ふうかの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

ふうかの痴女グラム<写メ日記>

ふうか

特優

ふうか

AGE// 28

T:162 B:87(E) W:61 H:89

ルックス重視のお客様!お待たせしました、非のつけどころが無い整った顔立ちにミステリアスで魅力的な瞳、こんな綺麗な女性から責められるというだけで十分興奮間違い無し!そこまで綺麗だと、高嶺の花と思われがちですが、実際会った事がある方は 分かると思いますが、めちゃくちゃ良い空気感出してます。 キャピキャピしているわけでも無くツンとしてるわけでも ない、スッと入ってくる非常に心地良さのある女性です。 これは天性のものかもしれません。 時間と共にドンドン親近感が沸いてきます。 ゼロ距離密着プレイは貴方の興奮度をマックスで 高める事でしょう。 プライベートでの経験が痴女への興味を 加速させたそうです。 接客経験も豊富なイチャイチャ大好き痴女とイケないお遊びは いかかですか?

ふうかメリクリ🎄(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)🎄
みんなの所にはサンタさん来たかなぁᐕ)ノ



ふうかの所はね、まだなんだ〜
夜更かしして待ってるんだけどまだかなぁ〜
(」゚Д゚)」オ────イ!!
ここだよォ〜(´・∀・`)


ほほほ
今日行ったらえちえちサンタ来るかなぁ
🎅🍌💦





ふうか25日〜28日はまだ確定では無いから、中々予定としては出せてないんだけど😭💦

出勤出来たら!と思ってます💭

もし入るならこんな時間になるかもそなぁ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)確定出来てないけど、要チェックだぜ🎉




25日月 夕方〜(早くて16時?遅くて20時-26時)
26日火 お昼〜(14.15時-20時)
27日水 夕方〜
28日木 夕方〜

って感じかな(´・∀・`)まぁ私の希望だけど
私の思う通りにいけば出勤出来るはず😁

当日になっちゃうけど、ふうかの事見つけてくれたお兄様(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)お電話待ってるね
ふうかあ、そだ(*´`)♡
久方振りにお3Pに招いてもらい✌歓喜の舞を踊ったふうかです☺

あおいちゃんとあおいちゃんの仲良し様と♡
素敵な時間をありがとうございました😊


もうあった瞬間から、エロエロスイッチが勝手に入ったり、入ったり笑...変態の匂いがプンプン漂うお兄様🙈✨
もう自動えろ完備してた🤣🤣🤣👏


ブレザーきた女子学生2人に、色んなところからサワサワされたり、クチュクチュすけべな音聞かされながらアンアン言ってたのが可愛すぎたよぉ〜ᐕ)ノ
あおいちゃんにたくさんいじめられて、可愛い声いっぱい聞かせてくれてありがとう(๑♡∀♡๑)


あーやっぱり3P楽しいなぁ💗
また一緒に遊ぼうね〜
ふうか昨日も仲良し様(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
遊びに来てくれてありがとう☺嬉しいなぁ

ほんとに嬉しい♥会いたかったんだけどって...

今日、この瞬間の会うまでの間にふうかのこと考えてくれた日があったんだって思うとキュンキュンします(*´`)♡


でもなんだか久々だから、ドキドキしちゃったけど、あっという間に時間もすぎちゃって🥲
とっても名残惜しいぜっ⏱


でも改めて...
自分の至らなさが気になって😇涙
もっとこうしてあげれたら
もっと気持ちいいこと探せれたら
って思うことたくさん🥹

気持ちと技術が全然噛み合ってなくて反省の日々です( ;-; )うぉぉぉぉお


まだまだ発展途上国すぎてごめんねぇぇぇ😭
先進国についていけてないよォ〜
アナログで文明の発展が亀のスピード🐢







って意味わかんないこと書いてるけど
真剣です(笑)( ;-; )



ほんとに、もっと勉強したいと思ったし
仲良し様や私のことが気になってるお兄様たちを
おかしくさせたいのです🤤
ふうかを知ったら前の俺には戻れないを目指して💪('ω'💪)頑張ろっと






道のりは長そうだけど🤣🤣🤣努力次第👍 ̖́-‬
ふうかクリスマス🎄イブ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)
おはようございます☀️

本日もふうか出勤しておりまふ(´・∀・`)ほほ


今日はどんな一日になるかなあ💭
ふうか寒い寒い🥶
昨日の方が寒かったけど⁝( ‘ᾥ’ )⁝サムイ


我と一緒にヌクヌクするものはおらんかァァァァ⤴︎ ⤴︎楽しいぞぉぉぉお⤴︎ ⤴︎
フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


嘘です...調子に乗りました...


よくお風呂は熱くしすぎて、五右衛門風呂みたいになります🫠
(寒かったら可哀想だからな〜って気持ちが溢れた結果ですw)

気持ちよく果てたあとは釜茹での系だなんて
飴と鞭が交互に来てたまりませんね💕ほほ


🛀✌︎👹✌︎(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!
ふうか会いたかったよォ〜って言われると嬉しいなぁ♥夜遅くても会いに来てくれてありがとう〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


最近はお昼は出勤出来てないし、都合合わない人もいるだろうに...ほんと感謝です🥲
ブログとか見てくれててありがとうーだよ


まだまだ現状はあんまり変えられないけど、今できることを精一杯頑張ります🔥💪
いつも応援ありがとん🐖🐖🐖






の気持ちを表してるおしり(  人  ) ゚д゚)
(笑)

ふうか今日も夕方から出勤( *ˊᵕˋ)ノ
早速ご予約ありがとう〜だよぉ♡うれちぃ



今週の金曜日、土曜日は3時までだからお電話待ってるよん💗

ぐふᐕ)ノ
ふうかふうかちんぽ ᐕ)ノ🍌💕
欲しい人はちゃんと挙手願いマース( *ˊᵕˋ)ノ


恥ずかしがりだからね...
言われないと引っ込んだままなんだよォー💦
求められたらニョキニョキ大きくなっちゃうからね\(^o^)/ふふ


ふうか今日は何色で行こうかなぁᐕ)ノ

週末はクリスマスカラーかな🎅🎄ホッホッホッ
毎年サンタさん🎅💕あわてんぼうだから、ふうかの所スルーして帰っちゃうけど('ω' )))≡3ーッ

今年はお願い事叶いますよーに✨


⭐️あー会いたいお兄様に会えますように💪( `ω´ 💪)ムキッ ⭐️

あっ!そーだ( ˶ー̀֊ー́˶)
サンタさんに寝てる時に呪文唱えられて

ふうかに会わないと震えちゃうとか
寝てる時もふうかのこと考えちゃうとか
仕事中に意味わかんないところでたっちゃうとか←(笑)🤣

そんな呪いに
(のろいじゃないよ!まじないだよ!w)
かかって、ふうかに逢いに来ちゃいますよーに✨ホッホッホッ🎅🏻🎀

ふうかご予約楽しみ♡ルンルン

この写真くらい早く体が戻りますよーに(笑)
年末年始出勤予定だけど、激太りしませんよーに🙇‍♀️アーメン😌🙏👐👼🌟(笑)

週末だけ、ちょっぴり痩せるんだけど
残りの平日でプラスマイナスゼロに戻るから全然痩せない(笑)🤣🤣🤣怖いよぉ〜


ふうかXに載せたけど(笑)
絵文字可愛い(๑˙³˙)♥ぶひ


こんなにお目目クリクリの子豚さんいたら食べれないよねΨ( 'ч' ☆)ŧ‹”ŧ‹”
まぁ〜ふうかは牛より🐃豚🐖派かな〜
あー焼肉食べたいね(牛やんw)\(^o^)/じゅるる



今日もあと少しお仕事の方p(´∇`)q ファイトォ~♪
お休みの方はゆっくりして、ふうかの出勤と共に街に繰り出すぞ...🐌💗
ふうか出勤予定
12月最後の週は週末は夕方〜LAST
多いです😇
31日もいる予定だよ☺️

平日は時間がなぁ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
思ったより短い出勤の日が多そう🥲


なるべく早く予定が出せたらと思うので、タイミング合うお兄様は是非ともご予約お待ちしておりまふ(´・∀・`)にやにや


ホテル混むしね💕
みんなえちえちしちゃう頃だしね♡




( 📞¨̮ )♥くるのたのちみ😘
ふうかわーい\( ´ω` )/ 金曜日初めましてのお兄様✨
ご予約ありがとう〜☺️

メールもありがとうだよぉ〜⊂(゚∀゚ )


ちょっと週末以外は時間が読めなくて
当日に時間表示したり、ゲリラ出勤になることも今後増えると思うけど、メールくれたりしたら、行ける時は合わせれたらいいな♡って思ってます☺️

プレイも好きなこと苦手なこと、人それぞれあるし、フィーリングもとっても大事だから、ふうかになんでも言ってね💕
今日なら出来そう!って思ったら、普段挑戦できないことも一緒にしよ〜ね☺️


2人で最高に気持ちいい時間作ろ〜ᐕ)ノ

ふうか寒いせいか、植え替えの時に根っこしょぼんってしてたから、それのせいか...この子シワッシワになっちゃった🥲うぅ


頑張れぇ〜頼む〜(ㅅ˙³˙)って毎日話しかけたり、栄養剤とか入れたりしたんだけど🥲🥲


これ後どうしたらいいの?(´・ω・`)


誰か教えて〜(´・ω・`)



買った時から葉っぱ弱ってた🌱けど
植え替えたら何とかなると思ったんだけどなぁ〜𓈒𓂂◌𓂂𓏸😑
ふうかこにゃにゃちわ🙈
1週間あっという間すぎる😮‍💨



あと2日頑張ったら週末だね✨
ふうかがいる週末だよ🎶
頑張るんだゾォ〜💪( `ω´ 💪)むき


ふうか寒すぎて寒すぎて


年がら年中シャワー🚿派だけど
この1週間はお風呂にゆっくり浸かりたいよね😏


この前手品師かな?ってくらいポッケの中から、たくさん出てきたの面白かった🤣
その一部\(^o^)/


さて、ふうかさんはどれから使ったでしょーか🐖🐖🐖
ふうかギリギリの時間だって⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)
ご予約くれたら飛んで会いに行っちゃうぞლ(´◉❥◉`ლ)ぶちゅ〜


遅くなってごめんねって言ってくれる優しいお兄様いるんだけど、全然気にしないでね☺
むしろお仕事とか頑張った日とか、明日が早い日もあるのに、会いに来てくれて嬉しいんだぞっ( ´³`)♡


そんな優しい🙈お兄様には
ご褒美あげなきゃね(♡´艸`)ぐふふ
ふうかおちりどぉーん💞


この前おしりプルンってされながら
おしり可愛いんだよ〜ってなお様に褒められてうれちぃ(๑♡∀♡๑)💓おほほほ


あとね
おしりに踏みつけられるのが夢でした🍑
のお兄様も可愛かったね
夢が叶った〜って果ててた✋(´ᴖωᴖ`)



あー皆様ありがとう〜ありがとう〜
甘やかされてわがままボディだけど
自分磨きを怠らず精進していきたいとおもいまふ🤤ぐふ
ふうかおっはよ(๑°ㅁ°๑)‼
今日も一日頑張ろぉ💪( ¨̮ 💪)


クリスマス🎄近づいてきたけど
みんななんかするのかなぁ(´・ω・`)

イベント事にも疎いのだよ...ふうかのアナログ化に加速がかかってるのと、令和についていけない問題について語り合う?




(」゚Д゚)」オ────イ!!
ふうか寒すぎるからモコモコ買っちゃおうかな(✨ Д ✨)なんて思ってるふうかです



可愛いドレス来て逢いに行くのも好きだけど
ちょっと私服っぽい感じもいいよね〜
でもね?不思議なんだけど、、、
最近なんでだか、ピッチピチの服しかないから
脱いだり来たり頻繁にしたら破ける気がする(笑)


あーまたこれ悩んで買わないやつですよ、みなさん(笑)\(*°д°)ノダレカ〜タスケテェ

可愛い私に似合う服たちが降ってきますよーに😌🙏👐👼🌟
ふうかなんかSNSとかあんまり得意じゃなくて
ヘブンのオキニトークとやらも全然見方とかやり方わかんないけど⇦(笑)

ホームページのメール🎶メッセージ🎶は
使い方わかるからメールとかくれるの嬉しい🥹


しかも嬉しいことばっかり言ってくれるし
すぐ逢いに来てくれるし

ありがとぉぉぉお( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)❤


でも気づくのが遅くて💦
返信遅くなっちゃうのはごめんなさい🙏



アクションとってくれてるお兄様たちと会えるの楽しみだなぁ😊



カエルがひっくりかえった🐸時の写真📸
(笑) 切り抜いたら変だな(笑)
ふうか一時期 ガチャガチャにすごいハマってて✨
こういうの見つけてはコンプリートしたくてやってたなぁ〜って思い出した1枚🤪


いまはちいかわ可愛いなぁ〜なんて思いながら
ひっそりと集めてます😙


なんか猛烈にハマってた趣味とかある?
ふうかおっはよ〜💪( ¨̮ 💪)

洗面台からチラッと|´-`)チラッ
見えるふうかのおちり😘
ふうか昨日はね〜
いつもとはちょっぴり違う
いい1日になりました💋


お久しぶりの仲良し様や

全てが初めて!の可愛いお兄様(๑♡∀♡๑)

電話で予約してくれたお兄様まで

ほんとに楽しい時間ありがとう〜😘💜
皆様ロングコース🤝にしてくれたから、ふうかいーっぱい一緒に居れて嬉しかったよぉ🤩



みんな仕事やプライベートの都合もあるのに
ふうかに時間合わせてくれたり、
時間作ってくれてありがとう☺️



ふうかも会えるのすっごく嬉しい🫶


いつも推してくれてありがとう😊
ふうかあーん😫
今日ゲリラ出勤しようって試みてたのに、難しそうだなぁ😭😭😭
とか言って急に出勤したりして😚

嘘です🤥
20.21時〜に間に合う日は早めに連絡しますね


思い通りには中々いかないけどぉ💔
めげずに隙間時間作って行くからねん
ふうか立派なガジュマルさん⊂( ・ω・ )⊃



うちのセクシーな子とは反対に💄💋
なんだかたくましいわね...( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ



ペットボトルやん( ゚д゚)ハッ!
のセルフィー🍌💕殿を思い出した🤣🤣🤣
立派過ぎるのも困ったもんだ(´・∀・`)にやにや
ふうか朝だ!起きるんだ!


皆々様おはようございます🌞
今日からまた一週間頑張ろうね☺️


ふうかは死に物狂いで起きました(笑)
遅刻せずに済みそうです🏫🏃💦💨偉い👍 ̖́-‬
朝弱い人間はいつまで経っても治らないですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)涙

▼現在「ふうか」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する