ほのかの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

ほのかの痴女グラム<写メ日記>

ほのか

ほのか

AGE// 34

T:156 B:85(D) W:57 H:92

滲み出るエロ〜い雰囲気にまったりとした落ち着いた空気感!確かな性感技術♪「全てお任せします!!」と思わず言ってしまうほどの安心感!数十秒後の自分の未来を想像させながらの耳元でのエロ声を使った言葉責めはまるで催眠にかかったように快楽へと導かれていき身体は正直に!!脳みそは思考停止に!!味わった事のない世界へ突入していきます!そんな不思議な世界の中でスベスベお肌での密着・いやらしいお尻での顔面騎乗とエロボディを使っての距離感の近さに更に底なし沼に落ちていきます♪そんな底なし沼から脱出したかと思うと最後は聖母マ〇アの微笑みを受け貴方のKO負け確定です!

ほのか本日(日)✨
ご予約いただいた お兄さま方、ありがとうございました💕
⭐梅田店 初めての お兄さまも、とっても いやらしかったよ〜♪あの姿❤️

今週に引き続き、、
15日の週も、平日出勤 少なめです🥺
(月)•(土)(日)よろしくお願いします✨

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎なかよし Jちゃん♡90分。エロテディ。
出勤時間 早めた時間に遊びに来てくれて、ありがとう〜💕(ㅅ´ ˘ `)♡GWぶり!もう Jちゃんに会えなぃかもなぁ…って思ってたから、ご予約入って すごく嬉しかったよ〜♪オキニトークのメッセージも、Jちゃんの思いやりを感じて、、なんだか キュンてしました。ほのかの栄養、炭酸ジュース ありがとね❤️おかげで1日がんばれました💪会うたびに 新しぃこと追加して…どんどん いぃカラダになってるの凄すぎる‼︎♡

◎なかよし Yちゃん♡75分。
Yちゃん、お久しぶり〜(*´꒳`*)゚*.・♡またまた逢いに来てくれて、ありがとう💕体力仕事で お疲れだったよぅで…マッサージ希望。オイル容器が壊れて 無かったので、指圧 全身マッサージでしたが…少しは ほぐれたかな?リラックスしてもらえてたら 嬉しぃな❤️会話が おもしろくて、Yちゃんにしか喋れなぃよぅな内容を話してしまった!笑。どうやら 私たち、似てるみたぃ…笑♪共感できる部分が、なんだか心地よかったです♡


ぽ🌷

ほのか本日(土)✨
ご予約いただいた お兄さま方、ありがとうございました💕
⭐玉手箱コースで、あこたんと濃厚3Pしてくれた ワイルドな お兄さまも、すごくエロ〜イ時間だったよ❤️

明日(日)は、いつもより長めに お店に居ようかな…と考え中です(ㅅ´ ˘ `)♡
お時間合えば、お誘ぃいただけると嬉しぃです💋

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎なかよし エッチな下着好きチャン♡60分。テディ。(身バレを防いで 当たり障りなく…。)
お久しぶり〜(*´꒳`人).。.:*♡久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💕何年経っても ほのかと遊んでくれて、本当に ありがとう♡まさか土曜日に会えるなんて‼︎嬉。嬉。嬉〜。️いつも気さくで楽しぃ あなた。一緒に居ると、不思議と元気をもらっています❤️たくさん会話して、会うたびに 私生活のあなたを知れるのが、密かに嬉しぃ♪ドSに見えがちな お顔が歪んでいって…苦しそぅな姿を見ているのも楽しぃ〜♪エヘヘ。

◎再会 Oちゃん♡19:00〜60分。
先月 初めての秘密倶楽部で ほのかと遊んでくれて💕また遊びに来てくれて、ありがとう〜(*´ω`*)✿.*・いっぱぃお喋りもしてくれたから、すっごく覚えてたよ〜❤️色んなことで大変そうで…本当に純粋に 尊敬しています。想像だけでも、私には できなぃ。Oちゃんの人の良さを 話の端々に感じて、凄ぃなぁって思いました。人として カッコイイです。私は イジメることしかできなぃけど…🥺陰ながら応援してます♡
緊縛状態での告白は 一生忘れません…笑。


ぽ🌹

ほのか本日(金)✨
ご予約いただき、ありがとうございました💕

シティヘブンのマイガール登録に、オキニトークのメッセージ 送ってくださった
お兄さま方、ありがとうございます❤
️(*´꒳`人).。.:*♡
毎日 誰かしらから メッセージが届いています✨なかよし様も 数名の方が…ありがとう💕
LINEみたぃに、お互ぃの文章が残っていくので、また後で読み返せるところが、お気に入りです♪使ってみてね。

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎なかよし Tくん♡75分。
Tく〜ん💕毎月 遊びに来てくれて、本当に嬉しぃよ〜(*´꒳`*)゚*.・♡感謝感激 汁シミシミ。←ぁ…コレは Tくんでした🙈笑♪Tくんらしぃ、新しぃ提案もしてくれて ありがとう‼︎今回 話してて、Tくんのメンタルは ホントにドMちゃんなんだなぁ…と実感しました❤可愛すぎます。Tくんと もっともっと色んなことができるように、脚技も勉強していかなくちゃだ♡次回は、ガーターと網タイツがあったら、、使ってみよう♪


ぽ✉️

ほのか昨日(月)✨
ご予約いただいた お兄さま、ありがとうございました💕

最近、デュオリンゴの英語とスクワットを 毎日のルーティンに入れていて、、
ToDoリストを消すたび 達成感があって、楽しく習慣化できてます(*´꒳`*)゚*.・♡
今週は、お尻トレーニングも追加しよう🥺❤️

外人さんみたぃに ブリンブリンな…お尻の上部から 丸みのある形になって🍑✨
あなたの お顔を踏ん付けたぃです💋

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎なかよし Tちん♡120分。先行予約。
Tちん💕いつも 事前メールに、先行ご予約、本当に ありがとう(*´ω`*)✿.*・毎回 差入れまで♪優。Tちんと一緒に居る時間は、ホント〜に あっといぅ間!⁣Tちんの穏やかな雰囲気で、ほのかの心も和んでます❤狭ぃ空間…学生気分で(♪)お喋りしながら温まったから、帰り道も ポカポカしてたよ♡️芝生ちゃんの バリカン刈り🤣楽しみにしてる。笑。
P.S.差入れの ご飯のお供の中で 一番好みだったのは、ちりめん山椒♡


ぽ🍑

ほのかなかよし様、(月)の問い合せと✉️先行予約、️
いつもありがとう💕⁣19:00〜120分。
会えるの楽しみにしてます♡(*´`)♡


⚠シティヘブンのオキニトークを LINE連携したら、メッセージの受け取りが早く、直接やり取りができて、LINEのように やり取りが残るので、すごく便利✨
これなら、メールだと 周りの目が気になる方も、サイト内での やり取りができて、オススメです💕(*´꒳`*)゚*.・♡

※マイガール登録ボタンをクリック→相互フォローすると→やり取りできます。
(既に登録いただいてる方は全て、相互フォロー済み。随時 フォローさせていただきます。)
秘密倶楽部のルールを守り、節度をもった内容のみ、返信します。

⁣1ヵ月〜2ヵ月先の問い合わせをしてくださった再会の Aくん、なかよし Tぽん•Tくん•Oちゃん•Jちゃん、、
さっそく メッセージやメールくださった 13名の お兄さま、ありがとうございました💋
✨ヽ(* ´∀`)人(´∀`* )ノ✨

なかよし様方、フォロー お待ちしています❤️


ぽ🌹

ほのか◎なかよし Hちゃん♡3P 60分。
一昨日ぶりに 本当に来てくれて、ありがとう〜💕初3Pに、エロフェロモン ムンムンの あこちゃんを お選びいただき♡
みんなで写真の制服姿に(*´꒳`人)♡
レディースのシャツ…ブラで膨らんだ おっぱぃで、ボタンが閉まらなぃHちゃん♡はだけて ブラを見せたまま 緊縛。スケベイスに脚も お縛りされ、お股も閉じれなぃ!
ヒラヒラプリーツスカートの中、スケベイスの下から覗くと…🫣レースの紐パンティから大っきなクリチンポが飛び出て お汁タラ〜ンと。
おまんこ部分のパンティをズラしてみると…パイパンおまんこが ヒョッコリ、、ヒクヒク。そこを軽〜く撫でながら、あこちゃんと敏感 両チクビを舐め舐め、、『あんっ…気持ちぃ…。』
あこちゃん、シャツを脱ぐと…透け透け下着に、おっぱぃがプリンッと飛び出てる!凄ぃドエロな あこちゃん♡そんな おっぱぃを Hちゃんの顔の前に見せつけながら、、チクビを舐め舐め。
キツキツおまんこには、ほのかの お指チンポを咥え込み…敏感クリチンポも すぐに果てちゃぃそぅ。ただでさえ ド敏感なのに、、痴女2人に あらゆる場所の同時責め…『ダメ ダメ…イッちゃぅ…。』と💕
まだ ほのかの お指しか🤌挿れてなぃでしょ?淫乱まんこに、あこちゃんの お指、からの正常位で ペニスを!『あんッ あんッ…気持ちぃ…。』またまたイッちゃぃそぅ🥺💕
最後は、ほのかのペニスを騎乗位で腰振る Hちゃん♡あこちゃんに 両チクビを責められながら…全部気持ちぃフィニッシュ♡

みんな いやらしすぎ〜🙈💋
Hちゃん、ありがとう(*´꒳`人)💕
ほのか昨日の、Bコース•80分 2連チャンに続き…
今日も、Bコース•95分💋聖水祭り✨

本日の初秘密倶楽部の お兄さま♡
体格が アメリカンで、凄く たくましぃ!
な•の•に、、🥺💔
シャワーの段階で、ハァハァ…フラフラ…笑。
その いやらしぃ極太太もも ア〜ンド ふくらはぎは、一体 何の役に立ってるんですか!
女性の前に 勃っている…イヤ、立っている…イヤ、確かに 勃っている、こんな時こそ 男らしさを発揮する時じゃなぃん デ•ス•カ!

目の前のアメリカンは まるで 子鹿ヤン。

…失礼しました。もとい。

ただでさえ ド敏感なカラダが、、ボディーソープのヌルヌルの感触で…あぁもぅ既にヤバぃ。
…ねぇねぇ。ず〜っと優し〜く丁寧に洗ってますよ?痴女の優しさを 序盤で ムゲにする気ですか!残り85分では さすがに許しまへんで。
って、ほのかの言葉責めを 右から左に流してません?イヤ、もぅもはや耳に入ってにゃぃ。それどころじゃなぃ 子鹿アメリカン、、脚フラフラの…腰ガクガク…。朦朧ぎみdeath。

文字数制限あるので。中盤 大幅カット。

この お兄さま、もちろん アニャルも超ド敏感!挿れられるの3回目。
体内のスイッチ ONッ!ガクガク ガクガク…脚震えてますね〜。中で軽イキしてます 数回→トコロテン ドピュ。ムスコちゃん 元気なままで、、
聖水前に、エネマグラをINッ!あ〜〜〜!もぅイカせて……!ジャバジャバ聖水 浴びながら…ドピュドピュ。

抜け殻の状態で…『ヤバイ…コレ…ヤバイ……。』と呟き続ける。笑。

よくがんばりました💕子鹿ヤン。


ぽ💋

ほのか本日3日(祝)✨
ご予約ご指名いただいた お兄さま方、ありがとうございました💕

最後は、ド敏感な お兄さま方のBコース 2連続で、、
しっとり汗も•ジャバジャバおしっこも•トロ〜リ唾液も……ねっちょり濃厚、、
体液 色々まみれな1日でした💋☂️
ビチャビチャで…大興奮してたね❤️( *¯ ꒳¯*)ノ
心身共に、本当に燃え尽きました🔥

一緒に楽しんでもらえてたら嬉しぃな♡

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎なかよし Hちゃん♡90分。先行予約。
おNEWな春色の可憐な下着を付け、、胸を膨らませ、暑ぃのに 上着を羽織って来てくれた Hちゃん♪ドキドキしながら来たって…💕女の子は新しぃ下着に ワクワクしちゃうから、心も すっかり……可愛ぃな♪笑顔で嬉しそぅに伝えてくれる姿が、無性に愛おしかったです♡(*´`)♡ 『明後日 出勤してる?』の言葉に、淡ぃ期待を抱いて…♡しっかり楽しみに待ってま〜す❤️笑。


ぽ🔥

ほのか◎なかよし Tちん♡
スコーン、Tちんと喋った次の日、コレだー!って買った!笑。雲丹醤油、卵かけご飯にかけたら口いっぱぃ雲丹〜♪いつも会話を覚えててくれて、大好きな牡蠣醤油もマスクも ありがとう💕

◎なかよし Mみん♡
毎回 色んな差入れ ありがとう❤️大っきな いちご…幸。大好きな食感たちが詰まったセットは、トロリなめらかプリン•サクサクパイ•モチモチ揚げきなこ 最高!特にプリンが おいしすぎて感動♪

◎なかよし Jちゃん♡
1番好きなブランデー梅酒!なんで わかったの!?ベストすぎるタイミングに、コレをチョイスしてくれた Jちゃん 凄ぃ♪トロトロチーズたこ焼きも、一緒に食べれて嬉しかったよ💕

◎なかよし マラソンTちゃん♡
健康ランナーTちゃんらしぃ 差入れ、また ありがとう❤️市販のドレッシングは 家で摂らなぃようにしてるから、サラダ作る時に 貰ったアマニ油でドレッシング作ってるよ〜♪

◎はじめて お会いした あなた♡
フルーツティの差入れ、ありがとうございます💕ちょっとした お気遣ぃが、モテそうですね♡フルーツの甘みと優しさを ごちそうさまでした♪

◎最後は スタッフちゃん♡笑
梅田店1の甘党スタッフちゃん。休憩時間に、限定ドーナツを手に入れるべくミスドに電話し、その店にある数全て買い占めてきて、みんなに どうぞと。優。他の甘党スタッフちゃんが「お金払うよ」って。優。ここは優しさに溢れている❤️→みんなの限定ドーナツ熱が静まった頃『みんな店長にアピールしといて!』と…何のアピ…ぁ、給料アップ?笑。
ほのか本日(火)✨
問い合わせメール•ご予約いただき、ありがとうございました💕
⭐️初風俗に初3Pが信じられなぃ(笑)お喋り堪能お兄さまも、また遊びに来てね♪

明日(水)の次回案内は、15:10〜です!
先行ご予約いただいた なかよし様、楽しみにしてます✨(*´꒳`人).。.:*♡

⁣出勤 入力したので、GW 一緒に過ごしていただけたら嬉しぃです❤️

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎なかよし Jちゃん♡90分。淫乱ナース。
2週間ぶりぐらぃかな?💕初めて 会ってから、何度も ほのかに逢いに来てくれて、本当に ありがとう(*´ω`*)✿.*・ビックリした…私の大好きなものの差入れ!に、、ほかほかの チーズたこ焼きまで!一緒に食べれて楽しかったなぁ♪何より、Jちゃんの気持ちが とても嬉しかったです❤️まだ がんばらねばなので、今すぐには応えられなぃけど、アレは 大切に持っておくね♡


ぽ🌹

ほのかこのブログ、少ぉーし昔まで遡って見れるようになったので、プレイ内容を描写しているブログなど、参考にしてくださぃ(ㅅ´ ˘ `)💕✨


一部、緊縛写真などありますが…笑。
私は、ハードプレイや強めの言葉責め、イメージプレイは できません。

❤️イチャイチャプレイだけでは物足りなぃ。でもトロけるよぅな濃厚イチャイチャプレイも欲しぃ。
❤️ハードはイヤだけど、いつもより責められてる雰囲気を感じたぃ。
❤️フェザータッチや言葉責めなど ゾクゾクするような繊細な責めや焦らしが好き。

そんな お兄さま♡お待ちしています💋✨


ぽ🌹

ほのか本日(土)✨
ご予約いただき、ありがとうございました💕
⭐選んでくれた 発射(🤣)の あなた、楽しかったよ♡また…♪

今週は、家族が手術のため 入院しまして🥺
完治まで トータル 1年ぐらぃかかると。
年齢もあるし、離れてるので、心配です。
いつも どんな時も、見返りを求めず 無条件に愛を与えてくれる 大切な存在(*´ `*)🌷
いつまでも 元気で居てほしぃな🙏✨

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎なかよし Mみん♡105分。先行予約。
Mみん💕いつも先行予約してくれて、本当に ありがとう〜(*´ω`*)✿.*・毎回 色んな差入れまでしてくれて。十数年…Mみんには 感謝してもしきれなぃぐらぃ♡ずっとずっと ほのかと遊び続けてくれて嬉しぃよ〜❤️お互ぃ言葉を交わさなくても、なんか信頼し合ってる感覚は、Mみんとの間柄だからだなぁって♡その空間が、ありのままで居られて とっても心地いぃよ♪


ぽ🌹

ほのか本日(金)✨
ご予約いただいた お兄さま方、ありがとうございました💕
⭐仕事もプライベートもファイトな あなた♪選んでくれて、ありがとう♡

正反対なコスプレを着た1日⁣( *¯ ꒳¯*)ノ✨
気分が 全く違ぃ、おもしろかったです💋
☆白シャツにブレザーのスカート。
☆黒レザーのハイレグレオタード。

なかよし様が持参してくれた ハイレグレオタードから出る ムチムチお尻で、息できなぃぐらぃ お顔を踏み踏みしたら、、
喜んでくれてました💕(たぶん)

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎なかよし Jちゃん♡90分。ブレザー春仕様。
Jちゃん(*´꒳`*)゚*.・♡またまた逢いに来てくれて、ありがとう〜💕事前のメールで 会えるの楽しみにしてたよ♪先月3週連続 逢いに来てくれてたから、久しぶりな感じがしたね(笑)いつも気さくな Jちゃん、会うたびに Jちゃんの人となりを知っていって、少しずつ深まっていけるのが、ほのかは嬉しいです❤️ほのかのことも たくさん知ってね。また気持ちよくなろうね♡

◎なかよし Kちゃん♡75分。黒レザーレオタード。
お久しぶり〜〜💕Kちゃん(*´꒳`人).。.:*♡最後に会ってから 数年経ってたから、もぅ会えなぃかと思ってた…また会えて 本当に嬉しかったよ〜❤️お互ぃ歳を重ねてるのに、、相変わらず ド敏感なムスコちゃんで(笑)何年経っても 可愛くて、キュンdeathズッキュン。いつも色んなコスプレ持ってきてくれて、それを着るのも 楽しみのうちの1つなのです♪また サワサワさせてね♡


ぽ👠

ほのか本日(土)✨
ご予約いただき、ありがとうございました💕

ロングほど お得な、、
『ステップ割』
24日まで延長です✨
ぜひご利用くださぃ💋

今、キムタクのドラマ『空から降る1億の星』と『眠れる森』の再放送を録画して観ていて、、毎日がキムタクDAYです…🥺
キムタクって、何とも言えなぃ魅力がありますよね。間の魔術師…✨
個人的には、ジャニーズ系は 好きなタイプではなぃのですが、、なぜだか キムタクのドラマは観てしまぃます( *¯ ꒳¯*)ノ✨

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎なかよし Dちゃん♡120分。
いつも遠方から逢いに来てくれて、本当に ありがとう〜❤️(*´꒳`人).。.:*♡長い時間 一緒に居てくれて 嬉。嬉。嬉♡お酒呑みなスタッフちゃんが、ストロングチューハイの9%は、他の9%と違って強ぃって言ってた…私の選択ミスだった〜!ゴメンナチャイ。もぅストロングは選びません…笑。お酒呑みながらの Dちゃんの話術が おもしろくて、呼吸困難になりかけた♪笑。ニュートラルポジションは大変そうだけど、、聞いてる私は楽しかったよ💕笑。


ぽ🌸

ほのか(火)の昨日✨
ご予約いただき、ありがとうございました💕

暖かくなって嬉しぃ🌸
春と秋が 穏やかで好きです♡
気温が ちょうどよくて、、昨日の夜は、ベランピングもどきで 晩ご飯🍸✨
日常も ほんのちょっとの変化で 楽しさが増して、、いぃなって思いました(*´˘`*)💕

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎なかよし Tくん♡90分。緊縛コックリング電エネスケベイスで悶絶and足舐め。
いつも早くから ご予約してくれて、本当に ありがとう(*´꒳`人)♡いつもより一緒に居られる時間も長くて、嬉しかったよ〜❤️果てた開口一番の『90分いぃですね♪』に…同感でした♡いつも追い込みヤバイから(笑)ちょっと余裕をもって追い込めたかな?笑。それにしても、あの前戯スタイルは定番化していぃぐらぃTくんの変態度が増すから最高💕あんな5点責めを受けて 普段の生活に影響がなぃか…心配です(笑)

◎なかよし Sちゃん♡75分。
Sちゃん、久しぶり〜(*´˘`*)♡何年も何回会っても、毎回震えてるのはナゼナノカイ?ドーナッテンノカイ?❤️久しぶりすぎて リセットされたの?いつも以上に顔がこわばってたよ〜!(笑)それにしても『ノーパン透け透け黒パンスト膨らんだクリちゃん汁ジミ誘惑』で、プレイしなぃ痴女って居ますかね?♪⁣なんしか お顔が見れたので、ほのかは嬉しかったよ💕次 会えた時は、預かりもの全て返しとくね、、ずっと渡せてなかったから♡


ぽ🌸

ほのか⁣本日(土)✨
ご予約完売✨
皆さま ありがとうございました💕
(*´꒳`人).。.:*♡
⭐敏感お兄さま、3P 楽しかったです♡

汗かく季節になってきて、、
上半身に 少ぉし アレルギーが出てます🥺💔
暗闇では あまり目立たなぃと思いますが、ごめんなさぃ🙏

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎なかよし Sちゃん♡90分。光沢ベージュパンスト。
Sちゃん、お久しぶり〜💕会った瞬間から 微妙に震えてる姿が、内心 密かに…可愛く感じてしまいました♡キュンdeath。熱烈な光沢パンスト愛の Sちゃん( *¯ ꒳¯*)♪いろんなパンストシチュエーションについて喋るたびに、段々 好みが わかってきた!笑。理想的なレオタードが見つかった時は、Sちゃんに見せて興奮してもらぃたぃな❤️何度も踏み踏みされに来てくれて(笑)ありがとう♡

◎なかよし Jちゃん♡90分。コスプレOL。
初めて出会ってから、3週連続 毎週 遊びに来てくれて、本当に嬉しぃ〜💕今日は何を着ようかなぁ…コッチの方が Jちゃん好きかなぁ?なんて、会う前から 考えてる時間すらも楽しぃよ♡(*´`)♡ほのかと一緒に楽しんでもらえてたら いぃなぁ…♪ Jちゃんの 気さくで大人な包容力のある雰囲気のおかげで、お喋り時間も ほっこり和んでいます♡いつも ありがとぅ❤️


ぽ💋

ほのか本日(水)✨
ご予約完売✨
皆さま ありがとうございました💕
ヽ(* ´∀`)人(´∀`* )ノ



⭐石ちゃん♡シャイな笑顔が素敵。
『今までで 1番気持ちよかった…💕』と、抜け殻の状態で 何度も伝えてくれて、本当に ありがとう(*´ `*)♡
石ちゃんのカラダと心が 欲してるプレイと、ほのかの好きで得意なプレイが ピッタリとハマッたみたぃで、、同じ温度で 一緒に楽しんでもらえたんだなぁ…と、嬉しくて たまりませんでした❤️遠距離だけど、、また…ね?♡

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎なかよし Tっちゃん♡60分。
お久しぶり〜💕シャイなイメージな Tっちゃんが、今までで1番 饒舌だった気がした 今回♪お酒を呑んだ Tっちゃんは、あんな風になるんだなぁって…新鮮だったよ♡( *¯ ꒳¯*)ノ前回ぶりだったなんて!『久しぶりだから 感度上がってる…』って、ビクビク震えてる姿が可愛すぎ❤️まだシャワーですよ〜(笑)また デリケートゾーンや おちり周り サワサワされて、いっぱぃ感じようね♡

◎再会 Sちゃん♡75分。
Sちゃん、また遊びに来てくれて ありがとう💕(*´˘`*)♡秘密歴ベテランな Sちゃんのカラダは、若干ハード寄りなことをされて 喘いでしまぅ…遊び過ぎて、カラダが慣れてるのかな?笑♡淫乱アナルは、前立腺で数回ドライ→精嚢でトコロテンイキ。『イッ…イッちゃぅ…これ どっち!?』と…自分のカラダが アナルでイクのか おチンポでイクのか ハテナになってるのが可愛かった❤️笑♪


ぽ🌸

ほのか昨日(月)✨
なかよし様DAY💕
ハピハピ✨
ご予約完売✨ありがとうございました❤️
(*´꒳`人).。.:*♡

目が覚めたら、、桜を見に行きたぃな🌸

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎なかよし Y様♡60分。
会うの4回目のY様、数年経っても 覚えててくれて嬉しぃ💕こういうのを書かれるのは 好まなそうな気がするので、当たり障りなく控えめに…笑。時間が経つごとに、始めは断ってたコトも 気が変わって 『して欲しぃ…』って おねだりしちゃうのが すごく可愛かった❤️Y様は 鉄壁メンタルなので…笑。会うたびに、心の ほんの一部分ずつでも解れていくといぃな(*´꒳`人)♡願。

◎なかよし Hちゃん♡120分。
Hちゃん、お久しぶり〜(*´꒳`*)゚*.・♡もぅ会えないかと思ってたから、会えて嬉しかったよ〜💕遠くなっても また遊びに来てくれて ありがとう♪衝撃の告白に ビックリしちゃったけど…今まで勘違ぃしてた(笑)祝🎉お指 挿れたら🤌シャイな Hちゃんが『もっとして…』って 可愛すぎること言うから❤️キュンdeath。遊びに来づらぃかもしれなぃけど…また密かに待ってます♡

◎なかよし Tちん♡120分。差入れイツモ アリガトウ♪
Tちん、いつも ほのかに逢いに来てくれて ありがとう〜💕(ㅅ´ ˘ `)♡遊びに…というより『会いに来てくれてる』感じがする 時間の過ごし方をしてくれてるのが、Tちん だなぁって♡いつも そう感じています。⁣Tちんとは 自然体で居ながらも ずっと喋り続けていられるのが不思議♪会話を覚えててくれたり、いつも包み込んでくれてるような雰囲気が居心地いぃな❤️


ぽ🌸

ほのか⁣本日(日)✨
ご予約いただいた お兄さま方、
雨の中☂️ありがとうございました💕

明日(月)の ご予約も、嬉しぃです❤️
ヽ(* ´∀`)人(´∀`* )ノ楽しみ🌸

最近は、韓国ドラマの『ペントハウス』にハマッてます。地位と名誉と欲望に まみれた、ドロドロ話。保身のために人も殺める。
もぅ。めちゃくちゃdeath…。
私は、自然に囲まれた ほのぼのとした幸せを求めてるので、、まるで別世界な話で おもしろぃ( *¯ ꒳¯*)ノ✨

やっぱり韓国ドラマは やめられません🥺❤️

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎再会 Aちゃん♡90分。
Aちゃ〜ん💕ほのかのこと覚えててくれて、嬉しぃ〜(*´꒳`人).。.:*♡前回より お時間だいぶ延ばしてくれて、感激♪ニコニコ笑顔で迎えてくれた瞬間、心が和みました。初めて会った時、すごく優しぃ印象で、まさか お互ぃ誰にも言ってこなかった あの部分にまで 優しすぎる Aちゃんが、おもしろすぎたよ(笑)私たち、一生誰にも言えなぃ秘密を持つ、癖強仲間!笑♡癒しの時間を ありがとう❤️


ぽ🌸

ほのか本日(土)✨
⁣ご予約いただいた お兄さま方、ありがとうございました💕


来週の先行ご予約も、嬉しぃです❤️
楽しみにしてます(*´꒳`人).。.:*♡

中村倫也が 水卜ちゃんと…🥺💍
クールな顔がタイプだったから ショックだけど、
水卜ちゃんだから 受け入れます…。祝🎉

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎再会 Jちゃん♡90分。
1週間前に出逢った Jちゃん、また遊びに来てくれて、ありがとう💕この前は セーラー服からの生尻生脚。今回は リクエストの 動画の革のミニスカからの生尻生脚。見えそうで ハミ出しぎみの下尻 ギリギリラインって興奮するよね…お顔埋めてる姿いやらしかった( *¯ ꒳¯*)ノ パンパンになってて…ムフフ♡次は何を着ようか、、楽しみだなぁ❤️少しずつ Jちゃんを知れて嬉しぃです♪


ぽ🌸

ほのか本日(水)✨
ご予約いただいた お兄さま方、ありがとうございました💕

秘密終わりは 特に、、
シュワシュワ炭酸ものが飲みたくなるんです🍹✨
1番好きなブランデー梅酒が、ストレートかロック向きなので、水割り•炭酸割り向きのブランデー梅酒を選んだら、、やっぱり 1番好きなやつにすればよかった…ってなりました🥺❤️

こういう時 改めて、好きなものを より好きになりますね…🍹💕

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎なかよし Tくん♡75分。
Tくん、いつも遊びに来てくれて 本当に ありがとう〜💕東京で開放的な気持ちになったのに、、私が頭に浮かび、節約になったとは…( *¯ ꒳¯*)ノ (ワレナガラ グッジョブ!笑)カラダに焼き付けられた、、違う土地に行っても思い出してしまう…強烈絶叫プレイ…笑。Tくんが変態ちゃんだから だけどね️❤️エヘヘ。クネクネ電エネスケベイス姿 すっごく いやらしかったよ♡また新しぃプレイ、一緒に創っていこ〜♪


ぽ⚾🏆✨

ほのか本日(祝)✨
ご予約いただいた お兄さま方、ありがとうございました💕
野球の途中で⚾向かって来てくれて、、
嬉しかったです(*´꒳`人).。.:*♡

明日(水)の ご予約も、ありがとう〜❤️
楽しみにしてます🤌✨

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎なかよし Hちゃん♡90分。
Hちゃん、いつも遊びに来てくれて ありがとう❤️ブラ+ノーパンパンストの お尻と脚と大っきなクリちゃん、透け透けになってて いやらしかったなぁ( *¯ ꒳¯*)ウフフ♡すぐに ビリビリに破いて、、プリンッて出しちゃったけど(笑)ほのかのペニスを 淫乱マ◯コに咥え込んで、、私の上で腰振りながら トロケた お顔するの…毎回いやらしすぎる💕同時に責めると スグ果てちゃぃそうなとこも♪

◎なかよし Sちゃん♡120分。
Sちゃん、お久しぶり〜(*´ω`*)✿.*・お時間 延ばしてくれて ありがとう❤️心も身体も敏感な Sちゃん、人生 色々あるね…。抱えきれなぃ思いが、身体に出ちゃってたんだね。それにしても 心配だから、それ以上は痩せちゃわないように、栄養 摂ってね。『壊れたぃ…』って、いつも可愛ぃこと言うんだから💕イきそぅなギリギリラインで 壊れ続けて…たくさん がんばったね♡⁣
イツモ プレイゴノ マッサージシテクレテ アリガトウ♪癒。


ぽ🌹

ほのか快晴(*´ `*)ノ
春の陽気ですね🌷

春は お花見🌸したぃ。
昔、公園で お花見しながら お好み焼きを食べていたら、、360° ハトの群れに囲まれて…。🕊🕊🕊🕊🕊
のんびり できず、早めに退散しました🥺
上の桜より 下のハトばかり 見てたよぅな…笑。

造幣局の桜の下で🌸🌸🌸🌸🌸
みんなが笑顔で お酒を呑んでる姿が、好きです♡

イキそうで 必死に耐えてる 苦しそうな姿も、大好きです♡…喜んで見てます💕

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎なかよし Nちゃん♡60分。
Nちゃん、お久しぶり〜(*´꒳`人).。.:*♡相変わらず 全身ド敏感で、フェザータッチをビクビクと堪能してる姿が、可愛すぎる💕気持ちぃと ニコニコなっちゃう Nちゃんの お顔を見てると、ほのかも微笑ましくて しあわせな気分です♡会うたびに 他店で ハード方面に進化していってるのが おもしろぃ(笑)次回は セーラー服を着せて、初めてのプニプニペニスで 突き突き…女の子になっちゃおぅね❤️


ぽ🌷

ほのか口コミしてくださった お兄さま方、ありがとうございます💕✨
(ㅅ´ ˘ `)♡泣。泣。泣。


全部 載せきれなかったですが、、
左側の おふたりは、いつも逢いに来てくれてる お兄さま方ですね…嬉しぃ❤️

逢いに来てくださる 毎回、私の方が パワーをいただいて、心満たされています。
生気を吸い取ってる、、が正しぃかもしれませんが。。笑。…いつも感謝です💕

今週 問い合わせ☎︎してくださった お兄さま方、、ご希望日時があれば ぜひメールしてくださぃ✉️💕

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎再会 T様♡60分。
数年経っても、ほのかのこと覚えててくれて ありがとう〜(*´꒳`人).。.:*♡T様の和やかなニコニコ笑顔に対面した瞬間、嬉しくて たまらなかったよ❤️相変わらず ド敏感なカラダで、亀ちゃんは ウサギちゃんのようだね(笑)ツルツルアナルに お指を咥え込んで🤌ドライからのマルチプルで イキ続け…エネマグラでも イキ続け…我慢できず フライングまで!残りも出し切って、、がんばったね💕笑。楽しすぎました♪


ぽ🙏

ほのか胃腸を壊してから、上唇が ガサガサ💋で🥺💔
治ったと思ったら…また現れてくる。
グルテンかチーズを摂った時に ガサガサしだすような…。初めてのことで、困。困。困。

チクビ舐めの時に💋当たって 刺激的になったら、、ごめんなさぃ(*´ `*)♡

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎なかよし Hちゃん♡90分。
事前メールしてくれて ありがとう💕去年 出逢ってから、四国から来るたびに、ほのかと遊んでくれて すごく嬉しいよ(*´꒳`人).。.:*♡ピッタリくっつくと…ムクムクしてきちゃうところが可愛ぃHちゃん❤️会うの5回目の この前は、少ぉし 心を開いていただけたかも、、と、心の中で 一人 勝手に嬉しくなってました♪Hちゃんの たまにフッと出る笑顔に、心和んでる ほのかです。

◎なかよし クンクンRくん♡60分。
お久しぶり〜💕会えると思ってなかったから、涙出そうになったよ〜。。早速の転勤族で。ウブなのに エッチな あなたが、疲れて ご無沙汰になる現象が起きてたなんて!実は普通の人だったのね♡知らなかった(笑)そのおかげで ド敏感なカラダが よりド敏感になってて…満足に触れなかった。。( *¯ ꒳¯*)ブー。今度 チクビ放置の刑death❤️逢いに来てくれて ありがとう♪


ぽ🌷

ほのか初めて ほのかと遊んでくださった、M気質な お兄さま♡(ㅅ´ ˘ `)♡
チクビ責めが好きで、女性の お尻フェチ。
系列店は何度か行ったことがあって、アナルは ほんの少しだけの経験。好奇心がないこともないし、イヤでもない とのことで、、じゃぁ様子見ながら してみるね、ということに。
大好きなチクビを お指で軽くナデナデすると…すぐさま 反応する 可愛いムスコちゃん。(ごきげんよう( *¯ ꒳¯*)ノ…ムフフ。)
触覚も聴覚もビンビン敏感状態で、、強制的に強調された チクビを プリンの表面をナデるがごとく、繊細なタッチでイジイジ。
次第に 吐息が荒くなって、、ムクムクと。(再び ごきげんよう♡)
綺麗に洗ったって、すぐに汚しちゃうみたいだね〜。まったく。もっと汚したろ。タラ〜ンと、お唾を垂らされ…頭から ずぶ濡れ状態のムスコちゃん。ねっとり お手手で絡み付くように こねくり回され…1番欲しいところも 汚されたいみたい?ぷっくり膨らんだ ポッチを 指先でツンツン。レロッ。ビクンッ。片っぽだけで そんなに ハァハァ…なってるの?
クネクネしてる お兄さま♡もぅヤバくなってるんdeath。笑。

……文字数制限があるのでね。一気に 飛びましゅ。

最後の最後に 彼は、、
両チクビ+軽〜ぃ手コキで ドライ。
初体験だったそぅ。電気が走って イッたって。ムスコもdeathデス(*´ `*)♡スバラチィ。
チクビ舐め舐めされて トロけた お顔が、終始 可愛ぃお兄さまでした。。ありがとぅ♡

ほのかと一緒に いろんな経験をしませんか💕(*´꒳`*)゚*.・♡


ぽ💋

ほのか土日、ほのかと遊んでくださった お兄さま方、ありがとうございました💕(*´ω`*)✿.*・

当面の間、出勤は 当日または前日の表示となっています。
事前問い合わせを✉️いただいた日に関しては、やりとり後の表示となります。
お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

◎なかよし マラソンTちゃん♡90分。⁣差入れ アリガトウ♪
いつも事前のメールして 逢いに来てくれて、本当に 嬉しぃよ💕数日前から、大阪の予定の1つとして 楽しみにしてくれてるんだなぁって…毎回 ほのかも、Tちゃんに逢えるの ワクワクします(ㅅ´ ˘ `)♡22歳の写真の名刺と 2013年のカード、まだ持っててくれたなんて!(驚)衝撃的に嬉しかったよ(笑)いつも いっぱぃの愛の言葉と、太陽のよぅなエネルギーをありがとう❤️幸。

◎なかよし Tぽん♡105分。
Tぽん、お気遣いのメールを ありがとう💕お久しぶりで、会った時が あまりに初めて見る Tぽんの姿で、何をしてみても いつもと全然違う…フィニッシュをしてもらうことが負担になってないか、申し訳ないような どうするのが ベストなのか…心配な時間でした。そんな ツライ中 逢いに来てくれて 本当に嬉しかったです…(*´ `*)♡どうか早く元気になりますように…❤️感謝。


ぽ🌹

ほのか何年も前から 動画やブログを観ててくださって、ずっとタイミングを探してくれていた お兄さまが、遊びに来てくれました♡
私は 脚がコンプレックスなんですが、、動画の『脚に挟まれたぃ!』と…言ってくださった お兄さま♡(*´`)♡嬉。嬉。嬉。
チクビ責め・亀頭責めも 好きで、アナルもされたぃと。
締まりの良い穴が ほのかの指を🤌咥え込んで 『抜かなぃで…』と。トロけた お顔で お願ぃされ…たっぷりイジイジ。指の休憩に 挿れた エネマグラも気に入っちゃったよぅで、キュンキュン セルフで動かしながらの、、両チクビレロレロ+亀頭責め。
『気持ちぃ…。』って何回 言ってたかな?何度も 目を見つめて言ってくれて。潤んだ瞳が すべてを物語っていました。。
ムチムチ太モモにも お顔をムギュムギュ挟まれて、、105分、色々な責めを じっくり ご堪能♡

お兄さま 実は…プライベートで 悲しぃことがあったよぅで、、カラダだけでなく、心も満たされたぃ、、そんな印象を お話してて感じたので…、
ぽっかり空いた 心の暗闇に できる限り 寄り添えるよぅに、、少しでも温かぃ気持ちで帰ってもらえるよぅ、がんばりました(*´ `*)♡

『また来るね…💕』と帰って行かれたので、、少しは お役に立てたかな?と、私も嬉しかったです。また会える日を願って…♡


ぽ🌻

▼現在「ほのか」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する