ほのかの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

ほのかの痴女グラム<写メ日記>

ほのか

ほのか

AGE// 34

T:156 B:85(D) W:57 H:92

滲み出るエロ〜い雰囲気にまったりとした落ち着いた空気感!確かな性感技術♪「全てお任せします!!」と思わず言ってしまうほどの安心感!数十秒後の自分の未来を想像させながらの耳元でのエロ声を使った言葉責めはまるで催眠にかかったように快楽へと導かれていき身体は正直に!!脳みそは思考停止に!!味わった事のない世界へ突入していきます!そんな不思議な世界の中でスベスベお肌での密着・いやらしいお尻での顔面騎乗とエロボディを使っての距離感の近さに更に底なし沼に落ちていきます♪そんな底なし沼から脱出したかと思うと最後は聖母マ〇アの微笑みを受け貴方のKO負け確定です!

ほのか◎なかよし キヨちゃん♡90分。
キヨちゃん、⁣また逢えて嬉しぃよぉぉ💕キヨちゃんの感じる耳や玉や性癖の特徴から発想した創作プレイの前戯が…濃厚強烈すぎた気が……笑。果てた後に「やっぱ気持ちぃわぁ〜」っと言ってくれた あなた♡アナルに指挿れられて 前立腺グリグリ…アァァー‼︎からの、、ペニバン挿れたら 自分で奥まで入れて腰を動かす淫乱っぷり。エロすぎ最高すぎ❤️出先で買ってきてくれた 丹波の黒枝豆、今回も差入れ ありがとう(*´ `*)

◎なかよし Tくん♡90分。
⁣様々な前戯、脚フェチ 生足舐め、アナル責め好きな変態Tくん💕毎月、出逢ってから何度も、ほのかに遊びに来てくれて、本当に ありがとう〜(*´꒳`人).:*♡関係を重ねていきながら、、性の時間の相性をより深めていく…のが、私は好きで。こうしてみよう あぁしてみよう、、なんか違うな、これはどうかな?って、、何度も逢いに来てくれてるからこその、ふたりで ベストな道を見つけていけるのが すごく嬉しぃな❤️

◎なかよし Mちゃん♡75分。マタ 12月♪
福井のMちゃん、日帰りで ほのかに逢いに来てくれて ありがとう〜💕ド敏感Mちゃんは ドライの回路ができてるから、アナルに挿れず…対外式ドライが可能←ご本人も自分の体に驚く…笑。あるポイントを刺激され…洗体中も ドライ。チクビヌルヌル泡泡…ドライ。笑。ド変態前戯で、、縛られ•目隠し•エネマグラ•チクビ+◯◯◯刺激で…滝汗 イキ狂ぃ‼︎️( *¯ ꒳¯*)お次は 指で、、前立腺 刺激+両チクビ責めで…またまた イキ続けてた❤LOVE。️︎いつも お褒めの言葉 嬉しぃよ♡


ぽ💋

ほのか秘密系列のイベントの「釣り大会」が!
鯛•しまあじ•ブリ🐠たくさん釣ってきてくれた 痴女様方•スタッフちゃんの おかげで、、仕事終わりに 至福のディナータイムを過ごせました😭💕✨
元料理人のスタッフちゃんの そばで、、繊細な手捌きを見ながら……早く できなぃかなぁ〜と ワクワク🐡1人ずつ 小鍋で作ってくれて、、最高すぎる( *¯ ꒳¯*)♡ワーイ✨
しまあじの「オリーブオイル+マスタード+柚子の皮」のカルパッチョ、、おいしすぎて…永遠に食べれるやつ❤️皆様 ありがとう〜💋✨

今月は、シティヘブンのマイガール登録者数が日に日に増え(LINEのよぅに メッセージのやり取りが可能)、、出勤日数や時間も増やせている中で、、ご予約たくさん いただけて、、本当に嬉しぃです💕✨(*´꒳`人).。.:*♡✨

なかよし様方に会える機会も増えて、、
ほのかのこと覚えててくれて、また逢いに来てくれて、本当に ありがとう〜❤️


ぽ🌷

ほのか今は、、白が1番エロイと思ってます❤️
隙のある エロさ。…好きですか?

私は、、綺麗なものが崩れていく姿、乱れていく様を 見るのが、すごく興奮するんです💕
仕事を丁寧に完璧にやる人や、普段は Sに見えるような人で、、きちんと体に合った制服やスーツを 綺麗に品良く着ている方を見ると、、なんだか 壊してしまいたくなる。
この人が脱いだら…一体 どうなるんだろう、、?と。
そんな人が、、エッチな時間になると、隙だらけで、、甘々になって、情熱的で、ド敏感……💋って、、可愛くて たまらなぃです❤️

ブログをずっと読んでくださってる方は、お気づきかもしれませんが、、
私自身は、、几帳面の完璧主義なタイプです。でも本質的には、好奇心旺盛で自由な 感情に正直な人間です。何ものにも束縛されたくなぃ…笑。

だからこそ、、エッチな時間は 束縛したぃんです。普段の理性的な きちんとした姿からは想像がつかなぃような、、誰にも見せなぃ恥ずかしぃ姿を見たぃ。気が狂って どうしようもなくなって 感情が揺さぶられて 高揚してる姿を見たぃ……♡(*´`)♡

あなたの そんな姿が見れるよぅに、、一緒に居られる時間を 全力で向き合ぃます💕


ぽ💋

ほのか瞳を潤わせて…苦しそぅに、、でも気持ちよくて たまらなそぅに…、、💋
暗闇で トロンとトロけた あなたの顔を見ていると……、、
心の底から、、すっごく愛おしくなってくる……💕⁣( *¯ ꒳¯*)LOVE♡

会えば 会うほどに……、、
心の愛着が増してくるの。


ぽ❤️

ほのか今日は エッチな下着が大量に届きました📦💕

なかよし様に、、
「前に ほのかちゃんが着てた エッチな下着姿が忘れられん…♡」と、言っていただいたので。

会えた時間は、心も体も脳みそも……、、
ぜ〜んぶ 私で 埋め尽くしたぃ❤️

そしたら、、
会えなぃ時間も……頭の中に残ってくれるかな?って。ほのかが居なぃ場所で、、余韻で疼いてくれる?欲してくれる?💋

会えた時、、いっぱぃ解放させてね♡


でも その下着姿 見た時、、
「他の人にも こんなエッチな姿 見られてると思うと……、嫉妬するなぁ…(*´ `*)」って言ってた。

私だって、、あなたのそんな姿を 他の人には見て欲しくなぃ。
私の前だけで、、1番エッチで、、興奮してくれて、、甘ぁく トロけて欲しぃんだよ……💋


ぽ🌹

ほのか⁣なかよし様、前日ご予約ありがとう〜💕✨
今日 なかよし様に会えるのは、ほのかにとって、、1番のプレゼントです✨(*´꒳`人).。.:*♡嬉❤️✨

♡甘くて可愛ぃ お祝ぃケーキ🎂本当に ありがとうございます😭💕✨
♡「近々 お祝ぃしに、愛に行くよ」メッセージをくれた なかよし様も、、今年も ありがとう❤️

毎年来る 父からのメールに返信してたら、なんだか 気持ちが溢れてきて、、朝から 涙ポロリ しました(*´ `*).。.:*♡

自分のために、心や体、大切な時間を尽くしていただけるのは、、本当に嬉しくて たまりません。いつも見ててくれて 支えてくださり、ありがとうございます❤️

新たな年も、、よろしくお願いします✨


ぽ💋

ほのか◎再会 Yちゃん♡90分。
4年前に遊んでくれた Yちゃん、大阪に来ることが 滅多になぃ中、また ほのかに逢いに来てくれて ありがとう〜💕会った瞬間 イキそぅになってた あの時以来の来店って…嬉しぃよぉ〜(*´ω`*)✿.*・隙あらば 背後に回って お尻を眺めようとする(笑)顔面騎乗 好きな あなたの お顔を パンストお尻や、汗のシットリ生尻で、何度も たっぷり踏ん付けて…喜んでくれてる姿、、可愛かったなぁ❤️あなたの柔らかぃ人柄に癒されました♡

◎再会 Mちゃん♡75分。先行予約。事前メールもアリガトウ!
7年前に遊んでくれた Mちゃん、遠方からで 大阪に来る機会が貴重な中、、逢える前から また逢いたぃと思ってくれてる気持ちが、すごく伝わってきて( * ´ ³`).:*嬉しかったよ〜💕チクビも おチンポも 超ド敏感!️アナルは 4回?ドライして、最後は 同時に おチンポも ドライして…イッたのに 出てなぃの⁈って…萎えだした おチンポ見て、驚いてたね…Mちゃん 追い込むの、最高に楽しぃ❤️帰りの笑顔の「またね‼︎♡」に キュンでした。

◎なかよし Kっちゃん♡75分。
お久しぶり〜💕⁣無類のフェザータッチ好きな Kっちゃん。いつも「神の手…」と言ってくれて、、ありがとう(*´꒳`人).:*そう言っていただけるたびに…繊細なカラダと感覚を お持ちの Kっちゃんに、今日も 全身で感じて 喜んでもらえたのかな…♪と、毎回 すっごく嬉しぃ気持ちになってます❤️⁣幸。Kっちゃんの体格のいぃ スーツ姿の肩や胸板の たくましさと、、気持ちぃ時の反応の可愛らしさのギャップが…ほのかは たまりません♡


ぽ🌹

ほのか動画を観て、ご予約してくださった 同郷の お兄さま♡
おしりフェチの顔面騎乗 好きさん。この時 ほのかは、白ぃブラとレースのTバックに、ヒモ多めのガーター姿で、、一見 清楚のようで…よく見ると エロイ…💋な格好を……
目の前に おしりを向けた瞬間、、「あぁ…💕」と、ものすごく興奮してくれてる お兄さまに…ムギュッと、生尻 お顔 踏み踏み。そして、ぶりんぶりんの おしりを両手で揉みしだきながら、、「あぁ…ほのか いぃよ〜❤️」と、終始 エロカメラマンのよぅな発言の お兄さま…笑。
シャワーに行く前 既に、トロトロに とろけていて、、「顔舐められてもいぃかも…」と。『ん?顔舐められたぃの?♡』「ぅん…」と。はじめに伝えてくれたので、お顔を洗顔料で洗いまして、、プレイの合間で 何度もペロ〜ン。唾液で お顔が輝いてるよ?( *¯ ꒳¯*)ウフフ。舐めるたび、、トロトロに とろけた何とも言えなぃ 恍惚な表情をする エロカメラマン様。喜♡

アナルは しなくてもいぃ、と。言った後に、、すぐ、やって?と、、笑。じゃぁ、様子見ながら やるね?と。
前立腺 ポチッと刺激すると、、エロカメラマン様、、あぁ…💕( ;´Д`)めっちゃ やらしぃ反応しだして…教えたことも バッチリ やってくれてます。しなくてもいぃ、って言ってた人からは 想像できなぃ光景が繰り広げられ……
前立腺 効いてるので、エネマグラを挿れて 顔面騎乗むぎゅむぎゅ…「あぁ…ほのかちゃん、、ゆっくりして‼︎×2︎」と、、すぐイキそぅに…♡笑。
興奮と快感がMAXな状態で 何度も焦らされ、、果てられました❤️完。


ぽ🍑

ほのかりさちゃんの オススメで、ご予約くださった お兄さま♡岩城滉一の…ワイルドさをマイルドにした 超ド敏感さん♡
ゾクゾク•アヘアヘ前戯たっぷりめの 私のプレイスタイルと 相性抜群で…105分が 嵐のように過ぎ去りました💕

チクビもフェザータッチも どうやら アナルも…⁣すべて感じちゃぅ カラダで。ご本人いわく、、始めのシャワーで既に ガクガクなってたと…。笑。
あちこちから縦横無尽に現れる ほのかの両手による…丁寧な洗体で、、立ってるのが やっとな ご様子だった マイルド岩城様。。
ダンディな男性が、こんなにも可愛く素直に感じてくれる姿…ホントに たまんなぃなぁ❤️
フェザータッチが好きな マイルド岩城様に 絶対効く!と、、ゾクゾク アヘアヘ前戯スタート♡
アッ…。ココからコウシテ…⁣ァア〜。ココとココとココも…アアァ〜〜ッ。。またまた 縦横無尽に現れる 両手と舌の動き。何されてるかわかんなぃッ…気ぃ狂ぃそうッ!でも、、とてつもなく 気持ちぃッ!!⁣⁣快感に 崩れ落ちそぅになる マイルド岩城様…⁣( ;´Д`)アァ…💕ハァハァ…笑。

アニャル挿入。ポチッとな!
アッ!あら〜。じゃぁココをコウシテごらん?アァァー!ココはコウ。アアァ〜〜‼︎コッチはコウ。アアアァァ〜〜‼︎教えられることをしていく度に、、体の奥底から湧き出てくる快感の 些細な変化を ちゃんと感じ取っている、マイルド岩城様♡「ほのかちゃんに言われるたびに 気持ちよくなってった…‼︎」と…あなたのド敏感さ故death❤️Love。

また逢いに来てくれるって…♡嬉。嬉。嬉。


ぽ💋

ほのか⁣◎なかよし Sちゃん♡90分。光沢ベージュパンスト。
最後まで パンストをはいててほしぃ…無類のパンスト脚フェチ Sちゃん、お久しぶり〜💕ほのかに出逢って 緊縛されてみたら、、それ以来 ハマッてしまぃ、「縛っててほしぃ…」と、最後 果てるまで縛られたまま…キラキラ輝く パンストの脚で お顔を踏み踏み、足先クンクン♡今回は デスクの下から覗いてるよぅな体勢に…夢のよぅなシチュエーション♪って興奮してたね( *¯ ꒳¯*)❤️今度は OL姿、、ね?

◎再会 Tちゃん♡90分。(9/23 ブログの方)
りさちゃんの オススメで、3週間前に出逢った Tちゃん💕また逢いに来てくれて、前回より お時間も延ばしてくれて、本当に ありがとう〜(*´꒳`人).:*前回は ピッタリ密着するだけで トロトロに とろけちゃって…♡前立腺も すご〜く感じちゃって。今回は もっと いやらしくなってたよ❤️お指でも バイブでも エネマグラでも、、快感の変化に浸って 無心で下半身を動かしてた姿…可愛すぎ♪

⁣◎7/31 指名の あなた♡90分。先行予約。
ごめんなさぃ。会員番号を探しても 見つからず、データの照合ができませんでした。今回は お礼が書けませんが、また ほのかに逢いに来てくださり、本当に ありがとうございました😭💕


ぽ🌹

ほのか⁣◎なかよし Mくん♡150分。
何ヵ月も会えず…やっと逢えたね〜💕電話予約4回もトライしてくれてたなんて、、「フラれ続けて…会えて嬉しぃ♪」って!間違っても、私の心は 一度も断ってません(笑)Mくんのこと、いつでも待ってるんだよ?❤️シュッとして クールそぅに見えて、嫉妬めいた 可愛ぃこと言ってくれるギャップが 卑怯なんだから( *¯ ꒳¯*)萌。10年以上 遊んでくれてて…最近なぜか 甘々態度なのは…何でなの?♡あまり誘惑しなぃでくださぃ…笑。

◎なかよし Hちゃん♡105分。
Hちゃん、いつも ほのかに犯されに来てくれて、ありがとう〜💕セクシーな 黒レースのブラと 紐パンティに 黒のガーターパンストをはいた エロイ格好に…加えて、ほのかに緊縛されて以来、、緊縛の魅力に ハマッてしまった エッチな娘♡️下着•パンスト•赤ぃロープにまで 全身を締め付けられて、、M度•興奮度が高まっちゃぅ。その後…ほのかのペニスで喘ぐ Hちゃん、ド変態
( * ´ ³`)そんな姿が いつも可愛くて たまりません❤️また変態SEXしよね?

◎なかよし Yちゃん♡60分。
昔よく遊んでくれてた Yちゃん、お久しぶり〜♪嬉。また ほのかを選んでくれて、ありがとう〜💕「触り方 ヤバイ…ホンッッマに 今までで1番気持ちよかった‼︎」と…たくさんの お褒めの言葉シャワーに溺れかけつつも、、笑。心も体も、、あなたに喜んでもらえたのかなぁ…って嬉しかったなぁ♡(*´`)♡また あなたのスベスベお肌に 悶絶フェザータッチで、最ッ高に気持ちよくなろぅね?️❤️同じ南国移住してたのが、親近感〜🌴


ぽ🌷

ほのかこの前 3Pの洗体中、、タマタマと おチンポを洗い出した 私の手つきに……

『しのさん、、ヤ〜バイ!!』と、、お兄さま。笑。

ほ「(しのさん言うてる…笑。) しのさんって、何県の しのやぁ〜?笑。
…私は、ほのです♡」

女性に困らないほど、、各地で お盛んに やってらっしゃる オーラある方だったので、こんな返ししてます( *¯ ꒳¯*)ノ エヘ。

しの でも、ほの でも、何でもいぃ。
あなたが気持ちよくなってくれるなら❤️

『あぁ…もぅ…好きにして〜♡』と、、
お腹を出した ワンコのよぅに、、信頼感と安心感を感じていただけるよぅ、、、
ガクガク ブルブル アヘアヘ・脳みそトロトロ時間を……お届け いたします💋(*´꒳`人).。.:*♡✨

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

⁣⁣⁣出勤自体 少なめなんですが、
平日は 女性講習も入りやすく、お遊びいただける枠が 更に少なくて、申し訳ありません😭❤️
1週間前から ご予約可能なので、ご興味 持ってくださっている方が いらっしゃいましたら、、お早めの問い合わせメールや、ご予約を お願いします🙏💕


ぽ✌

ほのか◎なかよし Yちゃん♡90分。差入れ アリガトウ!
関西圏に転勤に〜!前より近くなったね〜♡今回は、ほろよい酎ハイに ピアードパパのシュークリームを持って来てくれた Yちゃん♪前にも、ほのかと一緒に居る時間を楽しもぅと…お酒や ピザを注文してくれて…泣(*´ `*)本当に ありがとう💕一緒に食べて呑んで お喋りして。お家で過ごしてるみたぃで 楽しぃね♪何年も 一途に ほのかに逢いに来てくれて、嬉しぃな❤️

◎なかよし シャレオツテディちゃん♡90分。
ほのかが ブログ上のプレイ描写で 勝手に付けた あだ名が…なんか目立ち過ぎてる♡ペコリ。←謝る気なぃ奴。笑。またまた 他県から逢いに来てくれて、めっちゃ嬉しぃよぉ〜💕ド敏感ちゃんで可愛すぎるので、変態お縛りして 前戯してみたら…ピサの斜塔みたぃな 一時停止をする テディちゃんヽ(* ´∀`)ノ笑♪キュン過ぎて…あなたは誰にも渡したくなぃ❤️エヘ。

◎再会 前のめり君ことKoちゃん♡75分。
出逢った同じ月に、本当に また逢いに来てくれて、ありがとう〜💕初めて会った時は、ドライしてるか自分では わかんなぃって言ってたけど、筋肉の動きが ドライしまくりのマルチプル炸裂( * ´ ³`)2回目 会った時は「イクッ…︎」って発してたね♡最後は、お指が触れてる程度で 激しく段々速くイクよぅに❤️体勢や各ポイントに加えていく刺激によっても オーガズムが深くなっていくから、️次は猫背矯正するよ〜。


ぽ🤌

ほのか◎なかよし Oっくん♡105分。ゴメーン! 前回ノ お茶代、渡シ忘レ チャッテタ!
Oっくん♡また逢いに来てくれて、ありがとう〜💕それに、1•2回目の90分より お時間延ばしてくれて…涙。ほのかに イジメられて、ガクガク ブルブル 毎回 死にかけるのに〜。好きね♪笑。時間いっぱぃ責めちゃって⁣…果てた後の 揉み揉み時間が短すぎちゃった!…Oっくんが ハァハァ可愛すぎるからぁぁ❤️今度ハ モウ少シ プレイ短メニ シマス…
( *¯ ꒳¯*)⁣maybe♡笑。

◎なかよし ◯ちゃん♡←今回ハ、隠スネ。90分。
前回のアナル施術で アナルの神様に救われた あなた…笑。その後、処置できて よかったね😭💕ほのかは 自分の発言を すっかり忘れてたけど、その後の話を聞いて 安心しました。あなたの イキまくる 変態ビッチなアナルが…(笑)元通りになって、本当に よかった❤️今回も 変態ちゃんな格好になっちゃって…いやらしかったよ♡また チクビ摘ませてね( * ´ ³`)

◎なかよし Tくん♡90分。先行予約。
最近は、前戯中のための 電エネを挿れる前の お指ほぐしが(←文章(笑))…ほぐしレベルじゃなくて、、本気で刺激しちゃってる ほのかさんdeath!笑。Tくんが、あまりに激しく エッチな反応するからぁぁ💕止めれまへん!(=´∀`)ノ エヘ。一旦 中盤で死んでる Tくんを見て、すご〜く楽しんでます♡笑。️その後の 足舐め姿もね〜。⁣毎月 逢いに来てくれて嬉しぃな❤️


ぽ💋

ほのか◎再会 N様♡120分。19:00〜。酎⁣ハイ アリガトウ!
「1週間後また来よぅかな…」と バイバイした 6日後、本当に また逢いに来てくれて、嬉しすぎたよ〜💕「ずっと前から 入りたかったので、先週 出会えて よかったです…♡」と、ほろ酔ぃ照れながらの伏し目がちに伝えてくれる N様♡(*´`)♡キュンdeath ズッキュン。初めて会った日に、ほのかは もぅ仲良くなれた気がしてたよ?❤️同じ気持ちだったら嬉しぃな。

◎なかよし Hくん♡90分。差入れ アリガトウ!
春色の緑のレースブラに おパンツ+ガーター風 穴開きベージュパンストを付けた…可愛ぃキツキツおま◯こちゃん💕こんなに 清楚で可愛ぃ下着の中に、大っきなクリの膨らみ。熱くして 物欲しげな おま◯こと、トロケた お顔。そんな姿 見せられたら…( *¯ ꒳¯*)ノ ほのチン 突き刺すよ♡最後は いつも、ほのかの長ぃチンポが奥まで入る 騎乗位で…アンアン腰振る 変態娘❤️

◎なかよし Mみん♡105分。先行予約。
この時は、結果、予定通りの時間になったけど…会える前から、何度も お騒がせと ご心配を おかけして、本当に ごめんなさぃでしたm(__)mいつも 他県から逢いに来てくれて、毎回のよぅに 先行予約もしてくれて、会う度に 色んな差入れまでも😭💕長年 本当に ありがとう❤️いつもと体が違う気がしたから、血流を良くするよぅに気を付けてね♡


ぽ💋

ほのか◎なかよし Dちゃん♡120分。
四国の Dちゃん。2年前から、ずっと ほのかに逢いに来てくれて、嬉しぃ〜💕軽く お酒を呑み•つまみながらの お喋り時間も、毎回 楽しみなんだ🍻(*´꒳`人).:*♡Dちゃんの人間味ある人柄から発せられる言葉が、ほのかは 結構ツボで、おもしろぃ♪笑。Dちゃんの前では、心 ゆるみっぱなしで…素の私で喋ってます。いつも ありがとう〜❤️

◎なかよし Jちゃん♡90分。差入れ アリガトウ!
逢いに行くよ〜って、いつも メールもメッセージも、ありがとう💕また会えて、会えてなかった間の お喋りも たくさんできて、ほのか 嬉しかったなぁ(*´ω`*)✿.*・Jちゃんとの時間の過ごし方は、心の やり取りができている感じがして、バイバイした後…、ほっこりポカポカな 気持ちになってるんだ♪プレイ中の「会いたかった…♡」に、キュンでした❤️

◎なかよし Nちゃん♡75分。
全身ド敏感で、フェザータッチや洗体だけでも…反応が可愛すぎる Nちゃん💕他のお店では、バラムチで お尻叩かれたり、ビンタや、足で お顔を踏ん付けられて…痛ぃのに なぜか勃起してる自分の おチンポが不思議だと♡変態やなぁ( *¯ ꒳¯*)ほのかも ペチンッと お顔をビンタ。淫乱ビッチマ◯コで、お指も長ぃペニスも欲しがっちゃぅ 可愛ぃ娘❤️また突いてあげるね?


ぽ👠

ほのか◎なかよし Tくん♡90分。サプライズOL黒パンスト。
初めて会った時、普段は 60分か75分です…って言ってた Tくんが、前回から 90分が増えてきてる💕(*´꒳`人).:*嬉しすぎる〜‼︎おチンポ 大丈夫かな?←心配するフリ…笑。脚フェチ度が加速ぎみな Tくんを喜ばせたくて、OL姿になってみたら、「こういぅの好きです…♡」って すごく興奮してくれて、めっちゃ可愛かったなぁ❤️実は そういぅAVを観てたのね♪

◎なかよし 監督♡90分。体ニ 気ヲ付ケテネ!
監督ぅぅぅ〜〜💕待ってたよぉぉ‼︎ほのかは ずっと、監督に また逢える日を待ち望んでました。゚(゚´Д`゚)゚。3、4年、ずっと逢いに来てくれてた監督、もぅ会えなぃのかな…でも、監督との関係は そんなもんじゃなぃハズ…って。よかったよ〜❤️ランダム出勤で ゴメンね🙇‍♀️いつも優しぃ監督に会うと、ほのかは 心の底から リラックスしてます♡

◎なかよし Mみん♡105分。先行予約。
ずっとずっと他県から逢いに来続けてくれる Mみんのおかげで、長ぃお付き合ぃをさせてもらえてて…💕ほのかは 本当に嬉しぃです。会話の やりとりは、長年 連れ添った夫婦みたぃな感じになったり、小学3年生と4年生みたぃになったり…笑。それも含めて、気の置けなぃ仲だなぁと、感謝しています❤️(*´ω`*)✿.*・差入れ イツモ アリガトウ!


ぽ🌷

ほのか◎再会 遠方のシャレオツテディちゃん♡105分。
前の週に出逢って、「来週も予定で大阪来るから、また来ます…💕」と、本当に また逢いに来てくれた テディちゃん(*´ω`*)✿.*・前回は 90分ご希望だったけど、75分になってしまって。今回は +30分も長く居られるなんて 嬉しかったなぁ❤️シャイで目を逸らしちゃぅところも、全身性感帯なところも 可愛くて…ほのかのツボだよ〜♡

◎なかよし Tちん♡120分。先行予約。差入れ アリガトウ!
⁣4年前の夏から、ずっとずっと逢いに来てくれてる Tちん💕Tちんとは、まったり 普通の お喋りしながらのプレイで、普段 なかなかなぃスタイルのプレイ時間の過ごし方♪ほのかと お喋りしたぃと思ってくれてるんだなぁ…って(*´˘`*)♡嬉。そこが Tちん らしくて、会うたびに、ほのかも 居心地よく過ごしてるよ〜。いつも ありがとう❤️

◎再会 Lくん♡90分。
⁣レイたんとのレズ記事ブログを見てくれて、2年前に 3Pしてくれた…フレッシュな Lくん💕レイたんと ほのかのキス、「ずっと見てられる…」と興奮してたね。今回は 90分に延ばしてくれた上に、独り占め!?(ㅅ´ ˘ `)♡フェザータッチや耳元のゾクゾク感•唾液•脚フェチで舐めたぃ!な…興奮のツボが多ぃ Lくん、また逢いに来てくれて 嬉しかったよ〜❤️


ぽ🌹

ほのか◎なかよし Tくん♡90分。コックリング•電エネ。
緊縛•脚フェチプレイも好む Tくん💕出逢ったのが 1年前の夏とは思えなぃぐらぃ!濃ぃ時間を一緒に過ごしてくれて、何度も何度も ほのかに逢いに来てくれて、本当に嬉しぃよ〜❤掛け持ちしてる お仕事、いつも がんばってて尊敬してます⁣️(*´ `*)Tくんの お話聞くのも好きなのだ♡あなたの言葉が、ほのかの原動力だよ。

◎なかよし Mみん♡105分。先行予約。
Mみんと出逢ったのは、2010年9月5日💕13年の歴史を振り返ると…初期は ペニバン 何回かやってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 今や アナルに指も挿れなぃのに…入店 数ヵ月の私に合わせて がんばってくれてたんだなぁって…本当に ありがとう❤️涙。言葉数が少なぃ Mみんだからこそ、私は あなたのことを信頼しています。️⁣差入れ イツモ アリガトウ♡

◎なかよし Rくん♡90分。OL黒パンスト•乱入!
超ド敏感 Rくん、各地に転勤になっても…3年前から ずっと逢いに来てくれて、ありがとう💕いつもは 60分なのに、お時間 延ばしてくれて、嬉しかったよ〜(ㅅ´ ˘ `)♡前立腺を初めて触ったら…「アァーーー‼︎気持ちぃ‼︎」って、めっちゃエッチな子になってた。いつも可愛すぎて たまんなぃなぁ❤️あなたの純真な姿に 心洗われています。


ぽ🍁

ほのかシティヘブンのオキニトークから いただいたメッセージです💕

ほのかに興味を持ってくださっていて…でも アナルされるんじゃなぃか?と心配な方も、、安心して 1度遊びに来てみてくださぃ✿
ヒアリングして→体を探りながら、あなたの心体のツボは どこにあるのか、、全身全霊、真剣に向き合います❤️
人間性や プレイスタイルの対応幅に関しては、相性は当然、お互ぃにあるものなので、遊んでみなぃと わからなぃです。

【プレイスタイル】
※ハードな言葉責めやプレイ・イメージプレイは できません。やりません。
❤️緊縛は できるものがありますが、言葉責めは 優しぃので、恋人に いつもより いじわるなことされてみたぃ!M性感に来るんだからこそ、イチャイチャだけじゃ物足りなぃ!責められてる!って感じたぃ!方。
⁣❤️フェザータッチが得意なので、繊細な感覚・ゾクゾク感が たまらなく好き!な方。
❤️複数プレイよりも、1対1で じっくり長めの時間 前戯をし、心体を ジワジワと追い込んでいくのが 好きで、1番 私らしさが出ます。

19時受付にしてから、ほのかに ずっと興味を持ってくださっていた…といぅ方々との 出逢ぃが増えてきました💕嬉しぃ♡
✨(*´꒳`人).。.:*♡✨
平日の 19時受付は⁣、週2日は できたらな と思っているので、タイミングが合ぅ お兄さま、お待ちしてますね💋✨


ぽ❤️

ほのか初 秘密倶楽部で、ご予約くださった お兄さま♡マッサージ系で ちょい責めてくれる お店には行ったことがあると。ちょいでは 物足りなぃと…本能が疼き出したのか?笑。⁣good job 本能👏💕
そんな お兄さま♡本日、自分のカラダで 初めての感覚•体験をされます。今までで 1番凄かった…!!と、未だ見ぬ カラダの奥深さの扉を開いたようdeath。これから もっと奥へ!Going my 変態 ⁣road👏パチパチパチ。

ソファで ピッタリ密着すると、、おチンポ熱〜くしちゃってる お兄さま。…アレ。白目剥いてる。笑。「よく言われるんです。自分では白目剥いてるつもりなぃんですけど…」と。白目剥く人 たまに いるよ、いくらでも 剥き剥きしてくださぃ。笑。
白目ちゃん。どうやら…チクビが ツボな ご様子♡⁣ツンツン。アッ…。(ビクンッ。)今日は この子を可愛がろう♡前戯中も…反応が 終始、可愛くて おもしろぃ 白目ちゃん。笑。割愛!

アニャル 挿れるよ?前立腺 ポチッとな。
アッ!ビクンッ。ん〜?自分でも わかった?気持ちぃところ。ほら。ツンツン。アッ…ビクンッ。じゃあ。コレをコウシテ コウヤッテ ごらん?
アァァァーー!ガクガクガク……。。脚 震え出しました。コッチは コウヤッテ コウシテ ごらん?
ッアアアーアーー!!上半身も震え出しました。気持ちぃのが広がってるね。これで 敏感 両チクビも触ったら…?ァァァアー……気持ちぃぃ!!!
あぁ時間が…!おチンポも一緒に シコシコ…ガクガクガク…イッちゃぅ イッちゃぅ!
全身バイブ化した白目ちゃん…抜け殻death❤️完。


ぽ💋

ほのか⁣『この前、ほのかちゃんに アナル挿れられた時、デキモノがあるって言ってたやんか……』と。

⁣………!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

チャララララ チャララララ チャラララ チャッ チャッ チャララララ~♪
(世にも奇妙な物語🕶)

何を言い出すのかと…恐ぃ始まり。。
(ポップに描写してますけども。)

私は 自分が そんなこと言ったのも、すっかり忘れてたんですけど……

【前回アナル時•回想】

ほ「……アレ。コレ ナンヤロ。……?」

 『……ん?』

ほ「ん~?コンナン アッタ……ッ……ッケ?」

 『…???…なんかある?』


ほ(……オニサン アナル ナンカ アル アルヨ。)


この アナル中の発言が気になったそぅで、、
たくさんの穴に挿れてる人が言うんだから、何かあるのかも…と。
考えた末、、検査を受けてみたそぅです。


そしたら、、ポリープが見つかったと。

基準値よりも サイズがあったみたぃで。もっと大きくなると悪性化する可能性があるとのことで。その後、処置されたそぅです。

アナルの神様に助けられたんやなぁ…🙏✨

数ヵ月~数年間隔で、、計4、5回 遊んでくださってる お兄さまで💕
何度か会ってると、、いつもと違ぅ変化に気付きやすぃですね。アナルに指を挿れると、その日の体調が伝わってきたりします。

アナルが語ってくるのです…😎
チャララララ チャララララ チャラララ チャッ チャッ チャララララ~♪

腸って繊細。体って神秘的✨
(昔あった、アナル施術が救った 出来事でした)


ぽ🏥

ほのかキュンdeath ズッキュン♡な…シャレオツテディちゃん🧸が、また遊びに来てくれた❤
️(先に8/25のブログを読むと、理解できる内容です)
遠方に住んでいて、帰る前に寄ってくれたみたぃ。また 綿ほじくりまくる ⁣ワンッ♡🐕

会うのは 3回目なので。シャレオツテディちゃんのツボは把握しておりMAX。でも これから先も、、まだ見ぬ 心体のツボを見つけたぃ🐕💕
洗体プレイを始めて 一瞬で…お得意の 時が止まる技を 繰り出されました。笑。ほのかも一緒に…一時停止。今回は 何回…時が止まるのだろうか。笑。洗われながら、、今日の ご要望を やんわり仰る テディさん。
「アナル+チクビが気持ちぃ…。」と。
何を仰る テディさん。遠回しに チンポは触るなと?そんなこたぁ、my hands から ビンビンに伝わってきてますねんで。エヘ。
でも。平均的 耐久度から見ますと、、あまりに おチンポが ド敏感様 deathので💋(Love♡)前立腺+チクビを 重点的に、本日も楽しみたぃと思います♪
文字数制限にて、前戯を描写できなぃ!割愛。

では。前立腺タイム START!ポチッとな。
アァーーー。。気持ちぃトコ 当たってるみたぃdeath。両チクビも イジイジされ。アァ…気持ちぃ…。軽ぃドライ。ビクン ビクン。
テディちゃん、内側の繊細な快感の感覚に集中してくれて、、ちゃんと教えたことを その都度 思い出しては、自分で正してくれています。なんて優秀な アナラー様👏⁣最後は 自然とチクニーまで💕
が、不覚にも トコロテンをさせてしまったー🥺その後、、軽〜く シゴいて、射精♡完。


ぽ🤌

ほのか着衣姿のピチピチおしり❤️✨
ついつい。目で追ってしまぃます。

ほのかの脳味噌も、、
エッチな お兄さま方と 変わりません🥺💕

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

⁣⁣⁣⁣もぅすぐ 10月ですね!早すぎる!
また1つ年を重ねる時が来ると思うと、、
いつまで できるかわからなぃ痴女生活も、日々 存分に楽しまなきゃな!と思います🥺❤️

エッチな快楽プレイも、楽しぃお喋りも、言葉を交わさぬ 癒しのリラックス 時間も、、
あなたと私だからこその時間を 一緒に過ごしましょうね💕(*´ω`*)✿.*・


ぽ🍑

ほのか⁣2週間前に出会った 前のめり君(9/12ブログの方)が、ホントに また逢いに来てくれた❤️

相変わらず、甘えん坊っぽぃ雰囲気…が!やっぱり彼は、変態ちゃんなのdeath!
お部屋に入るなり、、耳元で囁いてきた 彼。

「おもちゃ挿れてきた…。」

ヘ!?……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ズボンの上から おちりを触ると…エネマグラの取っ手が!爪で カツンカツン 刺激してみたら…アッ…と。笑。ズボンを脱がすと、、
…ぁ!?淡い色に レース!?そぅ。レディースパンツで、エネマグラを良い子にさせてました。
膝下まで脱がされた ズボン。ちょっと後ろ見せて?と、クルッと お尻を向けさせ。おパンツのエネマグラの膨らみに、、ブルブルブル!!!
((((;゚Д゚)))))))一瞬で 膝から崩れ落ち…床にひざまずく 前のめり君。笑。エネマグラに バイブ当てられました。笑。
アナニーしてる間、前のめり君の対抗策に(前回ブログをご覧くださぃ)上半身矯正縛りを決行♡ただでさえ ド敏感なカラダが、、ドM拘束で…感覚ビンビンに!スグに イキそぅになってた前戯は…割愛!

「指 挿れてほしぃ…🥺💕」と、前のめり君。

前立腺をスイッチ ONッ!
アァァァー…⁣気持ちぃ……。。ァァァアー…
( ;´Д`)…ビクンッ!と跳ねる カラダ。ドライからの マルチプル 炸裂。ビックン…ビックン…。⁣◯◯に バイブ刺激を追加!アー!イクイク!ビックン。そこから、指が軽く触れてるだけで イキ続ける…前のめり君。またまた 何回 イッたの❤

後の おチンポは…やっぱり 瞬殺death♡完。


ぽ🤌

ほのかいつも りさちゃんからの ご紹介で 遊びに来てくださる お兄さま方が、本当に 相性の良い方ばかりで、りさちゃんの観察眼の凄さに 驚かされてばかりです!
本日の ⁣オススメしていただいて、ご予約くださった お兄さま(*´꒳`人)♡

ピッタリ密着すると、シャワー前に 既に、、トロトロにとろけてしまわれました♡
シャワー後、恥ずかしぃ体位にて。ほのかの お得意、フェザータッチとの融合・ゾクゾク•アヘアヘ前戯で…脳味噌 おかしくさせちゃぃます。されてる方は、一体全体 何をどうされてるのか わかんなぃ…けど!気持ち良すぎて アホになりそぅ…!!それが たまんなぃ!!アヘアヘタイム。笑。コレを経験すると…まるで、お腹を出した ワンコのよぅに…『もぅ。ボクのカラダ…好きにしてくださぃ〜♡』状態death。LOVE❤️
タマタマとカリが ツボな ご様子の お兄さま。タマタマ。カリカリ。アヘアヘ。…笑。

アニャルも ご希望の お兄さまで。指が好きだそぅdeath。わかってらっしゃる!
前立腺をスイッチ ONッ!アァァァ…気持ちぃ…。。(じゃぁ コレをコウシテ コウヤッテ ごらん?)アァァァァ…凄ぃ〜!!指が好きって言ってて、、途中から ペニスを挿れられてる女性のよぅな エッチな動きをしだす 淫乱お兄さま。ほのかの お指チンポに前立腺を無心で 擦り付ける姿が…すっごく ヤラシかったなぁ。。そして たまらなく可愛ぃ。

ものすご〜く感じてもらえたよぅで♡
75分が 嵐のよぅに過ぎ去っちゃったね。次は も〜っと、前戯もアナルも、M化しちゃぅよ?💋お褒めの言葉、とっても嬉しかったです(ㅅ´ ˘ `)💕


ぽ🤌

ほのか新人◯◯ちゃんと 3Pした、言葉責めが好きな 全身ド敏感な お兄さま♡来店2回目、初3P !

シャワーを済ませ、座った手脚を お縛りされて動けなぃ!目隠しで、、感覚ビンビン状態に。
前には、新人◯◯ちゃん。後ろからは、ほのかの耳元 言葉責め。ふたりの両手が 全身を這ぃ、、大好きな 敏感チクビも ツンツン。…ビクンッ。アレ?おチンポの先から お汁垂らして…もぅ汚しちゃったの?
『…ごめんなさぃ…。』たくましぃ お兄さまが、、なんて可愛ぃこと言ぅの。
汚れた おチンポに、◯◯ちゃんの お唾を垂らされて…トロトロに…。アァ…。エッチな声 出しちゃって…ヌルヌル 気持ちぃ?
汚されて感じるなら、、ふたりの舌で 全身 汚しちゃぉ。動けなぃ体を 隅から隅まで レロ〜ン。左チクビを ◯◯ちゃんに レロレロされ。。優しくなぃ ほのかは、スグに舐めてあげなぃ♡でも 左だけで エッチな吐息 漏らしてるなら、右は いらなぃよね…?ね?

「…ホシイ…」ん?聞こえなぃなぁ。

『…欲しぃ…デス……寂💕』ココ、ふたりに 舐め舐めされたぃの?

『(…コクン。コクン。)』

ジュルジュル。レロレロ…。
…アァァァ…( ;´Д`)。。⁣
お兄さま、、完全に目が イッちゃってるッ!

ふたりに 全身密着され、言葉責めを浴びせられ、トロトロの ド敏感おチンポをスロー手コキ。両チクビをレロレロ イジイジ。( ;´Д`)アァァァ…。寸止め焦らしを繰り返され、、イッちゃう。イッちゃう…。

気持ちよすぎて 気が狂ぃそうだったのか、、♡彼は 終始、、目が 別世界へトリップしてました…💕


ぽ💋

ほのかOL白シャツ•タイトスカート•黒パンスト👠✨
ド変態度が高ぃ上に…
最近、脚フェチ度が 加速ぎみな なかよしちゃんに、、
この格好で登場したら……めちゃくちゃ興奮してくれた🥺💕

『こういうの…好きです…(//∇//)❤️』と。

脚に お顔を擦り擦り。ハグ。
猫ちゃんのよぅに 丁寧に 足先 舐め舐め。
お顔を 踏み踏み。息苦しぃ?
でも 足蹴にされて喜んじゃぅ。
おチンポ 踏み踏み。ローション コキコキ。

あなたのフェチを、、
一緒に 深めていきたぃ💋
性の枠を 広げていきたぃ❤️

あなたと私だからこその、、
ふたりだけの空間を過ごしませんか?✨


ぽ👠


▼現在「ほのか」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する