ルイの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

ルイの痴女グラム<写メ日記>

ルイ

優秀

ルイ

AGE// 40

T:155 B:84(E) W:61 H:85

大人の色香と清楚さを持ち合わせ、しっとりと艶めき真っ直ぐでひたむきな視線からは甘い色気をも醸し出しております!!丁重な心配りに魅了され心赴くままに、そして優しい笑みからは愛と癒しで疲れた心を解きほぐしてくれます!上品で気品あふれるルックスと妖艶で品性がある雰囲気!一目で感じる艶やかさ。触れて感じるしなやかさ。想って感じる労りの心。分かる人には分かる秘めた魅力が貴方との最良の時間を刻んで行くはずです!何時だって忘れないような素晴らしい経験のように…古き良き日本女性の謙虚で美しい心根が感じられ貴方の身体・心・脳へと記憶に残っていきます!

ルイむちゃくちゃ聖なる水🍾が
漏れそぅなんですが、、、
お待ち致しております😎💕
一緒に体液まみれに
なりましょう🎶


®️ルイより👙
ルイやっと久々に来れました❣️✨
今日は夜20時🌉迄居ます、、💕



®️ルイより🎵
ルイ今日は夕方の5時迄に
なります〜🏃‍♀️💨✨✨
お時間合います様に、、🩷


®️ルイより🎵
ルイ良い天気☀️すぎる、、😎✨✨
お花見🌸行く前に、
そしてお花見後にも
是非遊びに来てみてね〜💕💕

暑いときはホテル🏨の窓を
開けながら破廉恥な事を
楽しんでみませんか、、🤤🎶❓



®️ルイより🌞
ルイ明日は12時〜イキマス💖✨
暫く昼の12時からになりますが、
また深夜🌉にしか
遊べない方も、
宜しければメッセージ下さい💕
時間調整できる日もあるので、、🥰
ではでは、、



®️ルイより🎬
ルイ明日、、、
無茶苦茶久しぶりに
逢えますね🥰💕❗️
楽しみにしてます、、、‼️
覚えていてくれて
ホントに有難う✨✨
ではでは、、、


®️ルイより🍭
ルイおはようございます🌞💕
久々にお昼12時〜行きます✨✨
朝しか会えなかった仲良しさんと
再会出来るかな、、⁉️
ではでは🥰...



®️ルイより🌸
ルイおはようございますっ🌞✨✨
初めましてさん、
楽しみにしてます🥰💖
さあ何しようかなあ、、🤤💕


®️ルイより🎵
ルイ明日は16時からになります🥰❣️
ではでは、、、


®️ルイより🎵
ルイ今日と明日は
22時迄になりますが、
一緒に気持ち良いコト
探求していきましょうね🥰💖💕
ではでは、、、



®️ルイより⛱️
ルイ明日は祝日㊗️❗️✨
是非一緒に遊びましょう🥰❣️
事前のご予約有難う御座います💕
あとは晴れます様に、、、



®️ルイより🎵
ルイ明日はおやすみしますね🌙💖✨
御礼メッセージはまた後ほど、、、


®️ルイより📕
ルイ今夜は目一杯、、、
気が狂う位に
遊び尽くしましょうね🤩❣️❣️
楽しみにしてます🎶✨✨
ではでは、、、



®️ルイより🎵
ルイ夜はまだまだ
これからだよ、、、🌉💖✨✨


®️ルイより🍩
ルイ事前のご予約
有難う御座います🥰💖✨
それではまた後ほど、、、❣️


®️ルイより🎵
ルイ明日(今日)⁉️やっと
逢えますね、、、🩷‼️✨
いつも事前の予約を
有難う🥰❣️
ではでは、、、


®️ルイより🐈
ルイ明日もまだまだ寒いかも
しれませんが、、、
その分、一緒に
暖めあいましょうね💕💕✨✨

それでは、、、


®️ルイより🐉✨
ルイ間もなく着きます💖
待っててくださいね💕✨✨


®️ルイより🎵
ルイ今日はmidnight痴女です、、🌃💖✨
それでは、、、


®️ルイより🌙
ルイあれだけ何度も
聖水🥂はちょっとだけなら、
ちょっと、だけなら、、
のの飲めるよっ、、、

と言っていたにも関わらず、
気がつけば、最後までずっと
上手に可愛くおねだり
出来る様になってたなんて、、、

す、す、素晴らし過ぎる、、💖✨✨
、、また今度、もっと
もみくちゃになりながら
戯れあいましょうね😍❣️❣️

ではまた近々、、、


®️ルイより🥂
ルイ今日はお休みの予定に
していたけれど、、
お店に来れて、
そして出逢えて
ホントに良かったです😊💕💕
また一緒に
ベッドでしがみついててね✨✨
またね、、、❤


®️ルイより🎵

ルイ今日は遅ればせながら、、
🍫✨受け取ってくれて
有難う〜🥰❣️❣️
カカオは濃いめが良いよね〜🎶


そして明日は
どんな濃ゆい一日と
なるのでしょうか、、🤤✨✨
久々にまた深い深い
大人の快楽に沼りましょうね💕
ではでは、、、


®️ルイより💋
ルイ今日は本📕の差し入れ
有難う🤩✨✨
そして大量の
聖なる水🍾の素晴らしい
飲みっぷり、、、💕💕

また一緒に体液まみれに
なりましょうね🎶
それではまた近々、、📚✨✨


®️ルイより✒️
ルイ明日は久々に
夕方🌆から深夜🌃に
来ます、、、🤩✨✨
夜しか逢えない仲良し君、
待ってますね、、💕💕
ではでは、、



®️ルイより😎
ルイ明日は14時〜来ます🥺💖✨
ではでは、、、


®️ルイより😪
ルイ明日も良い天気☀️で
あります様に、、🥰💖
ではでは、、


®️ルイより🎵
ルイ今日と明日、
midnight痴女しています🌕✨
深夜にしか来れない方、
是非、お待ち致しております💕


®️ルイより🌃
ルイまた今度、、、
今日よりも沢山感じて
沢山私の聖水を飲みながら
身悶えてくれることを
願ってます😆❤️✨
いつも素敵すぎる時間を
ホントに有難う💕💕

😪.....💤



®️ルイより🥂

▼現在「ルイ」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する