Mami
トリプル特優/TOP
AGE// 35
T:156 B:83(D) W:57 H:86
PROFILE
CHIJYO GRAM
まみの痴女グラム一覧へ«
SCHEDULE
SELF INTRODUCTION
初めての方も、お会いした事のある方も、 見て頂きありがとうございます!【まみ】です♪ 皆さんは、私に対して、 いろんなイメージを抱いていると思うのですが、 お会いした事のある方には、 『明るく話しやすい』と言われます。 でも、実際感じるイメージは、十人十色なので、会いに来て確かめて下さいね(笑) 忙しい現実世界から少しだけ離れて、 非日常的な世界を味わってみませんか? 私の前ではリラックスして、 快楽に身を預けて下さい。 最高の時間をお約束します。
STORE'S COMMENT
5/9日〜5月末まで諸事情の為、休暇。 『S〇X以上の快感を』を地でいくMAXレベルのGod of 痴女♪♪ 優しさ〜ハードまでのふり幅も圧巻の一言!! 相手を慈しむ気持ちが凄い女性なので「こんな子がいつも傍に居てくれたらなぁ・・・」そう思ってしまう魅力が溢れまくる彼女!! 世間にはハイスペック女性がたくさんいますが、そんな女性達と比べても頭四つ以上抜きん出たクオリティに時間いっぱいの濃厚プレイ+極上の手〇キでメロメロになりながら最後の一滴まで出つくしてしまう事間違いなし!! 梅田人妻秘密倶楽部の絶対的エース☆ 体感しに来ないのはソンソンですよ♪
まみの口コミを投稿する«
Misaki
9:00〜16:00
Ayu
9:30〜15:00
Aoi
10:00〜15:00
Wakana
11:00〜15:30
Miyuki
11:00〜17:00
Noa
11:30〜16:00
16:00〜2:00
Sakura
18:00〜2:00
Yumi
19:00〜2:00
Uta
Hotaru
20:00〜2:00
× 閉じる
SELF INTRODUCTION
まみの自己紹介
初めての方も、お会いした事のある方も、
見て頂きありがとうございます!【まみ】です♪
皆さんは、私に対して、
いろんなイメージを抱いていると思うのですが、
お会いした事のある方には、
『明るく話しやすい』と言われます。
でも、実際感じるイメージは、十人十色なので、会いに来て確かめて下さいね(笑)
忙しい現実世界から少しだけ離れて、
非日常的な世界を味わってみませんか?
私の前ではリラックスして、
快楽に身を預けて下さい。
最高の時間をお約束します。
STORE'S COMMENT
お店からのコメント
5/9日〜5月末まで諸事情の為、休暇。
『S〇X以上の快感を』を地でいくMAXレベルのGod of 痴女♪♪
優しさ〜ハードまでのふり幅も圧巻の一言!!
相手を慈しむ気持ちが凄い女性なので「こんな子がいつも傍に居てくれたらなぁ・・・」そう思ってしまう魅力が溢れまくる彼女!!
世間にはハイスペック女性がたくさんいますが、そんな女性達と比べても頭四つ以上抜きん出たクオリティに時間いっぱいの濃厚プレイ+極上の手〇キでメロメロになりながら最後の一滴まで出つくしてしまう事間違いなし!!
梅田人妻秘密倶楽部の絶対的エース☆
体感しに来ないのはソンソンですよ♪