ふうかの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

ふうかの痴女グラム<写メ日記>

ふうか

特優

ふうか

AGE// 28

T:162 B:87(E) W:61 H:89

4月20日復帰!! ルックス重視のお客様!お待たせしました、非のつけどころが無い整った顔立ちにミステリアスで魅力的な瞳、こんな綺麗な女性から責められるというだけで十分興奮間違い無し!そこまで綺麗だと、高嶺の花と思われがちですが、実際会った事がある方は 分かると思いますが、めちゃくちゃ良い空気感出してます。 キャピキャピしているわけでも無くツンとしてるわけでも ない、スッと入ってくる非常に心地良さのある女性です。 これは天性のものかもしれません。 時間と共にドンドン親近感が沸いてきます。 ゼロ距離密着プレイは貴方の興奮度をマックスで 高める事でしょう。 プライベートでの経験が痴女への興味を 加速させたそうです。 接客経験も豊富なイチャイチャ大好き痴女とイケないお遊びは いかかですか?

ふうかおはぴよ🐣
今日も出勤しますよぉ〜

出勤1番からご予約ありがとうございます✨
なんか雨がポツポツしてきてるけど、気をつけてきてねん🎶
ふうか24時までってなんかあっという間だな〜(´∀`*)ウフフ

明日からいつも通りの時間に戻るし、たくさんえろが出来るの楽しみ😘
ふうかあ!そうだ!

1月8日までは割とガッツリ出勤できるんだけど(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


ちょっと旅に出る週もあるので
またちょくちょくお知らせ📢するねん


9日〜15日まで大阪にいないから、この1月の第1週の連勤中に仲良し様に、あけおめ(* 'ᵕ' )☆って言えたらいいなぁ☺️
1月後半はまた週末が多いと思うけど、平日も入れる日は20時〜とかで出れならいいなぁ☺️

ご予約待ってるねん🎶



今日もふうかが出勤する時間までたくさん待ってくれてありがとう〜💖
ふうか明けましておめでとう御座います🥳
この一年もエロく楽しく過ごそうね(*´`)♡

お正月期間もいつも通りいてるから、いっぱいあーそぼ😚
ふうか2023年(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
秘密倶楽部に入って初めてが沢山あって、毎日刺激的な日々でした💗
こんな楽しい世界があるなら、もっと前に知りたかったなぁ〜なんて思ったり。



新人時代から今日まで...たくさんのお兄様♡ふうかと出会い、遊んでくれてありがとうございます😭✨
この出会いに感謝感謝です( ;-; )



(☝ ˘ω˘)☝仲良し様〜
まだまだ未熟で、たまにおっちょこちょいなところが出ちゃうけど、毎月毎月推してくれてありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
かわいいね〜とか綺麗だね〜の他に、このムチムチわがままボディーまで受け止めて、存分に甘やかしてくれてありがとう〜(笑)←これだけは少し怒られそうですが...気も身も引き締めて...いき...ま...




すぅ




でもほんとに
会える時間がとても楽しくて、どんなに長く枠をおさえてくれても一瞬で、そしてえろくて(*´`)♡ぜーんぶ最高な日々でした😋



来年も前とは少し働き方は変わってしまうから、会えないお兄様もいるのかな?😭ふうかのこと忘れないでね( ;-; )

色々落ち着いたら前みたいに秘密活動出来たらいいなぁ〜




ほんとにたくさん忙しくしてくれてありがとう〜

素敵な痴女様たちと来年もお3Pたくさんできますよーに


良いお年を〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。ふぁー
ふうか仲良し様のRくん(*´`)♡
私の休み明けに会えて嬉しいよぉ☺️❤️


あおいちゃんとのお3Pにお誘いありがとう〜





私とRくんであおいちゃんの美脚に(;//́Д/̀/)ハァハァしながらも、いつの間にか2人から乳首や耳...身体中攻められて、Rくんもどこ見ていいかわかんなくなっちゃって...(笑)


首もげそうだったね🤣🤣🤣




そして、Rくんの大好きなあのプレイ...
めっちゃ興奮したね!ふうかも気持ちよかったっ- ̗̀(⑉••⑉) ̖́-♡
だから、これは3人の内緒だよぉ〜(´∀`*)ウフフ






また来年もいーっぱいえちえちなことしようね(;//́Д/̀/)ハァハァ








せめてもの、ふうかの足アピール(笑)🦵
ふうか(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


ふうかとまだ遊べてないよ🙋‍ってお兄様どこかな?

ふうかの (  人  ) \_( ゚ロ゚)ここ
( ͜🍑 ・ω・) ͜🍑ももじり〜空いてますよ


ふうかおっはよ(๑°ㅁ°๑)

あのね、ふうか鼻の粘膜弱いんだけど、くしゃみが出そうで出なくて😖💨
ムズムズしたから、ちびっと鼻をかんだらね、ちょっぴり鼻血ぶー( ˙³˙ )

(笑)

そこからカサブタ出来たせいか、鼻水が(笑)
タラーんと垂れそうになるんだけど...



なめる?



(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
ふうかあー今年も明日で終わっちゃうのかぁ(/ᐛ\)


あっという間だな〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン
なんならもうすぐ日付変わってもう残り1日(((;゚Д゚)))ドキドキ


昨日も今日も仲良し様会いに来てくれて嬉しかったぁぁぁぁあ( ^ω^)
毎日楽しくさせてくれてありがとうだよぉ〜

ほんとに今年秘密倶楽部にはいれてよかったし、
たくさんの出会いに感謝だなぁ( ˶ー̀֊ー́˶)✨


あと少しふうかと遊ぼ(๑•🐽•๑)アソボブー
ふうか今週は秘密倶楽部が初めてなんです!の秘密童貞のお兄様と絡めて楽しい(・ ∀ ・)

初めてで怖いとか、俺こんなのやだァーって色んなこと考えて、ワクワクしてたり、ドキドキしてたり...そんな中ふうかを選んでくれてありがとう〜(๑♡∀♡๑)

ふうかはね、
割とねっとり、しっとり、ゆっくり、ソフトなプレイが多いから、怖いな〜不安だな〜っていうお兄様も安心して楽しめてもらえてるかなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

もっとハードがいい!まだまだいけるぞっ!っていう秘密中級〜上級のお兄様は、ドンドンふうかに素敵な癖を教えてね💕


2人で気持ちいい空間つくろぉ〜💗

(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク
ふうか今日もお3Pだぁ٩( ᐛ )و
ご予約してくれた仲良し様ありがとう〜🩷

楽しみに待ってるねん♡
ふうか夜は寒すぎるね〜


あ、そうだ!
ふうかの五右衛門風呂はいる?(笑)🤣🤣
結構アチ(ง ˙˘˙ )วアチだよ(笑)

手がかじかんでたり、冷たいから温度バグおこしてるんだとおもう(´・∀・`)へへ


あー楽しい時間が多すぎてあっという間☺️
いつも忙しくさせてくれてありがとう〜


ふうか昨日あすかさんと初めてお3P🎏💘


お誘いしてくれたお兄様ありがとう😭
嬉しい〜(^^)


秘密倶楽部は初めてだったけど、
色々感じやすい敏感ちゃん😌たまんないなぁ
あんなに感じるところみたら、もっとしたくなっちゃうよ😏💗

中もいっぱいぐちゃぐちゃにされて気持ちよさそうだったなぁ🙈
指ちんこ咥えたら離さないんだから🤤🤤🤤


今度は時間長くして、もっとゆーっくり、ねーっとり、イジイジされにおいで💓


👠
👠フミフミ
ふうか⁣おっはよ(^^)
今年は31日まで出勤してます(/ᐛ\)

基本夕方〜だけど、もう仕事納めしたよ!っていう朝昼メインのお兄様たち(」・ω・)」カモーン

ふうか今日もラストまで😚
時間いーっぱいまで遊びたい😘
ふうかわーい🙌今日も仲良し様🤩


仲良し様のご予約ほんとに嬉しいなぁ
会いに来てくれるスパンが短いのも、時間を長くしてくれるのも、ふうか嬉しすぎてとろけちゃいそう💕

ありがと(^^)
ふうかおはよー(^^)
今日も一日ファイトだよん( ・ㅂ・)و ̑̑

今日が仕事納めの人も多いのかな?この1年お仕事お疲れ様〜(/ᐛ\)よく頑張りました🔥
秘密納め🤫にはまだまだ早すぎるから、駆け足で遊びに来るよーに✨


ふうか明日も出勤できることになりました😏ふふ
19時からにしてるけど、早めに出勤できそうなら早めに出勤します(^^)

ご予約待ってるよぉ🤩🤩🤩
ふうかわーい🙌
🌱様から酒の肴もろたぞぉぉぉお⊂( ・ω・ )⊃



日本酒🍶ワイン🍷果実酒🍎
美味しいよねぇ🤤
我らはフルーティーなものが好きでございます

といつつも、私はお菓子とか、カクテルとかも甘いの好きじゃないんだけどね😗



となりのハシビロコウも可愛いでしょ🥳
もにもに、むぎゅむぎゅしてるんだ
乳首触る時はこれくらいソフトに...いや、ぎゅーってキツイのもすき?

なんて話しかけてるから...
他の子たちより、すけべなハシビロコウになっちゃたかも😋
ふうかふっ😏出勤するぜっ
待ってろよォ〜٩( ᐛ )و

ふうか⁣嬉しい嬉しいお3Pだァ٩( ᐛ )و


昨日もお3Pのお誘いありがとうございます😭✨感謝です♡


ゆみさんの仲良し様⊂( ・ω・ )⊃
とっても可愛い姿で出迎えてくれたの!
そしてそして...なんだか今日はいつもとは少し違う快感を求めて...逢いに来ちゃったんだってさぁ☺️

今回も新しい発見ができて良かったね🥰🥰🥰



ゆみさんのナイスなボディーに身を委ねて👏可愛い声が出ちゃうところ素敵だったよォ(๑♡∀♡๑)


またタイミングがあったら遊ぼうね💕
お誘いありがとう〜
ふうか27日はでれそうだな٩( ᐛ )و
多分夕方から出勤出来そうなので、また時間分かったらお知らせするねん⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)


要チェックだっ(`・ω・´)キリッ



あー(/ᐛ\)
あっという間に1日1日が終わっちゃうなぁ〜
今年もあと少しだね〜

やり残したことはないかぁぁぁぁあい

ふうかが気になってるのに〜
遊ばずに2023年を終えてもいいのかぁぁぁあい












(笑)🤣
(」・ω・)」カモーン....... (・ω・ ‘*))))テチテチ

ふうかおはよー(^^)
今日はどんな1日になるかなぁ🤩

ふうかは寒空の下、可愛い観葉植物🪴の植え替えをします...(´°ω°)チーン なぜチーンとなってるかはTwitterにのってまふ🤳

みなさまの1日が素敵なスタートをきれますよーに▶️
ふうかわーい😚今日嬉しい日☺️
出勤できてよかったなぁ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)ぐふふ

ハート型のおちり💗
ふうか今日出勤しますよっと( ✋˙࿁˙ )
一緒に遊ぼ〜٩( ᐛ )و
ふうかメリクリ🎄(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)🎄
みんなの所にはサンタさん来たかなぁᐕ)ノ



ふうかの所はね、まだなんだ〜
夜更かしして待ってるんだけどまだかなぁ〜
(」゚Д゚)」オ────イ!!
ここだよォ〜(´・∀・`)


ほほほ
今日行ったらえちえちサンタ来るかなぁ
🎅🍌💦





ふうか25日〜28日はまだ確定では無いから、中々予定としては出せてないんだけど😭💦

出勤出来たら!と思ってます💭

もし入るならこんな時間になるかもそなぁ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)確定出来てないけど、要チェックだぜ🎉




25日月 夕方〜(早くて16時?遅くて20時-26時)
26日火 お昼〜(14.15時-20時)
27日水 夕方〜
28日木 夕方〜

って感じかな(´・∀・`)まぁ私の希望だけど
私の思う通りにいけば出勤出来るはず😁

当日になっちゃうけど、ふうかの事見つけてくれたお兄様(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)お電話待ってるね
ふうかあ、そだ(*´`)♡
久方振りにお3Pに招いてもらい✌歓喜の舞を踊ったふうかです☺

あおいちゃんとあおいちゃんの仲良し様と♡
素敵な時間をありがとうございました😊


もうあった瞬間から、エロエロスイッチが勝手に入ったり、入ったり笑...変態の匂いがプンプン漂うお兄様🙈✨
もう自動えろ完備してた🤣🤣🤣👏


ブレザーきた女子学生2人に、色んなところからサワサワされたり、クチュクチュすけべな音聞かされながらアンアン言ってたのが可愛すぎたよぉ〜ᐕ)ノ
あおいちゃんにたくさんいじめられて、可愛い声いっぱい聞かせてくれてありがとう(๑♡∀♡๑)


あーやっぱり3P楽しいなぁ💗
また一緒に遊ぼうね〜

▼現在「ふうか」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する