ふうかの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

ふうかの痴女グラム<写メ日記>

ふうか

特優

ふうか

AGE// 28

T:162 B:87(E) W:61 H:89

ルックス重視のお客様!お待たせしました、非のつけどころが無い整った顔立ちにミステリアスで魅力的な瞳、こんな綺麗な女性から責められるというだけで十分興奮間違い無し!そこまで綺麗だと、高嶺の花と思われがちですが、実際会った事がある方は 分かると思いますが、めちゃくちゃ良い空気感出してます。 キャピキャピしているわけでも無くツンとしてるわけでも ない、スッと入ってくる非常に心地良さのある女性です。 これは天性のものかもしれません。 時間と共にドンドン親近感が沸いてきます。 ゼロ距離密着プレイは貴方の興奮度をマックスで 高める事でしょう。 プライベートでの経験が痴女への興味を 加速させたそうです。 接客経験も豊富なイチャイチャ大好き痴女とイケないお遊びは いかかですか?

ふうか寒すぎて寒すぎて


年がら年中シャワー🚿派だけど
この1週間はお風呂にゆっくり浸かりたいよね😏


この前手品師かな?ってくらいポッケの中から、たくさん出てきたの面白かった🤣
その一部\(^o^)/


さて、ふうかさんはどれから使ったでしょーか🐖🐖🐖
ふうかギリギリの時間だって⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)
ご予約くれたら飛んで会いに行っちゃうぞლ(´◉❥◉`ლ)ぶちゅ〜


遅くなってごめんねって言ってくれる優しいお兄様いるんだけど、全然気にしないでね☺
むしろお仕事とか頑張った日とか、明日が早い日もあるのに、会いに来てくれて嬉しいんだぞっ( ´³`)♡


そんな優しい🙈お兄様には
ご褒美あげなきゃね(♡´艸`)ぐふふ
ふうかおちりどぉーん💞


この前おしりプルンってされながら
おしり可愛いんだよ〜ってなお様に褒められてうれちぃ(๑♡∀♡๑)💓おほほほ


あとね
おしりに踏みつけられるのが夢でした🍑
のお兄様も可愛かったね
夢が叶った〜って果ててた✋(´ᴖωᴖ`)



あー皆様ありがとう〜ありがとう〜
甘やかされてわがままボディだけど
自分磨きを怠らず精進していきたいとおもいまふ🤤ぐふ
ふうかおっはよ(๑°ㅁ°๑)‼
今日も一日頑張ろぉ💪( ¨̮ 💪)


クリスマス🎄近づいてきたけど
みんななんかするのかなぁ(´・ω・`)

イベント事にも疎いのだよ...ふうかのアナログ化に加速がかかってるのと、令和についていけない問題について語り合う?




(」゚Д゚)」オ────イ!!
ふうか寒すぎるからモコモコ買っちゃおうかな(✨ Д ✨)なんて思ってるふうかです



可愛いドレス来て逢いに行くのも好きだけど
ちょっと私服っぽい感じもいいよね〜
でもね?不思議なんだけど、、、
最近なんでだか、ピッチピチの服しかないから
脱いだり来たり頻繁にしたら破ける気がする(笑)


あーまたこれ悩んで買わないやつですよ、みなさん(笑)\(*°д°)ノダレカ〜タスケテェ

可愛い私に似合う服たちが降ってきますよーに😌🙏👐👼🌟
ふうかなんかSNSとかあんまり得意じゃなくて
ヘブンのオキニトークとやらも全然見方とかやり方わかんないけど⇦(笑)

ホームページのメール🎶メッセージ🎶は
使い方わかるからメールとかくれるの嬉しい🥹


しかも嬉しいことばっかり言ってくれるし
すぐ逢いに来てくれるし

ありがとぉぉぉお( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)❤


でも気づくのが遅くて💦
返信遅くなっちゃうのはごめんなさい🙏



アクションとってくれてるお兄様たちと会えるの楽しみだなぁ😊



カエルがひっくりかえった🐸時の写真📸
(笑) 切り抜いたら変だな(笑)
ふうか一時期 ガチャガチャにすごいハマってて✨
こういうの見つけてはコンプリートしたくてやってたなぁ〜って思い出した1枚🤪


いまはちいかわ可愛いなぁ〜なんて思いながら
ひっそりと集めてます😙


なんか猛烈にハマってた趣味とかある?
ふうかおっはよ〜💪( ¨̮ 💪)

洗面台からチラッと|´-`)チラッ
見えるふうかのおちり😘
ふうか昨日はね〜
いつもとはちょっぴり違う
いい1日になりました💋


お久しぶりの仲良し様や

全てが初めて!の可愛いお兄様(๑♡∀♡๑)

電話で予約してくれたお兄様まで

ほんとに楽しい時間ありがとう〜😘💜
皆様ロングコース🤝にしてくれたから、ふうかいーっぱい一緒に居れて嬉しかったよぉ🤩



みんな仕事やプライベートの都合もあるのに
ふうかに時間合わせてくれたり、
時間作ってくれてありがとう☺️



ふうかも会えるのすっごく嬉しい🫶


いつも推してくれてありがとう😊
ふうかあーん😫
今日ゲリラ出勤しようって試みてたのに、難しそうだなぁ😭😭😭
とか言って急に出勤したりして😚

嘘です🤥
20.21時〜に間に合う日は早めに連絡しますね


思い通りには中々いかないけどぉ💔
めげずに隙間時間作って行くからねん
ふうか立派なガジュマルさん⊂( ・ω・ )⊃



うちのセクシーな子とは反対に💄💋
なんだかたくましいわね...( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ



ペットボトルやん( ゚д゚)ハッ!
のセルフィー🍌💕殿を思い出した🤣🤣🤣
立派過ぎるのも困ったもんだ(´・∀・`)にやにや
ふうか朝だ!起きるんだ!


皆々様おはようございます🌞
今日からまた一週間頑張ろうね☺️


ふうかは死に物狂いで起きました(笑)
遅刻せずに済みそうです🏫🏃💦💨偉い👍 ̖́-‬
朝弱い人間はいつまで経っても治らないですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)涙
ふうかやだぁ🏹 寒い((((;゚Д゚))))
この一週間が暑すぎたんだよね🥹


12月とは思えない気温だったもんね...


これは一緒に汗を((φ(-ω-)カキカキ するしかないですなぁ'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡




どんな風にこねくり回そうかなぁ😘
ふうかレイさんに教えてもらったサイトで
犯罪級にセクシーな衣装探してるんだけど

中々決めれず笑



ずっとカゴに入れたり、出したり、色変えたり...優柔不断すぎる( ˊᵕˋ ;)💦



ネットショッピングは苦手なんだよぉぉぉお






海外とかだと、今流行りのトコジラミさんも怖い😱💦(虫苦手ᐕ)ノ
ふうか本日も16時から出勤だよぉ(^^)
ちょっと寒くなってきたから、ぬくぬくしていくぞぉ🎶


月曜日、火曜日辺りゲリラ出勤するかもしれない😏💓20時とか夜からだけど〜
タイミングよく会えたらいいなぁ💫
ふうかあーこんな時間にムラムラ( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ




寝る前にムラムラしちゃったら何するのぉ?













最近は寝る前にえちえちな漫画見てから
( ˘ω˘ ) スヤァ…って寝るんだ...

秒速で読み終わる笑
ふうか久々にふうかちんぽ✌️
ぶん回した日が昨日のようです...(´Д`° )じわぁ

(あれからすぐ筋肉痛でした笑🤪)


週末の出勤の度に( *´﹀`* )
仲良し様から待ってたよ♥️って会いに来てくれたのもすっごく嬉しかったし、実は気になってたんです!!!って居ない間にも|´-`)チラッとふうかをチェックしてくれてて、会いに来てくれたりと復活してから幸せ💞

あー早く年末年始が来ないかなぁ〜

週末だけの倶楽部活動だけじゃ物足りないぜっ


ふうかふうか出勤したよん♡


来週は週末以外は、まだ時間読めない日が多くて、その日にスケジュール出すかもしれないけど、都合が合うお兄様•*¨*•.¸♬︎
遊ぼうねん(๑•🐽•๑)Boo

予定では基本夜だけど〜🤔
月火辺りになるかな〜 ( ᐛ )
金曜日もメールくれたお兄様いたので、時間調整して出勤するつもりだよん🥰
ふうか今週末もふうか居てるぞぉ
モ゛ッ\( ‘ᾥ’ \Ξ/ ‘ᾥ’ )/モ゛ッ



金曜日の今日はちょっとお休みになっちゃったけど、土日は居てるよん♥
来週はおやすみした分少しでも出れたら!と思ってるので、あーそーぼぉおおおお⍤⃝❤︎



ふうかあ、無事おぱんちゅ( ´³`)♡
発見致しました笑☺️

洗濯ネットの中に入ったままで、乾きにかわいてパリパリでした🤣🤣🤣
あー道に落としてなくて良かったぁ



そんなことを喜んでるうちから
足にへアアイロン押し付ける事件🥲
赤くなっちゃったよぉぉぉお(´・∀・`)けっ


ふうか色々お礼日記とかこれスゴすぎて書きたいって( ˙▿˙ )☝思うこと沢山あるのに中々な日記が追いつかないぜっ( ˊᵕˋ )💭


ヘブン?の方もやり方イマイチ分かってなくて全然出来ない笑

もうみんな文通しよ😌笑
ネット難しいよぉ〜┏┛墓┗┓




あーむっちりボディーなのに
好きって褒めてくれる仲良し様たちは、なんてイケメンズなんでしょうか/(^o^)\
ふうか嬉しくてなみだなみだです🌴💓しゅき
ふうか」(。Д。」)ギャーーーー
なんということでしょうか...


お気に入りのおぱんちゅが家出してる。°(°`ω´ °)°。うぉぉぉぉ涙
絶対持って帰って来たのになぁ〜
お家にあるといいなぁ〜
もし家ならきっとカッピカピになってるだろうな〜笑

最近おっちょこちょいがすぎるので、指差し点検してかーえろ🚗 ³₃





あと笑(´・∀・`)
みんなスタイル良すぎて現実逃避しそう笑🤣🤣🤣ちゃんと人に慣れるように|ω·`)
えろ活して、フェロモンむんむんに出してあの頃に....もど...り...たい笑
ふうか今日は少し遅めの出勤です|ω·`)
早めに行けたらと思ってたんですが21時のままかなぁ🫨


事前にご予約してくれてるお兄様たちに会えるの楽しみにるんるん🎶気分でいくね💕
早く会いたいなぁ⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃

次の案内は24時30分〜ですぅ
3時まで受付してるよぉ( *˙ω˙*)و グッ!
ふうか今週は
金曜日21時〜3時
土曜日17時〜3時
日曜日16時〜2時
までいてるよん💪( ¨̮ 💪)

金曜日、土曜日は3時まで受付で、いつもより1時間長め(/∀\*) いっぱいえちえちできるね💕

早速!金曜日に予約してくれてる仲良し様いて、ふうか幸せまるです٩( ᐛ )وありがとぉ〜
基本平日ら遅め(´・ω・`)シュン
土日は割と長めにいるんだけど...今月ちょっとお昼の出勤は難しいかなぁ🥹🥹🥹

年末年始で早めに行ける時あったら、会えてないお兄様達のお顔見たいぜっ
ルンⱴ(ᐖⱴ)"ⱴ(ᐖⱴ)"(งᐛ)ง"(งᐛ)งルン
ふうか最近観葉植物🪴にハマってまして...
色々見てたら目に止まる子が、、、




え、これ大丈夫?( °-° )🍌
とか思ってしまう私は...もう...笑
でもそれにしか見えなくて、とっても立派なおサボテンでございました🌵✨笑🤣🤣🤣



これのもうひとつ隣のブースに
お坊ちゃん🧒サイズのサボテン🌵がいて
その子も可愛かったよ







でも結局
この子達をレジに持っていく勇気がなくて
そのまま違う子達と大人しく帰りましたと🈂️







次行った時にもしまた同じ様な子に出会ったら
お迎えしようかなぁ(/∀\*) ふふ
ふうかわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝早いもので12月

復帰してから仲良し様や、初めましてのお兄様もたくさん遊んでくれてありがとうございます✨

この12月は金土日の週末がメインになるかなぁ?

中々前もって出勤日を出せないこともありますが、問い合わせやメールなどしてくれたら、できるだけ調節したいなぁ〜なんて思ってます☺️



2023年もあと1ヶ月
たくさんあーそぼ٩( ᐛ )و





ピロンっておぱんちゅのタグが見えてる笑
やだわぁ〜ほんと笑
ふうかなんか写真貼れない。°(°`ω´ °)°。
事件ががあったの再投稿



見れるかな?👁




⁣⁣なんかここ数日寒すぎるね〜🥶🥶🥶🥶🥶

久々の秘密はとっても楽しかったなぁ
⁣週末まで待てるかなぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




あ、そだ
日曜日にお店帰ったら、席に可愛いメモ(o^-^)φが置いてて、じわぁぁあって心が暖かくなりました𓂃 𓈒𓏸らぶりーな先輩だぜっ♡



復活して、人と触れ合えるのって幸せな事だなぁって感じたふうかです( ¨̮ )ふふ


まだまだリハビリ中だけどこの週末もふうかと遊ぼう〜⊂( ・ω・ )⊃


ふうかあすかさんが
これ好き〜って言ってくれるこのドレス👗



久々に履いたらね笑
お尻がデカくなりすぎて入らないかと思ったらよ笑🤣

脱いだり着たりするときは
ゆーっくり着脱してるけど気にしないでね🤣🤣笑

▼現在「ふうか」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する