いずみの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

いずみの痴女グラム<写メ日記>

いずみ

ダブル特優 No.1

いずみ

AGE// 30

T:170 B:89(E) W:56 H:88

170cmの高身長・サラサラのロングヘアーを風に遊ばせながらスラリと伸びた長い手脚!括れたウエスト~ヒップへ流れる曲線美!Eカップのバスト!流れるようなプロポーションが男性の視線を釘付けにします!いざ会うと言葉のいらないコミュニケーションの始まりです!「言葉責め・ア〇ル責め・手〇キ・拘束」責めの総合商社♪理性をぶっ飛ばし当店屈指のテクニックにKO確実!男性であれば胸の高鳴りが抑えられなくなってくる感覚に襲われてしまいます!初の秘密倶楽部のお客様でも安心して身を任せて頂ける女性です※遊ぶ前にブログを見て下さい!彼女の世界観に引き込まれます♪

いずみ3番まで入れてほしい。

いずみ⁣半年ぶりに会うこうちゃん。

で、朝8時半に
久しぶり〜雨やのにありがとう〜
って言うたら、予約しちゃってたのでキャンセルできないし、、まぁ、仕方ないですね。って、こうちゃんの良いところ爆発してた。笑

正直でよろしい!!好きや!そういう所!

元々ボクシングしてたこうちゃんに、コークスクリューパンチみたいにチンチン触っていい?ひねりながら!チンチンをこう!

って言うてたら笑ってくれてたからまだいい。はじめの一歩もみてるから笑ってくれてた。

じゃあ、ケンガンアシュラ進められた。笑
見るぞ〜〜!またみたらいうわ。
ありがとう〜!



いずみ木曜日、電車で出勤する!!!!(飲む気)
いずみみくちゃんとフツーに、ピンクチラシの話しててんけどよく考えたら死語じゃね?!
あぁ、笑った。
いずみゆんゆんゆんゆんゆんゆん
きゅんきゅんきゅんきゅん
クラウンクラウンクラウン

で、大笑いしてた。
これから仕事!!!

明日は秘密行きます!

いずみ4ビル、何回来ても迷う。
ここでテレビの逃走中したらええんちゃうの。


いずみ中指使いすぎて筋肉痛です。

土曜の朝一にメガネくんがやってきてん。
ヒミクラの痴女にはわかる。

みんなメガネくんの時は指ちぎれるっていう。アナル強すぎて。基本120分。
わたしも指四本になりかけた。

メガネくんに4ヶ月ぶりに遊んだけど、前は、さなさんと3Pで指の消耗痛み分けできてん。

絵を書いていてくれるっていうからアトムの絵!って前回言うててもらったんやけど、まじまじとアトムのパンツ部分をみてまう。
アトムのアナルにはロケット装備してるらしい(公式)
と、言うことは充填するとき、、、、
いずみ⁣⁣朝、8時半の新大同ビルのエレベーターに響き渡る声

うあぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!

Kくんが、いるはずのない時間のリサに脅かされて叫んでるのを監視カメラ越しにみて大笑いしてました。

めちゃくちゃビックリしてた。カメラ音声ないのに生の声が聞こえてきてたもん。笑
はぁ〜、大笑いして満足しました。
OLのコスチューム持っていったのに着るの忘れてた。けど、別にもってきたやつええ感じにコスチュームなってたかな〜?

今ようやくゲーム見終わりました!!
って調べてたら、セブンと同じ監督やった。あんなんされたらマジでブチギレるサプライズでした。ドキドキしながらみてました〜😂
どんでん返しって感じやったね、胸糞悪くならないバージョンでよかった。セブンやったら最悪の日曜日の終わりでしたわ。
楽しかった!ありがとう✨



いずみ久しぶりによっちゃんと遊んだんやけど、いつ会ったっけ?って聞いたら一昨年って言われました。
時間の感覚なくなってる。去年くらいだと思ってたわ。
ライザップで激ヤセしてたのが一昨年か、、、まだ痩せてたのでライザップってすげぇ。
ライザップでサプリ高いやつ進められて買わないけど、ヒミクラにはお金だす。
そんなよっちゃん。おもろい。
終始、わたしにライザップみたいに
ライトの所で、回って回って〜って言われてたけど、回ってくれへんかった。笑
いずみ
⁣⁣ビュコックじいさんに出会いました。
失礼。ビュコック提督でした。
朝から銀英伝みてたから、もう
民主主義に乾杯!って言いたくなってたもん。いやいや、あかん。言うたら死ななあかんシーンや。


72歳でユーモアセンスも抜群のビュコック提督。大昔の新大阪秘密倶楽部にも行ってた変態エリートさんやねん。

若い頃、風俗の待合室にいてるオジイにエロジジイめ!って思ってましたけど、今まさに自分がそのエロジジイになってます。って言うてた。

ありがとう、提督!

いずみ⁣肥後橋のアパホテルに金曜に泊まって、他店のお気に入りの女の子と一戦交えてからステーキ食べて、今日もヒミクラ!
65歳!!!凄い。


普通にすごい、奈良の最後の良心Mさん。
セクシー女優のタカショーのスクショにまみれた九州に帰った時のキレイな海と友人のツーショットなどみせてもらいました!
エロ画像、エロ画像、一つ飛んで、エロ画像

絶対落とせない携帯。
パスワードかけてるか心配なりました🤣
車でいつもきてるから電車が新鮮でしたねぇ〜!
パソコン教室も頑張って下さい⭐✨




いずみアムリッツァ星域会戦見ながら用意してる。
プロージット!
いずみ明日出勤します!
いずみ⁣1年に一回遊んでくれる、私をこの一年で一番疲れさせた男がやってきた。
昨日も75分で4回出したんやけど、前回も4回目死ぬほど頑張ってた事、一瞬で蘇ったよね。

あの時、なぜ彼はこんなに頑張っているのか。
なぜ4回目チンポ擦り切れながらも精子出さないといけないのか。
誰かに出さなきゃ殺すって命令されているのか。
古代の軽刑罰があったら、これは採用されるんじゃないか。
もう、今私がやめてもいいのではないか。
という、思考になりながら最後に鳴るお店からの10分前のアウトコールでもまだプレイしてた。気持ち的に半泣きになりながら(二人共)

で、前回は出してかえってんけど

それ、今日?!今日なん?!今日もあれあるん?!!?その覚悟してないけど!?

で、なんか分からんけど途中鬼滅の刃の話交えながら喋ってたんやけど、

前回あんな頑張って今日死ぬんちゃうん、長男なん?我慢できんの?
って聞いたら、次男です。って言われた。

次男かいっっっ!!!





いずみ⁣自転車で軽〜くこけて親指と肘負傷した普通の自転車戦士。
今日は電車らしい。っていうか、最近は連続電車やん。
何で乗ってこなかった?って聞いたら、寒いやん〜っていわれた。
100キロ近いのに、寒さあるぅ?????っておもったけど、まぁまぁの薄着で来てた。
淀川の風がヤバいらしい。前に進めへん。。。って。


年末に会った時は少し痩せてたけど、ちょっとやっちまってた。
チョコレート食べすぎた!って女子みたいに言うてた。笑

いいよ、理由可愛いから許⁣そう。許しとか別にないけど。うん。
私も同じ事やってるから、何も言われへん。うん。
美味いものくって生きていこう!仲間!

いずみ家賃4万代で大家さんに頼んで5000円値下げしてもらって、3p120分7万代出してる、男の中の男と遊んだ!

中津から歩いてやってきた36歳の乳首埠頭マン

ななさんも私も初めて会うのに、3P120分。

先月は、マミさんスミレさんの3Pやったらしいんやけど、今日はそうはいかないぜ。
私とななさんも、ゆっくりモードでシラフで過ごしてた。笑
チンポ3日前につけかえたんか?っていうくらい全然意思疎通とれてなかったんや。
けど4回軽々だせてた。
亀頭ノータッチ作戦で。笑

楽しかった、まじで。
外国人風俗のコロンビア女子にハマった話聞いた後に、フィリピンパブの歳上と付き合った話されて、
まさかのここでグローバル社会?!って感じでした。
コロンビアって単語コーヒー豆以外で聞くことないやん、って帰りにエレベーターでななちゃんに言うた。

そんな午前中。


いずみ明日出勤しますぅ
いずみ食べる前と食べた後の、思ってたのと違うという振り幅大きいよな、キッシュ。

毎回、美味しそうに見えるんや。
食べたら、思ったほど、、、ってなる。
年1くらいなる。
思ってるより味、薄っす。ってなる。

お前は冷たいまま食うのが正解なのか?温めて食うのか?
前菜とかで切り分けられて冷たい状態で出てくる場合あるやん。
でも絶対温めたほうがうまいやん。

という脳内なう

いずみ⁣⁣先に言わせて。
堤真一って今年59歳ってウソだろ、、、


オススメされて容疑者Xの献身を今見終わりました。
福山雅治と堤真一カッコイイ。松雪泰子は眉毛ほっそい!

映画面白かった!!いや、間違えた。
実に面白い、でした。
2000年の月9やまとなでしこ、松嶋菜々子と堤真一のドラマ思い出したわ。
堤真一って暗くて大人しくて女性に臆病な役がはまり役やわ。

オススメしてくれたKくんやねんけど、3日前にまみさんと遊んで楽しんだ話を、2日前にまみさんから聞いてたからそうとう楽しかったらしい!
酒がうらやましい!朝型人間のKくんが頑張って夜10時半から予約した話を、朝8時半に聞きましたよ。
まみさんと3Pしたら大盛りあがりするわ、絶対。まみさんと3Pここ数年やってないもんな〜😂

普段、夜中2時半に目覚めたら

まだまみさん働いてるんや、、、すごいわ、、、って思い出すらしい。笑

また話聞かせて下さい!
いずみ⁣⁣⁣朝8時半から、仮面ライダー公式初のキス&セックスシーンの話を聞いてました。
人間態のままでやるんじゃないで、変身したままのキスやで。
がわ と がわ のキスやで。
事件やん。

今月からやってる映画555(ファイズ)で、主人公の乾巧がオルフェノクの状態のまま
オルフェノクなってもうたヒロインにキスしてそのまま保健室のベッドで愛確かめ合っちゃうっていう。
子供がみたらなにこれ、ってなるやん?でもファイズ20周年やから6歳で見てても26さいやん。
ヒロインは20年待ってんねんで。
16歳から36歳やで。20年の時の流れって残酷。



待機室かえってリサにすぐ言ったら
私はファイズと龍騎は見てたから分かる。って言うてた。
身近に仲間おったわ、Mくん。
ほんで、もらったガチャガチャのおジャ魔女ドレミを組立てながらすずちゃんとリサとおジャ魔女の話してました。

m君、楽しい時間をありがとう🥹
オルフェノクいずみより



いずみ⁣⁣⁣チョークアレルギーやのにボルダリングしてるYちゃん
ちなみに道に冬にまいてる 塩化ナトリウムでも同じアレルギーでるらしい。ニッチ過ぎひん、、、
そして、無道さんも来てましたね!って言うてた。この距離感、おもろい。笑

ほんで、パーマ当てて
茂木健一郎になってた(yちゃんいわく)
美容室で不穏な空気になってんて。思ってるのと違いすぎて😂

昔ながらの食べものそこまで美味しく説を唱えてたんやけど、昔ながらの製菓もらいました。
ごめん、うまかったわ、、、なんやったら、タコのせんべいは思ってた5倍美味かった。
ごめん、淡路島、ごめん、徳島。
うまいから残ってたんやな。
バッキャロー自分!!!


いずみ昨日、Kちゃんと遊んだんやけど
先週の京都マラソンのボランティアしてて、明日は大阪マラソン走るらしい。
ほんま、凄い。えらい。
私は多分マラソンしたら死ぬと思うから体がNG出してるけど、走る人見るの好きやからマラソン大会とか録画して見てるんやけど尊敬するわ、、、
というか、明後日はマラソン大会やのにここで元気使って大丈夫??という不安になったけど、大丈夫らしいから!(多分)
なので明日の録画してるからヒミクラ帰ったら見る😂
応援してる〜👏

いずみ昨日、仕事前にポテト買うことに必死過ぎてメガネ忘れた。
何回忘れるねん、って後悔したけど言ったら怒られるからコンタクトしてる風に装った。
そのまま仕事してたら、見間違えてて
ド素人の学生に申し訳無さそうに、多分、違います。って言われました。


今日もメガネわすれました。
今日は言いますわ。
いずみ
いずみこなだいだ、あおばちゃんに古都華もらった!
いつもUNO誘ってくるねん。
ルール忘れてるから覚えとくわ
いずみアナルに指入れるの全然できるのに、ガスバーナーにオイル入れるのめちゃくちゃ苦手で嫌い。

ジャン負けして叫びながらやった。
いずみ⁣ちいかわゴーフル、すずちゃんと食べた!
86マンに関西弁あいうえお、なるものを教えてもらって、TVerで明石家電視台見ながら帰った😂
倖田來未で言うエロカッコイイ的な
エロおもろいやつやん、、、発明やん。
ミルクボーイで言うオカンが言うには、のパターン作ったら何でも当てはめられるやつ。

ひとりで運転しながら爆笑して帰った。危ない。笑

私も、ヒミクラ、で関西弁あいうえおやるわ。

ヒ 秘密な事いっぱい
ミ 耳元で呟いたらぁ
ク クチャクチャに
ラ ラーメン食べながらパンツ食い込んだかみてくれへん?(電視台見た人にしかわからんくだり)


いやぁ〜、むずいわ。これ即興でやるのむずい。いや、いつやねんって話やねんけど、こんど自分からフリにいく😂
いずみバスケの試合前にヒミクラで余計な力抜いてシュート率あげる男と1年ぶりに遊んだんやけど、
試合前にヒミクラきたらシュート入るから願かけ的にきてるんやけど、今トーナメント入ったから試合続いたら金かかるルーティンすぎんか?!
五郎丸的な指立ててとか、そういうすぐできるやつにせなあかんやろー、って思ったけど、私もアナル前に今更五郎丸ポーズするわ。前立腺ゴールに。

試合どうやったかな〜🤣また遊んでな!

▼現在「いずみ」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する