りおなの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

りおなの痴女グラム<写メ日記>

りおな

特優 No.1

りおな

AGE// 24

T:160 B:91(F) W:55 H:90

脅威の神スタイルは必見!美肌、くびれたウエストに 迫力満点のFカップBODY! 明るくエロに積極的な姿勢もGOOD! 「ワタシ、セイヨク強いと思います♪」という彼女の 言葉通り、瞬く間に特優へランクアップした逸材。 当店では比較的若い年齢ながら、精一杯満足させたい、 一緒に楽しい空間を作りたいというおもてなしの心を プレイ・接客で存分に味わって頂けます。 彼女の人柄は 日記を見ても十分に伝わるかと思います。 どうぞ、フレッシュでエネルギッシュなプレミア痴女を お探しの貴方、ご予約、ご来店お待ちしています。

りおなおはよう💕

秘密向かっております🐈
11:00から19:00までいます!!✨


11:00からの仲良しくん❤
朝頑張ってくれたんだぁ😢💗
2月ぶり、、、❤あれ着るね❤
やっと会えるね💕楽しみすぎる💗


13:00からの仲良し様❤
あー!!貴方だ❤嬉しいぃ❤
おっぱい補給しよう😍😍
あのお話きこっと💕🐟




15:00以降空いております🈳😢
お誘いお待ちしてます😢💕



本日もよろしくお願いします🥺💕
楽しむぞっ❤
りおな
明日もよろしくお願いします🥺❤️

寝るね、、、おやすみ❤




お礼!
18:15からの仲良し様💕
2ヶ月ぶり!!あーん😢
会いたかった😢😢💕
再会うれしすぎてずっと
ピッタリひっついてたね❤
めっちゃ心配してたんだぞ!!!
もうっ😠ぷりぷり
再会でもう燃え尽くすように
いちゃいちゃそして犯しちゃった❤️😇
貴方の体が懐かしくて、、、
たくさん犯させてくれて
りおなうれしい❤️
貴方の行っちゃいそうな時の
反応がたまらない!!!😍💕
あれね。
めっちゃ興奮するんだぁ、、、💗
久々にアナルも犯しちゃって
エロかったなぁ、、、
たまらない💕
りおなの匂いだぁって
くんくんしてるのもかわいかったし
あーん!!!
お仕事大変やけど
無理しすぎないでね?😭
りおな土日いないけど、
またタイミングあったら
会いにきてね❤️
りおな拗ねながら待ってるよ!😟💕


りおな

あー頭が秘密でいっぱい❤
さっきちょっと寝ちゃってたんだけど、
秘密の夢みてた、、💕

秘密最高だよ、、❤
あらゆる変態に出会えて
幸せすぎる、、、😂❤

やっぱり興奮してる顔って
たまらんのよ。
目に焼きついてる❤️

貴方の乱れる顔
りおなに見して❤?






お礼!
16:45からの仲良し様💕
月一会えるのいっつも
ワクワクしながら待ってるんだぁ❤️
今日も可愛い服着てきてくれて
りおな興奮しちゃった、、、❤
そして、りおなは
猫コスプレきたの🐈
そして、
「いつもオナニーをしてるご主人様、
それを横目に見ていた飼い猫が
擬人化しちゃって犯される」
っていうのをしたの❤
めっちゃ楽しかった💕
ご主人様ね、、、
えっちなおもちゃ使ってて
ソファーの腕置きでおちんぽ
擦ってたもんね、、❤へーんたい❤
どっちがご主人様か
わからなくなってたね🐈‍⬛
バイブでキンタマ気持ちよくなってるから
バイブのひも引っ張られて
ベットに連れてこられて
おちんぽよだれたくさん出しながら
喜んじゃって、、❤️
乳首敏感すぎてたくさんいじめちゃった❤
あーん。楽しかった❤
普通の服の下にかわいいコスプレ
って最高にエロかった❤
開ける時ドキドキ💓した😍
またいっちゃいちゃそして
とろとろにしてあげるね😆
次はケツま◯こたーくさん
犯そっと、、、😍
また貴方に会えるの
楽しみに待ってるね💗✨
りおな⁣新しい自前コスプレ
セーラ服の紺色💙
めっちゃ清楚でかわいい、、
これは大正解だ💙



明日も秘密!!❤️
明日は空き空き🈳
寂しい、、、😢
お誘い待ってます😢💕






13:30からの仲良し様〜❤️
一週間前から予約してくれて、、
めっちゃずっと会いたくてそわそわ
してたよ❤️
時間も伸ばしてくれて長く一緒にいれて
りおな幸せすぎたよ❤️
設定プレイも考えて、
この設定プレイのために
新しいセーラ服入手しちゃったの❤️
暑くなってきたから
半袖の紺色セーラ服💙
似合ってるって言ってもらえて
嬉しかったなぁ、、
シーズ9階の電車部屋連れて行ってくれたの!
あの部屋やばいの!本当!🙋
それで
「パンチラ誘惑され、どんどん距離迫られて
耐えきれずセクハラしたらセクハラ相手は
JK痴女で逆に襲われちゃう」って
やつしたの😍❤️
パンチラ誘惑されて
めっちゃ見てくるから目の前立って
めっちゃ足の間に足をいれて、、、
太ももお尻隠れて触ってくるから、、、
勃起してるちんぽ膝で触られて
どんどん犯されちゃったね❤️
不発発射するほど興奮してくれての
射精はまたエロかった、、、
お風呂も楽しかったね❤️
次の設定も決めれてワクワク
収まらない!!!❤️
また楽しみにしてるね❤️


りおな⁣⁣本日もありがとうございました〜❤️

ゴールデンウィークでエロがない
日常だったから
今日は秘密緊張しながら向かったけど
もうえっろえろの世界で
やっぱ最高かよ〜🤤🤤🤤
たまらん1日でした❤️

本当会いたくてたまらない
仲良し様、2度目まして様
会えて嬉しかったです❤️
予約してくれてありがとう❤️
らぶだぞっ❤️



11:00からの2度目まして様❤️
1日ぶり❤️めっちゃ嬉しかったよ❤️
会ったその日の次会う予約いれてくれたのは
りおな史上初❤️
先行予約ほんとありがとう❤️
めっちゃ嬉しかったよ🥺🥺❤️
メッセージ✉️もしてくれて
ずっと会えるのワクワクしてた❤️
今日も楽しみで5時に起きたって言ってて
めっちゃかわいいやんって
なりました❤️
りおなに会うまでドキドキ
緊張してたんだって❤️
本当かわいいんだからっっ❤️
前よりも長い時間120分もいれて
りおな幸せだったなぁ、、、❤️
でもあっという間でびっくりしたけど😭
今日は
「保健室の先生に
咀嚼でご飯食べさせてもらいながら
貴方の体もたべられちゃう」っていうの
したんだよね❤️
保健室の先生に咀嚼されて餌付けされるの
やばくない?🙋
めっちゃ激エロでございましたよ❤️
貴方の乳首に生クリームぬって
ペロって食べたりも、、、
りおなに乳首開拓されまくっちゃって
敏感になってたね、、、もっとしたい、、
また咀嚼プレイしよーね❤️
ハマっちゃった❤️
いつも多いところからありがとう😭
また会えるの楽しみにしてるね?🥺
りおな

おはよう💗

本日は秘密です!
めっちゃ久々で
ドキドキしております💓

今日は
仲良し様、、そして2度目まして様で
埋め尽くしてくれて、、
前日完売🈵っていう
最高の贈り物🎁頂いちゃって、、
ニヤけてます❤ほんとやばい💕


11:00からの2度目まして様💗
出会いは、、今月の1日、、

その日に先行予約してくれて
最高すぎる❤長い時間ありがとう😭
今日も楽しもうね🍰❤️


13:30からの仲良し様💕
先行予約本当に嬉しすぎて💕
いつも長い時間ありがとう😢
ずっとわくわくして会いたかった💗
あの制服きるね、、、💖


16:45からの仲良し様❤
一ヶ月ぶりだね❤️
ずっと会えるの楽しみにしてた❤️
今回はあのコスプレ🐈で、、
犯しちゃうにゃん❤️


18:15からの仲良し様❤️
あ!!!!あーーー!!❤️
めっちゃ色々心配と、もう会えないのかな
って思ってたよ!?!😢😢
うれしい、、楽しみにしてる💕



明日、金曜日
今週出勤してます💕
お誘いお待ちしてます💕



本日もよろしくお願いします😍


りおな


明日たのしみだなぁ、、、、❤

にやにやしっぱなし、、、💕

みんなおやすみ😴💗
りおなもうだいぶ暖かくなったけど
童貞を殺すニットは
やっぱりエロいよね、、❤

見えそうで見えない乳首
でも貴方の上にいたら、、
見えちゃうね、、


たくさんのメッセージも
ありがとう💕💌
隙間隙間に返させてもらいました❤
あなたに届いてるかな?❤️


そして、、
明日完売です😭😭😭❤
しかも仲良し様、2度目まして様で
埋め尽くしてくれて、、
楽しみすぎるやん!!!!😭😭💕
会いたかったよ😭😭💕
本当に嬉しい、、ありがとう😭💖

明日めっちゃ楽しみにしてます💕
会いにきてくれる紳士様も
ムラムラ溜めててね?❤

今週は後
8日(水)と10日(金)
出勤です😋
お誘いお待ちしてます😢😢😢💗
りおなゴールデンウィークラストだね!
⁣お気に入りのCAコスプレ❤
普通に可愛くてすき❤



明日は秘密だあ❤
久々すぎる、、、、😂
5日も空くと秘密不足に
なりまくるんだね、、、

そして少し緊張してる❤️
緊張とドキドキ❤️


早く貴方に会いたいなぁ💕
明日は18:15以降のラスト1枠
が空いてます😍
沢山お誘いありがとう〜😂💕
ドキドキ、、、💓


ラスト枠もお誘い待ってます🐣💕






りおなおはよん!


専用コス紹介楽しかった💕



お店のコスプレなら
好きなのは、、、
体操服、スクール水着、
OL、CA
童貞を殺すニットが好きだなぁ❤️

バニーガールもかわいいね!❤

てかめっちゃコスプレきたなぁ、、❤
コスプレ大好きやからほんま
最高❤️
個人的にもコスプレ集めるのが
趣味だったりもする❤ニヤっ
りおな


しれっと増えてる部屋着も❤️

これはこれで設定プレイつかえるよ❤️

たとえば、、、
配達員系もだし、、
妹の彼氏を誘惑するお姉さんとか、、❤️

りおな


新しく増やした、、
保健室の先生コスプレ❤

これでした設定プレイ
エロかったなぁ、、、💕

憧れる設定をできちゃう
設定プレイってめっちゃ素敵じゃない?❤️

貴方のやってみたい設定は
どんな設定??🥺🥺
りおな


これは猫🐱

にゃー🐱
えっちな猫ちゃんに襲われたい?❤
りおなおはよう❤️

みんな元気??
そろそろムラムラたまってくる、、
痴女りたい❤

7日まで、、ためまくろう、、




昨日の続き
これは巫女❤
これはこれでエロいんだよなぁ❤
なんかよくない??
りおな

ピンク猫メイド❤

かわいい格好して
見た目に反して
S、、、で犯されるっていうのが
りおなは好み❤

メイドに
聖水でびしゃびしゃにされるっていうのも
エロそう、、、、、😍
りおな

これは
メイド(黒)❤

めっちゃかわいいのこれも
すき!❤️


ご主人様をいじめたいなぁ❤
りおな

これは
ピンクブレザー、、❤️

もうわかると思うけど
りおなはピンクの衣装がしゅき❤
りおな
出勤できてない間
りおなを忘れてほしくないので

地味にやりたかった
りおなの
専用コスプレ紹介します❤




初めは
ピンクセーラ服❤
これ可愛くすきぃ❤

セーラ服好きさん、
可愛い服好きさん
ぜひ頼んで欲しい❤

半袖バージョン、、、買おうかな、、
悩むなぁ、、、
りおな

今日もお疲れ様❤
ゆっくり休んでね❤


りおなも、、おやすみなさい〜💫
りおな
ゴールデンウィーク中は
ちょっとメッセージとかの返信
遅くなるかもです😭

適当に返したくないから
許してね😢😢

でも心を込めて
返信するから待ってて😂

りおな


なんか、、
最近紳士様に
りおなのおっぱいは
「the おっぱい」やな
って言われんねんけど、、、


⁣「the おっぱい」りおなです❤️
よろしく❤️

りおな

ゴールデンウィーク始まったね!😉
みんなはどう過ごすのかな??




お仕事の人は無理せず頑張ってね😭❤


りおな
5月の出勤予定
HPの紹介文にUPしました!🆙

5月はいつもより
すこーし少なくなっちゃうので
予定合わしてくれたら
りおな、、嬉しいです😭😭❤️
お願いっ🥺❤️


あなたに会えますように、、、、😢💕

5月もよろしくお願いします!!🙇‍

りおな


りおなのAmazonのカートに、、
これが入っている、、、、、
にやにやにや、、、❤
りおな


マゾ犬調教たのしい❤
リードつけて遊ぶの興奮する❤


昨日のお礼!
⁣18:45からの仲良し犬❤️🐶
事前お誘いありがとう〜❤️
メッセージもいつも
うれしいよ❤️❤️
りおなのわんちゃんは
お利口さんだから、、
いつもノーパンできてくれるの。
お利口さん🥺
だからご褒美に、、、
おちんぽをリードにして
お散歩するんだよね❤️
見られちゃうのにお外で
おちんぽギンギンに固めちゃうの、、
めっちゃ変態なマゾなの。
中ではクンクン匂い嗅ぐ
変態わんちゃんだから
リードして床に座らせて
首輪つけてクイってして
足匂わしたらなんか舐めてたよね?
本当変態なんだから。。
色んなところの匂い嗅げたね❤️
またお鼻の近くで嗅がしてあげるね?
また可愛がってあげるね。
いつもありがとう❤️
りおな

おはよん💕

なんかここ最近秘密
多かったから
夢で秘密の夢しか見なくなった💓
だから起きたらむらむらするやん。
むずってするよね、、、🥺


昨日のお礼!
17:15からの新規の紳士様💓
事前お誘いありがとう😢
嬉しかった😂💕
紳士様スーツのままきてくれて、、
乳首勃起しててさ
尖ってたのよシャツから
それでな、そんなんりおなが
会社の後輩やったら
先輩乳首立ってますよーって
いうで?って話しててん
(実際言って生きてきた)
その流れで事前に、、
「先輩、、乳首たってますよ、、」
って言って触ったら
紳士様も自然にのってくれて
設定プレイしれっとしちゃったね💗笑
初めてとは思えない、、!!
先輩、、上手でした❤️
アナルもほられちゃって、、、❤️
本当興奮しちゃった〜❤️
次は、、、これの続編、、
ブルマきてあれ、、しようね❤️
また待ってるよぉ💕

りおな

な、なんと
な、な、なんと❤️

7日の先行予約、、、が、、、❤
にやにやにやにや😍

会いたすぎた大の仲良し様❤️

今日出会えた新規の紳士様が
おかわりりおなしてくれるなんて❤️

もうすでに楽しみでございますぅ❤
幸せすぎるぞ!!😢😢
天に羽ばたきそう、、、😇ぱぁん
たくさん欲求溜めて
破裂💥させるんだから❤




お礼!
15:00からの新規の紳士様❤
事前お誘いありがとう❤
しかもオキニトーク💌も
沢山ありがとう❤
お陰で貴方にあえるのが
すごく楽しみすぎたの😍
なんか、早く起きちゃってんやんな?❤️
そんな楽しみにしてくれて
りおなうれちい❤️
そして咀嚼プレイ
初めてしちゃった😍❤❤
えっちいねあれ❤❤
お口の中でぐちゅぐちゅにして
あげるの〜❤
えっちいね❤
もう会うなり興奮してくれて
りおなも興奮しちゃったぁ❤
105分あっという間すぎて
びっくりした🫢
アナルも乳首も感じやすい
素敵な身体で美味しく頂きました❤
そして、、
7日、、また会えるなんて夢のよう❤️
最高すぎる😂😂💕
初めて会ってその日に予約してくれたのは
初めてだよ!!
感動しちゃった、、😢😢💕
また7日❤楽しみにしております❤️

りおな


聖水➕スク水めっちゃ好きな
組み合わせ、、、、❤

えろいんよ❤

聖水ってなんか、、エロくない?❤️


お礼!
13:00からの仲良し様❤
あーーーー❤あーーーー❤❤
貴方に会えた❤よかったーー❤
ほんま
良いお年を恐怖症なるわ!!笑
でも会いにきてくれて
りおなハッピー❤❤
しかも先行予約うれしい、、、❤️
てかね。貴方の感じ方
エロいんよね。
好きなんよねー。
そしてしれっと優しいのよね。
貴方のギャップにやられております💕😍
今日は、びっちゃびちゃに
してやった❤
アナル気持ちよくなってて、、
またえろいのよ。
はぁ余韻。
貴方のえろくて最高のギャップ
がりおなは好きです。
また会えるよね!?
ね?!?ね!!!!
りおなトラウマになるで!?🫣
会いにきてええええ❤️

▼現在「りおな」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する