りおなの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

りおなの痴女グラム<写メ日記>

りおな

特優

りおな

AGE// 24

T:160 B:91(F) W:55 H:90

脅威の神スタイルは必見!美肌、くびれたウエストに 迫力満点のFカップBODY! 明るくエロに積極的な姿勢もGOOD! 「ワタシ、セイヨク強いと思います♪」という彼女の 言葉通り、瞬く間に特優へランクアップした逸材。 当店では比較的若い年齢ながら、精一杯満足させたい、 一緒に楽しい空間を作りたいというおもてなしの心を プレイ・接客で存分に味わって頂けます。 彼女の人柄は 日記を見ても十分に伝わるかと思います。 どうぞ、フレッシュでエネルギッシュなプレミア痴女を お探しの貴方、ご予約、ご来店お待ちしています。

りおな

明日の日曜日と明後日の祝日
出勤します❤
りおな基本平日痴女で、
来月は土日祝日来れないから
ぜひ遊んでください😢😢💕お願い❤



昨日のお礼!
13:00からの新規の淑女様❤️
本当にお誘いありがとう〜❤
一週間前からワクワクしっぱなし
だったよ💗
みゆき様と新人の時ぶり3P!
でしかも聖水で、、まさに圧巻
でした❤
あの3人の空間、、かわいいが
詰め込まれててたまらんかった💗
余韻すごくて家でサルートの
サイトみててんけど、、ムラムラ
してたもんね、、、❤
りおなとお揃いにした
唇の色❤️めっちゃ似合ってた💗
ずっと見ていたくなった💗
聖水飲むのが上手で、、、
本当興奮したぁ、、💗
またあの幸せな女子会に
誘ってください❤
待ってるよ😍


15:05からの仲良し様〜💕
もう!!ほんまお誘い嬉しかった❤
貴方の行動力すき💓
特別な日に会えたのも
りおな嬉しかった❤
貴方とお話もおっぱいチャージも
ぜーんぶ好き❤
もう会ってすぐから
おちんぽがっちがちになってて
りおなめっちゃ興奮しててんで!?💕
一回射精すると
おちんぽくんは勃起無敵モードになるのは
お決まりになってきたね💓
あれはあれでエロすぎる💗
昨日ご飯おいしかったかな?
また写真見たい❤📷
今日も楽しんでるかなぁ💗
いつも貴方の思い出写真で
お裾分けしてくれるの
楽しみにしてるの❤ありがとう❤
また楽しみに待ってるね💕

りおな

昨日もありがとうございました〜💗
忙しくしてくれて
とっても幸せな1日になりました❤

先行予約してくれた、
2度目まして様、新規の淑女様❤️

電話予約で会いに来てくれた
行動力最高な
仲良し様お2人❤️

店頭で選んでくれてめっちゃ待ってくれた
M性感はじめての素敵な紳士様❤️

本当にありがとう💕💕
あー。最高でした😍



お礼書くの遅くなってごめんね😢
お礼💕

11:00からの2度目まして奴隷ちゃん💖
ずっと会いたかったよ💗
オキニトークでマゾ設定プレイを
めっちゃ考えてくれて
脚本家みたいに上手で
それをするのをずっと楽しみにしてました❤️
「憧れ先輩上司の盗撮がバレて、弱み握られ
奴隷宣言させられ遊ばれる」
ってやつをしました💕
りおなの中でも初めてくらいの
めっちゃマゾプレイで興奮した💕
裸になって首輪を付けられて、逃げられないように免許証を取り上げられて写真を撮られ📷
でもこんな状況で興奮してて、、
ドMすぎでしょ、、、❤️
りおな好みの身体になれるように調教するの。
所有物の証として胸にキスマーク付けて、、
そしてこのマゾ後輩は
唾液を飲むと勃起する体になりました❤️
びっくりしたね❤️
ケツま◯こも乳首も弱すぎ❤️
今日も子鹿みたいになってた、、❤️
かわいかったなぁ、、😍
マゾ設定プレイもたまらんぞ!!
みんなしたほうがいい!!
また脚本してください💕
次もめっちゃ楽しみに待ってるよ💗

りおなおはよう❤
秘密に向かってます💕

本日は
11:00から19:00です💫


11:00から2度目まして様❤️
一週間前から予約ありがとう😢
考えてくれたあの設定プレイ
しようね、、、😏💕楽しみ💕


13:00からの初めまして様❤️
一週間前から予約ありがとう😭
みゆき様と聖水3Pに呼んでいただけるなんて、、
幸せです〜😍😍楽しみ!!!😍💕


15:05からの仲良し様❤️
あーーーん❤️次会えるの5月やと思ってたから!
サプライズすぎて飛び跳ねた❤️
おっぱいチャージしようね❤️❤️😍


たくさんお誘い、、
テンション上がっておりますよぉ!!!😍
貴方のおかげありがとう💕


空き枠は
17:05から19:00までの受付に
なります!!😂
お誘い待ってていいですか??😢


りおな仲良し様の設定プレイで着た
保健室の先生❤️
白衣買ったの〜❤️

似合ってる?



お礼!
16:30からの新規の紳士様💗
ウメクラはじめてに
りおなを選んで電話予約まで
ありがとう❤️
後にやけるほどかわいいって
言ってくれてありがとう、、にやけるて😏
この後遊びに行くのに聖水浴びにくる
貴方は最高だよ?
“たのしい”って言ってくれて
嬉しかったなぁ❤
貴方の表情も声もえろっくて
たまらんかった、、、
パイズリも本当でちゃいそうになってて
よく耐えれました💕
えらいぞ❤
今度はもっともーと
⁣貴方の綺麗なお顔びちゃびちゃにしたいから
また会いに来て?❤️お願い❤️



18:00からの仲良し様❤
貴方に会えるのいつも楽しみに
待ってるの❤️
メッセージで設定プレイの打ち合わせして
それに使う衣装探したり、
選んだり、、もうこの時点で
楽しかったし幸せ❤️
でも会えたらもうもっと幸せでした😍
今回の設定プレイ最高やったの💕
「怪我をした保健室にいくと
保健室の先生に誘惑されて犯される」
っていう感じのしたの💗
パンチラやおっぱいで誘惑されて
勃起してるのばれて、、、
犯されてる時の貴方の表情、、❤最高❤
りおなもはぁはぁしながら
襲ってた❤
保健室の先生っていう設定は
初めてででも
めっちゃお気に入りになりました😍
いつも一瞬で終わっちゃう、、
本当幸せで楽しくて興奮する
時間をくれてありがとう😢💕
次回の話お風呂でしたり、
今回のこと聞いたりあの時間も
本当大好き!!
あぁもう会いたくなる!!😍
またいい設定考えようね❤️
次も楽しみです❤️




りおな本日もありがとうございました〜❤

会いたかった仲良し様
お二人にもあえて、、、、❤
本当に本当に幸せだった、、、
やばい❤本当支えてくれて
ありがとう、、、かけがえのない宝物❤


新しい出会いも素敵すぎて
絶対また会いたい!!!❤
願っとこっと😢💕


あー最高💕





お礼!
12:00からの仲良し様❤️
会いに来てくれてありがとう〜❤️
嬉しかったぁ😭❤️
あの約束も実行できてよかったぁ❤️
今日めっちゃ嬉しい言葉
もらったんよ、、、
服着てるよりも裸(パンツあり)
が綺麗って、、、❤️
この言葉忘れへんと思う❤️
めっちゃ嬉しい、、、維持頑張る❤️
今日もめちゃくちゃえっちかお顔
なってたよ❤️
いつも貴方が甘えてくれるのも
意地悪して耐えれなさそうなお顔も
ぜーんぶ最高❤️
またあなたのお顔が
崩れちゃうくらい焦らしたい❤️
また会いに来てほしいな❤️
いつもありがとう❤️


14:30からの新規の紳士様❤️
風俗マスターになりかけてる
紳士様〜❤️楽しんでるね❤️
電話予約ありがと〜❤️
前紳士様の上司と遊ばさせて
頂いて紹介してくれたんだって❤️
部長にも会いたいぞっ!🙋❤️
でも紹介してくれてありがとう❤️
かわいかったなぁ、、、❤️
ちんぽ一本で生きてるの❤️
ずっとずっと焦らされて
キンタマから精子でてきそうだったね?笑笑
よく我慢できました❤️
なんかいもいきそうになってた時の
声めっちゃえろかった❤️
また色んな風俗いきながらも
秘密にきてぇ❤️
また遊んでね?❤️


りおな

おはよう!!
秘密向かってます❤️
12:00から19:00まで秘密です❤




12:00から仲良し様❤️
お誘い嬉しい😭❤️
今日もぶりぶりぶりっこ
りおなでいじわるしてやる、、❤️


18:00から仲良し様❤️
メッセージで打ち合わせしてて
いつ会えるかなぁ❤️ドキドキしてたら、、
あの設定めっちゃ楽しみにしてる!!👩‍🏫






空き枠は
13:45から16:30までの受付
です!🥺🥺
お誘い待ってます💕



昨日のお礼!
18:05からの新規の紳士様❤
ウメクラ初めて💕
をりおなにくれてありがとう💕
電話予約も嬉しかったよ💗
りおなのワンちゃんに🐶された
紳士様、、、
首輪、、似合ってたよ❤
あの姿だけでも興奮する。
りおなにいろんなことされて
いじわるされてたくさん感じてたの❤
本当かわいい。
激しくしたり甘やかしたり
四つん這いでバックつかれながら
しこしこして、、お尻も叩かれて、、
興奮してたね、、😍
最後はなんちゃって騎乗位で、、、
本当顔面騎乗大好きな紳士様で
すっごいクンクンしてた💕
今までで一番気持ちよかったって
言ってもらえてりおな本当に
幸せだった、、、、そういう一言が
ずっと心の支えになるから
本当ありがとう❤️
また大阪来たら遊んでね〜💕
わんちゃん🐶



りおな

お肌とかお尻とかおっぱいとか
褒めてもらえていつも嬉しい、、、❤
手入れ、体型維持
頑張ってるから嬉しいの❤
これからもがんばろっと❤




お礼❤️
14:15からの新規の紳士くん❤
早めに来てくれてありがとう〜❤
秘密2回目にりおなを選んでくれて
ありがとう〜😍
えっちな大学生で
もう目を合わしたら目そらすの、、
めっちゃかわいいの、、、❤
乳首もめっちゃ感じるし、、
なんとも、、、ケツま○こが、、
あのびくびくまだ思い出すと
興奮してやばい、、、❤️
りおなのおっぱいもおしりも
大好きになってたね❤
ずっとおっぱい触って、、
可愛すぎたよ??❤😍
また貴方を犯したい❤
おっぱいとお尻にも埋もれにきてね?😍
次はりおな専用セーラで
遊ぼうね❤️待ってるよ😍



16:30からの新規の紳士様〜💕
お仕事調整して会いに来てくれて
ありがとう〜❤
貴方のえっちで敏感乳首
スーツの上から触ると、、、
こりこりですっごい興奮したなぁ、、😍
アナルも前立腺がちがちになってて
えっちすぎた、、、😍
貴方に腰ふらしたとき
すごくやらしくて、、、
貴方もいっちゃいそうになってて
えっちだったよ😍💕
終始勃起しててやらしかったなぁ、、
また会えるよね??😢😢
素敵な時間くれてありがとう😍💕


りおな


本日もありがとうございました〜💗
新しい出会いDAYでした💗

事前予約、電話予約と
ありがとうございました〜😢💕
うれしかったぁ、、、❤️

りおなを見つけてくれて
会いに来てくれて、、、、
そして貴方の素敵な体に
触れさせてくれてありがとう〜❤

ずっと触っていたい〜❤

また会いたい、、、
これっきりは寂しいよぉ😭😭


明日ガラ空き、、、😢
さみちぃ、、、
仲良し様チャージもしたい😢うわあん
今月も残り4日なので
お相手してください😢😢😢😢


お礼❤
11:00からの新規の紳士様
2人の秘密の時間、、、
だから内緒だね?❤
遊んできてくれてありがとう❤



あすかさんの乱入の紳士様❤
すごく楽しくてエロい時間でした❤
このままずっと貴方のエロい姿
見ていたいと思っちゃった❤
あすかさんの部屋はいつも
エロエロで大好きです!!!💓
また遊びに行きたいなぁ❤





りおな

おはよう❤️

今日は秘密です!!
11:00から19:00までいるよ!🥹


事前お誘いありがとう🥲🥲🥲
寝る前にみて事前予約増えてて
ニヤつきながら眠りにつきました❤️


11:00から新規の紳士様
昨日早くからお誘い
にやけておりましたよ〜❤️
貴方に会えるの楽しみ❤️

15:00から新規の紳士様
寝る前にみたら、、
貴方の予約が、、、❤️ニヤニヤ
楽しもうね❤️


空き枠は
12:30から13:30までの受付と
(12:30からならMAX120分)
16:45以降空いております🥲🥲🥲

寂しいので相手してやってください🥺🥺
アイテチテーーーー!!🥺🥺🥺

雨降るみたいなので
足元気をつけて、ちんぽ守って
りおなに会いに来てね?❤️

お誘い待ってます、、、、🥺🥺🥺
りおな

明日は秘密、、❤

貴方に会えるかな?🥺
りおな

おはよう❤


今日はおやすみ!!です!

明日は秘密です😍
新規の紳士様お誘い
ありがとう😂😂❤うれちぃ、、❤


仲良し様にも、りおなを気になってくれてる
紳士様にと会いたいぞぉ、、、
会えますように、、、、😢



お礼❤
17:00からの仲良し様💕
あーーー❤嬉しいぃぃい❤
いつも会えるの楽しみに待ってるんだ❤
1番りおなの聖水を浴びてる
仲良し様だよ?💙💙
りおなに染まっていく貴方、、
ビッチャビチャになる貴方、、
いつも興奮します❤
やばい。っていつも興奮してくれて
にやにやがとまらない、、❤
いつも大量の聖水を受け止めてくれる
あなたはすばらしすぎる💗
2回目の射精は
お風呂がお決まりになってきてるね❤
すべての性欲をだしきったら
ヘロヘロになっちゃう貴方が
しゅきよ😂😂😂かわいいの❤
たくさん思い出があって、
一番初めの出会いも鮮明に覚えてるよ❤
これからも貴方と思い出作りたいな💙
非現実もっと味わってもらえるよう
頑張る💪ムキッ
いつもお仕事たくさん頑張ってる
貴方のお話を聞くと
本当尊敬するよ、、、
りおなが貴方を癒されますように❤
いつもありがとう❤❤❤
りおな⁣⁣

りおなを覚えてくれてて
会いに来てくれるとか
嬉しすぎるし、
りおなも貴方を思い出しては
会いたいと思ってるよ、、😭❤️
再会の時のいちゃいちゃ
好きです❤️



新しい出会いも、
りおなを気になってくれて
会いに来てくれたり、、、
写真見て選んでくれたりと、、
嬉しすぎる、、、❤️
だから気になった貴方に
りおなは会いたいよ❤️



ふー。幸せだ❤️


お礼💕
14:05からの新規の紳士様❤
りおなを見つけてくれて
ありがとう😍😍
制服が好きな紳士様💕
セーラー服きちゃったよ❤
次会えたらりおな専用ブレザーか
セーラー服で襲わせてね❤
もうとろとろにとろけてる顔が
忘れない、、、
㊙️が弱い紳士様❤️
すぐいっちゃいそうになって、、
りおな興奮して興奮して
目が雌になってた。笑
もうたべるぞ?って感じだった❤️
たくさん褒められて
りおなもとろけてたけど、、❤️
本当楽しすぎたなぁ、、、
また制服きて遊びたいなぁ、、💕
次はもっと色んなことしたい
からまた会いたいです❤️
会いたいっっ😍
おしゃべりもしたい💕

りおな⁣本日もありがとうございました〜😭❤️
仲良し様に会えたり、、
新しい素敵な紳士様に出会えたり
りおな幸せな1日でした、、🥹🥹❤️


まるっと愛します!!😍
愛をプレイにすべて詰め込みます❤️
本当に出会いに感謝。
幸せです、、、



11:00からの仲良し様〜❤️
ずっとずっと計画してた日が
やっと来て嬉しすぎたね❤️❤️
たくさんメッセージくれて
作戦練ってくれてありがとう✉️❤️
先行予約もいつもその画面見つめるだけで
幸せで、、ありがとうね??😭
ワクワクドキドキのレズプレイ3P❤️
すっごいたのしかったぁ、、、
さなさん!!!大好きです😭
りおな本当バイセクシャルすぎて
さなさんにおっぱい吸われただけで
乳首びんびんやった😉😉笑
さなさんのおっぱいも頂いちゃった❤️
もう本当興奮して仲良し様おいて
いちゃいちゃしそうだった、、❤️笑
でも見て興奮してた貴方を見て
りおなすごい興奮したなぁ、、、、
3人でいちゃいちゃも、、❤️
手も痺れて体ふらふらになってた❤️
かわいいんだからっ!!!😛❤️
さなさんまたイチャイチャしたいですぅ❤️
本当にありがとうございました😭❤️
この夢のような3Pを作り上げてくれた
仲良し様も本当にありがとう😭❤️
本当興奮しちゃった、、、
これからも色んなこと体験していこうね❤️
あなたがどんどん変態になっていくのが
りおなはたまらなく興奮する❤️
また会えるの楽しみに待ってるね🥹
りおな



仲良し様にもらった
かわいいかわいいお菓子、、、💗
見た目も可愛くて
味も美味しいなんて、、
卑怯だよ、、、💕

いつも本当にありがとう😢


ラスト枠の残り一枠
空いてます😣😢
お誘い待ってます😢😢
りおな
おはよう❤

本日は秘密です!😍😍
11:00から19:00までいるよん💕


11:00からの仲良し様💕
ずっと楽しみにしてた、、
あの3Pだね❤
さなさんよろしくお願いします❤
くたくたになるくらい楽しもうね❤


17:00からの仲良し様💕
予約見た時にやけたで❤
また非日常びしゃびしゃ
空間たのしもうね😎💕
会えるの楽しみすぎる💗



会いたかった仲良し様事前予約で
ニヤニヤ止まらんぞ😁💓
ありがとう💕


⁣空き枠は
13:00から15:30
(15:30からなら60分のみ)
18:50から19:00受付まで
(18:50からならMAX75分です!)


今日もよろしくお願いします❤
お誘い待ってます😢😢

りおな

明日お誘いありがとう😭❤
お二人とも仲良し様で
ニヤニヤが止まらんりおなです❤

あーーー明日楽しみだ、、、❤
貴方のおかげ、、ありがとう❤


下着どうしよ!!きゃー❤


空き枠は
12:45から15:30
(15:30からなら60分のみ)
18:50から19:00受付まで
(18:50からならMAX75分です!)


お誘い待ってます😢😢❤







りおな


この衣装来てたのが
去年の入りたて
ほやほやぴよぴよ
りおな、、、、
この衣装知ってたら、、
大の仲良しだね❤

りおなを育ててくれて
ありがとう、、、、😢😢💕

右も左も分からない時から
秘密の紳士様はやさしい、、、
やさしすぎるよぉ😢って
いつも助けられてたなぁ、、
今もだけど😢❤

ありがとうね本当に💓

これからも
成長するぞぉ🐣🐥
りおな

おはよう❤

今日は秘密はおやすみ、、、

明日は秘密です💕💕
明日お誘いうれしいなぁ、、、、
なんかお誘いいただけると
デート行く前の感じ。
貴方を考えながら
下着や衣装選んだりするのが、、、
これがまた、、幸せなのです😂💕


まだまだ空いてますので
お誘いいただけたら
りおなめちゃくちゃ喜びます😢💕
会いたいなぁ、、、、、💫

りおな


りおな、ゴールデンウィークは
前半の28.29日は秘密なのですが、
2日から6日はおやすみです😭😭

なのでその前に会いに来て❤
お願いっ❤



昨日のお礼!
18:45からの新規の紳士様❤
もう!!前の日から
メッセージくれてワクワクが
止まらんかったよ?💌💌
ラブレターとおもってる❤️
初デートみたいにどきどきしながら
会ったら、、、
おちんぽふれたら、、
この感触は、、、レース、、、
もしかして、、、、と
興奮しまくりでした❤
かわいい下着履いてくれて
ありがとう❤
予想を遥かに超える
りおな好みの変態ちゃん❤
ほんとうに襲われてるみたいって
いってくれて、、、
いや襲ってもうてた、、、
だって乳首もアナルも感じちゃう
敏感な体で声も可愛いし
無理っ❤
本当たのしすぎて一瞬やった、、、
りおなのパンツ履かせたいし、
設定プレイもしたいし
やりたい事たくさん、、、❤
また会えるの楽しみに
待ってます😢
次会えたらあなたの好きな色の
下着着ていきたいな💕
本当に会いに来てくれて
ありがとう😭❤️

会いたい😢💕

りおな今日はお休みいただいてます😂


来週の予約みるたび
うきうきしちゃう、、、、
来週結構いますので
予約してくれたらすごくすごく
すごーーーく喜びます😍😍😍❤


昨日のお礼😊
遅くなってごめんね😂



13:20からの新規の紳士様❤️
5.6年ぶりにきてくれた紳士様❤️
秘密におかえり❤️
そしてりおなと遊んでくれて
ありがとう❤️
オシャレなダンディー紳士様なのに
おっぱいに甘えてくれる
そのギャップりおなすきよ❤️
開始早々もういつでも行けるから!
って言ってたの可愛かった❤️笑
たくさん嬉しい言葉言ってもらって
ニヤけながら犯してたけど、、🥺
またおっぱいに甘えに来てね❤️
まるまるおっぱい維持頑張る💪ムキっ
5、6年後と言わずまた会えるの
たのしみに待ってます❤️


16:50からの新規の紳士くん!
ウメクラ初めて❤️
2時間以上も待ってくれて
ありがとう😭❤️
やらしい大学生くんで
アナル射精にはまってるのね❤️
どんどんやらしくなっていって?
あれはあれこれはこれだから❤️
アナルしたらすぐ射精
しようとしてて、、、
焦らすのたのしかったなぁ❤️
頭いいからおかしくならないように
変態も極めてバランス取ろうね??
りおなおねえちゃんまってるよ❤️
またアナル、、させて?


りおな


今日の残りのお礼日記は
明日に、、、❤❤

そして来週のお誘い
月曜日、金曜日、、、
うれしすぎる、、、、❤❤❤

にやにやが止まらん。
ありがとうございます😢❤
りおな⁣本日もありがとうございました〜❤️
新しい出会いも、仲良し様にも
会えてりおなハッピーでした❤️

本当にありがとう、、、❤
あー幸せやった、、、❤️


11:00から仲良し様❤️
会えば会うたび思い募っちゃうねぇ❤️
朝早くから予約とってくれて
待ってくれてありがとうね😭😭
いつも感謝しかないよ😭
今日は今までで1番、、、、
射精やばそうだったね?
あれれ?りおなの手マ〇コ
止めれてたよね、、、あれれ??
でもあの必死に我慢してるの
すっごい萌えた❤️
かわいくって、、意地悪たくさん
したくなっちゃった❤️
最後にケツま◯こに指ちんぽ
いれようねっていってたのに、、
できなかった、、、もっとしたかったのに❤️
いつもお風呂でマッサージありがと😭
めっちゃ気持ち良くてやばいの❤️
また28日会いに来てくれるって
言ってくれてたから、、、
期待してよっと❤️❤️
りおな

おはよう❤

今週ラストよろしくお願いします❤🙇

11:00から19:00までいます💕


11:00から仲良し様❤
今月初だ!😍
コスプレ何にしよーかな❤
楽しみにしてるね❤


15:30からの新規の紳士様❤
団体様なのかな??
みんなでやらしいなぁ、、❤
秘密楽しもうね❤


18:45からの新規の紳士様❤
事前予約にメッセージ、、、
めっちゃ嬉しかった、、💌ニヤニヤ
2人だけの時間、、楽しもうね💕


空き枠は
12:30から14:00と
(14:00からならMAX60分)
17:00からMAX75分
(17:15からならMAX60分)
になります🐱


お誘い嬉しいです❤
ありがとう😍


残り2枠もお誘いいただけたら
嬉しいです😢
お待ちしてます😢😢
りおな


おやすみ🐱
りおな⁣明日最終枠の予約
嬉しい❤❤
お誘いありがとう😢😢💕
お陰で明日楽しみになった、、💗
メッセージありがとう❤️
嬉しすぎたよ、、、😍
貴方に会えるの楽しみぃ❤️


仲良し様チャージもしたいなぁ😢ぐちゅん
ぐちゅんぐちゅん、、、 😢


りおなのこと気になってくれてる
新しい出会いも本当に本当に
嬉しいの!!!!😢


会えたらこの感謝と愛を込めて
プレイで返すね💕


ただ
りおな

パンチラ
こういうシチュエーションあるよね。❤

パンチラで誘惑

ねぇ。パンツみたでしょ、、


昨日のお礼❤
17:30からの仲良し様❤
いろんな設定プレイできて
りおな嬉しいよ😭💕
ハマってくれてうれしい、、、
もう3回もすれ違って、、
やーーと会えたの💓
他の子選ぶこともできたけど
りおなに会いたかったって💕
やばくない!?この言葉❤
嬉しくてきゃーーって喜んでた💕
今回は「電車でパンチラ誘惑されて
勃起がばれてホテルに連れ込まれる、、」
っていうのしたの💕
めっちゃ興奮した❤️
いっつも電車で高校生の胸とかおしりとか
みて興奮してるとか
本当変態、、、
秘密にする代わり
おもちゃになってもらった、、、
このお兄さんけつま◯こまで
きもちよくなれるらしくて、、、
りおなの指ちんぽたくさんいれて
たくさんいっちゃってたね❤️
でもね、、りおなのちんぽ気持ちよくなる前に
射精までしちゃうんだから、、
本当変態😭❤️
またおもちゃになって❤️
いつもありがとう😭😭
また会えるの待ってます❤️




りおなおはよう💕

今日はおやすみです😈
でも秘密の夢みちゃった💖
オナニーして寝たからなの?😏


明日は今週最後の秘密㊙️にいくよ😍
お相手してください😂💕
お誘い、、、、待ってます😢😢





昨日のお礼💕
12:45から2度目ましてくん💗
めっちゃ久々やったの💕
11月ぶり💓再会めっちゃ嬉しかった😢
今日はおっぱいとかおしりに
いっぱい包まれたいっていってくれて
甘えたちゃんでめっちゃ可愛かった❤萌
そんなお願いしてくれるん!?
かわいすぎるよ!?甘えなさい❤
ってなりました❤
たーくさんおっぱいお顔に当てられながら
乳首、おちんぽ気持ちよくしたり
お尻に押し潰されながら気持ちよくされたり
よしよししながら気持ちよくしたり、、
男の人が甘える姿、、、
なんて興奮するんだろう、、、💗
いっぱい射精した後は、、
抱きしめておっぱい枕で癒されて
くれてた❤
お風呂でお話してまた共通点が増えて
仲良しレベルガンガンあげちゃいました💓
盛り上がったね💞
りおなゲラでうるさいけど
りおなと話すの楽しいっていってくれて
嬉しかった😂😂にやにや
またお話も甘えにもきてね❤
また会いたい!!!!💞
りおな

月曜日、、、
仲良し様先行予約うれしすぎて
その画面何回もみちゃう、、、❤

予約ってやばいの!!
嬉しすぎてほんまその画面
何回も何回も見てしまう❤

ありがとう😢😢

ニヤニヤしながら
眠ったら秘密の夢、、、
みれるかなぁ、、、💕


今日のお礼!!
11:00からの新規の紳士様💕
わざわざね、りおなに会いに
岐阜からわざわざ来てくれたの😢😢💕
もーーーーうれしすぎる❤
貴方が想像してたよりも
可愛いとか言ってもらえて
はい。ニヤけてました。❤️🙋‍♀️
そりゃ、、にやけますよ❤テレテレ
そして貴方の体、、、
乳首敏感でほーんとえっちいの❤️
貪り回すように乳首舐めてたら
すっごいエロい声だすし、
耳も開拓されちゃって
すっごいえろい吐息出てたよ?❤️
色んな体位で犯されて、、、
本当えっちすぎたなぁ、、、❤️
また敏感な乳首、ちんぽ、耳
犯しまくりたい❤️
大阪たのしめた??🐙
本当に遠いのにありがとう😭
出会えて嬉しい。
また友達連れて秘密に
会いに来てね💕💕

▼現在「りおな」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する