かえでの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

かえでの痴女グラム<写メ日記>

かえで

かえで

AGE// 26

T:162 B:83(B) W:56 H:84

まず目に飛び込んでくるのはキュートで愛らしくも綺麗なお顔!甘くはにかむ微笑はかなり眩しすぎます!いっしょにいるだけで心が和む優しい雰囲気!見る人をふんわりと優しい空気で包み込んでしまいます。その優しさが溢れ出る澄んだ心に触れた時、貴方を包み込む様に癒しの空間へと導いてくれる事でしょう。甘い香りのするベットタイムでの彼女の変身ぶりには誰もがサプライズされてしまいます!魂が跳ねるそんな表現がぴたりと当てはまり心がざわめく魅力的な女性なんです!無限大のポテンシャルを秘め、どんな女性へと変貌するのかも楽しみの一つです。甘く溶けてしまうようなひとときを、心からお楽しみ下さい

かえで
先日、
変態紳士様にいただいた
エッチなビデオ。。😍フフフ

視聴会する???




そして。
次回の出勤は
4/12(金)です!!!!💕💕
ムラムラ溜めとくので
発散させてくださいね😍
ごりっごりに犯させて💗
最後の一滴まで搾り取ってさしあげます💗









かえで

女の子週間の兼ね合いで
木曜日までお休みになってます🥺

あと花粉症で
声もお肌もやられてます。。クソォ

落ち込み〜なので
お昼は贅沢に
モスバーガーにしました😍💗
単純なかえでは
うきうきルンルンです☺

てことで
いただいてまいる😤💝




かえで

出勤しました😊
今日もよろしくお願いします😍💗




かえで

今日もたのしい😍
ありがとう☺💞
うれしかったです😊💝


まだまだいるよ〜😊
あそぼあそぼっ💫




かえで

出勤しました😍

今日もよろしくお願いします💗





かえで

そーいえば昨日
脱毛に行ってきたよ😊✨

もうほぼ毛はないし
全然気にならないんだけど、
なんか行っといた方がいいかなー
と思いまして。。😗笑

無事にさらに
全身ツルツルになりました😊💗💗ルン


かえでは
医療脱毛しか勝たん星人🌟
なので
そろそろ毛根もぜーんぶ
根絶やしに出来たかなと思います😎フフフ


明日は行けそうなので
ツルツルなかえでを
堪能しにきちゃいな😍💗
だってきっと、
脱毛したての今が
人生でいちばん毛がないワタシだから😍笑


てことで
おやすみつるつる










かえで

悲報!!!!!!

ものもらい爆誕!!!!!



コンタクトが入れれなくて
何も見えないので
泣く泣くお休みいただきました😭
えーん。。

もしご予定いただいてた方
いらっしゃいましたら
ほんとにごめんなさい😣

4/7(日)に振り替えました🥺
もしよかったら。。
お願いします。。



今から駆け込みで
目医者さん行ってきます🥺💨
明日からヒミクラ行けるように
気合いと根性とお薬の力で
なおします!!!!!!😤


明日またご報告します🤔
いい報告ができますように☺✨




かえで

昨日と今日は
おやすみです☺


あしたゆくよ〜😍💗





かえで

エッチなチャンネーとあそぼーze😍💗

夜はまだまだこれからだよ💗





かえで

おしり。

おちり。

おけつ。

ぷりぷりん💗💓💗💓💗




かえで

昨日もたのしかったなぁ〜ん💕

仲良し様や初めまして様、
更には乱入まで。。😍

刺激的な夜でした最高だ😍


複数プレイしてみたいけど緊張する。。
って方は乱入コースためしてみてね✨

なんてったって
両乳首を同時にペロペロすることも
できちゃうんだから。。😍フフフ
取って食ったりしないから安心してね💗(多分)
やさし〜くするよ💗(多分)


😂



p.s.
いつも会いに来てくださる
やさしい仲良し様。。
本当に励みになります☺💞
いつもありがとう😊💝



かえで

今日も暖かくてうれしいね😊✨

でもかえでは暑がりなので
これ以上暖かくなったら
汗だくなっちゃう😂笑

これくらいが続けばいいな😳








かえで

出勤したよ〜😊
今日もよろしくお願いします😍💗





かえで

おちりに埋もれて
ハスハスしてみませんか💗

かえでのメスの匂い
忘れられなくしてあげる😍




かえで

まだまだ
夜はこれからだよね??😍

4月もエロエロするよね💗

新年度いっぱつめの射精ちょーだい💗





かえで

今日も
ラスト2時受付までおりまする💗
まってまする💗





かえで

3月終わっちゃいましたね😳
はやい😂
はやすぎるやん😂


ほんと3月も
めっちゃありがとう😭💗


変わらずいつも支えてくれる仲良し様💝
久々に会いに来てくださった仲良し様💝
日記を見て選んでくれた紳士様❤
パネルを見て選んでくれた紳士様❤
3Pや乱入で出会ってくださった紳士様❤

皆様のおかげで
最高しあわせ幸福〜な3月でした😆💕ルン
ありがとうだいすきだ!!!!


4月もかえでを癒してください💗💗💗

あ、じゃなくて、、
かえでが皆様を癒せるように😘笑
よりエロに磨きをかけて精進してまいります💗💖フフフ

てことで
今月もよろちくねーん😊💕





かえで

出勤しました😍
今日もよろしくお願いします💗

あそぼあそぼっ☺💝





かえで


そーいえばめっちゃどーでもいい話なんですが。。(じゃあすんなよってね笑)


昨日、
コンセントを踏んづけてしまい
足のウラを負傷しました。。😳


皆様もお気をつけください😤笑






ね、どーでもよかったでしょ😂わかる😂








かえで

今日も
ラスト2時受付までいるよ😍




かえで

まだまだ夜はながいよ??😍
深夜までまってるよ💗
ムラムラぶつけにおいで☺




かえで

3月の締めくくりに
ヒミクラでエロエロしよ😍💗

複数プレイもできるよ💗





かえで

3月ラスト出勤です😍💗

今日もよろしくお願いします💝





かえで

おはようございます😍
今日もいちにち
がんばろーねえええ💫




そして
昨日もありがとうでした☺💝



💟ラスト枠N様💟
初めましてなのに
なんだか前から知ってるような、
それくらい相性バッチリだったね😂💗
従順なペットちゃんで、
お風呂前からかえでのこと
たくさんクンクンしてて
すぐ興奮しちゃった☺💞
最後は向き合いながら
射精させられちゃったね。。😍
たくさんお話もできて、
楽しいひとときでした😊✨
ほんとにありがとう!!!
また会えるの楽しみにしてます😘




かえで

まだまだ夜はこれからですにゃん😍





かえで

今日も
ラスト2時受付までいるよ〜😍





かえで

今日ってもしや
花粉ひどかったりする。。?😳
目がパサパサする😔笑
ついにこの季節か!?と
毎日怯えておりまする🥺



それはさておき😊
昨日は仲良し様デーでした😭💗💗
ほんっっとーーーにありがとう😍
会いに来てくれるだけで
すっごくうれしいです☺💓
また会えるの楽しみにしてるね😊✨





かえで

3月もあと少し。。

かえでは
今日と明後日3/31が出勤です😊

まってるよ😍💗💗





▼現在「かえで」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する