あおばの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

あおばの痴女グラム<写メ日記>

あおば

特優

あおば

AGE// 29

T:156 B:85(D) W:59 H:83

気ままで愛らしい姿に思わずハートを奪われそうになり側にいてくれるだけで心が和む優しい雰囲気がたまりません!「どんな女性?」と聞かれると相手の雰囲気や空間で変われる「カメレオン俳優」ならぬ「カメレオン痴女」!相手によって変わる絶妙なバランス配分は数値では表せません!恋人みたいな距離感が好きな方には恋人の距離感を・・ストーリープレイが好きな方にはストーリープレイ(女装子も大好き♪)などなど相手のセクシャルに合わせながら同じ温度になれる奉仕型タイプの痴女です!心の奥にスーッと入り込み屈抜きで男心をくすぐり「貴方の性癖へ忖度」しちゃいます!

あおばこんにちは、スジャータよりクリープ派のあおばです♪


本日も秘密タイムです💞


ここ数日、急に寒くなっちゃって…!⛄️

おかげであおばは大急ぎで毛布を出さなあかんくなって、布団カバーもふわふわに変えなあかんくてほんまもう困りますわぁぁ😞(急な関西人)


堪忍してやぁぁ💫(引きずる関西人)


これ、先ほどいただいた濃厚ティラミスプリン…🍮💕
もぐもぐしてるJにそっと寄り添って撮ったよ😉


Jには「なんか言ってから撮るやろ、ふつう…」って言われたよ❤
管理人さんどうもありがとう😊✨


寒いからコサックダンスしながら待ってるね、変態さん!!!(なんで)





あおばこんにちは、雪山のリフトで降りるとき息止めがちなあおばです♪


本日も秘密タイムです💝

日曜の夜更け、変態の皆さんはいかがお過ごしですか?
寒いからそろそろこたつをだしちゃおうかなぁ、なんて考え中のあおば…末端冷え性は困りますね!⛄️


そういえば先日ゲームセンターでコレ!やってきました!👾

…ていうのは冗談で、格ゲーコーナーを見つけたから座ってみただけ!(なんやねん!)
ゲームセンターでのコレはやったことないんですが、昔親戚のお兄ちゃんが持ってたスーパーファミコンで格ゲーをやった記憶があります🎮(あとボン◯ーマン)
たぶんまだ幼いあおばが選んだキャラは…ダルシム…?
手足が長いから強そう!と思った気がします(あやふやな記憶)
あとはなんかガタイの大きなキャラも選んでたような…(名前は忘れちゃった)
女の子が女の子キャラを使うのは普通すぎてつまらん、とねじ曲がった子供やったあおばは、ずーっと大きい、強そうってイメージだけでキャラを選んでました😈(素直じゃないなあ…)


こういうアーケードゲーム?強い人生って、一度は憧れちゃうよね💓
秘密倶楽部でも、変態さんの身体をこのような手つきで弄ぼうと思います❤(どういうこと)


日曜が終わる前に、お待ちしてまーす🐇



あおばこんにちは、腕時計はデジタルよりアナログ派な
あおばです♪



本日はお休みをいただいてます🐬

今日は久々の雨模様で、運転中のカーブが大変危険でした…🚗(あおばはそんなに飛ばさないよ!)
皆さん、くれぐれも、雨の日の運転はお気をつけください😖



そういえば先日とんでもなく激しい3Pの機会をいただきました…❤
初メンバーでしたが、甘々でイチャイチャな戯れがとっても濃密な時間でした!
たまぁにある複数プレイ…変態さんが癖になるわけや!という気持ちであおばもこっそりときめいております💓(二人きりも楽しいけれど、三人でも四人でも楽しめる…それが秘密倶楽部㊙️)

明日、明後日は秘密タイムなので、わくわくしながら待つことにします😊



そういえば最近、地獄楽を観ている!(何の報告)




あおばこんにちは、冬場は手足が黄色くなりがち系痴女のあおばです♪


本日は秘密タイムです💘
先週はぬくぬくで暑かったのに、今日こんなに寒いなんて…!!❄
最近お友達とアナ雪の話をしていて、あおばがオラフのモノマネをしたんですが、しこたま笑われましたね、はい…(しこたまってなんかえっちぃね!)(そんな曲あったね!)

やから二度と披露しません😡(どーん)


そうそう、先日このメンバーで4Pをしました〜💕
秘密の夜の会合…(もちろん会長、副会長には内緒で…)
真面目に、タメになるお勉強会のハズが、気がつけば乱れに乱れてあんなことに…😏💗(キャッ)
おまけに素敵なプレゼントまでいただいちゃって、ありがとう管理人さん🐰
年末に向けて少しずつ活躍しちゃう予定です…!!


あおばこんにちは、寝台特急にそこはかとないロマンを感じるあおばです♪


本日はお休みをいただいてます🐈

ねぇ、気づけば10月終わってました!(唐突)
いろんな予定があったりで10月はバタバタやったわけですが、実はあおば11月の方がバタバタしちゃう予定です😕
現時点では、11月下旬に4〜5日間ほどお休みする予定なので、もしその日しかあおばに会えない、どうしても会いたいよーって可愛い変態さんがいらっしゃいましたら、メールで聞いてもらえたら嬉しいです🍑(もしかしたら、調整できるかも?)(できないかも?)


ちなみに10月は楽しい楽しい複数プレイやお久しぶりの仲良しさんにもお会いできて、おまけにコスプレまでできて、本当に充実していた…っ💗
変わらず会いにきてくれる仲良しさんもいて、嬉しいof嬉しいやなぁ☺(急なワードチョイス)
本当にありがとう
💕

11月は普段より秘密タイムが少ないんですが、来れる日はなるべく来るつもりなので、みんな体調管理だいじに、一緒に頑張ろうね〜🍊!(急な仲間意識)


ちなみに今年のハロウィンはこんな仮装(?)をしました〜😎🎃
誰かわかったらすごいぞ〜💓




あおばこんにちは、枕のベストな高さがいまだに決まっていないあおばです♪


本日も秘密タイムです❤
普段はお休みな月曜と火曜に秘密タイムの予定をいれてみました😌

なかなか会えない仲良しさんや、まだ見ぬ可愛い変態さんとの出会いを密かに期待しています💕


秋めいた気候を感じて、なんだか物寂しい気持ちになったりして…🍂




あおばこんにちは、お家のエアコン、なにモードでつけたらいいのか悩んでるあおばです♪


本日も秘密タイムです❤

さっき、天然男心翻弄型痴女のあおいちゃんと初めましての可愛い変態さんの3人で戯れてきました〜💗
あおいちゃんとはちょこちょこ3Pのお時間があって、名前が似てるのに雰囲気もキャラも違って楽しいんやで〜🦀(急な関西人)

ちなみに先ほどは変態さんのリクエストで後輩のJKに襲われる放課後❤がテーマやったので、あおいちゃんとキャッキャしながら先輩を襲っちゃいました😘
「ぜんぜん気持ちよくないっ」と言いつつ下のお口は◯◯◯◯を咥えてるし、乳首も◯◯◯◯も硬くしてて可愛いなあって笑っちゃったよ🍓
ありがとう😊例のプレゼント待ってます🎁(笑)
あ、あなたに会えるのもね!




最近した展示会のOLプレイも楽しかったから、やっぱりコスプレもイメージプレイも楽しいし、仲良しさんはいつもと違う表情も見せてくれるから一層楽しい〜好きだ〜☺💕(などと言ってみる)


あ、これはコスプレおねだりしてるわけじゃないよ🎃



あおばこんにちは、ラーメンにはだいたいネギ大盛り派のあおばです♪


本日は遅めの秘密タイムです💖
明日はちょっと早めに16時から秘密タイムの予定にしてみました☺
普段会えない変態さんや、久しくお会いできてない仲良しさんにも会えたら嬉しいなあ…という気持ちをこめて😎😘(タイミングの女神よ、微笑んでくれ…!)(急なキャラ変)


そういえばいつでもどこでも色っぽさ全開痴女のあすかちゃんから、アレに使うグッズを受け取りました〜!
以前教えていただいたアレも大活躍で既にあおばのスタメンになりつつあります…(どれか当ててください⛅笑)
管理人さん!!いつもありがとうございます☺💕
役員のお姉たま方との会合にもぜひお呼ばれしたいなあ…なんておねだりをしてみちゃう週末🍓




あおばこんにちは、2cm以上の魚の骨はできるだけ食べずにやり過ごしたいあおばです♪


本日はお休みです🦹‍♀️


10月はハロウィンがありますね!
ハロウィンは一年の中でも好きなイベントなので、今年はどんな格好がいいか悩み中です…😄

素敵な仮装案がある方はぜひぜひあおばまで…ご提案ください❤


アニメキャラはやったことあるけど…
プライベートでやったコスプレはナースくらい💉
あ、でも個人的に好きなのはセーラー服です🐡
キャラ設定やシナリオがあるイメージプレイも、なんにも決まってないざっくりとした希望もなるべく寄り添いながら、一緒に楽しめたらな〜と思ってるので、そちらもぜひご提案ください💗(hshsしながら待ってます)




あおばこんにちは、オリーブオイルとごま油は何本でもストックしちゃうあおばです♪


本日も秘密タイムです💖


実はあおばお気に入りのルームライト(癒しくつろぎアイテム)をもっているんですが…(むしろ持ち歩いては見せびらかしてる)


だいたい

『どこで買ったの?!!?』

ってビックリされちゃうから

「ローソンだよん🍼」

て説明するけど、全然信じてもらえない…


これでどうや!!!

ローソンの雑誌コーナーのココにあったんやから!!(曇りなき眼)




あおばこんにちは、新型プリウスの後ろがヘルメッポのかけてるアレにしか見えないあおばです♪


本日も秘密タイムです💗

(前回の続き…)
後部座席の窓に堂々と鎮座する巨大なバッタをなんとか傘で下界へと追いやったあおば…

さっきまでの興奮冷めやらぬ中、動悸を静めながら帰路に着くあおば、あのバッタは一体いつ、どこから乗り込んだのか考えるが正解は誰も教えてくれない…

考えごとをしながらふと、何気なくフロンドガラスにパラパラと雨粒が落ちてくるのに目をやったそのとき…!

いたのだ!!…やつだ!

そう、あの青いバッタがフロントガラスの右上隅にどーんと掴まっていた。
バッタをローアングルで見るなんてまあないことなのであおばはびっくり&amp;amp;怯えつつも、車外にいる姿にちょっとだけ安心してひと息つけた…

なんとかスピードを上げてバッタを振り払おうと試してみるが、バッタのやつ、なかなかにしぶとい。
もはや必死にしがみついてるのでは?と疑いたくなる粘りを見せて10〜15分くらい…ようやくフロントガラスから姿を消して、あおばからは完全に見えなくなったので大きくため息をつけました。


でも、これで終わったと思ったでしょ?
違うんですよ、
その後数分して、あおばは身の毛もよだつような体験を味わうことになるのです。

そう、あのバッタが…
運転席側の窓に現れたから…(本当に心臓止まるかと思いました😱)



ちなみに今日の写真は先日、美乳ギャンブラーツンデレ痴女のゆみたんとご一緒していた変態紳士様に悪戯したら、お礼にっていただけたプリン❤わざわざありがとう紳士〜☺
あおば⁣こんにちは、桃鉄99年やってみたいあおばです♪


本日は秘密タイムです💗


唐突なんですけど、先日会ったある出来事をお話していいですか?
2023年であおばがいちばん震え上がった恐怖体験です…


先日友人と小旅行がてら車でお出かけしてたんですね…🚗
楽しい旅路、美味しい食事を満喫して、夜も更けたしそろそろ帰ろうか〜なんて帰路に着きました。

帰る道中、話も尽きてきたのと友人が寝不足やったのもあって隣でうとうとしてるんですね。

あおばも眠くなってきたので30分くらいSAで仮眠したら意外とスッキリしたので、お手洗いに寄ってから再び帰路に着こうと、したその時です!

バックで車を駐車スペースから動かそうとしたその瞬間、視界の隅になにやらおぞましい影が映ったような気がしてジッと見つめるとそこには…!!




そう、後部座席の窓際に堂々と佇む青々としたバッタが…


驚きのあまりあおばはなんども瞬きを繰り返し、目を凝らしてジッとその姿を見つめました…すると、

な、内部(なか)にいる…っ!?!!😱


一体いつ、どこで乗り込んだのかその青い巨体はなんら怯えることなく微動だにせず、窓枠に鎮座しておりました。

しかし、その数十センチ下にはスヤスヤと眠りにつく友人の顔が…

「(私が守らないと…!)」

その一心で、恐怖に怯えながらも後部座席のドアを静かに開け、たまたまあった傘の先で勢いよくバッタを外の世界へと帰しました…


だがしかし、こんなのはまだ序章に過ぎなかったのです…つづく。(え)



あおばこんにちは、バレーボールはサーブだけ鋭いあおばです♪



このお酒、いちご味で美味しいけど、全然酔えないよ🍓


お酒が弱い変態さんにおすすめ💗





あおばこんにちは、ライオンハートはサビしか歌えないあおばです♪


本日は秘密タイムです💗
ちょっと遅いお時間からですが、最近日が暮れるとすっかりめっきり涼しくなってきてるので移動が快適です🌌

ちなみに秋といえばあおばの楽しみは中秋の名月、あとは紅葉狩りが楽しみなところ…☺
特にお月見の時期になると身体が勝手にお団子を欲するようになっていて、生命の神秘を感じます🚀(なにが)

そういえば今月はアンタレス食なるものが見られるらしく、たぶん肉眼ではわからないけど天体望遠鏡をお持ちの変態さんなら見逃せないレアチャンスでは…?と思ってます!(天体望遠鏡をお持ちの変態さん…それ、あおばに貸してください!!)

日食や月食は聞いたことありますが、星座のお星様も隠れたりするんですね!
そもそもの大きさが違うから想像もしたことなかったけど、月も星も地球も宇宙から見たら同じ天体やもんね…(まるで深いことのように語りかけるあおば🌱)


あ、今年もあおばは運動の秋を謳歌しようと思います!(※食欲は一年中なので秋とか関係ない)


そして先日あおばの大好きなひとの大好きな方が秘密倶楽部の痴女ズに差し入れをくださって…
みんなでサンドイッチパーリーを開催しました〜!
伝わらない写真しかなかった…!
不思議なドレッシングまで、お心遣いありがとうございます😊
会えなくなっちゃうのは寂しいけど、お顔も知らない方からプレゼントをいただけるって、本当に人柄やなあとしみじみ感じます😌💕





あおばこんにちは、はちみつ紅茶にもお砂糖入れたくなる甘党あおばです♪


本日は秘密タイムです💕


最近の気候…秋らしくて結構好きです☺

ただ服装が悩んじゃってほぼ毎日シンデレラ状態…(舞踏会に来ていく服がないわ〜って歌っちゃいそうな気分です)



あおばこんにちは、風船膨らませるコツを忘れて一生フーフーいってるだけの女あおばです♪


本日も秘密タイムです❤


先日弦楽器のコンサートに行ってまいりました!
弦楽器好き…!!なあおばでして、弦を使って弾くだけじゃなく、ギター?みたいにウクレレみたいに指で弾く感じがすごく世界観があって素敵だなあと🥺


生の演奏を聴くと自分も弾いてみたいなと思うから、本当に音楽は心を動かすチカラを秘めてるなーなんてポエマーじみたことを考えたりなんかしちゃったりなんかして😋(エヘヘ)


変態さんのお身体も華麗に弾きこなしてみたいものですね🎻(いろんな意味でね)


今日は日曜日なので、一週間の疲れを発散しに、秘密においで〜💖





あおばこんにちは、ドッチボールでは早めに外野出がちなあおばです♪


今週は珍しく、木曜と金曜日にお休みいただいてますが…土曜・日曜は秘密タイムの予定なので、あおばに会いたいと目論んでらっしゃる変態さんはぜひその辺りに…😏💕(ニヒルな笑い)


先日たまたまビリヤードをする機会がありまして…たぶん人生で2回目?くらいのもので、玉突きの玉…の字程度の実力でしたが、なかなかに楽しんでました💗(え?)

ビリヤードといえば昔、スマ×スマ?か何かにイライジャ・ウッドが来日&出演した際に鮮やかすぎるテクニックを披露していて、それがずっとあおばの記憶に刻まれています🎱
名前はわかりませんが、ビリヤード台に腰掛けて、細長い棒を(言い方)腰の辺りに後ろから固定して背中越しに突く…みたいな!(わかりづらい方は聞いてください)(よくご存知の方はあおばに技名を教えてください)

あおばはハリウッド俳優のように脚が長いわけじゃないので、再現したら奇妙な格好になっちゃうと思いますが…一応頑張ります!!!(本気っ!)



大人のお遊戯…もっと覚えたいなあ💓



あ、お疲れのアナタはゴクっと濃いの、いかがですか?🥤なお写真です〜🕵

あおばこんにちは、エビの殻剥く時に足をむしるのちょっと怖いあおばです♪


本日は秘密タイムです💖


早いものでもう9月も開幕⛅
まだ暑い日は続いていますが、そろそろ少しずつ涼しくなって…くるかな?
あおばは納涼がてら最近スイカを食べ漁っております🍉(遅い)
店頭にはぶどうやら梨やら秋の果実が並んでますが、負けずにスイカをカゴにいれるあおば…(なんせマイペース)

あとは実家でゴーヤを食べました!
辛いのは苦手やけど苦いのは多少食べれるので、「ん゛ーー」て言いながらならなんとか食べました👿(それ食べれるって言うんか?)


夏の味は食べ納めかな?
あとは頂き物の長々素麺をいつ食べるか…考え中です⛳(わくわく)



8月も暑い中、台風の中あおばに会いに足を運んでくださった変態さん、仲良しのあなた、ありがとうございます😊💕
体調を崩したり、急な予定が立て込んだりとなかなか不安定な秘密時間でしたが、9月はもう少し落ち着くはず…!なので、お時間タイミングがあう限り…会えたら嬉しいなあ💗

今週は梅田の秘密倶楽部納涼ウィークらしいので、最後にまた浴衣着られたらいいなあ、と🐈



あおばこんにちは、ホットドッグはケチャップよりマスタード多めなあおばです♪


本日は秘密タイムです❤


先日仲良し痴女ズでおっぱいを突き出してみました!


特に意味はありません!!


二人の間に挟まりたい変態さん…

明日は秘密倶楽部へゴーだ👯💕






あおばこんにちは、プリウスのPがスイッチタイプなの、いまだに納得がいってないあおばです♪


本日も秘密タイムです💓


実はあおば、最近ハマっているものの一つに、ドレッシングがありまして…(唐突に始まる話題)
普段生野菜を食べるときはほとんどドレッシングをかけずにそのまま食べるか、オリーブオイルなどであっさり食べることが多いんです🐀

でも最近たまたま出会ったドレッシングがおいしくて、さすがキューピーさんやな…と。👼

サラダにチーズをトッピングしてドレッシングをかけて食べるのがおいしくて、たぶん週4でサラダを食べています🥗(数えたことないけど)


ほどよい酸味(ちょっぴりね)とマイルドな甘さがあって、お野菜の味が苦手な変態さんにはピッタリやと思うの!(急になに)

興味がある変態さんは、あおばまで😉



写真は先日食べたげんこつハンバーグだよん🗻





あおばこんにちは、静電気起きたときに「あ、ごめん」て言っちゃう癖治したいあおばです♪


本日は秘密タイムです💗

3連休いただいたらなんでか、久々の秘密倶楽部感を感じています😎
変態さんの期待するあんなことやこんなことが、果たしてできるのかどうか…👯(なんてったって清純派なあおば)(自分で言っていくスタイル)


そういえば先日、花火を観にちょっとだけ遠出しました!
夏といえばお祭り、お祭りといえば屋台、屋台といえばいちご飴なあおばですが、残念ながら花火会場にはしょっぱい系ご飯ばっかりで甘いのはかき氷くらいでした!🍧(ちなみにかき氷は味より色で選ぶ派です)

仕方ないので大人しく会場では桃鉄をして遊んでいました🍑🚅(しょっぱい系ご飯はあんまり箸が進まないあおば)
こう見えてあおば負けず嫌いなので、できる限り勝ちたい!そしてボンビーなんてつけたくない…!そんな思いで必死にやってたら危うく友情にヒビが入るところでした…👿(大人気ない闘いぶり)


これを読んでる可愛い変態さんに、あおばからアドバイスを一つするね…

ラーメン屋は買い占めた方がいい🍜




今日のお写真は梅田ヒミクラの性感ジェットコースターこと、◯◯◯マスターの、お姉たまだよ!
変な話もちょっとした相談にも乗ってくれる、楽しいお姉たまなんだよなぁ…変態さん以上に変態やけど…(意味深)



あおばこんにちは、ポン酢よりゆずポン派のあおばです♪


本日は秘密タイムです㊙️

あおば普段は車でお出かけすることが多いんですが、先日東京に行く際に新幹線に乗ったら意外と楽しくて、電車旅もいいなあ…と密かに考えています😌

だいたい年に一回くらいは友人と旅行を計画するけど、ほぼほぼ車!
なぜならめちゃくちゃおしゃべりするから💓!
あと計画がタイトすぎて…(公共機関を駆使して効率よく移動できる人…すごいね!!!)
片道8時間くらいでもずーっとしゃべってる!!(自分たちでも引くくらい)
トークテーマはいろいろあるけど、一番長かった話題はクレヨ◯しんちゃんの映画のタイトル歴代言えるかな?でした!(コアな話題)



仲良しさんは「あおばちゃん運転するの?!」って思われるかもしれませんが…(あおばはどう見えてますか?笑)

運転は好きなのでちょこちょこ乗ってます!
愛車が何かは内緒だ🤫(なんで?)


電車旅するなら新幹線より特急派です、ちなみに🐎


さて、台風も無事通過したので、本日もお待ちしております💖(唐突なキャラ変)
今日の写真で着てるタイプのストッキングが好きなのですが、普段は黒のパンストが多いなあ…(買いに行こうかな?)🐦‍⬛





あおばこんにちは、ハンバーグをなんか丸い石に押しつけて焼くのがちょっと癖になってるあおばです♪


本日は秘密タイムです💗

全然関係ないことをいきなり言いますけど、ジブリ映画、観に行きたいなあって…

気がつけばしれっと公開されてたあの映画、気になりますよね👿🕊

あと映画館のポップコーンも食べたくなってる…

夏休みがおわったら行きたいなあ、とのんびり計画中の痴女あおばです🍙(夏休みいつおわるのか教えてください)




あおばこんにちは、大縄跳びは入るより出る方が難しい派のあおばです♪


本日はお久しぶりの秘密タイムです❤

早いものでもう8月、暑さもひとしおですね!
あおばは毎日のセミ爆弾と、右腕だけの日焼けに怯える毎日です🌴(怖いよ〜)


秘密倶楽部の痴女さんたちの中で、密かな浴衣ブームがきてまして…
あおばもうっかり可愛い浴衣を買っちゃったので…
8月は夏らしく、浴衣まつりでも開催しようとおもいます💗

あんまりにも時間がなかったら無理かもですが、なるべく着るつもりなので、浴衣に弱い変態男子は秘密倶楽部に集合だ〜😋


今日は帰っちゃいますが、明日会えるの、お待ちしてますね🥹




あおばこんにちは、プール前の消毒コーナーの水が冷たすぎて苦言を呈し続けているあおばです♪


本日も秘密タイムです💖


そういえば先日スイカ割り大会をしました🍉

でもあおばバットとか手頃な硬い棒を持っていなくて…
このままではスイカ割れない…と困っていたら、なんと、ちょうどいい(むしろこれ以上ないくらい)◯棒があったので、それを使って割りました💗


ただスイカを割るだけの儀式がとってもエンターテイメント性に優れていて、楽しかった〜😘(うっかりあおば、パリピな気分になるとこでした!)


そしてスイカをお裾分けしたらまさかの…嬉しいお誘いもいただけて、濃密でアダルトな秘密時間を過ごせました🐆(わぁ〜お❤効果音)
会長様、理事長様(?)妹様、どうもありがとう😊


週末の今日も、深夜2時までお待ちしております💕


ちなみに今日のお写真は…いただきもののりくろーおじさん(たぶん世界一おいしいチーズケーキ)にかぶりつく夏の日のあおばです🌱

AIに加工をお願いしたけど…

うーん、やっぱり似てない!!!(笑)



あおばこんにちは、水まんじゅうを冷蔵庫に入れずに冷やし続ける方法を模索中のあおばです♪


本日はお休みをいただいております!

夏真っ盛りで暑さにやられそう…でも夏はやりたいことがたくさんあって好きな季節なので、元気な虫さんたちに負けずに頑張ろうと思います!(虫さん…もう少し控えめでもいいんだよ…)


そういえばあおばのお家にはヤモリさんが住んでるんですが、先日キッチンで洗い物をしていたら視界の隅でニョロっと動く黒い影が…

そう、ヤモリさんでした〜🦎

一瞬何かわからなくてビクッとしてしまいました、あおば…
ヘビとかイモリとか割と好きな方やけど、急に現れたら驚くよね😓(驚かし系ホラーが苦手な痴女なので…)

ヤモリ先輩にはこの夏も自宅警備をお願いしておきました!


そうそう、最近初めましての変態さんやお久しぶりの変態さんから3Pをご所望される機会が増えていてとっても嬉しいです💗

こないだは昼痴女のみなみちゃんと可愛いノリノリ大変態の3人で真夏のビチャビチャ聖水プレイを楽しんだり、ふうかちゃんと初めましてのいぶし銀な変態さんとピチピチクロマグロ3Pを楽しんだり…(なにそれ)

濃い夏の思い出が着々と増えつつあります☺(えへへ)


あ、みなみちゃんと仲良しの可愛い変態ちゃん…お土産おいしくいただきました!
あおばにまでありがとう💖


明日の秘密タイム…楽しみに今日は眠りにつきたいと思います…💗




あおばこんにちは、マリオカートで身体一緒に動いちゃう系痴女のあおばです♪



本日は今週最後の秘密タイム💗


あと少し待ってるよ…!


そろそろ…かな?(意味深)




あおばこんにちは、砂糖と塩を舐めずに見分けたいあおばです♪


本日は秘密タイムです💗


18時から行くよ〜!



そろそろ◯◯の季節、かも…😘



今日の写真は、ふみかちゃんの仲良しさんからいただいた(昨年に続き…)伝説の聖剣、エクスカリバーです。(違う)

この大きな長いものを昨年は流しそうめん機で流したけど、あまりにも長すぎて全然流れなかったという逸話があります…

今年は流してみせる!!!

お会いしたことはないけれど、お心遣いありがとうございます😊✨






▼現在「あおば」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する