😖
回復したらまた元気なオチンポ見せてね❣️


あこ♥️
あこ仲良しSちゃん✨

おやすみ前もおやすみ開けも
会いに来てくれて嬉しかった〜❣️

たまたま見つけたお土産も
可愛かったでしょww🙆‍♀️

昨日も沢山気持ちよくなれたねっ😍
あこも一緒に興奮しちゃったわ💓


あこ♥️
あこおはようございます☀️
今日もご予約ありがとう〜♥️
嬉しいです😍😍

毎週土曜日は8時半からお店にいます❣️
今日は17時までだよ😊✨

お誘い待ってるね〜💓

あこ♥️
あこ今日したりささんとの3P
本当最高だった〜🥰🥰♥️

笑い転げて
涙が出そうになったよ🥺
優しい変態先生
本当ありがとうね❣️


あこ♥️
あここんばんは⭐️

今日も秘密倶楽部初めてさんや
仲良しさんと沢山会えて
楽しい1日を過ごしてます🥰♥️

ラスト1枠お会いした事ある方だけ
予約取れます🙆‍♀️💓✨

お誘い待ってるね😍😍


あこ♥️
あこはじめましてのKさん✨  

可愛い可愛いおじたん💓
のKさんは
おねーちゃんおっぱい触らせてくださいって
もう、超可愛くて途中から
幼稚園児に見えてきた😍ww

アナルは最近覚えたって
言ってたけど
めっちゃ感じてくれたね🥰♥️♥️
嬉しかったな〜❣️

あこを選んでくれて
ありがとう😊💓


あこ♥️
あこ仲良しG😊✨

復帰日に駆け付けてくれて
ありがとう〜🥰🥰
そしてオリシャンとオリタオルも🙆‍♀️
お家に飾っとくね✨✨

昨日はアナルとチンチンで
もうめちゃくちゃになっちゃったね🤤😍

また会えるの楽しみにしてる💓


あこ♥️
あこおはようございます☀️
昨日久々の秘密倶楽部
楽しかったよ〜🥰♥️

今日のご予約もありがとう💓

まだまだお誘いお待ちしてるね🙆‍♀️🖤

あこ♥️
あこ初めましてのKちゃん🖤


⁣乳首でいっちゃう
アナル好きなKちゃん💓✨


甘えたで気持ち良くなったら

理性を失っておかしくなってるところ
すごく可愛かったな〜💓💓


あこ♥️
あこ久々に出勤しています🫡💓

やっぱり秘密倶楽部は
楽しいな〜♥️♥️
紳士様たちが
かんわいいんだから😍🤤


あこ♥️
あこ明日からまた復帰しまーす😍♥️
ご予約ありがとう✨💓

今日はお気に入りのパックして
早めに寝よう🐰
まだまだお誘い待ってるね❣️


あこ♥️
あこ今更ながら梨泰院クラスに
ハマっております🫡💓

あの髪型をする
男性と出会った事が無いな〜🧐
ご存知の方は共感してくれると
思うけど
ご存知無くて
気になる方はググってみて😊

あこ♥️
あこ⁣ども!ご無沙汰しています💓✨
気がつげば結構休んでいます🥺💦💦

11日の木曜日から
また出勤するので
会いに来てね〜♥️♥️

お誘い待ってるよ💓

あこ♥️
あここんにちは☀️


皆んなどうしてるんだろっ?
て気になる今日この頃です🥰

来週末?ぐらいから
復帰出来たらな〜って思ってます♥️✨

あこ♥️
あこおはよ〜☀️

帰ってきたよ💓✨
久々に家のベッドで眠ったら
すっごいぐっすり眠れた🥰

場所が変わる
眠れないあるある😵‍💫

お休み中です🙇‍♀️
復帰の日程決まったらお知らせします🧚‍♀️


あこ♥️
あこ大変な事に気づいてしまった。。

4/1はエアプリールフール
だったのに何一つ嘘をついていない…🥵

あこ♥️
あこおはよう☀️


3月も沢山の思い出が出来て楽しかった〜🥰
お休みするからって仲良しさんが
いっぱい駆けつけてくれて
幸せだったよ😍😍
4月にまた復帰すると思うから
待っててね💓💓

話は変わって出張に来ているのだけど
朝イチはお腹が盛れるから好き♥️
(乳輪はデカめです)

あこ♥️
あこ明日から4月🌸だね!
今年入ってもう3か月が、終わったのか。。
早いな🥺
3月も有難うございました❣️

もう暫く休みが続きます〜✨

DMありがとう❣️
気軽に送ってきてね🌸

あこ♥️
あこ只今おやすみを
いただいています🙇‍♀️✨

また戻れる日が決まったらお知らせするね〜📢

あこ♥️
あこ仲良しSちゃん💓✨


Sちゃんとはもう
一年ちょっとのお付き合いだね〜🥹
いつも節目の時に
一番最後の枠で予約してくれて
凄く嬉しい🥺
ありがとう💓💓

Sちゃんは肌が触れると
凄く安心してくれるの
伝わってるよ〜♥️
こないだも沢山燃え上がったね😍✨



それからTiffany凄く可愛かった♥️✨
絶対大事にする!
いつもありがとう〜♥️♥️


⁣寂しくなるって
言ってくれたけど
また戻るから待っててね😻






あこ♥️
あこ仲良しFちゃん💓


ごっくんが大好きなFちゃん✨

事前に予約してくれてありがとう💓
今日も漏らさずに全部ごっくんしたね😍

Fちゃんのすけべなおちんぽ汁と
あこのヨダレ
初めてチンチンにかけられたって
言ってた
2人の体液でビチャビチャ
興奮したね♥️♥️

日本酒もありがとう〜🥹♥️♥️
凄く美味しかったね😻✨
4月12日、がんばってね!!!
祈ってるよ🥹


あこ♥️
あこ⁣⚠お店のHPから観たら動くよ⚠



2度目ましてY💓

こないだのプレイめっちゃ楽しかった😍
ラッキーな事に中々
空き枠の無いシーズの
電車の部屋に入れました🙌

痴漢プレイ4本だて
基本的にあこが痴漢するのだけど
全裸に靴下だけの状態にして
触らせる痴漢をしたのが
一番楽しかったね〜😻💓

Yのツッコミが的確過ぎて
2人で爆笑してしまった🤣♥️

こないだ秘密倶楽部初めてで
楽しかったから〜って
また直ぐきてくれてありがとう❣️

4月のイメプレも楽しみだね〜🥰🥰💓


あこ♥️
あここんにちは〜☀️


どのぐらいかはわからないけど
暫くお休みします🙇‍♀️🙇‍♀️

今まで通りオキニトーク
HPのメッセージは返信するので
寂しくなったら
DMしてね〜🥰💓✨


あこ♥️

▼現在「あこ」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する