全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
ルイ 写メまた明日🌟
おやすみなさい、、😘💤✨


®️ルイより🎵
check!
まみ 写メ甲子園の後食べたご飯😄


Uberはした事あるのですがお店で食べるのは初めて‼

お店で食べる方が美味しいね😘
どこか分かった人はスゴイ😂

おやすみなさい⭐


マミーン❤️
check!
ゆきの 写メ⁣⁣先日は突然のおやすみほんとごめんなさい🙏
やっと回復しました❤️‍🩹
と言っても無理をしてしまう
性格でして😓
ちゃんとご迷惑ならないよう身体と相談しながら自分のペースで頑張ります
末永く見守ってもらえると嬉しいです💕
今日は元気に出勤してますよ〜😘😘
変態紳士様お待ちしておりまする🥰
寂しい思いは嫌だよ?笑

check!
りおな 写メ

おっぱいよりも
おしりが好きな紳士様❤️
そんな貴方もおっぱいに
興奮しちゃって、、綺麗って
言われちゃった💗
おしりもほめてもらった💗
えへへへ〜❤️




お礼
14:55からの新規の紳士様❤
もうね〜❤
エレベーター前で初めて会った時から
目背けんの、、❤
目合わせれないんだって❤
最後まで照れてて可愛すぎたよ😍
もうやばい!っていってて
何がやばいの?って聞いたら
可愛すぎるのが1番やばいって
いってくれてりおなはニヤニヤニヤ
ニヤけが止まらない❤
もうほーんと😍
貴方の好きな顔で嬉しいよ😆
アナルは苦手でも
あの敏感ちんぽに乳首、、❤️
最高だよ🐈💕
お尻好きやけどおっぱいも好きになった?❤
またお尻で押し潰そっと❤
めっちゃ興奮してて
りおなも興奮しまくちゃった❤
たまらんんんん❤
また絶対会いたいよ❤
また会いにきてね❤

check!
りさ 写メめちゃ寒くなった😱
温かくして寝ます!
明日は昼痴女予定です☀

おやすみなさい🥱

りさ(-_-)zz
check!
つき 写メ朝、起きるのきついな~🥱
今日も安定に遅刻してしまった😵‍💫

今日は早めに寝よっ
check!
まみ 写メ野球で疲れてゆっくりしてます☺️

明日まで休みです😘

マミーン❤️
check!
みく 写メ本日も初めまして様
仲良し様ありがとうございました😳❤️

またすぐ会えますように…😌♡


ゆきちゃん少し久々にありがとう☺️
お菓子ちゃんと食べてね!!

今日もめっちゃ楽しい一日でした😳



明日休みに変更してます🥲


次は明後日♡


みく




check!
りおな 写メ

りおなのおっぱいで
潰される?
押し当てられる?
触らされる?
おちんぽ挟んじゃう?❤

たくさんおっぱいに甘えてくる
紳士様ほーんとかわいい💕むり💕



お礼!!


13:00からの仲良し様❤️
いつも会いにきてくれて
ありがとう〜❤️
いつも会えるの楽しみにしてるよ!!❤️
本当お仕事大変なのに
りおなの時間を作ってくれる
貴方がしゅき❤️
何回会っても、勃起がおさまらない
おちんぽもしゅき❤️
今日もたくさん
おっぱい補給できたね❤️
パイズリもできたね❤️
貴方におっぱい持ってもらって
乳首舐めるのがりおなは
すきなの!!お気に入り🤩
またパイズリたくさんしよっ?❤️
そしてほーーーんとに
貴方の思い出を写真みしてくれながら
共有してくれるのたまらなく好き❤️
なんか、幸せだし嬉しいの。
本当にいつもお話してくれて
ありがとう、、❤️
また明日からの話も
聞かせてね❤️
気をつけていってらっしゃい❤️
また会えるの楽しみに待ってる😍
check!
かえで 写メ

この下、
どうなってるでしょう??

見たい。。?😍





check!
ゆう 写メ⁣今日お会いしたお兄さん
ゆうと会ってくださりありがとうございました😊

Hちゃん
一緒にぬるぬるになって気持ちよかったね♡♡
触り方教えてくれてありがとう😊
色々教えてもらえて凄く勉強になりました☺✨
これからもどんどんレベルアップしていくね〜💞


🌼ゆう🌼
check!
ゆい 写メ明日のご予約
ありがとうございます
(՞߹ - ߹՞)♡♡♡

食事も睡眠も
バッチリとれたので
明日は元気モリモリ😆

団体でお越しのお兄様
会いたかった仲良し様

楽しみにお待ちしています💓

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

★5月9日(木)の空き状況★

・スタート枠10時〜75分まで
・13時15分〜75分まで
(Bコースも可能です◎)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



check!
まみ 写メ美容室に行き、甲子園に行きました⚾️
寒かったけど750円の1番搾りを飲んでテンション上げてました😅

阪神負けたけど面白かった〜😂
全然見えなかったけど応援が楽しすぎた🎺
応援歌知らないのに紙見ながら歌ってました😁
席が狭すぎて近くの人と仲良くなりました😄

何でも楽しめるタイプです❗️

あっ!サッカーが好きだけどスポーツ観戦は何でも好きです❤️

マミーン❤️
check!
りょう 写メご予約感謝です✨

check!
なな 写メおやすみなさい☆
check!
かえで 写メ

明日やっと
美容院ゆきます😂

プリンおさらばだ😤
だいぶ伸びてきた。。😍

また載せますね☺
check!
なゆか 写メ今日も一日お疲れ様です💓

17日(金)夜痴女する予定です💓
夜しか来れないよーって方、
会いに来てね🥰
check!
りおな 写メ⁣今日は落ち着いちゃうのかな、、😭
って寂しいって思ってたら、、、
忙しくしていただいて、、
嬉しすぎ、、幸せでした❤️❤️
はあーーーー最高だ❤️


仲良し様にも会えて
素敵な新規の紳士様にも出会えて
本当に感謝感謝です😭❤️

みんな変態最高❤️
大好きよぉ❤️




お礼!

11:00からの仲良し様❤️
2月ぶりにやっっっと
会えたね❤️
朝割頑張ってくれたの〜❤️
春休みもバイトがんばって
会いにきてくれてありがとうね😭❤️
りおな嬉しかったよ😭
ずっとメッセージしてくれてて
あいたくてむずむずしてたから
会えた時めっちゃハグしたね❤️
ひっつき虫で本当かわいい❤️
90分ずーとひっついてた❤️
ちゃーんとおちんぽも乳首も
いじめながら、、、❤️
大好きなアナル、、、、
おちり負傷しててかわいそうやったなぁ、、
次はた
たーくさんアナル犯すね❤️
やきもちもちもちくん
のひっつき虫でいつも可愛い、、
たくさん癒されてる❤️
いつもりおなを想ってくれて
ありがとう❤️
次は
6月かな?たのしみに待ってるね😍😍

check!
しおり 写メおやすみなさい😮‍💨
check!
かえで 写メ

先月ぶりにありがとう😍
お変わりなくて安心😊
また待ってます☺💗
次も全身オモチャにさせてね💝💝💝





check!
いずみ 写メあした!
check!
じゅり 写メ結局3日間のお休みになってしまいました🥺

明日からは秘密活動参加できそう🥲

check!
静香 写メ長いお休みいただいています😌

元気なのですが…
家の事情で秘密に行ける目処が立たず
まだ次回の出勤未定です。

12日から出勤予定にしていたんですが
毎月のモノが予定とズレてその辺りにぶつかりそうなので
15日以降の復帰になりそうな予感です。
決まり次第お知らせさせていただきます。
18日(土)はいつも土曜日お休みですが出勤できそうです。

5月前半まるまるお休みになりそうで
秘密に全然出没できていないですが
静香のこと忘れないでね😢

⁣短時間出勤(ご予約のみでの出勤)なら出勤できる日もあるので
出勤リクエストいただけたら嬉しいです😌
お店のホームページからメールか
ヘブンのオキニトークでお問い合わせください😌
check!
カレン 写メお休み普通の主婦すぎて
物足りなくなってきてる、、、🥺❤️

早くロープで縛って寸止めしまくったり
顔面騎乗でカレンのまんこの匂い嗅がせたり
前立腺攻めたり、、もうすでにしたすぎる‼️
check!
カレン 写メカレンのこと思い出してくれてる??
check!
なお 写メ明日仲良し様からのお誘いあるかなー?🥹🩷
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/4/29お礼④⑤🎶
★三途の川渡る〜天国がーと叫んでた紳士様❤️Hちゃん★
たまたま秘密のビルのエレベター前で会った足元フラついてた酔っぱらいHちゃん😂
りさ何階ですか?Hちゃん4階です
りさ同じ階だね!ズボン上からおチンチ◯モミモミHちゃんヒャ😳え?りさバイバイ👋4階ついて消える
てのを気になりすぎて今痴漢した人は誰や?受付に聞いて私を選んだHちゃん
秘密初体験だったみたいでプレイ楽しんでくれる酔っぱらいさん!
アナルはサラッと終り乳首とおチ◯チンメインで発射🚀
潮吹きするかと止めずに亀頭攻めすると
三途の川渡るー!天国がー🫨って叫んでバタついて終わっためちゃ楽しかったHちゃん!
三途の川瀬戸際の攻めされたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★⁣深夜の秘密初体験4人団体の紳士様❤️Yちゃん★⁣⁣
後輩さんの送別会でトコトン遊ぶぞーって色んな所を食べのみ歩いて来た団体のYちゃん🥰
変なカンが冴えて一発で職業当てられた秘密初体験の紳士様は
珍しい人で私の顔がタイプで大人しくしますって言ってた🤣
アナルは苦手でも頑張り指と小さいおもちゃで終り
自称早漏のおチン◯ン🍄を触られ感じ過ぎるとチョウチョウ!😳クワっと目をむいて必死に身体ひねっておチ◯コ防御してたYちゃん
そこまで◯ンチン攻めて無いのに止めるの早いのよ、って寸止めしつつ
乳首舐めおチ◯コ撫回しを本格的にすると発射🚀止めずに潮吹きするかと思ったら
衝撃に堪えれなかったのか横向きに暴れながら吹いて終了🐳
また横向き潮吹きしたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
ゆう 写メ22時まで秘密にいます✨

急に気温下がったから、いっぱいくっついてイチャイチャぬくぬくしたいね☺️💞

🌼ゆう🌼


check!
お電話 電話する