CHIJYO GRAM
痴女グラム<写メ日記>
▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼
女性をお選びください
こゆき- 02月01日 07時 投稿
おはよう☀昨日は1月最後の日だったね!あっという間に2月になっちゃってビックリ🫢
そういえば昨日、紳士くんに「こゆき、コーヒー苦手で飲めないんだよね」って話したら、
「あぁ、紅茶顔だもんね😃」って言われちゃった!
紅茶が似合う顔らしいけど、紅茶顔ってなんなんだ笑🤣🤣
りさ- 02月01日 07時 投稿
ちは!今日は予定休み📅です
1月、なかば10日間ぐらい生理から
体調崩して日頃よりお休み長く取らせてもらい、ありがとうございました🙏
そんな中、遊んで下さった
初めましての紳士様
お久しぶりの紳士様
仲良し紳士様
パワフルな痴女と遊んで下さり感謝です🙇♀
プレイでは容赦なく攻めるので
感謝の気持ちが伝わないと思いますが🤣
変わらず2月もパワフルな
わんぱく痴女として攻めさせてもらいますので楽しみましょう💪✨
ほんで11月〜1月までご飯制限解除🔓してたのを
今月から徐々に制限しダイエット開始✨
今の所一番ぷよんぷよんです🙇♀スマナイ
りさ( ꈍᴗꈍ)
まみ- 02月01日 03時 投稿
今日も皆さんありがとうございました😘1月も寒い中遊びに来てくれて本当ありがとうございます🥹
あっという間に2月になったね😱
ヤバイ💦
時間が過ぎるの早いねーーー😅
2月はちょっと出勤減りますが遊びに来てね😘
マミーン❤️
みき- 02月01日 03時 投稿

本日もありがとうございました❤️❤️❤️
初めましての方にも
仲良しの方にも会えて楽しかった〜💕💕
仲良しのあなたと会うと温泉につかりたくなる…☺️☺️☺️!
明日はおやすみをいただいておりますので
ゆっくり休みます❤️
次は2月3日20時半です💕
MIKI
まい- 01月31日 23時 投稿
1月最終日の寒いなか遊びに来てくださりありがとうございました🫶🏻嬉しかったです😍
仲良し様、3P以来のお久しぶりのお方様、初めて様、みなさまありがとう😘
イチャイチャするのも、足フェチプレイもめっちゃ楽しかったです⤴️
また心よりお待ちしております🙇♀️
明日か明後日にゆっくり1月のお礼を書かせてもらいますね💡
☆Mai🤗☆
もか- 01月31日 23時 投稿

📸お外での…
皆様、こんばんは🌙
いかがお過ごしでしょうか😊?
寒い寒い寒過ぎるw
もっと厚着して外出するべきだったな…と
思い始めてます…✨w
明日は寒いかなぁ…
モカは朝からいますよっ😍
暖かくなれますよーにっ
🐣モカ
ひかり- 01月31日 22時 投稿
寝込んでる間に一月が終わってしまった😭悲しい😭
一月も仲良くしてくれた仲良しさま
初めましてで仲良くなれたお兄さんたち
本当にありがとうございました😭
こんなひかりといつも仲良くしてくれて
感謝感謝の日々です!
来月もどうぞよろしくお願い致します🙇♀️❤️
来月はバレンタイン💝だねん❤️
チョコ🍫もらいにきてね❤️
いずみ- 01月31日 22時 投稿
O.T氏、前回シーズの受付前で私にヨッ!って手を上げられて挨拶されただけなのに部屋に入ってコンビニで売ってる山崎ハイボールの350mlで900円近くするやつを私に渡したら
びっくりするくらい喜んで嬉々とした声で、うれしー!って言う、みんなヒミクラ痴女が会った時にやってる対応そこで初めてしたので
最初にお酒渡してくれるかな?じゃあそこで喜ぶわ!って書いたんだけど
今日はそれをSIXの受付前で酒を見せようとしたけど手こずって見せれなくて
前回とデジャヴな事した。笑
ヨッ!って感じで会ってから部屋で喜んだ。笑
今日渡す瞬間間違えたわ!ってO.S氏が言ってた。
渡さんでも最初からテンションあげろよ。って言わないO.S氏優しい。
みゆき- 01月31日 21時 投稿
帰りの電車内でブリッジしようとして失敗して床に転がってる若者が居ました。折角ご友人数人といらっしゃったのだからどうせなら組体操くらいしてほしかったです。今月も年明けてバタバタだったりクソ寒かったりの中逢いにきてくださりありがとうございました😭💖
お蔭でハートはスプリングでした🌸
来月もどうか仲良くしてください🫶
いずみ- 01月31日 20時 投稿
名古屋の男、こないだ東京までブラックピンクのライブに行ってきたらしい。わたし、一曲も知らんで。
ライブ代35000円って言ってたんだけど、ウォンじゃなくて?ディナーショーやん
嘘やろ、めちゃくちゃ高いな!こないだドリカムでも12000円で高いな〜!っていうてんやけど!
ってあれ…よく考えたらヒミクラの方が高かったわ…
って冷静になった。
私オバハンやけどブラックピンク練習して一曲歌おうか?
私がしたら曲よりMCの方が長いさだまさしみたいになりそうや。
ななみ- 01月31日 20時 投稿
今日のお礼日記です💌💌まさくん🩷
忙しい合間を縫って遊びに来てくれて
ありがとうー😭🩷✨✨
多忙そうすぎたけど
大好きな笑顔がみれて
ななみは心ほくほくやーー🥹🩷✨
あと、ちゃんと変人で好きです😂😂(笑)
我慢出来ずイッちゃった姿が可愛すぎて
思い出しただけで膣がキュッてなる🥹❤️
たまに息抜きしにきてね☺🩷
あ!お風呂で寝ないでね!!!🥹
いつもありがとう☺🩷🩷
きんちゃん🩷
念願のきんちゃんに会えたーー😍✨✨
きんちゃん、全てが想像を上回ってきた😍✨✨
まじで興奮しすぎてて
イカれた私を出しすぎたんだけど
人間の体と思えんくらいおちんちんガッチガチにしてくれてて
ちょっと笑った😂❤️❤️❤️
おかげさまで暴れたい放題のぐっっちゃぐちゃ🤣🩷🩷
「また飲みにくるわ!」って飲み屋ちゃうねん🤣🫱
たのしすぎた🤣🩷🩷
また飲みにきてね🩷🩷
ありがとー😘✨
ようへいさん🩷
今日もありがとー😍🥰🩷🩷
おなじ空間にいるだけでムラムラしてくる🥰🩷
なのにおもしろい😂🩷✨
結構時間経ってから「髪染めた😳?」はおもろすぎ😂
めちゃくちゃ金髪なってるし
ようへいさん前回きてくれてから2週間しか経ってないねんけどさ、
ななみに興味ある?!笑笑
ちょっと怪しくなってきた、、、
ななみはこんなに興味あるのに、、😑
そういうところもおもしろくて貴方の素敵なところなんだけどね🤣🩷✨
いつもありがとー🩷🩷
かおり- 01月31日 19時 投稿

連休だけど見事に風邪でダウン中です_(:3」∠)_
逆に寒波の中銭湯通いだったのに今までよく引かなかったなと感心しております。
嫌な予感してたので金曜日の短め出勤は前もってお休みさせて頂いておりました…すみません!
仲良しのDくん…あなたの読みは天才です…。
連休前に遊んでくださった変態という名の紳士様方、本当に本当にありがとうございました!
1月のお礼はまた改めて投稿させていただきます(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄
速攻病院行って薬がぐんぐん効いてお熱も下がりましたが、念の為安静にしてます!
紙パックのコーンスープに助けられてるぅ~沁みるぅ~🌽
みな- 01月31日 19時 投稿
みなが唯一、ごめん…となるタイプのお客様それは くっっっさい臭いフェチ💓の方😂
いや、みなかて臭う時はあるのよ!!
でも職業柄マメに洗ったり入浴したりしてるのでこればかりはどうしても…難しいのです。
臭いフェチって聞くとわかる〜ってなるし他にも癖ありそう💘ってテンションはあがるんですが…
もし、もし事前にお伝えくだされば汗かいて蒸らして行くからよ〜く匂って堪能してね💓
でも、そんなみなも唯一ここは…匂うかも💕
ヘブンの方でマイガール限定で動画Ver,後ほどあげます🙌
りさ- 01月31日 19時 投稿
今日も!遊んで下さった紳士様のおかけで
朝から楽しい1日がすごせました🙇♀カンシャ
ありがとうございました!
•秘密倶楽部体験を30年ぶりにして
アナル穴の処女✨奪われた50代の
事前ご予約の紳士様Mっちゃん💞
•初梅田🔰秘密で初アナルに初ペニバンに
初潮吹き🐳と色んな事おきた
27歳スキンヘッドの紳士様Sちゃん
•初🔰梅田秘密ロングコース120分頼んだら
トコロテン発射5回の合間に初ドライして
その後またプレイ出来たご予約紳士様KK💞
•チン◯🍄自信が無いというけど
今日は人生🔰初ドライを2回と射精した
2年ぶりの2度目ましての紳士様Hちゃん💞
•2名団体の一人で温和で明るくて感じの
諦めたチン◯に喝入れられて顔面騎乗で
窒息しながら発射した55歳紳士様💞
朝からバタバタと
1日忙しく過ごさせてもらいホントに感謝です🙇♀
今日も遊んで下さった紳士様に
深い感謝をしつつお先に帰りました🤭
ありがとうございました🙏
りさ( ꈍᴗꈍ)
明日は予定休み📅の
次の日、出勤は2/2です!
もか- 01月31日 18時 投稿

📸たまには酔いたいよねっ
皆様、こんばんはっ🌙
今日モカは、お休み頂いております😋
友達とお世話になった先生と
ゴハン屋さん✨
皆で乾杯は楽しいっ😊💓
ーーーーーーーーーーーーーー
次回の出勤
2月1日💜8時30分〜
ーーーーーーーーーーーーーー
🐣モカ
らん- 01月31日 14時 投稿
今日は朝から用事終わらせて
会社の遅めの新年会に行ってきます🍺(飲めません)
お酒強い女性ってカッコいいですよね、昔からものすごく憧れます。
日本酒とかワイン飲めるようになったら、ドヤ顔でオーダーしてみたい。
明日は久々のヒミクラです㊙️
やっと特級呪物お握りできる幸せっ💜
ご予約ありがとうございます嬉しすぎます🥹
明日も冷えますのでお気をつけて、お会いできるの楽しみにしてますね💓
ふうか- 01月31日 13時 投稿
1月が終わってしまう今日で12月の投稿できてなかったお礼日記が終わりました🔚
大変お待たせして申し訳ないでぇす
見てくれてありがとうでぇす
1月が休み多すぎて
全然おらんやん!いうて会えなかったお兄様や、それでもタイミングが合えば遊びに来てくれるお兄様まで、ふうかのこと考えてくれてありがとうでぇす😭❤️
寂しくない日が多くて、ほんとにほんとに感謝🫂
仕事に行きたい!!!!
って思わせてくれる仲良し様にほんとに感謝しながら、自分磨き継続して頑張ります🥺
2月は後半は少し休みますが🤏
たくさん出勤しますね☺️❤️
会いにきてね☺️❤️
待ってるね☺️❤️
こねくり回すね☺️❤️
ときには噛んだり、ひっぱたいたり、よだれまみれにして溺れさせたり、、、
あー楽しみだ☺️❤️
この二の腕に戻りたい🥹










































