みゆきの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

みゆきの痴女グラム<写メ日記>

みゆき

トリプル特優/TOP

みゆき

AGE// 32

T:155 B:85(E) W:59 H:85

当店最高ランク、経験豊富な技術やバリエーションは もちろんどんな方でも優しく包み込み 「愛」を持った接客・プレイは決して他の女性では 味わえない究極の満足感を与えてくれます。 日常生活では出す事が出来ない、本当の自分の姿を彼女になら・・・という男性が後を絶ちません。 こんなストレス社会から貴方を解き放つ 「心も身体も満たされまくるМ性感」です。 中毒性強めの快楽プレイを楽しむもよし 「愛」を感じる密着プレイを楽しむも良し。 出会いからお別れまで「心の贅沢」を感じられる 当店の至宝と、是非極楽のお時間をお過ごしください。

みゆきちょいと明日出勤一旦取り下げてます。行けそうなら行きます。日本人特有の「行けたら行く」じゃなくてほんとに行けそうなら行きます。ヒミカツエロカツチンカツアナカツ好きなんで。
みゆき⁣徳島から海を渡ってやってきた刺客、うーん…乙事主かな?敏感と遅漏のハイブリッド様、貴重なキャッキャうふふなヤベーヤベー連呼タイムを有難う御座いました。

あれ?わたしイワシでも釣り上げたかな?と思うくらいのビックビクの痙攣に…かと思えば、あー、正体実は子鹿やなバリの脚ガクガク……。ケツマンコ犯せば体のラインが江藤のホームランくらいの放物線になって御座いましたね。

なんとも拙いことしかして差し上げられず恐縮で御座いました。言葉責めを挟む隙もないほどの嬌声はさながら淫魔の囀(さえず)りのようでしたね。

帰り際わたくしのオモチャたちを写真に収めるパンイチ前屈みの勇姿は忘れません。

チン事主様、有難う御座いました。
みゆき⁣いやはやバタバタと用事があったもんで3連休しっかり3連休頂きましたすんません。

明日のご予約ありがとうございます。嬉しいです。最早感謝が華やかに香ってます。

それはそうと今日今シーズン初雪見ました。暖冬なもんで「雪が溶けたら出勤します」をまだこの冬一度も言ってません。

電車が動かないなら迎えに行きましょうかと言うスタッフに「死にたくなければ来るんじゃねー」(路面凍結してるのでね)も言ってません。

どうかこのまま冬が終わりますように。…無理かwww
みゆき⁣昔々あるところに〜〜〜でよくおじーさんとおばーさんが山に芝刈り川に洗濯に行くのを元気やなー思ってたら大体この老夫婦、わたくしと年齢変わらんそうです。

なんやったら竹取の翁が27歳やった(諸説あります)とかもうサザエさんが24歳なことを知ったときくらい衝撃です。

ゆみ様りおな様ランクアップおめでとうございます💕チン狩りアナル掘り嫗は嬉しゅう御座います。

注釈:
翁(おきな=じーちゃん)
嫗(おうな=ばーちゃん)
みゆき⁣いやはやそんなこんなでご挨拶遅れました反省してますみゆきです本年もどうぞよろしくお願い致します。

一部の方にお伝えさせて頂いていた2月ちょこっとだけの休暇が3月に延びるか一旦無くなるかもです。決まったらまたお伝えします。

全然関係ないけど久しぶりにちんちん見たらなんや知らん感動するね😳
みゆき⁣やべー‼うさぎ年が終わってしまう‼

てことで今年もたくさん構ってくださりありがとうございました。最終日まで仲良し様差し入れをほんとにありがと🫶

年明けは3日から居ます。先行ご予約嬉しいです💕

ほなみんな良いお年を🖐
みゆき⁣なお様愛してる😭💕

朝ローソン寄ったら入り口横のコーヒーメーカーのとこに未開封のレッドブルが置いてけぼりになってまして…

多分だけども疲れてるからレッドブル買ってコーヒー淹れてそのままレッドブル忘れてコーヒーだけ持って出てっちゃったお疲れヒューマンが居た模様。

お疲れの方が多いのかな?お疲れは頑張った証拠です。どうかどなた様もご自愛くださいませ💕
みゆき今年もウメクラに行くのもーちょっと❗️

たくさんの先行ご予約有難う御座います。ベロの横の口内炎に負けず乳首舐め倒します。

まだもーちょっと空いてるのでお誘いお待ちしてます。
みゆき懲りずに今年もおばサンタ🤶
みゆきわーい🙌大好きな紅茶をありがとうございます仲良し様💕

更衣室で写真撮ってたら外からほとんど裸の衣装でエロ発言しまくるレイ様の声が聴こえてきて顔面爆笑で目が開いとらんww
みゆき⁣エロくないのにエロく聞こえるワード古今東西で無双しがちなみゆきです友人から生きてて楽しそうやけどなんでもエロに聞こえて大変やな言われました。

友人間で物議を醸したワードがございまして、、

「打ち上げ花火」

最早エロく聞こえないほうがどうかしてると思ってます。

どう考えても金玉ギューンな大射精やんけ。ねぇ?
みゆき⁣ちょーっとばかし体が重かったんで岩盤浴で体の中からグイグイにいろんなもん流してたら勢い余ってそのままお月様来やがって強制終了を余儀なくされたみゆきですあと数時間待てんかコラ。

明日の先行ご予約有難う御座います。心の底から楽しみにお待ち申し上げております。
みゆき⁣二桁年来の仲良し様、芋屋金次郎さんをありがとうございます💕年内にお会いできて嬉しゅう御座いました☺

明日年内最後の土曜日出勤です。
15:00〜17:00まで空いてます🎶お時間合えば是非‼
みゆき今日の紙コップ。トナカイのクオリティに注目‼️

あとツリーの根本はわたしのリクエストで金玉です🎶

なお様さゆり様両画伯の次回作にご期待ください。
みゆき⁣不摂生オーライお肌弱々痴女なもんで食生活見直そうと世田谷自然食品の野菜ジュース飲んだり無添加ヨーグルト試してみたりお野菜盛り盛りのご飯にしてみたりとかしてたら微妙に体調崩したみゆきです。世の中何が正解か分からんです。

なんやねん拗ねたから寝る。

野菜ジュースは美味しかったです。また買お🎶
みゆき⁣ホワイティにはちみつと芋のやつ来てる‼

アーモンドが掛かったやつが最早「うまい」通り越して「んまい」から通い詰めようと思いますまる。

あんまりケーキやら焼き菓子やらが得意じゃないんで甘いものと言えば芋です。

メールくださってる仲良し様、ちょっとバタついてるのでしばしお待ちを🙇‍💕丁寧に愛を込めて返信したいので🙈💕
みゆき⁣お遊びからお店に帰って待機場の扉を開けたら目の前にレイ様の股間がありました。

本当にありがとうございました。
みゆき⁣初めましてでしおり様と3Pをご所望くださった変態T様、秘密倶楽部を詰め込んだかのようお時間と差し入れを有難う御座いました❣️

またどうかそのお姿を拝見できますように✨✨
みゆき⁣女装は男性にしかできない、最も男性らしい趣味だと誰かが言ってました。

ちなみに昔々に道端で声を掛けて頂いた際に何かの遊び心が湧いたのでしょうか……女装した男性のフリをしたことが御座います。

……逃げなくったっていいじゃんね(;_;)
みゆき仲良し様、本日有難う御座いました。最後バタバタしてごめんね。

今更ですが「ミステリと言う勿れ」のドラマの一挙放送があったんで観てみたらどハマりました。

ざっくり言うと厳しかったり優しかったりする屁理屈論破が人の心を救いながら事件に巻き込まれていくみたいな話。

今2.5周目観てゆ。
みゆき寒過ぎるくらい寒過ぎるんで今年初ウサギ
みゆき⁣11月もたくさん構ってくださり有難う御座いました。愛を確かめ合ったり新しい尊い出逢いがあったり……なんか濃かった笑。

12月も冬将軍に負けずわたくしの将軍様にお逢いできるのを草履を温める代わりにローション温めてお待ち申し上げて御座います。
みゆき⁣旅先でも思い出してくださってわたくしの大好きなうさぎちゃんとお芋ちゃんを有難う御座います仲良し様💕💕💕

帰路の途中美容室寄って今帰りなんだが、、落石と倒木で電車が来ねーんだ。なんやねん落石と倒木て…巨人でも通ったんかえ。
みゆき⁣先日脱毛に行ったらもう定期的に来なくていいよってことになり申しました。ツルツルほぼ完了だそうです。

だがしかしこちとら風俗嬢なもんで訳あって膝と肘だけ生え散らかす現状で御座いまして……

そのことを相談したら陰部の毛に当てる強い機械で施術しよっかって話になりまして。

わたくしの膝毛肘毛は大体陰毛みたいです。

あーあーあーあー東海道中膝栗毛。
みゆき大好きなN’sの仕業。

とりあえず高校の時に登校したら机に目一杯修正液で落書きされてたの思い出したよね。

嬉しかったんで紙コップは持って帰りました💕
みゆき⁣昨日のお休みに行く気満々だった岩盤浴に訳あって行けなかったもんだから腹いせにシザーマンの真似をしてこどもたちを追いかけましてたら1日が終わってましたみゆきです昔から友人知人の子供たちからホラーごっこは好評です。

しおり様がたこ焼きを食べたいみたいです。めっちゃ食べたいみたいです。金玉の奴隷くらい食欲の奴隷だそうです。

んもぅ…///棒で丸っこいもの突つく気満々なんだから🙈💕
みゆきあ、そうそう❗️お店からの紹介コメントが更新されました。

先週更新されたのに言うの忘れてました危ない危ないチンポチンポ💦💦
みゆき⁣差し入れの内容がね、夏なんよ。頗(すこぶ)る夏なんよ。わたくし夏大好きなんよ。ジャイアンツもマンゴーも大好きなんよ。扇風機は来年球場のお供確定なんよ。有難う御座います💕

このドライマンゴーをくださった殿方様が時間内そりゃーもうドライしまくりなんよ。あーたマンゴーになりたいんかいうくらいドライマンだったんよ。

体を張った差し入れ伏線回収プレイ、感服致しました。また近々お会いできますように✨

▼現在「みゆき」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する