CHIJYO GRAM
痴女グラム<写メ日記>
▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼
女性をお選びください
ななみ- 03月09日 19時 投稿
お腹空いたからベンチで551食べてたら
知らないおばあちゃんに
あんたかわいいなあ、って言ってもらったんやけど
私そんな肉まん幸せそうに食べてたんかな😂😂😂
もうお年寄りから可愛いね、
って言っていただける年齢ではないとおもうねん
多分めっちゃ幸せそうやったんやと思う☺️☺️笑
かおり- 03月09日 19時 投稿

本日も元気に出勤しております⸜( ᐛ )⸝
最近めっちゃ代謝がよい!!!
盛り上がれば盛り上がるほど、顔から汗が止まんない!!!!
困 る !!!!笑
かわいい状態で会えるようにせっせとお化粧整えてるのにぃ!
しれっと送風つけてると思うので寒かったら教えて下さい。
身体であっためますね?
ちなつ- 03月09日 19時 投稿
初めまして、ちなつです🩷ブログ見てくれてありがとうございます🥹
本日入店しました✨
お料理する事🍳
美味しいご飯を食べる事🤤
愛犬と遊ぶ事🐶が趣味です🎶
まだまだ未熟だけど、
エッチな事たくさんして
一緒に気持ち良くなりましょ〜🤭💋
一度会いに来てください🩷🤍❤️
もか- 03月09日 18時 投稿

📸童貞ニットからチラッとですね
皆様、こんばんは😋🌙
お仕事終わりの皆様は
お疲れ様ですっ😊✨
まだまだお仕事の皆様は
残りもファイトです✨
そして、ゆっくりの皆様は
ゆっくりできましたかぁーっ😆?
モカは秘密倶楽部💜終わりましたよっ✨
今日も楽しかったぁ☺💕
童貞ニット着れたし
バニーも見れたし💕w
💙 Kちゃん
モカを選んでくれて
本当に、ありがとうごうざいました💕
助太郎にも
よろしくお伝えください😎w
にしても
💟初めての秘密倶楽部💟に
モカを選んでくれたの
ほんと嬉しかったです😉💕
また会えますように…✨
🐣モカ
ゆい- 03月09日 15時 投稿

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
訳あって12月くらいから
3ヶ月ほど撮影欲が
消え失せていたのですが
めちゃくちゃいい撮影スポット
見つけてしまい…🫣
一気にアイディアとやる気が湧き出て
撮りたいシチュエーションが
5個くらいになりました🤣📸
すでに2件予約してるから
この調子でどんどん予定立てよっと✌
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
みゆき- 03月09日 14時 投稿
今週もどうかよろしくお願いします💖本指名様お礼ですー
わー😍めっちゃ待ってましたよぉA様💖来てくれてほんと嬉しかったです😊趣味の雪山にこもってはるんかと思いきや、、そーでもなく🥹あんまり元気ないようでしたらわたしの出番ですねっ❣️心の底からいーっぱい癒しますよぉ😚💕オナニーしててもつまらなくてすぐやめちゃう…なんておっしゃるからちょっといつもと違う感じで鏡使って刺激的なお遊びを🤭ギンッギンで我慢汁ダラッダラで悦んでくれてたみたいで良かったです🎶ベッドではゆる〜く優し〜〜く🥰お顔が蕩けてほっぺたがピンク色に🙈可愛いA様をいっぱい見られてずっとこのままエロ優しい時間が続けばいいのになと思ってました🥺ほんで❗️なかなか珍味な差し入れをありがとうございました🤣ご助言通り写真は載せないでおきますね笑。お菓子のほうの差し入れもめっちゃ美味しかったです😳いつもこうやって気にかけてくださり幸せです🍀いつもありがとう🫶
もえ- 03月09日 13時 投稿

こんにちは🌸
もえの趣味の1つでもあるヒミクラ。
さすがに行けなさすぎてムラムラするよねぇ🥺
今月は14日と、28日です😌
あなたの気持ちよくなってるお顔を見て
もえも一緒に興奮したいなぁ❤️
お誘いお待ちしてます❤️
みき- 03月09日 12時 投稿

本日も秘密は休みです!
今日は昼のお仕事がバタバタしてる〜🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨
明日の火曜日は16時からの出勤です!
19時30分以降、🈳です❤️
ご予約お待ちしてます〜_( ˙꒳˙ _ )チョコン
MIKI
りおな- 03月09日 11時 投稿
おっはよーーーん🩷本日は秘密㊙️です!!!!
お誘い本当にありがとう😭😭🩷
有難い事に
本日全枠満員御礼🈵
にして頂きました🙇🙇🙇
お誘いしてくださった時から
ずっとこの日を待ち遠しくて
仕方ありませんでした🩷ありがとう。
13:00からの新規の紳士様🩷
先行お誘い嬉しい🥲ありがとうーーー🩷
気になってくださり、お誘いまで嬉しい!!!🩷ありがとうーー🥲🩷楽しみまくろうね!
15:30からの仲良し様🩷
事前お誘いありがとうーーー🩷
12月ぶりだーーー🥲🩷ずっと待ってたよーー!🥲🩷今日もたくさんぶっかけます!🩵
17:55からの仲良し様🩷
1週間前から先行お誘い嬉しい🥲ありがと🩷
この日をずっと楽しみにしてました🩷貴重な平日休み時間もらえて幸せ。久々に聖水楽しみだねぇ😏🩷
次回は明日10日(火)です!!
有難いことに明日全枠満員御礼🈵
にして頂いてます🙇🙇🙇
本当にありがとう、、、😭😭🩷
12日(木)13日(金)
16日(月)
※13日(金)全枠満員御礼🈵
先のお誘いも本当に感謝でいっぱいです。
一手間かけて下さり
何日も幸せにしてくれて
本当にありがとう😭😭🩷
会いにきてくださる紳士様方!!
気をつけて会いにきてね!!!!!
本日もよろしくねーーー🩷
ななみ- 03月09日 11時 投稿
3月スケジュール⭐️3/30が増えました☺️🩷
3/31も増えかけてます🥺(?)
多分いけると思う、多分!
わかり次第お知らせします☺️✨
ご予約してくださってるお兄様方ありがとうございます😭🩷
まだまだお誘いお待ちしております🥺🩷
3/10(火)11:40-15:30🈳
3/13(金)10:00-14:40🈳
3/14(土)11:00-15:30
3/16(月)10:00-15:30
3/21(土)11:00-15:30
3/27(金)10:00-15:30
3/30(月)10:00-15:30
3/31(火)昼出勤未定
あいり- 03月09日 11時 投稿
昨日遊んでくださった紳士様方ありがとうございました♡
また絶対会えますように♡
本指名様💌
約2ヶ月ぶりSちゃん♡
お尻犯して欲しくてまたきちゃった淫乱ま♡こちゃん♡
細マッチョ体型の普段運動してない発言は本当に信じてはいけない、をこの日確信しました😤
しゃかりき歩くで~₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
ひかり- 03月09日 10時 投稿
土曜日の夜から熱が出てしまい寝込んでます😭ほんと2月に入ってから
家族の体調不良や自分の体調不良
プライベートも色々ありすぎて
厄除け行こうかなってレベルです😭
厄除け神社いいところあったら
誰か教えて😭
いずみ- 03月09日 10時 投稿
ついに、ついに、久しぶりにビンタの岡倉の父さんが……!やってきたわ。
他のお客さんに、あのビンタの人来てないの?ファンだわ〜って言われてて、会ってないから知らんで、とか、答えてたんだけども
いつもより意地悪だぁ〜、いずみちゃんありがとうございますぅぅ〜〜(息吐く)
って言うてたもん。
こんなもん絶っ対元気ないと出来ないと思う。めちゃくちゃビンタしたで、ローションついた手で。
もっとしてくださいぃ〜、やっぱりやめてください、出ちゃいますぅ、お願いしますお願いしますお願いしますぅぅ〜〜〜(息吐く)
いつも平日の有給でくるのに日曜日に来るの珍しいね、って言うたら子どもの大学入試試験の待ち時間にきてた。笑
えっ?!そんな時に来て大丈夫?!お父さん何で頬腫れてんの?ってならんか?
子どもには親を超えていってほしいですって言うてたけど、性癖は超えさせないであげたい。
っていうか、お父さんが飛び抜けすぎてるどけなんだけどもね。
あかね- 03月09日 10時 投稿
あかね本日は16時受付で秘密にいます㊙️一緒に気持ちいいことして遊ぼ❤️
シティヘブンのマイガール登録してね✨
今日もマイガール限定日記あげてるよ😘
オキニトークもしてるので、気軽にメッセージしてね🤗AKANE
🌿3/30〜4/2まで秘密お休みします🌿
あすか- 03月09日 09時 投稿
寒の戻りですね*❅·̩͙あったかい格好で月曜を始めましょ✧\(>o<)ノ✧
それでも寒いなぁーって貴方は
一緒にあったまりましょ🥰
あったかいどころか
あつぅーくしちゃうぞ( ˘ ³˘)♥
ゆい- 03月09日 08時 投稿

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
おはよ(ฅ•ㅅ•)☀️
曜日感覚が無いわたしも
さすがに今日は月曜日だと
認識できている( ˘꒳˘*)エッヘン
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【ゆいピーのプチ取説📖】
Bコースが前日までに予約入ってない日は
朝コーヒー飲んだりご飯食べたりしてるから
ちょっと濃かったりするかもですん🫣
でも大好きなゆいの体液だったら
どんな味でも好きだよね?🤗
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
いずみ- 03月09日 08時 投稿
電波少年のなすびのようなハガキで生活ならぬ靴下白マンで私服揃えられてきてる。
すごい。
コンビニのセルフレジの話してたんだけど
スーパーならたまにセルフレジやらんこともないけど、
私太融寺のローソンのセルフレジ絶対使わない。なんでコンビニでセルフレジ使わなならん?セルフレジでコーヒー買うのに結局店員さん呼ばないといけない。
で、朝イチとか客私しかおらんのに、品出ししてる外国の店員さん呼び出しベル鳴らしてもチョットマッテクダサーイ
って品出しをしばし続けてんねんけど
私は私で、早よレジせえよ!と思ってるし、店員は店員で、セルフレジせえよ、と思ってる攻防戦を繰り広げてる。
こうして、老いた時にセルフレジ反対ババアになって行くんだと思う。笑
なの- 03月09日 07時 投稿
おはようございます♡本日も9:30~16:30受付で秘密倶楽部いてます(´˘`*)
ヘルスケアから先週は全然歩いてません。
みたいな通知きたんだがその前の週のポケモンgoしてた時の6万歩と比較されていて無理難題突きつけてこられてちょっとオコです。( *¯ ꒳¯*)
1週間で一日平均5500歩が少ないなんてモチベ下がります。ヘルスケアにイジメられてる꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
普段は秘密倶楽部とSIXの往復くらいしかしてないんだよ( ¯꒳¯ )
もか- 03月09日 06時 投稿

📸おきたて
皆様、おはようございます☀
今日は、秘密倶楽部です💜
昨日は、何故か全く寝れなくて
ずっと目つぶってたら
朝になってましたw
考え事してると
頭が寝てくれないですね😇
皆様もそんな日ありますか?
そんな時はどうしてますか?
また教えて下さいねっ☺💓
今日も楽しい一日になりますように…✨
🐣モカ







































