いずみの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

いずみの痴女グラム<写メ日記>

いずみ

ダブル特優 No.1

いずみ

AGE// 30

T:170 B:89(E) W:56 H:88

170cmの高身長・サラサラのロングヘアーを風に遊ばせながらスラリと伸びた長い手脚!括れたウエスト~ヒップへ流れる曲線美!Eカップのバスト!流れるようなプロポーションが男性の視線を釘付けにします!いざ会うと言葉のいらないコミュニケーションの始まりです!「言葉責め・ア〇ル責め・手〇キ・拘束」責めの総合商社♪理性をぶっ飛ばし当店屈指のテクニックにKO確実!男性であれば胸の高鳴りが抑えられなくなってくる感覚に襲われてしまいます!初の秘密倶楽部のお客様でも安心して身を任せて頂ける女性です※遊ぶ前にブログを見て下さい!彼女の世界観に引き込まれます♪

いずみ⁣自分で言うのもあれなんですけど、私って勤勉なんですよね(冗談)
そして、ヒミクラの片手間に昼の仕事してるんですよ。あ、昼職の片手間にヒミクラだったわ。
で、昼職で昔っから出勤したら絶対言う言葉がある。
お前に食わせるタンメンはねぇ!!って河本が言う感じで
今日も全然仕事したくねぇ!!って毎回言う。朝からもいうし、夕方からでも言う。
大体みんな、そうですねぇ。とか相づちしてくれたりする。優しい。
もう口癖になっちゃってる。キルアでいう、音消して歩くのクセになっちゃってるくらいクセになっちゃってる。


で、ヒミクラでも待機部屋ついて朝8時前に、働くたくねぇ!って言っちゃってる。
いや、めちゃくちゃ働きたいんですけど、喉まで来ちゃてる豪速球とめられない。

で、ヒミクラでは相づちもなく誰一人わたしみたいな事言ってる痴女一人も聞いたことない、ほんとすごい。
多分、私が細胞だったらガン細胞ですわ。みんなヘルパーT細胞。みんなの穏やかさに助けられて無効化されてる。


そんなことより、ゴジラ視覚効果賞おめでとうございます。これが言いたかっただけです!


いずみTVerでようやく明石家電視台みてるぅ。
モンスターエンジンの西森の発明品見るのが楽しみ
いずみ⁣わたし前から草薙素子になりたいって言ってたじゃん?(言ってない)
ゴーストも囁やきまくるって言ってたじゃん?(言ってない)
あの、奥さんが山賊のhくんにもらった。好きだよね?って。
西野カナばりに、震えた。


そんな、hくん
テレビでやってた筋膜リリースに使ってた竹輪ににてる大きいローラー、これ家の物置にあるわ!って奥さんに借りたら10日目に頑張り過ぎてぎっくり腰気味やねん、、言うてた。


あ、あのローラー買ってる人おったんや、でもあの奥さんなら買っててもおかしくない!という謎の自信が私も湧いてきたもん。

なんかネット見てたら欲しくなってきて、1000円くらいやん、買うわ。私の筋膜がリリースしてほしがってるわ。ってなってお気に入りいれた。
そういや私も同じ山賊だったんだわ。後先考えずに、物置の竹輪と化す未来見えてるのにっ!


いずみ前回、どんだけ重いライダース着てるねん、超新塾(芸人)か!いうてた、東京からの転勤してきた大阪に馴染めるタイプの面白東京変人やってきたよ。

めちゃくちゃ上機嫌で。スタイリッシュなオシャレな感じでしたわ、中身は超新塾やのに!

東京に転勤なるねん〜、嬉しいけどさみしいわ〜!秘密倶楽部来られへんのさみしいわ〜〜!って、全然寂しそうにせんと言うてた。
出世街道にもどるらしい。
東京行ったらもう、スーツにつけてる(みんな会社でつけなあかん)大阪万博とミャクミャクのバッチすぐ外すわ!東京に着けていけないわ!言うてた。笑
多分、大阪の会社出る時に、ショーシャンクの空に、くらい両手広げてバッチも投げるんやわ。
めちゃくちゃおもろい。ほな、私つけるわヒミクラで。くれ!笑


出張でまたきますわ、言うてた。
まだ3週間あるのに、もう荷物捨て始めてるらしい。早い早い!
まだ引き止められる可能性あるで。私はいつでも大歓迎だぜ。カムバック大阪。




いずみ無道ちゃん、シーズに行くの巻

方向音痴疑惑の無道ちゃん、梅田秘密倶楽部に電車でくるのに中央出口から出ないと絶対に迷うねん。何回もきてるのに出口間違えたら阪急紀伊國屋とか堂山にでて、太融寺にたどりつけへんねん。

そして、今日店の前のシックスではなく初めてシーズに一人で歩いて行けるか心配しながら行きましたわ。

じゃあ、しっかり着いてた。

後から見てたらめちゃくちゃキョロキョロしてたけど。
テレビの初めてのおつかい見てる気分で、
♪だ〜れにも〜ないしょで〜お〜で〜か〜け〜な〜のよ〜
ってBGM流れてた心のなかで。
林家たい平のナレーションつけたかったもん。

前回は、西成のほぼ全員中国人のガールズバーに行ってだし巻き卵たのんでんけど、一切ダシ入ってへん。もうカニ玉出したほうがええ!って言うてたけど、今日も行く疑惑ある。
ちゃんと伝えてほしい、中華鍋でだし巻きむりやで!って。







いずみシゲちゃんに、1年ぶり2回目遊んでもらったわ。

チンチンすぐイク選手権あったら、優勝。
ぶっちぎりナンバーワン。日本代表。
世界選手権も予選なしで出れるレベル。
電波だったら5G。早い早い。速度Max。

触れてるか触れてないか、くらいな感じでキンタマ触ってても、イク!(マジなやつ)っていうねん。
もはや、空気の摩擦でイク。多分ドライヤーの風速でもイク。
それがシゲちゃん。

イクイク詐欺じゃないのが、シゲちゃん。
ガチでイクからこちらも、出す手立てなし。

レイさんに行ってたらしいシゲちゃん。
変態下着もちゃんと来てくるねん。
できる子!シゲちゃん。

また遊んでね!




いずみ京都のドライバーマン
結婚して子供も二人いてたというのを聞いたのが三年ほど前!そして前回は去年末以来でしたが、元気そうでなによりー!!!


みんな幸せオーラすごいんだからっ!!
なんかもう、アレン様みたいになるわ、あたし。唇めっちゃ分厚くせなあかん。


今日、京都は雪降ってたらしいよ。
大阪なんて、雑居ビルの上から発泡スチロールばらまいてる?ってくらい秒で止んでた。夢がねぇなぁ〜って思いながら朝イチはなしてました。


これから仕事なんですって!京都の道たいへんやで。乗用車とバスとタクシーのせめぎあい。戦場。それが職場だって。精神鍛えられるわ、、、、尊敬。

また遊んで下さい!




いずみアヒル口ならぬ、アナル口を流行らせたい。

こう、唇をすぼめて、そう。それ。

そんな事言ってる土曜日の朝8時。




いずみ
いずみ⁣なぜ、玉手箱にしなかった?!!原点回帰だろう?!(3年前くらいに初めて遊んだとき玉手箱3P)


という、せっかく1年ぶりに再会して遊ぼうとしてくれてたのに悪態を付いてしまう変わり者仲間。
仕事辞めるから有給消化中引きこもりで、4月から新しい職場!
なのに私に
営業職が絶対に向いてる。辞めたら私を信じて営業に就職してみな!と謎の占い師みたいな事言うてた。


このあとオリックスのオープン戦見に行くって言ってたから、結果みたぜ。


負けてるやん。約分出来るやん、2-8って。1-4やん。


阪神とオリックスのクライマックスの第7戦も見に行って、負けて途中から記憶ないって言うてたけど、、、

昨日の試合も8回くらいから記憶ないんちゃうん?という心配してる。笑


いずみ⁣白靴下マンに、部屋はいった途端会ったら絶対に見せようと思ってたやつがあるって言われて、
お札に政治思想を印字したやつだったよ!


で、警察に届けたら銀行に変えに行く様にいわれたらしいです。

それ、私が印字したやつ。
今ようやく手元に帰ってきたわ、、、とか冗談を言うた。
信じてないよね、、、?やりかねんと思われてないよね?
これが、マニアックギャグです。


私が滅多に行かない皮膚科の前日に、現れるんやけどすごいわ。なんなんやろ😂








いずみ3番まで入れてほしい。

いずみ⁣半年ぶりに会うこうちゃん。

で、朝8時半に
久しぶり〜雨やのにありがとう〜
って言うたら、予約しちゃってたのでキャンセルできないし、、まぁ、仕方ないですね。って、こうちゃんの良いところ爆発してた。笑

正直でよろしい!!好きや!そういう所!

元々ボクシングしてたこうちゃんに、コークスクリューパンチみたいにチンチン触っていい?ひねりながら!チンチンをこう!

って言うてたら笑ってくれてたからまだいい。はじめの一歩もみてるから笑ってくれてた。

じゃあ、ケンガンアシュラ進められた。笑
見るぞ〜〜!またみたらいうわ。
ありがとう〜!



いずみ木曜日、電車で出勤する!!!!(飲む気)
いずみみくちゃんとフツーに、ピンクチラシの話しててんけどよく考えたら死語じゃね?!
あぁ、笑った。
いずみゆんゆんゆんゆんゆんゆん
きゅんきゅんきゅんきゅん
クラウンクラウンクラウン

で、大笑いしてた。
これから仕事!!!

明日は秘密行きます!

いずみ4ビル、何回来ても迷う。
ここでテレビの逃走中したらええんちゃうの。


いずみ中指使いすぎて筋肉痛です。

土曜の朝一にメガネくんがやってきてん。
ヒミクラの痴女にはわかる。

みんなメガネくんの時は指ちぎれるっていう。アナル強すぎて。基本120分。
わたしも指四本になりかけた。

メガネくんに4ヶ月ぶりに遊んだけど、前は、さなさんと3Pで指の消耗痛み分けできてん。

絵を書いていてくれるっていうからアトムの絵!って前回言うててもらったんやけど、まじまじとアトムのパンツ部分をみてまう。
アトムのアナルにはロケット装備してるらしい(公式)
と、言うことは充填するとき、、、、
いずみ⁣⁣朝、8時半の新大同ビルのエレベーターに響き渡る声

うあぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!

Kくんが、いるはずのない時間のリサに脅かされて叫んでるのを監視カメラ越しにみて大笑いしてました。

めちゃくちゃビックリしてた。カメラ音声ないのに生の声が聞こえてきてたもん。笑
はぁ〜、大笑いして満足しました。
OLのコスチューム持っていったのに着るの忘れてた。けど、別にもってきたやつええ感じにコスチュームなってたかな〜?

今ようやくゲーム見終わりました!!
って調べてたら、セブンと同じ監督やった。あんなんされたらマジでブチギレるサプライズでした。ドキドキしながらみてました〜😂
どんでん返しって感じやったね、胸糞悪くならないバージョンでよかった。セブンやったら最悪の日曜日の終わりでしたわ。
楽しかった!ありがとう✨



いずみ久しぶりによっちゃんと遊んだんやけど、いつ会ったっけ?って聞いたら一昨年って言われました。
時間の感覚なくなってる。去年くらいだと思ってたわ。
ライザップで激ヤセしてたのが一昨年か、、、まだ痩せてたのでライザップってすげぇ。
ライザップでサプリ高いやつ進められて買わないけど、ヒミクラにはお金だす。
そんなよっちゃん。おもろい。
終始、わたしにライザップみたいに
ライトの所で、回って回って〜って言われてたけど、回ってくれへんかった。笑
いずみ
⁣⁣ビュコックじいさんに出会いました。
失礼。ビュコック提督でした。
朝から銀英伝みてたから、もう
民主主義に乾杯!って言いたくなってたもん。いやいや、あかん。言うたら死ななあかんシーンや。


72歳でユーモアセンスも抜群のビュコック提督。大昔の新大阪秘密倶楽部にも行ってた変態エリートさんやねん。

若い頃、風俗の待合室にいてるオジイにエロジジイめ!って思ってましたけど、今まさに自分がそのエロジジイになってます。って言うてた。

ありがとう、提督!

いずみ⁣肥後橋のアパホテルに金曜に泊まって、他店のお気に入りの女の子と一戦交えてからステーキ食べて、今日もヒミクラ!
65歳!!!凄い。


普通にすごい、奈良の最後の良心Mさん。
セクシー女優のタカショーのスクショにまみれた九州に帰った時のキレイな海と友人のツーショットなどみせてもらいました!
エロ画像、エロ画像、一つ飛んで、エロ画像

絶対落とせない携帯。
パスワードかけてるか心配なりました🤣
車でいつもきてるから電車が新鮮でしたねぇ〜!
パソコン教室も頑張って下さい⭐✨




いずみアムリッツァ星域会戦見ながら用意してる。
プロージット!
いずみ明日出勤します!
いずみ⁣1年に一回遊んでくれる、私をこの一年で一番疲れさせた男がやってきた。
昨日も75分で4回出したんやけど、前回も4回目死ぬほど頑張ってた事、一瞬で蘇ったよね。

あの時、なぜ彼はこんなに頑張っているのか。
なぜ4回目チンポ擦り切れながらも精子出さないといけないのか。
誰かに出さなきゃ殺すって命令されているのか。
古代の軽刑罰があったら、これは採用されるんじゃないか。
もう、今私がやめてもいいのではないか。
という、思考になりながら最後に鳴るお店からの10分前のアウトコールでもまだプレイしてた。気持ち的に半泣きになりながら(二人共)

で、前回は出してかえってんけど

それ、今日?!今日なん?!今日もあれあるん?!!?その覚悟してないけど!?

で、なんか分からんけど途中鬼滅の刃の話交えながら喋ってたんやけど、

前回あんな頑張って今日死ぬんちゃうん、長男なん?我慢できんの?
って聞いたら、次男です。って言われた。

次男かいっっっ!!!





いずみ⁣自転車で軽〜くこけて親指と肘負傷した普通の自転車戦士。
今日は電車らしい。っていうか、最近は連続電車やん。
何で乗ってこなかった?って聞いたら、寒いやん〜っていわれた。
100キロ近いのに、寒さあるぅ?????っておもったけど、まぁまぁの薄着で来てた。
淀川の風がヤバいらしい。前に進めへん。。。って。


年末に会った時は少し痩せてたけど、ちょっとやっちまってた。
チョコレート食べすぎた!って女子みたいに言うてた。笑

いいよ、理由可愛いから許⁣そう。許しとか別にないけど。うん。
私も同じ事やってるから、何も言われへん。うん。
美味いものくって生きていこう!仲間!

いずみ家賃4万代で大家さんに頼んで5000円値下げしてもらって、3p120分7万代出してる、男の中の男と遊んだ!

中津から歩いてやってきた36歳の乳首埠頭マン

ななさんも私も初めて会うのに、3P120分。

先月は、マミさんスミレさんの3Pやったらしいんやけど、今日はそうはいかないぜ。
私とななさんも、ゆっくりモードでシラフで過ごしてた。笑
チンポ3日前につけかえたんか?っていうくらい全然意思疎通とれてなかったんや。
けど4回軽々だせてた。
亀頭ノータッチ作戦で。笑

楽しかった、まじで。
外国人風俗のコロンビア女子にハマった話聞いた後に、フィリピンパブの歳上と付き合った話されて、
まさかのここでグローバル社会?!って感じでした。
コロンビアって単語コーヒー豆以外で聞くことないやん、って帰りにエレベーターでななちゃんに言うた。

そんな午前中。


いずみ明日出勤しますぅ

▼現在「いずみ」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

すみれ

お電話 電話する