ほのかの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

ほのかの痴女グラム<写メ日記>

ほのか

ほのか

AGE// 34

T:156 B:85(D) W:57 H:92

滲み出るエロ〜い雰囲気にまったりとした落ち着いた空気感!確かな性感技術♪「全てお任せします!!」と思わず言ってしまうほどの安心感!数十秒後の自分の未来を想像させながらの耳元でのエロ声を使った言葉責めはまるで催眠にかかったように快楽へと導かれていき身体は正直に!!脳みそは思考停止に!!味わった事のない世界へ突入していきます!そんな不思議な世界の中でスベスベお肌での密着・いやらしいお尻での顔面騎乗とエロボディを使っての距離感の近さに更に底なし沼に落ちていきます♪そんな底なし沼から脱出したかと思うと最後は聖母マ〇アの微笑みを受け貴方のKO負け確定です!

ほのかOL白シャツ•タイトスカート•黒パンスト👠✨
ド変態度が高ぃ上に…
最近、脚フェチ度が 加速ぎみな なかよしちゃんに、、
この格好で登場したら……めちゃくちゃ興奮してくれた🥺💕

『こういうの…好きです…(//∇//)❤️』と。

脚に お顔を擦り擦り。ハグ。
猫ちゃんのよぅに 丁寧に 足先 舐め舐め。
お顔を 踏み踏み。息苦しぃ?
でも 足蹴にされて喜んじゃぅ。
おチンポ 踏み踏み。ローション コキコキ。

あなたのフェチを、、
一緒に 深めていきたぃ💋
性の枠を 広げていきたぃ❤️

あなたと私だからこその、、
ふたりだけの空間を過ごしませんか?✨


ぽ👠


ほのか今日は 初めて、めぐみ お姉様の お部屋に乱入〜♡
ガチャリと部屋の扉を開けると…何やら 脱衣所の方から エッチな喘ぎ声が。。人影を感じるガラス扉を そーっと、、
ハァハァ…。。鏡ごしに イヤラシイ姿の お兄さまが!

……ビクンッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ヒモのよぅな 際どぃ下着で 乱入してきた ほのかを認識してくださった模様…笑。そして、、私も、彼のビンッビンに勃起した その子を認識……反り返り ヤバイ♡

下から上へ 視線を移し、お顔を見ると、、目が なくなるほどに ニコニコしてくれてる お兄さまが♡何だ この癒し100%な顔面は……キュンdeath ズッキュン。あまりに 縁起が良さそぅな 顔面スマイル。He is 仏 face🙏✨チーン。

そして 彼の後ろには、、癒しのオーラ全開の ドエロお姉さまが!
めぐみ様〜!神々しぃ✨全身から滲み出る色気に オトナの落ち着き。心地良さしかにゃぃ♡虜。

鏡を前に…ベッドに お座りした 仏ちゃん。笑。後ろから 両チクビをイジイジされながらの めぐみ様のエロ声 言葉責め。前からは ほのかの両手で ビンビンに勃起した おチンポやタマタマをフェザータッチ。
痴女ふたりに 両チクビを舐められ、、
アァァァー!!( ;´Д`)…からの、、
『幸せ〜💕』と、天を仰ぐ 仏ちゃん。
魂 昇天。笑。

もぅ…ほのか 帰らなければ〜。お尻で、顔面マーキングムギュムギュ。踏み踏み。
……ぁ……。仏ちゃん 踏ん付けて、、バチ当たりますか……?でも ずいぶん喜んでるみたぃだから、、許してね?エヘ。

興奮MAX♡オトナの濃厚乱入プレイ、、
またするのdeathよ💋✨


ぽ❤️

ほのかまみたんの お客様からのサンドイッチセット(必要な材料のラインナップ)の差入れ✨
お仕事終わりで、お腹がペコペコな ほのかも、いただきました💋✨
ありがとうございます(*´꒳`人)💕優。

初秘密倶楽部で ほのかを選んでくださった お兄さま♡他県から、会社の若い子と 初体験に 来てくれました( *¯ ꒳¯*)ワーイ!
対面した瞬間から 楽しくなる予感しかなぃ♪…な、受け入れモードバッチリな お兄さま!
お部屋に入って、ピッタリ 密着すると、、もぅ既に、お顔もカラダも 心までも…ふにゃふにゃの トロトロに トロケてらっしゃる。。♡
オトナな落ち着きのある雰囲気で、、なんとも愛らしぃ お兄さま🥺❤️
まだ準備もしてなぃのに、、『今日 来てよかった‼💕︎』と。たくさん 嬉しぃ お言葉、伝えてくれて、、しあわせの相乗効果〜✨

プレイ後 お伺いすると、シャワープレイが好きだそうで。ボディーソープの感覚も たまらなぃよね?ヌルヌル トロトロの感触で、、優し〜く撫でるかのごとく、フェザータッチな洗い方に、色んな方向からの複合手技快楽…笑。
完全に また トロケてます。フフフ♡

途中、ゾクゾク•アヘアヘ前戯からの…
おしりフェチさんな お兄さまのトロケた お顔に顔面騎乗!汗ばんだ ヒンヤリお尻で、、ムギュムギュ。ぷはぁ。ムゥゥ〜。ぷはぁ。。
女の子に踏ん付けられてるのに、、ムスコちゃんは 元気に喜んでるの…?笑。

アニャルの初体験も、よくがんばったね。
最後は フェチで大好きな お尻を見ながら、、勢いよく果てられました♡完。


ぽ🍑

ほのか⁣20日(水)〜レディースデイなので🥺
思いっきり 顔面騎乗されたぃ お兄さまは、、22日(金)以降で お待ちしてます🍑💕

(日)に、ご予約くださった お兄さま♡
スリムで 落ち着いた雰囲気を漂わせ…なんだか甘えん坊さんぽぃ感じもありつつ、、ヒアリングすると……アナルをやってほしぃ!!と。

……ヘ!? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ナヌー!?

アナル苦手そぅ顔な第一印象は、、序盤で 呆気なく覆された…笑。嬉しぃ覆し♡

洋服を脱がし、、鼠蹊部のフェザータッチをすると…ビクンッ!と。激しめの反応をしちゃぅ お兄さま。乳輪周りから 小さな突起に 指先を滑らすと…またまた ビクンッ!
この お兄さま、気持ちよくなっちゃうと、、上半身が倒れてきちゃうので……ほら。ちゃんと 気持ちぃとこ突き出してなきゃ 触ってあげられなぃよ?って 何度か 矯正されるも…どうやら 前のめり癖のよぅです。笑。

シャワーでも、、案の定、崩れ落ちそうになる 前のめり君。笑。
全•身•性•感•帯ッ♡キラリンッ✨

文字数制限の為…ゾクゾク•アヘアヘ前戯、省略。

穴るん♪ほじほじタイム START‼︎
前のめり君。モチロン おチンポも、超〜ド敏感!表面を優し〜く ナデてるだけでも、、ヤバイんdeathッ。それでは、前立腺をスイッチ ONッ!
アァァァー…⁣気持ちぃ…。。ァァァアー…
( ;´Д`)…ビックンッ!と跳ねる カラダ。
ドライからの マルチプル 炸裂。ビックン…ビックン…ビックン。。前のめり君。何回 イッたんdeathか❤️

今回は 75分で。次来た時は 180分にしよかな、って ジョーダン言ってた。死ぬよ?♡笑。


ぽ🤌

ほのか鶏つくねキムチ丼。🐓

(日)(月)✨
ご予約ご指名いただいた お兄さま方、なかよし様、ありがとうございました💕✨
アナルで感じちゃう方ばかりの 2日間♡

初体験だった ご友人様方と来てくれた お兄さま♡お友達に「お前はハマるハズ!おもしろい店があんねん!」と言われ……
さすが ご友人。わかってらっしゃる。笑。
ものの見事に、、
アナル周りも、入口も、前立腺も、、なんなら直腸が、、やることなすこと 感じすぎて、、60分は 嵐のように過ぎ去り、、
…ぇ?もう時間?🥺寂。もっとして〜♡って、トロケた お顔で おねだり。
キュン death ズッキュン。(暴露) ←
EXILE風 たくましぃカラダの キリッと切れ長お目めな お兄さまの、、あまりの ギャップが可愛すぎて……あぁ。もぅ。ほのかの指、この穴に置いて帰ろかな…っと思わせるほどの、、寂しげ おねだり。まったく。たまらぬ ではなぃdeathか。
彼は 本当に、、M性感もアナルも初めてだったのだろうか…? 疑。疑。疑。
ポテンシャル 高すぎの 素敵ボディなシャイボーイさん。まだまだ してほしそうだったから、、きっとまた、穴掘りされに🤌みんなで来てくれるハズ…( *¯ ꒳¯*)ウフフ♡

また エッチな痴女様方と…待ってるよ?❤️


ぽ🤌

ほのか先週 出逢った お兄さまが、ホントに また逢いに来てくれた❤️嬉。

頭の先から爪の先まで オシャレさん。
クンクンすると、爽やかな ホワイトムスクの香りが!
ワンコにでもなったかのよぅに クンクンされて…シャイな彼は、、終始 照れ顔で ほのかの母性をくすぐってくれるんdeath。キュンdeath ズッキュン。( *¯ ꒳¯*)ノ♡
そして ワンコに弄ばれる ぬいぐるみのように、、従順に固まっている彼…笑。帰りには 綿が飛び出るんじゃなぃか…フフフ🧸

敏感なチクビに触れると、、ビクンッと カラダが跳ねる。ちょっぴり甘噛みすると、、激しめの ビクンッ。笑。
終始 照れつつ、従順で可愛ぃ彼の弱点は、、ローションとカリ首。カリの あるポイントに、トロ〜リ ローションを少なめに垂らし、優し〜く表面を撫でるよぅに……

ビクンッ…!!( ;´Д`)……一時停止。。

…ぇ?…アレ。コレ。時 止まってます??

モシモーシ。オーーーイ。

カリを優し〜〜……

ブンブン( ;´Д`)首を振る彼……笑。

もしかして。先週ぶりで出してなぃの?

コクン。コクン。( ;´Д`)アァ…。

前の何倍も 余裕のなぃ彼……笑。
前回は 90分希望だったけど、ほのかの事情で75分でして。今回は 受付で 105分に延ばしてくれたんですね。。今、その時の自分を恨んでますか?笑。ほのかさんは、痴女を全力で全うしますよ。手を抜いては…やっぱり失礼なのでね。ね?そう思いません?

……( ;´Д`)アァ…。

文字数制限が…。

その後、全ての性感帯を同時責めされながら…寸止め焦らしの嵐後…シャイ彼は 果てられました。完。


ぽ💋

ほのか2日間、レポートパッドに向かぃ考える作業を ずっとしてたので、お昼ご飯を食べることも忘れて 集中し、、終わった時には 魂が抜けてました。魂どころか 体も脱力したのか、、晩ご飯も食べず ウトウト。早すぎる時間に寝落ちして…夜中3時に 目覚めました。お腹ペコペコ。
仕事の作業なんですけど。これをした後は 最低 中4日は、何も考えたくなぃ状態になりますね。空っぽな脳みそに 血が流れ過ぎて、、毛細血管が異常をきたし 爆死でもしてるんじゃなぃかと心配になりますけども。

なかよし様で、アイデアを出す仕事をされてる方の話を聞いてると、、締め切りが迫る中、、がんばって捻り出そうとして出るもんなのかな、、と。ホントに尊敬しますね。。
エロイこと考えて 軽〜くシコシコして ドピュのよぅに、ポンッと出るもんでもなぃじゃなぃですか。

いつも ほのかのとこ遊びに来てくれて…変態ちゃんの詰め合わせのよぅなプレイして、、これから 家で仕事なんです。って。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ナヌー‼︎オヌシ 体力オバケ。

次また 来てくれた時に、あの後、仕事できた?と聞いてみたら、、


寝ました。と……。チーン。


サーセン。m(_ _)m 謝。


いつもは平日に遊びに来てくれてたのを ほのかの出勤に合わせて 週末に来てくれて、影響が出てしまったようですね。。
忙しい中 遊びに来てくれて、いつも本当に ありがとう(*´ `*)幸♡

さて。遅めの晩ご飯 食べます。

(金)の前日ご予約いただいた なかよし様、ありがとう〜💕嬉。


ぽ📝

ほのか◎Tちん♡マスクも たくさんアリガトウ。
可愛らしぃバッグのほとんどを埋め尽くすほどの差入れ•手持ちにまで!想ってくれてる気持ちが とっても伝わってきたよ。いつも本当にありがとう❤️エッグタルト やっぱ おいしすぎる〜。濃厚な肉味噌は もぅご飯泥棒。これも旨旨。

◎Mみん♡今年も大好きなプラム アリガトウ。
いつも色んな差入れを本当にありがとう❤️出逢ってから 13年?毎回 欠かさず持って来てくれて、Mみんの気持ちが 凄く嬉しぃよ。モロゾフのプリン 好き〜。マスカットも爽やかで おいしかった!でも ベーシックな方は やっぱ貫禄が違う!🐎

◎Jちゃん♡
大好きな炭酸飲料、また買って来てくれて ありがとう❤️体力使う痴女の瞬時の血糖補給♪靴下に そんな効果あったの!?クロミちゃんをお店で見つけて、ほのかちゃんに似てると思って!と…小悪魔な顔してドクロ付いてるやん…笑。

◎Tくん♡
Tくんに会えた ある日、いつも通り服の上から チクビを触ると、、なんか感触が違う。既に勃ってる?ん?なんだ この感触。めくってみると、シリコンのトゲトゲリングに締め付けられているチクビが!なぜか 序盤で果てそぅになった日❤️

◎名古屋の あなた♡悲願ノ子ニ 会エマスヨウニ♪
かなり前からの事前メールに、直前でハプニングに気づいたのに 遊んでくれて…嬉♡アナルの感覚を鋭くしておくなら、はしご風俗は 秘密倶楽部スタートが オススメだよ!栄養ドリンクもナッツのバ-も 合間の栄養補給に すごく助かったよ〜❤️優。


ぽ🍉

ほのかいつも 優しぃなかよし様方、ありがとう🙏💕

◎Kさん♡楽チンすぎて ヘビロテして履いてるよ!
長年、いつも陰ながら応援してくれて、本当にありがとう❤️どんな私の部分も曝け出すことができて、そんな姿を受け入れてくれる存在に出逢えたことは、私の人生において、感謝してもしきれなぃ貴重な出逢いです。こんな私だけど、あなたに胸を張れる日が来るよう、一歩一歩 前に進みたぃと思います。

◎Tちん♡
前に京都まで行って買ってきてくれた ご飯のお供シリーズの中で、今度は1番好きだった じゃこシリーズを買ってきてくれて!ご飯が進むから…ほのかのムチムチ化が加速したら、Tちんに責任転嫁して鬼責めする予定ナノダ❤️エヘヘ。

◎Jちゃん♡
炭酸好きな私のために、買って来てくれて ありがとう❤️文章は表情も声のトーンも伝わらなくて、誤解を招いちゃうから、会えた時に話すべきだったね。Jちゃんと お喋りする時間も、楽しくて大好きだよ。だからまた待ってるね。

◎Mみん♡
律儀な Mみん!毎回 色んな差入れしてくれて、本当に ありがとう❤️コーンスープが1番じゃなぃかな〜と予想して飲んだら、僅差で かぼちゃが1番好みだったよ。ジャムは アプリコットの方が好きでした。バターと一緒に塗って最高ダ。

◎Tくん♡
祖母の家で育った私としては、お漬物 大好きだから、お漬物シリーズ すごく嬉しぃ。ごぼうも しば漬けも 元々好きなんだけど、これは すぐきが1番好みだった。白ご飯 大好き民としては、永遠 白米食べれるヤツ。ありがとう❤️


ぽ🍚

ほのか昔、ピクニックに行く時に作った お弁当🍙の写真を見つけました✨
こんな素朴なことが、とっても好きです♡

最近、『真夏のシンデレラ』っていうドラマにハマッてます。夏のキラキラした 青春のよぅな恋愛話たちで。キュンキュン♡ドキドキ系の💕
長年 秘密倶楽部に居ますと、、日常が非日常に溢れていまして。3Pも乱入も横行しまくってますから。笑。いわゆる普通の日常感覚は 完全に狂ってますね。ハイ。
なので。オトナながらに、、中学生のよぅに、純粋な気持ちになれる…感情と感情のやりとりと言いますか。あの淡〜ぃ感じね。そんな映像に どっぷり浸かって、感覚をリセットしまして。えぇ。1周回って、心は乙女ですね。
♡( *¯ ꒳¯*)♡キュンdeath ズッキュン。
私は 間宮くんと 森七菜ちゃんを好きになっています。表情がね。もぅたまらんのですよ。いやぁ。ヒューマンだなぁ…。
純粋な夏の恋愛話、ずっと観てたぃ。終わってほしくなぃ🥺❤️

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

そして 本日(火)✨
なかよし様方、先行予約に、当日予約、ありがとうございました💕
お時間合わせて逢いに来てくれて、いつも本当に嬉しぃです✨(*´꒳`人).。.:*♡

お礼また書くね💋


ぽ🍉

ほのか毎日 暑ぃですね🌞
外に出るだけで…バテバテdeath。
さすがに 歩いてる時にマスクしてると、、苦しさ倍増するので、やっと外し始めました🥺

7月最後は、
LOVEな♡しおりちゃんとの3Pが♡
初来店•初3Pなのに…
彼は なんと!終始 オニャニー シコシコ。シコシコ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ナヌー!

自分のオナニー姿を見てほしぃ…と。
女の子2人に、、上から下から 前から後ろから 右から左から…恥ずかしぃラリ顔を ジーーッと見られ、言葉責めを浴びせられ、耳元で囁かれ…。
ほぼほぼ 自分で 握ってるもんだから、、途中 オナニーを制止されるかのよぅに?焦らされるかのよぅに?
私たちの秘部で 両腕を踏ん付けられ、、興奮しても シコシコできなぃ…!!その間は、私たちが 彼の腕に コスコス。擦。擦。
この方、ホントに可愛すぎる お兄さまで、、終始 ニコニコ『最高すぎる〜♡』と、目をつむっては 天を仰ぐといぅのを 何回も繰り返していました。笑。その純真な顔を見るたびに、私たちも笑顔になるといぅ…あぁ幸せしか溢れてなぃ♡

最後は 2人のカラダを見ながら果てたぃ…と。しおりんと ピッタリ密着してた上半身を ムクッと起こした瞬間、、柔らかそぅに プルルン 輝いている しおりんのパイパイに…ほのかは釘付け…!食べたぃ!(*´꒳`人).。.:*♡
チクビペロペロ ペロペロ…♡

『Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!???
…それヤバイ…!エロイ!!』
シコシコ。シコシコ。シコシコ。シコシコ。

途中も最後も…
ちょっぴり レズな姿を 生で見て、、かなり興奮してくれた お兄さまでした♡


ぽ❤️

ほのか明日(月)、受付時間を延ばしました!
(*´ω`*)✿.*・
空き枠、15:10〜16:00受付です。
お時間合う方、お待ちしてます💋✨

毎日 暑くて、、
異常に 氷系アイスが欲しくなっちゃう🍧
子どもの頃に よく見た、、
カップに入った いちごかき氷や ソーダかき氷の真ん中に、ちょこっと バニラアイスが入ってるのが…絶妙な配合で 大好きでした♡
どんなのか…伝わってますか?✨

熱々のプレイ後に、かき氷して涼めたらいぃのにな🍧💕

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎再会 Oっくん♡90分。
前回 梅田店 初めてで遊んでくれた Oっくん💕また逢いに来てくれて、嬉しかったよ〜
(*´꒳`人).。.:*♡人の良さが全身から滲み出ている Oっくん。気ぃ遣ぃな あなただから、気疲れしてなぃかな?と内心 心配になりつつ…ハァハァ 感じ疲れの方が上回ってたかな?♡気持ちよくなると…ほのかの支えが必要になっちゃうところが可愛ぃあなた❤️また カラダの中も外も、気持ちぃマッサージするので…会えた時は甘えてね♪

◎再会 Yちゃん♡90分。マタ頂き物アリガトウ!
Yちゃんの出張と ほのかの出勤のタイミングは、平日は特に合いにくぃであろぅ中、、週末に会えるなんて(ㅅ´ ˘ `)♡キセキー!!また遊んでくれて、嬉しぃよ〜💕前回も今回も、嬉しすぎる お言葉 たくさん浴びせていただき、本当に感謝です♡Yちゃんの格好良くて 敏感繊細なカラダと ゾクゾクサワサワ手技が(笑)相性ピッタリみたぃですね❤️『生涯で1番気持ちよかった…』を また上書き更新できるよぅ日々精進いたします♪


ぽ🤌

ほのか明日(金)、お時間合いましたら、お待ちしてますね💕✨

今月も平日ほぼ出勤できず、ごめんなさぃ🙏
もぅ数ヵ月の間、平日に会える お兄さま方に会えていなくて、寂しんぼの日々で(*´ `*)💔皆さまの お顔が頭に浮かんでおります…寂。寂。寂。

平日は 当日の出勤表示となっていますので(事前 問い合わせがあった日は表示)、よろしくお願いしますm(_ _)m
リピーター様は これまでと変わらず、21時受付まで ご予約お取りいただけますので、ご希望日時を メールやシティヘブンのメッセージから お願いします✉️

いつも 皆さまに感謝♡感謝です😭💕

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

⭐ド敏感 Yくん。この前は ⁣りさちゃんから オススメしていただいて、ほのかを選んでくれて ありがとう♡嬉。全身ド敏感なカラダで、60分が嵐のように過ぎ去っていく中、、おちりのオーガズムも何度もやってきて…マルチプル 炸裂。ゾクゾク前戯も頭おかしくなってた?♡笑。今度は もっと…刺激 与えちゃぅよ♪またね💕


ぽ🌷

ほのか◎なかよし Sちゃん♡120分。
シティヘブンからメッセージありがとう💕前回は瀕死のSちゃんで。復活おめでとう♡( *¯ ꒳¯*)マイ電エネもバッチリ持参の ヤル気MAXで…大好きド敏感なトコ 5点責めで果ててる Sちゃん、おかえり♪全力で感じて疲れ果ててるはずなのに、いつも スグに 右肩右腕をマッサージしてくれる優しさには…本当に感謝です❤️最高♡

◎なかよし Tくん♡90分。休みまでファイト!
Tくん💕お仕事2つしてたとは…各地を飛び回って 忙しそぅなイメージだったけど、大変な業種まで…ただただ尊敬です(*´꒳`人)♡そんな中、大体 月2回 遊びに来てくれたり、今は 土日出勤に合わせてくれて…いつも本当に ありがとう❤️涙。持参してくれた 電エネ挿入前に…指2本の圧で🤌魂は天に召されちゃったね♡笑。

◎なかよし Mみん♡105分。
計画性のある ギャンブラー🐎Mみん!笑♡昔 チラッと聞いたけど、偉ぃね💕好きな競馬を楽しみつつ、勝った お金を何割 貯金、何割は別用途に。感情任せではなく、理性で きちんと自分を律してるのが スバラチィですね。Mみんの一貫性のある性格上、なんだか納得です(*´ω`*)✿.*・いつも色んな差入れ、ありがとう❤️

◎なかよし Hちゃん♡105分。
GW 2回も遊びに来てくれたので💕Hちゃん、少ぉし お久しぶり(ㅅ´ ˘ `)♡アレを お店で見かけた瞬間、Hちゃんが頭に浮かんで…逢えるの待ち望んでたよ👙今回は清楚でセクシーな姿️に♡いつも ほのかの おチンチン騎乗位で挿れて…トロケた お顔でイッちゃぅから、正常位で果ててる姿が新鮮に感じちゃった♪可愛すぎ❤️


ぽ💋

ほのか◎(土)の先行ご予約してくれてた 再会予定だった あなた❤
️(*´꒳`人).。.:*♡
ご予約入って嬉しかったです💕
今回はムリになっちゃったみたぃだけど、
またの機会を楽しみにしています✨

そろそろ セミの鳴き声が聞こえる時期🌻✨
私は 自然児で活発な子だったので、、
早朝の清々しぃ空気の中での ランニング中や、夕まずめな 空の色が変わる時間帯の 自然が奏でる音が…とっても好きでした❤️
海の波の音や、川の流れる音、鳥や虫の鳴き声を聴くと、、すごくリラックスできます🌴✨

今年も、耳がちぎれそぅになるほどの セミの大合唱を 楽しみたぃな🌳✨

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎なかよし Kちゃん♡20:30〜90分。先行予約。
Kちゃん〜💕シティヘブンから事前メッセージありがとう♪何年ぶり!?って…懐かしすぎる お話、初耳な お話もできて、すごく嬉しかったなぁ( *¯ ꒳¯*)ウフフ♡お互ぃ色んな意味で落ち着ぃたのね〜。カンパイして🍹一緒に呑みながらの お喋りで、懐かしの Kちゃんのキャラに癒されたよ〜❤️チューハイ ありがとう♪恥ずかしぃチャームポイントまで覚えてたなんて…笑。最後の急転直下な果て方は、、ビデオ判定が必要ですよ?ペシペシ。笑。また逢いに来てくれて…嬉。嬉。嬉♡


ぽ🌻

ほのか改めて お尻のサイズを測ってみたら、、
92㎝ありました。

もっと大きくなりたぃ🍑✨( *¯ ꒳¯*)💕

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

⁣◎なかよし Mみん♡105分。(6/29に書いたブログを移動させました)
Mみん、️洗ってる最中に ヤバくなっちゃ ダメでしょ〜。糸引いちゃうなんて。ツボを発見してから、、なんだか 会うたびに ヤバくなるのが早くなってません?…笑💕可愛ぃから集中攻撃してしまぅのdeath♡ほのかの体に しがみついて 耐えてる姿が、苦しそぅで たまらなぃ❤️笑。最近ずーっと プラムが食べたすぎて、テレパシーが Mみんに伝わったみたぃ♡凄。いつも 差入れまで、ありがとう〜(*´ω`*)✿.*・


ぽ👠

ほのか(土)✨ご予約ご指名いただいた お兄さま方、
そして 本日(日)✨
ご予約完売も、ありがとうございました💕✨

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎なかよし Dちゃん♡105分。
いつも遠方から逢いに来てくれて、ありがとう〜💕疲れてる時に来てくれてるとは…お仕事な日常から、ちょっぴり気分転換してもらえてたら嬉しぃな♡(*´`)♡Dちゃんの 2週間に1回バスに乗って…の、モモ推し🍑な過去も またDちゃんを知れて 楽しかったよ♪お酒と おつまみと共に お喋りする時間も、毎回 おもしろくて最高です❤️プレイ時間も死守しなくちゃ〜︎♪

◎なかよし Tぽん♡90分。
最近 Tぽんに あまり会えてなかったから、、ここ数日 Tぽんが頭に浮かんでたよ…まさか 会えるとは〜💕(ㅅ´ ˘ `)♡嬉。エネマグラで おちりがキュンキュンなりながら…大好きなチクビも 指でイジイジされつつ…、最後 エロ気持ちぃ別のスイッチ舐めで果てちゃって…❤秘️🙊そんな可愛すぎる姿を見て…ほのかも興奮してしまぃました♡前 買ってきてくれた コスプレ2つ、ありがとう♪

◎なかよし Tちん♡19時〜120分。先行予約。
Tちん💕いつも数日前からの問い合わせのメール、ありがとう(*´˘`*)♡ホントにバリカン持って来てくれて!笑︎。頭の芝刈り楽しかったな〜♪あんな格好での芝刈り体験は…この先の人生でも、Tちんだけ だろぅな(笑)いつでも えりあしまで整えまーす♡差入れまで😭いつも感謝感謝です❤️卵ノルマの味気なぃ強制弁当に…柚子じゃこの華が咲ぃてくれる♪嬉しぃよ〜。優。


ぽ🌷

ほのか約3週間ぶりの出勤になり、ごめんなさぃ!
ホルモンバランスが正常に戻らず、やめていた薬を再開したら、、
不正出血が続いてしまぃ、このまま レディースデイに移行するようです(/ _ ; )

⭐兵庫のダンちゃん←命名。
おチンポとアナルでも…トータル3回も♡心身共にリラックスできたかな💕風俗とマッサージ店と美容室の 一体型スタイルで…笑。全身スッキリ!
ふにゃふにゃに ゆるんでる姿が 可愛かったです。また逢える日を楽しみにしてますね♡

*.・°*

◎なかよし Sちゃん♡120分。
会うたびに痩せてきてる Sちゃん…定期的に自然と痩せていってるから、心配です。心優しぃSちゃんが 何だかとっても可愛ぃな❤️子犬のようだワン( *¯ ꒳¯*)ウフフ。120分の最後が まさかの お互ぃ想像もしてなかった終わり方だったけど…また色々発散しに来てね…♡本当は もっと早く来たかった…って、、💕ランダムな出勤で、本当に ごめんなさぃ!そんな中、何年も逢ぃに来続けてくれて、本当に ありがとう♡

◎なかよし Tくん♡90分。先行予約。
前回は ただでさえド敏感な体が、いつにも増して ドドド敏感で、耐えるのに必死!楽しむ余裕すらも…無。…笑♡始めは チクビリングしか付けてなかったのにね❤️( * ´ ³`)今回は ほのかのガーターと網タイツを追加。穴あき透け透けランジェリーに網タイツで締め付けられた下半身。全身エッチなモノ 身に付けてるのに…大事なトコ 全て丸見えの姿で🙈手足拘束されて、エロ過ぎ💕いつも可愛ぃ姿を見せてくれて、ありがとう♡


ぽ🌷

ほのか本日(月)✨
いつも以上に短時間出勤でしたが、
ご予約完売✨ありがとうございました💕

⁣⭐Tちゃん。ふだんは寝ている時間に遊びに来てくれて❤️お時間も延ばしてくれて、ありがとう♡️また玉転がしさせてね〜♪笑。

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

⁣◎再会 Jくん♡80分。
1週間前に 玉手箱コースの3Pで出会った Jくん(*´꒳`*)♡また遊びに来てくれて、ありがとう〜💕こんなに早く、そして また会えるなんて…想像してなかったから、嬉。嬉。嬉♡Bコースとは…‼︎前回は本性を隠してたんやなぁ(笑)⁣️ほのかの聖水ゴクゴクしたら…一瞬で果てちゃったの、可愛かったよ♪Jくんは 視覚と触覚で 特に興奮してるから、またプレイを考えておきますね❤『今度は もっと長い時間で来るね!』って バイバイしてくれて、嬉しかったよ〜♪


ぽ🌙

ほのか本日(日)✨
なかよし様DAY️✨
ご予約完売 感謝です💕

◎再会 Hちゃん♡60分。
1週間前に初めて出会った Hちゃん💕また逢いに来てくれて、ありがとう(*´꒳`人)♡前回のリベンジができて 本当に よかったです❤️最後 バタバタになっちゃぅのは…どうしても仕方なぃね…。宿題ちゃんと やらなきゃ、突っ込みという名の お仕置きしますよ?🤌笑♡

◎なかよし Mちゃん♡90分。
Mちゃん💕また遠方から イジメられに来てくれて、ありがとう( *¯ ꒳¯*)♡貴重な時間で 熱が入ってしまうところを…今回は 若干 抑えめにしたつもりが…また洗体中に チクビドライしちゃぅし、あの体位で体外式ドライデビューして 自分の体の不思議に驚いた後も…アナル挿れて イキっぱなし+両チクビで イキ狂ぃ❤️可愛すぎます♡

◎なかよし Kちゃん♡60分。
Kちゃん💕後で調べてみたら…会うの 6回目だった(ㅅ´ ˘ `)♡13年前から、また遊びに来てくれて、ありがとう〜♪ほのかのこと覚えててくれて嬉しかったよ♡ド敏感ボディは 変わりなく(笑)アナルのアレも ヤバかったね…性感帯の同時責めって、、気持ちよすぎて気が狂ぃそうで…たまんなぃよね?また たっぷりしよね❤️

◎なかよし Jちゃん♡90分。自前チャイナ。
Jちゃん(*´ `*)最後だから 疲れてるでしょ?って…思い遣ってくれて、ありがとう💕Jちゃんと居ると、ほのかとしての時間を忘れていることが ほとんどです。Jちゃんの包容力のおかげで、自然と ありのままの私で居れてるよ♡いつも飾らなぃ温かぃ時間を ありがとう❤️差入れちゃんも♡眉毛もパンツも 素敵でした👍


ぽ🌹

ほのか指圧または オイルマッサージ時のリラックスグッズのラインナップが増えました💋✨

エッチなプレイで力んだ グッタリお疲れのカラダを…
深ぃ癒しに導く香りが 5種類に♡
今までの 無香料•ゆずに加えて、グレープフルーツ•ネロリ(オレンジ)•ラベンダーを追加。
柑橘系の香りで、スッキリ ぽかぽかに癒されてくださぃ(ㅅ´ ˘ `)♡💕

Bコース後や 何らかの理由で 髪の毛を洗いたぃ方は、夏にピッタリの 頭皮がスースースッキリする ヘッドスパシャンプーとトリートメントをご用意しています✨ (美容師時代に店舗で取り扱ぃしていたもので、使い続けると 頭皮のニオイがなくなると評判の製品です)
洗って ヘッドマッサージも させていただきますね💕

体も心も…全身 気持ちよくなりましょう♡
✨(*´꒳`人).。.:*♡✨


ぽ💋

ほのか本日(木)✨
ご予約いただいた お兄さま方、ありがとうございました💕
⭐Gくん。次は 周りも タップリ責めちゃぅね❤️

⁣大っきな お尻で、お顔を踏み踏みするのは、、絶対❤️
この時期は 特に、汗ばんで しっとり ヒンヤリしちゃってますけど🥺

なぜか お兄さま方、『むぅぅ〜〜』って喜んで……、おチンポカタくしてくれてます💕

…ぇ?違う?苦しんでる?

苦しんでる姿は たまらなく好きなので、、
尚更 踏み踏み 圧迫しますね💋✨
( *¯ ꒳¯*)ウフフフ♡

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎再会 Hちゃん♡90分。
Hちゃ〜ん💕また遊びに来てくれて、ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡前より お時間延ばしてくれて、嬉しぃよ〜♪⁣直腸内の繊細な感覚の言語化ができ、部位別の快感の違ぃを身をもって理解している Hちゃん♪感度良好な両チクビを刺激しながらの前立腺ドライ。全身ガクガクブルブル。浅くて長〜ぃ快感が続き、、お次は チクビなしで 集中ドライからの→おチンポ発射♡前回も今回も お勉強させてもらぃ、本当に感謝感謝です❤️情報が有料級で凄すぎる‼︎最高です✨


ぽ🍑

ほのか疲労回復 腸活 ダイエット ハンバーグ🐓✨…笑。
(欲張りを練り込んでます。)
鶏胸肉•ささみ•豆腐•玉ねぎ•エノキ•ちょっぴり ニンニク。( *¯ ꒳¯*)✨
和風の方は、大葉を混ぜて。
大根おろしと 牡蠣醤油で💋

鶏のハンバーグは、サッパリな和風が好み。
⁣脂感がゼロで 軽すぎて…いくらでも食べれてしまうヤツです🥺❤️危。
夏は、クエン酸の梅肉でも!
食べ応えが 欲しぃ日は、ケチャップ•ウスターソースに•チーズの滝を流しましょう🧀🧀🧀

いつも ボールいっぱぃに作り置きして、冷凍庫で待機しててもらってます🐓🐓🐓✨

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

⁣5月も 不安定な出勤な中、変わらず足を運んでくださった お兄さま方、
本当に いつもありがとうございます🙏❤️
感謝しても しきれません🙇‍♀️
平日出勤が なかなかできていなくて、
会いたぃ お兄さま方の お顔が浮かび、、申し訳なさと寂しさを感じています。

お時間合いましたら、、
また お待ちしてますね(*´ `*)💕


ぽ🍚

ほのか本日(火)✨
ご予約完売✨
皆さま ありがとうございました💕
⭐見学OKしてくれた あなた。恥ずかしぃ姿いっぱぃ視姦されて…エッチだったよ❤️

最近、おうちの洗濯機が寿命を迎えてるみたぃで、、
思うように動いてくれなくなり🥺💔
毎日、動いてもらえるよう サポートする 葛藤時間が増えてきました。
何でも洗いたぃ 私としては…死活問題 death。
有能な洗濯機があったら、教えてくださぃ!

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎なかよし Tさん♡90分。
お久しぶり〜💕ご予約入った時、嬉しすぎて たまりませんでした(*´ω`*)✿.*・11年前から 何十回…と数え切れなぃぐらぃ遊びに来てくれて、本当に ありがとう〜❤️泣。会うたびに 私生活の話を聞くのも、すごく好き♪色んな内容あるけど…アハハ。こんなに長ぃ間 会ってくれてると…生活が様変わりするのね。プレイも同じく様変わり♡あの格好が あんなにも似合った カッコ良過ぎる体は、あなたが 断トツNo.1です♡笑。

◎なかよし Tくん♡90分。
事前メッセージ見て、新しぃ下着に ワクワクしつつ…会えるの楽しみにしてたよ〜💕いつも ほのかと一緒に、全力で楽しんでくれて、ありがとう〜( *¯ ꒳¯*)♪色々詰め込みすぎた!って、、初夜の失敗風 正座反省スタイルが おもしろすぎた(笑)ホントに 今回のTくん、いつも以上に ド敏感すぎて…可愛すぎたよ?❤️チクビリングと、いきなり襲ったからかな?♡丸出しレースの下着で アナル責め、めっちゃエッチだった♡またしよね〜♪
イロイロ ポンコツ ホノカデ ゴメンナサイデシタ🥲


ぽ🌹

ほのか本日(日)✨
ご予約ご指名いただいた お兄さま方、ありがとうございました💕✨

そういえば、、リカバリーウェアっていう、
着て寝るだけで 疲労を軽減してくれる パジャマって、知ってますか?👕✨
特殊繊維による、血行促進、ストレス緩和、筋肉のハリ•コリ緩和 効果があるそうです。

それを着て寝たら、、毎日 痴女体力100に復活してくれるかな?🤌✨
パワー!✨ヽ(* ´∀`)人(´∀`* )ノ✨

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎なかよし Tぽん♡90分。
Tぽん、お久しぶり〜💕3ヵ月も Tぽんをイジイジしてなかったとは…笑。メッセージ嬉しかったよ♪相変わらず いつもの敏感なカラダで、、♡最後の イキ地獄な追い込みが、とてつもなく楽しかった( *¯ ꒳¯*)ノ ウフフフフ。エッチなコスプレ 2つも買って来てくれて、ありがとう〜❤️ピチピチミニスカが…ほぼ ハミ尻ワカメちゃん状態やなぃの🙈恥ジュ。気分が違って いつもより興奮しました♡Tぽんも喜んでもらえてたなら嬉しぃな♪


ぽ💪

ほのか今週(木)(土)✨
ご予約いただいた お兄さま方、ありがとうございました💕
⭐Sちゃん。60分から90分に延ばしてくれたのに、服脱いで スグ気持ちぃ触られ方がバレて…何度も イキ地獄になってるのが 可愛すぎでした❤️

今日は、最近 ハマッてる…
白ダシからあげを作ります🐓🐓🐓
鶏もも肉が 食べ応えがあって、飽きにくぃですね(*´ `*)ノ✨
誰に何と言われよぅと、、
鶏肉も豚肉も、脂を感じる部位が好きです🥺❤️

*.・°*.・°*

◎なかよし Mみん♡105分。先行予約。
いつも他県から、先行予約して遊びに来てくれて、本当に ありがとう💕差入れ 2ヵ所で用意してくれたなんて、、いつも Mみんの気持ちが嬉しぃです(*´꒳`人).。.:*♡感謝。あの恥ずかしぃ体勢とエッチな椅子で 1番ヤバくなってる姿に…もっと苦しませたくなってしまって(笑)余裕なぃMみんを横目に…笑いながら いじわるして ごめんね🙈❤️…この先も ずーっと、やめれそぅになぃです♡エヘ。

◎なかよし Dちゃん♡105分。
Dちゃ〜ん💕いつも遠方から 遊びに来てくれて、本当に ありがとう(*´꒳`*)゚*.・♡前日から 逢えるの楽しみにしてたよ♪まさか…翌日の予定は 想像してなかった(笑)車で向かって 走って また帰るとは…凄すぎる‼︎応援してるね〜♡Dちゃんとは ありのままで居ながらも、永遠に喋っていられるから、いつもホントに 時間が経つのが 名残惜しぃです🥺…泣。また逢えるの楽しみにしてます❤️


ぽ🌹

ななちゃんが、、
5/4の『子鹿アメリカン Blog』を観て 楽しんでくれたよぅです( *¯ ꒳¯*)ウフフ♡
よければ、読んでみてくださぃ💋

ほのか本日(土)✨
ご予約いただいた お兄さま方、ありがとうございました💕
⭐遠方からの お兄さま、アニャルと先っぽ ヤバかったね❤️今度は 変態ちゃんになってみよ♪

東京の百貨店で、、
ナマ 米倉涼子さんを見かけたんですが!
TVでのイメージよりも 身長が小柄に見えました。何より華奢すぎて、顔 小さすぎて、美人すぎて、同じ人間とは思えませんでした🥺❤️
マスクなしの、ノーメイクに、キャップを被ってて、いかにも マネージャーさんらしき方と居たのですが、、気配を消してても…消しきれぬ、
上品さと美しさ🌹✨
47歳とは思えなぃ!驚。驚。驚。

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎なかよし Hちゃん♡90分。
いつも遠方から 遊びに来てくれて、ありがとう〜💕お仕事予定だったのが 急に お休みになったから、大阪来ちゃった♪って…すっごく嬉しかったなぁ(*´꒳`*)゚*.・♡大型連休とか関係なぃ 仕事なんだね🥺お疲れさまでした。今度からは、アナルのマッサージじゃなくて、、凝り固まってる 肩〜背面のマッサージでもいぃかな?なんて思ってます♡また その日に合わせて、相談しようね。何度も遊んでくれて感謝です❤️


ぽ🌹

ほのか豊洲市場の屋上が ひらけてて、
ビル街や レインボーブリッジや 富士山が見えました。
日光浴しすぎた Day。


ぽ🐟

▼現在「ほのか」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

すみれ

お電話 電話する