みなみの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

みなみの痴女グラム<写メ日記>

みなみ

ダブル特優 No.1

みなみ

AGE// 29

T:152 B:83(C) W:59 H:84

味気ない日常の中で咲いた一輪の華との出逢いがここにあります!【みなみ】=【根っからの天然ドスケベ痴女】この公式がピッタリとあてはまる天性の「エロ好き・エロ過ぎ」女性なんです♪♪脳と心に直接響く淫声で言葉責めやイタズラをして自分が楽しみ小悪魔感満載の両極端な2つの顏を味わう事ができます♪彼女と同じ空間で共に時を過ごしたお客様からは「淫乱過ぎる・このエロさはやばいよ」と骨抜きに(笑)エロ楽しく記憶の中に鮮明に焼きつく濃厚なお時間はお会いした人にしか解りません!彼女の前ではキリっとした表情が無力化され全ての男性が笑顔を浮かべてしまいます!

みなみこんばんはです。

花粉症で息が出来なくて喉で息してたら、喉風邪ひいてしまいました……。
ちょっと熱も出てしまったので明日お休みいただきました。

Nくん……せっかくお誘いくださったのにお休みになってしまってごめんなさい😭🙏
みなみこんばんは♡

昨日と今日と、めちゃくちゃ寒いですね💦
寒さに強い私も、うちのワンコたちもさすがに寒くて丸まってます。
ユキだけはずっと外にいる……強い🙄

明日はちょこっと暖かそうですね!
早く春の陽気がきてほしい(*´ω`*)
ワンコ6頭連れてお花見したい✨(絶対無理)

Kちゃん♡
明日のお誘いありがとう〜💕
大阪来てたのね😊
タイミングばっちり、嬉しい!!
明日もたくさん飲んでね😍
楽しみに待ってるねー!
気を付けて来てくださいな✨


明日もよろしくお願いします。
おやすみなさい♡
みなみおはようございます!

昨日はめちゃくちゃ早い時間に寝ちゃって、2時頃に目が覚めて眠れなくなりました🥲
おかげで今ちょっと眠いです🥱

夜中に起きてワンコたちと戯れてたら、ユキちゃんに突進されて、眉間に少しケガした😂ナニスンネン
もちろんケガさせる気なんてなかったユキちゃん、「いっっった!!」って私の悲鳴にオロオロヾ(・ω・`;)ノ
私の顔覗き込んで申し訳なさそ〜にしてる顔が……可愛すぎた(*´ω`*)♡

てことで今日眉間にケガしてますがちっちゃいキズなので心配しないでね😆

まっちゃん♡
今日のお誘いありがとうございます\(*´▽`*)/
まさかのBコースΣ( ˙꒳​˙ )笑
まっちゃんにマーキングしていいなんて考えただけで興奮する!!
でもちょっと緊張するかも笑
この前はまっちゃんがたくさん恥ずかしがってるとこ見れたけど、今日は私が恥ずかしがっちゃうかも😍
楽しみに秘密行きます✨
まっちゃんもお気を付けてお越しください💕
みなみお疲れ様です😊
今日もありがとうございました✨


ホワイトデーにとたくさんのステキすぎるものをいただきました…。
スヌーピーグッズがというより、その気持ちが一番嬉しくて、涙腺崩壊しそうになりました😂
出張先で私のこと思い出してくれたというのがね、めちゃくちゃ嬉しかったです……🥲✨
いつもありがとう😊💕


スヌーピーグッズをいただくことは多いのですが。
スヌーピーのお菓子だったり、化粧品だったり、バスグッズだったり……。
どれも可愛すぎて、すぐには使えません!
お菓子だとしても、賞味期限ギリギリまで飾っていることもしばしば笑
なのでこの子たちも私のスヌーピー部屋(スヌーピーグッズの保管部屋)に飾ってたくさん眺めて心の準備ができたら使わせていただきます(*`・ω・´)


今日も幸せな時間をありがとう。
おやすみなさい🥰
みなみこんばんは!
お疲れ様です😊
今日もありがとうございました!
次は15日に行くのでよろしくお願いします(*`・ω・´)❤️

Mっちょん、師匠からホワイトデー受け取りました!
カラフルでめっちゃ可愛くて食べるのもったいなかった…でも美味しくいただきました😋笑
わざわざありがとう✨


写真撮ってたらワンコたちが自分たちのおやつだと勘違いして群がってきました笑
ユキちゃんの興味津々なお顔……可愛すぎる……
モモムギはおすわりして待ってて、その姿が健気でかわいそうになって結局おやつあげてしまった😂マケタ


そろそろ私も寝なきゃー🥱
おやすみなさい♡



みなみお疲れ様です!

昨日と今日、お休みいただいてたのですが。
ここ数日ずっと焼肉とケンタッキー欲が凄まじく…。
どっちも爆食いしちゃったよね😭

いつもは焼肉の時お米食べないのに、ガッツリお米とお肉堪能しちゃったよね😂
でも大満足なので悔いはなし!

まっちゃん♡
明日のお誘いありがとうー!
可愛いまっちゃんに会えるの嬉しい🥰
話せば話すほど中毒になるよね……🤔
恐るべしまっちゃん沼!
明日もたくさんイチャイチャしよーね💕
楽しみに待ってます!
気を付けて来てねー✨

Tちゃん♡
メールもお誘いもありがとう🥰
最近コスプレは仕入れてないんだけど、新しい下着買ったから見せるの楽しみ!
明日着けていくね😍
Tちゃんなんでも驚いたり喜んだり、おちんぽおっきくしたり(笑)してくれるからこちらまで嬉しくなる☺️
いつも忙しいのに時間つくってくれて本当に感謝🙏✨
楽しみに待ってるから、気を付けて来てね😊


明日もよろしくお願いします!
盛りブラの詐欺写メ載せときます❤️
またりささんに詐欺って言われる……😆笑
みなみこんばんは
おはようございます
そしておやすみなさい

気が付けば3月も10日……
写メ日記全然あげてなかった🥲
ものすんごいサボってしまった💦

すみません🙇‍♀️
明日からまたがんばる(ง •̀_•́)ง


髪の毛だいぶ伸びてきました!
入店して間もない頃はこれくらいの長さだったので、ここくらいまで目指したい✨

みなみこんばんは!
お疲れ様です😊

もう2月が終わりますね。
今月もたくさん構ってくださり、いつも仲良くしてくださって本当に本当にありがとうございます🥹✨

3月もどうぞよろしくお願いします!😊💕


明日は夜痴女楽しむよ😆
一緒に遊びましょ😍
おやすみなさい!♡
みなみこんばんはー!

今日も寒かったですね。
何年生きても、季節の変わり目は何を着たら正解なのか分からない!笑

早くあったかくなってほしいものですね🌸

そしてここんところ雨が続いていて、うちのワンコたちはみんなまっくろくろすけ……🥲
特にユキちゃん😭
そろそろお風呂に入れたい!!!

Mさん♡
明日のお誘いありがとう〜😍
この前は恥ずかしがり屋さんで可愛かったね(*´艸`)💕
こんなに早くまた会えるなんて思ってなかった!
めっちゃ嬉しい🥰
またまった〜りしながらいっぱいイチャイチャさせてね💕
気をつけて来てね(*´︶`*)ノ
みなみお疲れ様です☺
明日は祝日ですね✨

3連休はどこかお出かけたりするのかな?
秘密に遊びに来ますか?😍
楽しい3連休を過ごせますように💕

私は明日予定があったのを忘れてて、18時出勤からに変更しましたm(_ _)m

しげちん♡
お誘いありがとう🥰
この前電話くれてたんやね💦
タイミング悪くて会えなかったね…ごめんね🙏
でも明日会えるのめっちゃ嬉しい🥰
実はこの前電話くれてた日ね、からあげクン食べてて笑
もしかしてバレてるΣ(゚ω゚ノ)ノ!?って1人で笑っちゃったよ😆
明日はいいモノ持っていくねー!
お楽しみに✨
気をつけて来てね😊
みなみはじめまして様♡
お誘いありがとうございます😍
初めてなのに事前のご予約、とっても嬉しいです!!
全身くまなくお触りさせてくださいね( *¯ ¯*)ムフフ♡
会えるの楽しみに待ってます☺
気を付けてお越しください💕


さて、🐶のお散歩行って寝ます!
おやすみなさい♥️
ユキってば、そんなおっぴろげちゃって。
いやらしい子!!!
みなみこんばんは!お疲れさまです😊

しおりんと久しぶりにイチャイチャできました!
しおりんの乳首覗いてるとこ、撮られちゃった…♡

イチャイチャしてるところにめちゃくちゃタイミング良く3Pのお誘いが……
Rくんありがとう🙏💕
めっちゃ楽しかったね!
また治療💉❤️しに来てね😍


Tちゃん♡
メールいっぱいくれてありがとう!
あと明日のお誘いもありがとう〜💕
会社のトイレでしてたのは、メール作成だけ?
あんなコトやこんなコト妄想しながら自分でいじっちゃってたんじゃないのって疑ってるよ😍🔞
明日はやっと会えるね!
めちゃくちゃ楽しみに待ってたから、気を付けて来てね😊
コスプレ用意して待ってるよ🤫💕

Nくん♡
明日のお誘いありがとう🥹❤️
Bコース久しぶりじゃない?😍
Nくんてば見た目の爽やかさに反してめちゃくちゃエッチだからな〜😍
思い出しニヤニヤしちゃう……。
明日もたくさんごっくん♡してね💕
気を付けて来てねー\(*´▽`*)/
みなみこんばんは♪
お疲れさまです😊

今日はバレンタインデーでしたね♡🍫
誰かからチョコもらったり、逆チョコで誰かにあげたりしたんでしょうか🥰

私はあげたしもらいました!!
自分から自分へ(*`・ω・´)✨

今から食べるのです🤤
本当はコーヒーと一緒にいただきたいのですが、もう夜なのでノンカフェインのルイボスティーで……
ちょっと合わない🥲笑

殿方もチョコの食べ過ぎて肌荒れしないように気を付けてくださいね🤭

はじめまして様♡
お誘いありがとうございます✨
興味持っていただけて嬉しいです🥰
どんなことして遊びましょうか?
してみたいことや興味のあるプレイなどがもしあれば、こっそり教えてくれると嬉しいな🤫💕
2人だけの秘密にしますので😍
明日会えるのを楽しみにしてますね!
お気を付けてお越しください😊

Mくん♡
忙しい時に時間作ってくれてほんとありがとう😭✨
明日会ったらまたしばらく会えないけど……次また会えるのを楽しみにしてるね🥺❤️
とにかく明日は思いっきりMくんの身体を堪能して匂いまで全部覚えときます😍
楽しみだー\(*´▽`*)/
気を付けて来てねー🎶
みなみこんばんは!お疲れさまです😊

もうだいぶあったかいですね。
今年は全然寒くなかった。
冬はどこいったんだ…。
って話をしてたら、「それはみなみちゃんが暑がりなだけだよー」って殿方に笑われました笑

寒がりな殿方様、私があっためてあげますよ🤭💕

Dちゃん♡
明日のお誘いありがとう〜!!
前回は聖水じゃなかったから、明日はちょっと久しぶりなびちゃびちゃコースだね😍
またたくさん飲んでね😍
秘密で遊んでからの飲みに行くっていう元気いっぱいで充実した休日の送り方、ほんとに好き!
見習いたいものです☺
会えるの楽しみにしてるよー!
気を付けて来てね🥰


うーん。それにしてもエッチな写メがない〜
今日もワンコでごまかすか笑🐕🐾
ファンヒーターの前で暖を取るムギちん♡
可愛い😍
みなみこんばんは!
お疲れさまです☺️

指舐めがお好きな仲良し様がいまして。
自分の指でゾクゾクってする舐め方を練習してました😆笑

そして分かったこと。
私は指はまだ性感帯ではないらしい笑
自分でやってるからかな?🤔
今度殿方に舐めてもらお😍
みなみお疲れさまです😊

今日は朝からバタバタ💦
疲れました😵‍💫

なので明日(今日)は殿方に癒してもらおうと思います😍

Mくん♡
お誘いありがとう💕
お時間つくってくれてほんとに嬉しい😭✨
美味しい聖水たくさん用意して待ってるね😍🚰
いっぱい飲んで、身体中いっぱいイジイジされて、身体の中も外も気持ち良くなってね🤭❤️
楽しみに待ってるから気を付けて来てね✨

Nくん♡
ちょっとお久しぶり\(*´▽`*)/
きっと忙しいんだろうな…と思いながら、ずっと会えるの楽しみに待ってたよー🥰
誘ってくれてありがとう💗
またたくさんビクビクしながら感じてね😍
Nくんの気持ち良くなってるお顔見るのめちゃくちゃ好きなので😍
気を付けて来てね!!

Oちゃん♡
珍しい時間のお誘いありがとう😳
というか、深夜なんて初めてじゃない?😳
めっちゃびっくりしたけど嬉しい!!
ありがとう〜\(*´▽`*)/💕
Oちゃんとのまったりイチャイチャタイム、楽しみにしてるね😍
気を付けて来てちょ😘


ではでは、おやすみなさい♡
みなみおはようございます😊

暑がりなので冬でもこんなカッコできる体温高め痴女です!
でも手足は冷たい冷え性です🥲
触る時に手が冷たいのいつも申し訳ないなと思う💦

仲良し様、初めまして様、お誘いありがとうございます\(*´▽`*)/
会えるの楽しみでニヤニヤしながら待ってます💕


あ!写真見てパンティ履いてる!?って確認しちゃったそこのあなた。
目の付け所がさすが変態さん😍
確認してみますか?😍
みなみこんばんは!
お疲れ様です😊

今日は雨でしたねぇ…。
ユキちゃんの足が真っ黒になっちゃって、SPY×FAMILYのボンドそっくりになってしまった🥲
黒いリボン着けたら実写版ボンドとしていけるかな、お風呂入れなくてもいいかな…なんて、誤魔化す術を考えてました笑

今日はもう眠たいので、明後日お風呂入れるぞ!!!

Hーくん♡
明日のお誘いありがとう〜!!!
先月はお会いできなかったから、会えるのめっちゃ嬉しい😭✨
いつも遠方からほんとありがとう✨
またたくさんクンクンして匂い覚えて帰ってね😍
そしてまたビクビクッてなりながらイキまくろうね〜\(*´▽`*)/💕
Hーくんに会うの楽しみに秘密行くね。
気を付けて来てね🥰
みなみ帰ってきました!
今日もありがとうございました😊

仲良し様とも会えたし、初めまして様との出会いもあったし、今日はアナルもたくさん犯せたし、大満足( *¯ ꒳¯*)💕

明日(今日)もよろしくお願いします🥰

しげちゃん♡
お誘いありがとう😍
あの課題はどうなったのか…まだ分かんないかな?
きっと合格してるよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
分かってたら教えてくださいな🥰
そしてお疲れ様会しようね😊💕︎
会えるの楽しみにしてるから、気を付けて来てね✨

Sちゃん♡
めっちゃ久しぶりやねー!
また会えるの嬉しい🥰
誘ってくれてありがとう💕
全身敏感な可愛いSちゃんをいっぱいイジメて可愛がるね😍
めちゃくちゃ楽しみ❤️
気を付けて来てねー🎶


ではでは、これから寝ます🐑💤
おやすみなさい♡
みなみお疲れ様です!

2月になりましたね😊
1月も本当にありがとうございました✨
今月もよろしくお願いします💕

そして明日も楽しくやらしく楽しみましょう😍
お誘いお待ちしております✨

みなみ今日もたくさん構ってくださりありがとうございました😊

お陰様でいい夢見れそう✨

おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz

みなみこんばんは!

土曜日夜痴女終わって帰って、日曜日は朝から用事があって行動してたら、22時くらいに電池が切れたように寝ちゃったのですが、こんな時間に目が覚めてしまった🥱
なんでだー💦朝まで寝たかった😵

早寝早起きとことん向いてない😕

起きたのがバレたらワンコたちが騒ぎ出すから、息を潜めて起きてます🤫

Oちゃん♡
お誘いありがとう☺💕
ちょっと久しぶりだから会えるのワックワクしてる🥰
嬉しい〜\(*´▽`*)/💕
モモムギたちを愛でるようにOちゃんをもっちゃもちゃのくっちゃくちゃに撫で回したい!!
明日も出張帰りだろうから、気を付けて来てね🙏✨
楽しみに待ってる😊




みなみこんばんは!
そしておはようございます!

数日、女の子休暇をいただいてました!
あっきー、今回はあっきーの女の子予報は残念ながら外れちゃったね😆
その前はドンピシャで当てたのが凄すぎたんだけど😂
また来月やってね😍

Yくん♡
お久しぶりだね🥺
忙しそうだし、なかなかタイミングも合わずで、会えないかなぁと思ってたけど、会えるのは本当に心底嬉しい🥰
あとまだ覚えててくれたのが嬉しい!
誘ってくれてありがとう✨
疲れてヘロヘロだろうけど、気を付けて来てね🥺

Kさん♡
お誘いありがとう☺
そろそろ忙しい時期に入るんじゃないかなー?とか、この寒さで体調崩してないかなー?とかいろいろ心配してたから、会えるのがとっても嬉しいです\(*´▽`*)/
いつもより少し遅い時間だから、もしかして時間つくってくれたのかな?
そうだとしたら本当にありがとう✨
気を付けて来てね😊💕
みなみこんばんは😊

今日はちょっと用事で朝から堺まで行ってました!
最近なんだかんだとお休みの日に予定があって全然ワンコたちお風呂入れれてない……😵

次のお休みこそ絶対にユキとちびちびコンビはお風呂入れる!!


と、そんなモヤモヤを抱えながらも私は楽しい休日を過ごしておりましたが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?
月曜日だからお仕事の方が多いでしょうね。
お疲れさまです✨

明日もがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و
私は秘密なのでまた明日も楽しい日になること間違いなしなのですよ♪(●´艸`)ムフフ

ではでは、また明日。
おやすみなさい♡
また寒さが戻ってきましたので、あたたかくして寝てくださいね💕︎
みなみおはようございます☀️

モモちゃんが先週の土曜日から体調不良なので、病院行ってから秘密行きます💦
時間変更しちゃってすみません💦

よろしくお願いします🙏


みなみこんばんは!
お疲れさまです!

今日はお家の事情によりお休みいただきました。
すみません😣💦

まだまだインフルとかコロナが流行ってる感じなのか、私の周りでもちらほら聞きます。
特に年末年始にインフルやコロナにかかったという話をよく聞きます。
皆さまどうかご自愛くださいね。

私も気を付けます!

Tくん♡
明日のお誘いありがとう😊
珍しく平日の夜に会えるなんて貴重でドキドキする😍
お仕事のあとの秘密とは……
明日はTくん超ぐったり帰宅で決まりやね😆💗
帰りの電車で寝ちゃったら困るから、少しは手加減し……ません( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
精根尽き果てるまで貪る所存であります!!
楽しみに待ってるね🥰
気を付けて来てね💕
みなみお疲れさまです!

仲良しすぎるゴールデンコンビ、モモムギ。
兄弟じゃないのに兄弟のように仲睦まじくて眼福🥰
いつ見ても隣にいて一緒に遊んだりくっついて寝たり。
最近は寝姿も同じ(๑´ω`๑)♡キュン

ちなみに我が家のワンコたちは、
ゴールデンコンビ(モモ・ムギ)
白白コンビ(ユキ・つくし)
黒黒コンビ(ソラ・ノア)
でそれぞれ仲良しコンビができあがってます。(どうでもいい情報すぎる笑)

同系色で仲良くなるものなのか…?


Mくん♡
明日のお誘いありがとうー!
前は私の予定が合わずで……今回は会えるから嬉しすぎる🥹✨
Mくんもこっちに帰ってきていろいろとご予定があるでしょうに、時間作ってくれてほんとありがとう🙏
楽しみに待ってるね🥰
気を付けてお越しくださいな💕

みなみおはようございます☀️

いつも寝る時はモモムギたちを繋いでるのですが。
今朝は起きたら何故かソラだけ放たれてて……。
私のダウンに聖水ぶっかけるという暴挙に出ておりました😭

ソラ、お前も聖水プレイ好きか……。
私も大好きな殿方たちにいつもマーキングしてるし、気持ちわかるから許したるわ🥹

しげちゃん♡
お誘いありがと🥰
今日はいつもより早い時間やね!😃
また先生のとこかな?
いつも休日もお勉強して、ほんと偉い!!
お疲れ様😭✨
病み上がりなんだから気を付けて💦
とりあえず楽しみに待ってるね!
倒れるんじゃないぞ😭

みっちょん♡
昨日はありがとうー!!
めちゃくちゃ楽しかったから今日も会えるの嬉しすぎる🥰
けど今日は一瞬で過ぎちゃうんだろうなぁ…
もっといろんなみっちょんを知れますように😍
楽しみに待ってるから気を付けて来てね💕︎

Nちゃん♡
Nちゃん今日誘ってくれてありがとう〜💗
冬休みはゆっくりできたかな?
昨年はいっぱい癒してもらったから、今年も癒し系Nちゃんにたくさん癒してもらう所存です(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨロシク!笑
癒され待ち最前列で待ってる人がここにいるから気を付けて来てね😍

▼現在「みなみ」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

みなみ

すみれ

えいみ

いずみ

なな

あこ

ゆみ

しおり

みく

あすか

じゅり

ゆい

りおな

アン

あおば

あおい

さな

静香

ふうか

レイ

えりか

ゆきの

ルイ

りさ

りょう

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

カレン

なゆか

つき

あやか

まりあ

かおり

えみり

お電話 電話する