ゆうの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

ゆうの痴女グラム<写メ日記>

ゆう

新人

ゆう

AGE// 31

T:150 B:86(C) W:61 H:88

4/3入店 普段は痴女とは無縁の真面目なOLが 責めたい欲求を抑えきれず当店へ! 澄んだ瞳と清楚な雰囲気からは想像出来ない エロ探求心にびっくり。 男性を気持ち良くして喜んでもらえる事に 幸せを感じるおもてなしの精神、丁寧な接客なども 彼女の魅力。 密着しながら甘い雰囲気で繰り広げられるまったりした プレイは誰もが好感を持って頂ける事と思います。 是非、お得な新人期間に一度お遊びしてください。 ※しばらくは会員様限定でのご案内となります。

ゆう22時まで秘密でお待ちしてます💞

ゆう今日は18時30分から秘密にいます😊

お休みの方もお仕事の方もお待ちしてます💞

🌼ゆう🌼
ゆう今日は急遽お休みすることになってしまいました、すみません😢😢

明日からは予定通り秘密に行きます〜
どんな方とお会いできるか、ワクワクしながらお待ちしてます☺

🌼ゆう🌼
ゆう⁣昨日お会いしたお兄さん達
ゆうと出会ってくださりありがとうございました😊

Nちゃん
今回もすっごい楽しみすぎちゃった
ゆうもハマって夢中で楽しんじゃったよ🤭
遅い時間だったのに会いに来てくれてありがとう!
今日もお仕事頑張ってね😊
次はおそろいしようね〜❤️❤️

Yくん
いっぱい甘えてくれて、色んな反応が可愛くていっぱいさわさわしちゃった♪
次はお尻でも気持ち良く感じてもらえるように頑張る!
共通点も多くてびっくりと懐かしくて楽しかった😊
今日から連休ゆっくり過ごしてね〜💞

Rちゃん
クレープ美味しかったね〜
初めての事いっぱいで、ワクワクの時間だった✨
上手に我慢出来たから嬉しかったな💞
ゆうでよかったらまたお話し聞かせてね!
土日でリフレッシュして無理せずお仕事頑張ってね😊


🌼ゆう🌼
ゆう1週間お疲れ様です😊
明日休みの方もお仕事の方も、ゆうに癒されに来ませんか〜
18時30分から秘密でお待ちしてます💞

🌼ゆう🌼
ゆう⁣⁣昨日お会いしたお兄さん
ゆうと出会ってくださりありがとうございました😊

今日はあおいちゃんと3P!
あおいちゃんと2人でイチャイチャさわさわしてて、イタズラする手がずっーと止まらなかった☺
また楽しもうね〜♡


🌼ゆう🌼
ゆう18時30分から秘密にいます!
あなたに会えるのを楽しみにしてます😊

🌼ゆう🌼

ゆう⁣今日は午後から雨予報だね☂️
足元十分気をつけて来てね〜
18時30分から秘密でお待ちしてます💞


🌼ゆう🌼
ゆう今週は
24日水曜日の18時30分から
26日金曜日の18時30分から
28日日曜日の10時から
秘密にいます😊

🌼ゆう🌼
ゆう⁣昨日お会いしたお兄様方
ゆうと出会ってくださりありがとうございました😊
昨日は雨の中秘密に来てくれてありがとう♡

Nちゃん
テンション上がりすぎて、楽しみすぎちゃった!
また一つ新しい体験を出来ました!
Nちゃんの気持ち良さそうにしてる表情すごく可愛かった💞
ゆうも興奮しすぎちゃったよ〜
またゆうに色々教えてね☺

Kちゃん
乳首凄い気持ち良さそうだったね〜
反応に興奮しちゃってずっとサワサワしちゃった🤭
身長が高くて包み込まれてる感じが嬉しかった💞
また会えたら嬉しいです✨


🌼ゆう🌼
ゆう10時から秘密にいます✨

貴方にお会い出来る事を楽しみにしています💞💞

🌼ゆう🌼
ゆう明日は10時から秘密にいます😊

1週間の最終日!
リフレッシュしに秘密に遊びに来てね〜💞

🌼ゆう🌼
ゆう⁣本日お会いしたお兄さん、ゆうと出会ってくださりありがとうございました😊

Kちゃん
気持ちいい、切ない顔が本当に可愛かった💞
ゆうの好きな顔いっぱい見せてくれてありがと〜
楽しくていっぱいいじめちゃったから、勢いがすごかったね🤭
初めてでびっくりしたけど嬉しかった✨
お休みゆっくり過ごしてね☺


🌼ゆう🌼
ゆう今日は22時まで秘密にいます✨

1週間お疲れ様でした☺️
明日お休みの方も、お仕事の方もえっちに癒されに秘密に遊びに来ませんか〜💞💞
ゆう今日は18時30分から秘密にいます!

今日も色んなお兄さんに出会えると嬉しいな〜☺️

🌼ゆう🌼
ゆう⁣昨日はお姉さまに触り方、入れ方を沢山見せてもらいました!
色んな事を学んで、体験できて楽しかったな〜
少しパワーアップしたゆうに会いに来てください😊
明日は6時30分から秘密でお待ちしてます💞


🌼ゆう🌼
ゆう秘密到着!
22時までいるよ〜✨

今日はどんなお兄さんに会えるのかワクワク🤭💞

🌼ゆう🌼
ゆう今日は秘密に行きます😊

18時30分から22時までいるから、ゆうに癒されに来てね〜❤️❤️

🌼ゆう🌼
ゆう今日お休みのお兄さんも、
お仕事だったお兄さんも
梅田秘密でえっちな1週間にしよ💞


🌼ゆう🌼



ゆう⁣本日お会いしたお兄様方
ゆうと出会ってくださり、ありがとうございました😊

Kくん
水曜日ぶりに会えて嬉しかった〜
久しぶりのお休みにゆうに会いにきてくれてありがと!
ちょっと欲張っちゃったから、時間足りなくなっちゃったね😳
これからは、徐々にK君の身体の事知っていくね☺💞

Dちゃん
色んな所が敏感で、サワサワしたり押さえたりするのが止められなかったよ〜🤭
反応が可愛すぎです!
次もいっぱい頭ヨシヨシしちゃうね💞
明日のお休みはゆっくり休んでね!

Hくん
ゆうのほうが興奮してすっごい楽しんじゃった!
初めての経験させてくれてありがとう😊
次もまたHの興奮する事したいな〜💞
どんな事出来るかワクワクしながら待ってます!
またゆうに色々教えてね☺✨
ゆう⁣22時まで秘密にいます😊
お会い出来ることを楽しみにしています〜♡♡


🌼ゆう🌼
ゆう10時から秘密にいます✨

今日はどんなお兄さんに会えるかな〜
わくわく💞


🌼ゆう🌼
ゆう⁣明日は10時から秘密にいます😊

あったかくなると開放的な気分になるよね〜🤭
欲望を開放して気持ちよくなっちゃお❤️
ゆうこんばんは😊

18時30分から22時まで秘密でお待ちしてます💞

🌼ゆう🌼
ゆう⁣今日は秘密です😊
1週間頑張ったご褒美でえっちな事しに、秘密に遊びに来てはどうですか〜?
お兄さんにお会い出来るの楽しみにしてます♡



🌼ゆう🌼
ゆう⁣本日お会いしたお兄様方
ゆうと出会ってくださり、ありがとうございました😊

Kくん
ゆうと共通点が多くてびっくり😳
最初から最後までイチャイチャとっても楽しかったです♪
🍑ファンクラブ会員 ✨1番✨
理想の🍑になれるよう頑張るよ〜!!
今度はもっともっと汗だくになっていっぱい楽しもうね〜


🌼ゆう🌼
ゆう⁣こんばんは😊
今日は18時30分から22時まで秘密にいます!
じっくりまったりえっちな時間を過ごしましょ💞


🌼ゆう🌼
ゆう⁣今日は梅田秘密です!
楽しみすぎて先日お会いしたお兄さん達の、可愛い反応を思い出してニヤニヤしてます😁
今日も色んなお兄さんにお会いしたいな♡
早く夕方にならないかな〜

🌼ゆう🌼

▼現在「ゆう」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する