かえでの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

かえでの痴女グラム<写メ日記>

かえで

かえで

AGE// 26

T:162 B:83(B) W:56 H:84

まず目に飛び込んでくるのはキュートで愛らしくも綺麗なお顔!甘くはにかむ微笑はかなり眩しすぎます!いっしょにいるだけで心が和む優しい雰囲気!見る人をふんわりと優しい空気で包み込んでしまいます。その優しさが溢れ出る澄んだ心に触れた時、貴方を包み込む様に癒しの空間へと導いてくれる事でしょう。甘い香りのするベットタイムでの彼女の変身ぶりには誰もがサプライズされてしまいます!魂が跳ねるそんな表現がぴたりと当てはまり心がざわめく魅力的な女性なんです!無限大のポテンシャルを秘め、どんな女性へと変貌するのかも楽しみの一つです。甘く溶けてしまうようなひとときを、心からお楽しみ下さい

かえで

今日も楽しくて嬉しい☺






かえで
週末は
複数プレイもおすすめです☺

お尻並べて両側から
お顔やおちんぽ挟んだり。。

両乳首を同時に
ペロペロしたり。。

前から後ろから
女の子でアナタを挟んで
いたずらされたり。。

いろんなことができるよ💗

ヒミクラの複数プレイは
マジで楽しすぎる😂

アナタはどの女の子たちに
揉みくちゃにされたいんだいっ😍






かえで

今日も
ラスト2時受付までいます😍

明日と明後日は
お休みなので、
今日のうちに会えたら嬉しいな。。☺

華金エロパーティーしちゃお💗💗💗






かえで

実は
かえでのおちんぽが
壊れてしまい、
新しいちんぽになりました😳

これでアナタを
おもいっきり抱けるわね😍

時に激しく
時に優しく
大事に大事に使います😊💓

NEWおちんぽちゃんの
童貞を奪うのはアナタです。





あ、
出勤してます😂💞











かえで

20時からです😍

今日も
よろしくお願いしますっ☺💗





かえで
今日も
ラスト2時受付までいます😍

まだまだ待ってるよ💗





Rちゃん2ヶ月ぶりにありがとう💝
楽しすぎた〜😊✨
会えたの嬉しくてテンション上がりすぎて
かえでずっと汗だくでごめんね。。😂笑
下半身ぜんぶヌルヌルにして
ぎゅーって密着するの、
すごく気持ちよかったね😍
また楽しみにしてる☺
お気をつけてね💫




かえで

今日は久々に
このパネルと同じ下着。。😊

お尻のデザインがかわいいのです☺💗

見にきて💗





かえで

最近
食べても食べても
お腹がすきます😗

今とっても挑戦したいのは
わんこそば!!!😂

何杯食べれるのかやりたいし
そもそもお蕎麦たべたい😋🍴




ってゆう
どーでもよいお話でした😚





かえで

出勤してます😍
お誘いお待ちしてます☺💗💗





かえで

次回
1:35ごろより
ラスト枠あいてます😍

さっき雷すごかったね😳
皆様お気をつけてね😣



やっちゃんご予約ありがとう☺✨
今日はいただいたブルーのアレつけてます💝👙
いつもありがとう、お気をつけて来てね😊💓




かえで

出勤しました😍

遊んでください☺

お誘いお待ちしてます〜😊💝





かえで昨日の最後は
かえでの推し様と
3Pできました最高かよ😍
すみれさんとの3Pは
ほーーんと楽しい。

とにかく
まっすぐな変態!!
のKちゃん。。😘

かえでに
お顔ペロペロ&
乳首オモチャにされながら

すみれさんに
ちんぽ&ケツマ◯コを
ぐっちょぐちょのトロトロにされて

何度もメスイキと寸止め。。
思い出しただけでニヤけるて😍💗

お話も楽しくって
時間があっという間すぎました😭
また4月中に会えたらいいね☺💫
色々聞かせてください😂💓
Kちゃんありがとうでした💝







かえでの推し様である
憧れのすみれさんが
今月いっぱいで。。😭😭😭
入店した時からずっとずっと憧れて
すみれさんみたいになりたくて
ひっそり言葉責めの真似っこ
してみたり。。してました。。🥺
4月中にまた3Pできたらいいな😍
妖艶なすみれさんの虜になりたい😍
精子だけじゃなくて元気も出るよ😍
またできますように。。






かえで

ヘブンネットのオキニトーク、
ちょこちょこいただいて嬉しい💗

仲良し様も
初めまして様も

どんなことでも送ってね😍


出勤やプレイ内容のリクエストも
大歓迎です〜😊💝




かえで

かえでのメスの匂い
一生懸命クンクンしてよ😍

オスの本能むきだして
ちんぽガチガチにしてよ😍






かえで

今日も
ラストまでいるよぅ😍





かえで

20時からです😊
いっぱいエッチなことしてあそぼ😍

お誘いお待ちしてます☺💗




かえで

出勤してますよ💗

ラストまでいまーす😍

まってまーす😍💝





かえで

最近、
ヒール履いたまま。。
のプレイにハマってまして

室内用の新しいヒール
買っちゃいました😍💗
明日届くんだ〜💫


ヒール履いたかえでに
後ろから犯されたり。。
下からクンクンペロペロしたり。。


ほかにもしたいプレイあったら
ぜひおしえてね💕
せっかくだからぜーんぶ叶えちゃお😍

ヒール持参ご希望の方は
明日以降、受付で言ってね〜☺✨
かえで

足技キメちゃう????

もうダメ。。
って言っても離さないヨ😍




かえで

今日もラスト2時受付までいるよ😍

だいしゅきな
寸止めパーティー
させてくださいな💗

頭おかしくなって
射精のことしか考えれなくなって
出したいのに出させてもらえなくて
射精のことしか考えられなくなって。。

そんな最高なオモチャにしてあげます💗
射精管理だぁーいすき💓




かえで

出勤してます😍

5日ぶり?のヒミクラで
ドキドキうきうき☺💓

仲良し様も初めまして様も
お誘いお待ちしてますぞ😊💞

お久しぶりにお精子
拝ませてくだぱい🥺💗








かえで

四日間
おやすみ
ありがとうでした☺

明日からヒミクラゆくよー😍

お誘いおまちしてます😘💝





かえで
先日、
変態紳士様にいただいた
エッチなビデオ。。😍フフフ

視聴会する???




そして。
次回の出勤は
4/12(金)です!!!!💕💕
ムラムラ溜めとくので
発散させてくださいね😍
ごりっごりに犯させて💗
最後の一滴まで搾り取ってさしあげます💗









かえで

女の子週間の兼ね合いで
木曜日までお休みになってます🥺

あと花粉症で
声もお肌もやられてます。。クソォ

落ち込み〜なので
お昼は贅沢に
モスバーガーにしました😍💗
単純なかえでは
うきうきルンルンです☺

てことで
いただいてまいる😤💝




かえで

出勤しました😊
今日もよろしくお願いします😍💗




かえで

今日もたのしい😍
ありがとう☺💞
うれしかったです😊💝


まだまだいるよ〜😊
あそぼあそぼっ💫




かえで

出勤しました😍

今日もよろしくお願いします💗





かえで

そーいえば昨日
脱毛に行ってきたよ😊✨

もうほぼ毛はないし
全然気にならないんだけど、
なんか行っといた方がいいかなー
と思いまして。。😗笑

無事にさらに
全身ツルツルになりました😊💗💗ルン


かえでは
医療脱毛しか勝たん星人🌟
なので
そろそろ毛根もぜーんぶ
根絶やしに出来たかなと思います😎フフフ


明日は行けそうなので
ツルツルなかえでを
堪能しにきちゃいな😍💗
だってきっと、
脱毛したての今が
人生でいちばん毛がないワタシだから😍笑


てことで
おやすみつるつる










▼現在「かえで」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する