あおばの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

あおばの痴女グラム<写メ日記>

あおば

特優

あおば

AGE// 29

T:156 B:85(D) W:59 H:83

気ままで愛らしい姿に思わずハートを奪われそうになり側にいてくれるだけで心が和む優しい雰囲気がたまりません!「どんな女性?」と聞かれると相手の雰囲気や空間で変われる「カメレオン俳優」ならぬ「カメレオン痴女」!相手によって変わる絶妙なバランス配分は数値では表せません!恋人みたいな距離感が好きな方には恋人の距離感を・・ストーリープレイが好きな方にはストーリープレイ(女装子も大好き♪)などなど相手のセクシャルに合わせながら同じ温度になれる奉仕型タイプの痴女です!心の奥にスーッと入り込み屈抜きで男心をくすぐり「貴方の性癖へ忖度」しちゃいます!

あおばこんにちは、プール前の消毒コーナーの水が冷たすぎて苦言を呈し続けているあおばです♪


本日も秘密タイムです💖


そういえば先日スイカ割り大会をしました🍉

でもあおばバットとか手頃な硬い棒を持っていなくて…
このままではスイカ割れない…と困っていたら、なんと、ちょうどいい(むしろこれ以上ないくらい)◯棒があったので、それを使って割りました💗


ただスイカを割るだけの儀式がとってもエンターテイメント性に優れていて、楽しかった〜😘(うっかりあおば、パリピな気分になるとこでした!)


そしてスイカをお裾分けしたらまさかの…嬉しいお誘いもいただけて、濃密でアダルトな秘密時間を過ごせました🐆(わぁ〜お❤効果音)
会長様、理事長様(?)妹様、どうもありがとう😊


週末の今日も、深夜2時までお待ちしております💕


ちなみに今日のお写真は…いただきもののりくろーおじさん(たぶん世界一おいしいチーズケーキ)にかぶりつく夏の日のあおばです🌱

AIに加工をお願いしたけど…

うーん、やっぱり似てない!!!(笑)



あおばこんにちは、水まんじゅうを冷蔵庫に入れずに冷やし続ける方法を模索中のあおばです♪


本日はお休みをいただいております!

夏真っ盛りで暑さにやられそう…でも夏はやりたいことがたくさんあって好きな季節なので、元気な虫さんたちに負けずに頑張ろうと思います!(虫さん…もう少し控えめでもいいんだよ…)


そういえばあおばのお家にはヤモリさんが住んでるんですが、先日キッチンで洗い物をしていたら視界の隅でニョロっと動く黒い影が…

そう、ヤモリさんでした〜🦎

一瞬何かわからなくてビクッとしてしまいました、あおば…
ヘビとかイモリとか割と好きな方やけど、急に現れたら驚くよね😓(驚かし系ホラーが苦手な痴女なので…)

ヤモリ先輩にはこの夏も自宅警備をお願いしておきました!


そうそう、最近初めましての変態さんやお久しぶりの変態さんから3Pをご所望される機会が増えていてとっても嬉しいです💗

こないだは昼痴女のみなみちゃんと可愛いノリノリ大変態の3人で真夏のビチャビチャ聖水プレイを楽しんだり、ふうかちゃんと初めましてのいぶし銀な変態さんとピチピチクロマグロ3Pを楽しんだり…(なにそれ)

濃い夏の思い出が着々と増えつつあります☺(えへへ)


あ、みなみちゃんと仲良しの可愛い変態ちゃん…お土産おいしくいただきました!
あおばにまでありがとう💖


明日の秘密タイム…楽しみに今日は眠りにつきたいと思います…💗




あおばこんにちは、マリオカートで身体一緒に動いちゃう系痴女のあおばです♪



本日は今週最後の秘密タイム💗


あと少し待ってるよ…!


そろそろ…かな?(意味深)




あおばこんにちは、砂糖と塩を舐めずに見分けたいあおばです♪


本日は秘密タイムです💗


18時から行くよ〜!



そろそろ◯◯の季節、かも…😘



今日の写真は、ふみかちゃんの仲良しさんからいただいた(昨年に続き…)伝説の聖剣、エクスカリバーです。(違う)

この大きな長いものを昨年は流しそうめん機で流したけど、あまりにも長すぎて全然流れなかったという逸話があります…

今年は流してみせる!!!

お会いしたことはないけれど、お心遣いありがとうございます😊✨






あおば⁣こんにちは、流れ星に願い事したら誰が叶えてくれるん?て意外と現実的なあおばです♪


本日は、今週最後の秘密タイムです💖


そういえば最近新しいスニーカーを購入いたしました!👟
仲良しのじゅりじゅりとみきどんと、なんとあすかちゃんもおそろい(色違い)のとっても可愛いスニーカーなんですが…季節的に夏には履けないなあって思って、ずーっと探した結果…!!!

なんとか可愛い!これや!と思える一足に出会い、お迎えしたわけです…😌(けど今日の痴女グラムには載せません〜!どーん)
めちゃくちゃ夏っぽいわけではないけど、お色がなんか可愛らしくて、なにより普段あんまりスニーカーを履かないあおばでも履きやすそうなデザインで早くもお気に入りです💕

最近知ったスニーカー好きあるあるがありまして、スニーカー好きな人は箱をとっとくと!(捨てないんやって!)

なんでって聞いたら理由はすごいシビアやったけれど、「ふーん、なるほどな?😕(本当にこんな顔してたと思う)」ってなりました。現場からは以上です。


ちなみに今日のお写真はとあるジェットコースター系痴女のお姉たまとご一緒したものです💘🎃(誰かわかるかな〜?)


あおばこんにちは、料理用と掃除用の重曹の使い分けややこしいなって感じてるあおばです♪


本日はお休みをいただいております…

明日からは週末まで秘密タイムの予定なので、仲良しさんも初めましての変態さんもみーんな、仲良くしてください💗


ちなみに先日人生で2度目のTOKYOに行ってまいりました、このあおば🐱

めちゃくちゃ楽しかったけど、めちゃくちゃタイトなスケジュールすぎてBoAもビックリ!キッツキツでした!(は?)

詳しくは聞かれたらいくらでも語れます!(なにが?)
楽しいお土産話をお楽しみに💖


あ、こちらは以前遭遇したチョコレート伯爵にいただいた本物のチョコレートです😏(どういうこと?)
だいじに食べるぜ、ありがとう😊💓



あおばこんにちは、生魚は手で触れそうにないあおばです♪


目を覚ました瞬間から、台風?宇宙戦争?ってくらい外が大荒れでぜーんぜんお外に出れる気がしません!🌀


でも今日は秘密時間の日💗
めちゃくちゃお久しぶりに月曜日の秘密倶楽部…ドキドキしながら待ってるよ〜😎😏(お足元には気をつけて来てくれよな!)(急なキャラ変)



あと、これまた食べちゃった…🍳(懺悔)
何かわかった人はあおば検定3級だ!(知らんけど)






あおばこんにちは、サンマの肝は食べるけどサザエの肝は食べれない気まぐれ痴女あおばです♪


本日も秘密タイムです💖


最近驚きの3P率に驚いている…!
やっぱり夏になると変態さんが開放的になるのかなぁ🐺


右から左から、上から下から痴女に迫られるのってどんな気分ですか?
詳しく教えてほしいな…ベッドの上でね😎😏(意味深)

先日あすかちゃんとご一緒した3P…個性派の変態さんの奥の奥まで快感がほとばしる時間でございました💓
(尻の呼吸…🍑すごかったね!)(なにそれ)


あ、あとエレベーターの前で出会った、まみお姉たまと可愛い変態さん…☺
あおばに見られただけで熱くなっていた◯◯◯◯が物足りなそうにうずうずしてたのを、あおばは見逃してないからね!(にまにま)
◯◯◯◯と戯れたお礼(?)においしそうなチョコレートもらって…なんだかわらしべ長者気分のあおばでした
お洒落でおいしいチョコは仲良し痴女ズで分け合ってチョコパーティになりました〜💓💓
お心遣いありがとう!!😚(楽しげなパーリーの風景をお届けするね!)(右下の顔はあおばの顔をAIが加工してくれたけど、全然1ミリも似てません!笑)





今日は短めの24時まで🕰️
魔法がとける前に、会いに来てくれたら嬉しいなあ🫠



あおば⁣こんにちは、レモンサワー好きやけど実は圧倒的ライムサワー派なあおばです♪


本日も秘密タイムです💓


今週最後の秘密タイム…
今月半ばの秘密タイム…

楽しむぞ〜😎😍(眠かったり疲れてるときってハイテンションになる謎の時間あるよね、あれなんていうの?)


いろんな用事が重なりまして、遅くなっちゃったけど無事に終わったので21時から秘密倶楽部にいる予定です💖


唐突に話変わるけど、大人になったら言いたいセリフってあるじゃないですか。(問題提起)

たとえばあおばの場合やと

「とりあえず生で!🍺」

とか

「大将、いつもの!」

が二大巨塔なんですけど、


いかんせんビールが苦手なのでひとつ目は未だ叶いそうにない…

しかし最近、あおばがたまーに(本当にたまに)行く近所の飲食店がありまして…(え?まさか…)
そこはおじいさんがひとりでやってる感じのこじんまりしたお店なんですが、最近!
そう最近よ!(おぉ…!?)

お久しぶりにお店に入ったら、店主らしき方にあおば言われました!

『お〜いらっしゃい!久しぶりやねぇ』って😢

言われた瞬間あおばの心が震えましたね。

え!認識されてる…!(アイドルに認知されて喜ぶファン心理です)

そしてあおば、だいたい飲食店では同じメニューしか頼みません(いっちばん好きなメニュー)


…となったら言えるぞ!
大人になったら言いたいセリフの2つめ!




満を持して…







言えなかった…っ!!😫(あおばの意気地なし…っ)




変態さんの言いたいセリフは…こっそりあおばに教えてね💘




あおばこんにちは、雨の日の高速はスリップが怖いあおばです♪


本日も秘密タイムです💗


いきなり本題に入りますが、あおばこう見えて赤福が大好物なんです!(どーん)(急になに)

で、よく家族とか友達が旅行に行った際に
「赤福好きやろ〜あげる❤️」ってくれるんですよ、8個入りを!(8個なんかペロリよもう!)
その度めちゃくちゃ喜んで(但し、顔には出ない)感謝の意を伝えるんですが…いつも疑問に思うのが、なんであおばがこれを好きって知ってるんやろう?😐(キョトン)です。

それで先日、お友達と話しててなんとなく聞いてみたんですよ!
そういえばなんであおばの好きなお土産知ってるん?て。
そしたらね、これ変態さんにしか分かってもらえないかもなんですけど、なんとね、
あおば自分で伝えてるらしいです!
家族とか!友達と!旅行に行く度に!(ドドン!)

無意識ながら自分の好物を伝えてたなんて…

恐ろしい食い意地…!!🐅(白目)



でもおかげで大好物がいただけているので、よしとしとこう。(前向きな姿勢)


うん、可愛い乳首が大好物です💖(あと、りくろーおじさんのチーズケーキ)

あいにくの雨模様ですが、今宵もお会いできるのをお待ちしています😌







あおばこんにちは、鯖は味噌煮より塩焼き派のあおばです♪


本日は秘密タイムです㊙️


先日人生で初めての地に降り立ったあおば、大雨に負けず無事に帰還しました〜💗

もうね、何にも考えずにサンダルでお出かけしたら足元がビチョビチョになったよ!(悔しい)

せっかくなので一泊しましたが、久しぶりのお友達にも会えて初めての経験いっぱいして、楽しい時間でした☺

でも秘密倶楽部での時間が少なくなるとやっぱりちょっと寂しいから、今日はたっぷり濃厚な時間にしたいなと思います🎀

最近会えてない仲良しさんも、いつも会いに来てくれてる仲良しさんも、まだ見ぬ可愛い変態さんも、キラッキラのこの方とお待ちしてます💓

あおばこんにちは、一番出汁ってきくとだいたいなんでもおいしく感じがちなあおばです♪


本日はお休みをいただいて、人生で初めての土地に来ています!!!



そして!


今日は絶対これを食べようと決めていた😇😏💗💓💕



なにかわかった人…すごいよ!?
あおばこんにちは、富士山の標高は3776m、小学生からずっと覚えてるあおばです♪


本日も秘密タイムです💓


最近本屋さんをうろうろしてたら気になる本があったのですぐに買っちゃいました!

「世界一わかりやすい!インボイス」となんとも惹かれるタイトル…😌

パラパラ立ち読みした感じで既に分かりやすかったから、しっかり学んで身につけるぞ!(決意表明)
新しい制度とか、施策とかを理解するのに時間を要する系痴女のあおばですが(なにそれ)、入り口がわかったらあとはなんとなく噛み砕いていける系痴女でもあるので(もっとなにそれ)学びたいと思います✨
何歳になっても新しいことを学ぶのってなんかおもしろい😎
むしろ歳を重ねるごとに楽しさを感じてます(いいこと言ってる風)


ちなみに秘密倶楽部では今まで出会えなかった未知の快感に触れられる…非日常な場所でして、
きっと内なるムラムラの吐き出す場所とタイミングを失った変態さんには、うってつけやと思うんだぁ💗(甘え)


変態さんも◯◯なこと、学びにおいで❤




あおばこんにちは、ウインナーは皮が破れるくらい焼きたい派のあおばです♪


本日も秘密タイムです💓


最近まみお姉たまとの3Pの時間がちょこちょこあって嬉しい〜☺💗

まみお姉たまにあんなことやこんなことをされちゃって…あおばの新たな性癖が目覚めちゃうところでした(デヘヘ😘笑い方のクセ)


詳しくはここではお話しできないけど、気になる方は3Pご一緒しましょ💖


2時までお待ちしてるよっ🎁




あおばこんにちは、レイアップシュートが絶対に入らないあおばです♪


本日はGW最後の秘密タイムです💗


生憎の雨模様ですが、変態の皆さんはいかがお過ごしですか?

今日なにげなくTwitterを見ていたあおばですが、なかなかに興味深いツイートを発見してしまいました…


GW(ゴールデンウィーク)というのは、ゴールデン=男性器(金色のたまたまのことだよ🍒)を連想させているし、ウィーク=弱点、つまり男性器を指しているからGW=男性器を象徴している、、そんなのはよくない!!!🔥

みたいなこと書いてた😀(あおば、ちょうどこんな顔してそのツイート見てました)


世の中にはいろんな意見や価値観があるんだなあ😊
考え方が違うと、人って対立しがちやけど、あおばは心が広め系痴女やから(自分で言っていくスタイル)いろんなこと受け止めますよ💕
たとえばあなたの、誰にも言えない秘密の性癖とか❤❤(へそくりの隠し場所とかね!コソッ)


あ、先日あの有名なGod of痴女のまみーんお姉たまと3Pご一緒させていただきました〜😘
初めましての桜島…噴火しちゃったね🌋(意味深)
まみお姉たまのものすごい指遣いと淫猥な言葉責め…そしてあおばの奇天烈な言葉責めで両側から犯された彼の最後は…とっても素直な変態さんでした🐯💕
とっても楽しい、淫らな時間をいただいてありがとう〜💓


雨ニモマケズ、イヤラシイコト
スルナラ 今ダヨ♡


動画に出てくる文字、続く言葉はなーんだ?
(ヒントは愛を込めたあなたへのメッセージ💌)




あおばこんにちは、桜味ってだいたい桜餅味やんてずっと思ってるあおばです♪


本日も秘密タイムです❤


昨日変な体勢で寝ちゃったのか、スプラトゥーンをやり過ぎたせいなのか、肩甲骨が痛いのでやっぱり筋トレを始めようと決意したあおばが通りますよ🚶‍♀️(動機が新しい)


そういえば先日コナンくんの映画を観てきました〜👓
コナン映画だけは昔から観続けてまして、(ドラえもんとクレヨンしんちゃんは声が変わってから観てませんが…)アマプラで過去作配信が嬉しいやら懐かしいやらでもう最近ずっと脳内コナン祭りです😎(あっれれ〜?)
コナン映画といえば最近ちょっとだけ話題になってましたが、試写会を観に行った方がネット上に「犯人が◯◯なんてびっくりでした〜!」なんてネタバレ的な書き込みをされたらしくプチ炎上してたらしいです🔥(風の噂)

ネタバレ絶対許さん勢のあおばは映画観るまでネットでコの字も検索しなかったから圧倒的勝ち組😏✨(どーん)

今回の映画もコナンくんの圧倒的探偵力と人間力が垣間見れて面白かったので、全変態さんにもお勧めできます!💓(みてね〜!そしてあおばと語ろう)


あ、コードネーム熱燗に告ぐ🕵!
忙しい中、疲れに来てくれてありがとう💗
でもでも、靴下が破れる前に、もっと来なさい!!🐬(意味深)






ちなみに殿方は知らないであろう耳寄り情報を最後に書いとくね!


タイトなミニスカートはパンチラしちゃう可能性が高いよ!🙅(コソッ)










あおばこんにちは、ロマノフ王朝って声に出して言いたくなるあおばです♪


本日は秘密タイムです💗


昨日の夜?今日のお昼?から結構な雨音に耳を犯されております…👂(でも雨音って心地良い☺)


今日Yahooニュースで知りましたが、インドの人口が世界でいちばん多くなったらしいですね!
学生の頃から社会の授業では圧倒的、中国が一人勝ち状態やった気がしますが…時代は変わっていくもんだ😕(だっふんだ)


中国もインドも行ったことないけど、イメージではひとり旅は怖くて行けなそうな…印象あり!
あおばは割と性善説を信じてる方なんですが、最近のニュースを見てるとどうにも分かり合えない方がいるようなので…ちょっと怯えてます🐷(ガクブル)


変態さんは、あおばと分かり合えるよね?
いろいろ…(意味深)



あおばこんにちは、右折できなそうなら諦めて左折からの道順探してほしいあおばです♪


本日は秘密タイムです💗


先日お友達と京都までお花見に行ってまいりました〜✍️

あおばのお友達にSNSの情報熱心系女子がいるので、誘ってもらってほぼ付き添いです🌸(付き添いのついでにお花見)


今年はあったかくなるのが早かったから急に桜も満開になっててヒヤヒヤしてましたが、なんとかギリギリ、ゆっくり見れたのでとっても晴れやかな気持ちです☺

お花見のシーズンになるとBBQとかお弁当の方をよく見かけますが、あおばは断然屋台派🐰(どーん)

いちご飴とチーズスティックとベビーカステラがマストなデザート偏り系女子です(なにそれ)


おいしくて人気な屋台は行列ができがちですけど、あおばは逆に全然人が集まってなくて1人で黙々と焼いてる渡辺哲さんみたいなおじさん(のお店)を見ると絶対に買ってしまう病にかかってるので、だいたいそういうときは友達に止められてます。(絶対食べへんやん!て友達に言われてる)


買ったら食べるよ!(食べれないメニューのときは泣く泣くサッと店の前を通り過ぎる…)




変態の皆さんはお好きな屋台メニューありますか?😋



好きな屋台メニューと、あおばと一緒に食べたい屋台メニューを書いて、どしどしご応募ください〜💚


宛先はこちら↓↓






















って、言ってみたかっただけ😏(悪質)






パンツ履いてない族と呼ばれるあおばより🌱









あおばこんにちは、ヒョウ柄のことをレオパードって呼ぶのにちょっと抵抗したいあおばです♪


本日はお休みをいただいております🐹


水曜日は用事があるので、珍しく明日、火曜日秘密タイムの予定です〜💓


お時間が合う変態さんは、会いに来てくれたら嬉しいなあ☺




さて、おいしいミートソースの作り方その1、








まずは適度に酔っぱらうこと〜🍶(どーん)











あおば


ねえ、Twitterで流行ってる(?)診断メーカーしてみたら、、、


こんなこと言われた!!!!🔥🔥




うわーーーん😑(すん)






あおばこんにちは、ルパン三世の一味のモノマネしたら次元のセリフだけ全然浮かばないあおばです♪


本日も秘密タイム❤


そろそろ桜散っちゃいそうやから、その前にあおばに会いに来た方がいいよ!(なんで?)


それとAmazonプライムビデオで劇場版コナンのいくつかが配信されてるから早めに観といた方がいいよ!(それもなんで?)


あとAmazonのセールが今日までやから、みなさんお買い物はお早めにね!!(どういう目線?)



あおばからの耳寄り情報だよ💞(偏った情報)




あおばこんにちは、サグラダファミリアの濁点つける部分迷いがちなあおばです♪


本日は短めの秘密タイムです💖


いつもいつも月末になると思うけど、時間の流れがあっっっという間すぎて、今日で今年度も愛知県・名古屋…ですね!!(分かる人には分かる!)


いつも変わらずあおばに会いに来てくださる優しい仲良しさんも、お久しぶりに思い出してくださる可愛い変態さんも、本当にありがとうございます😊☺

皆様に支えられて150周年…(言ってみたかった)
今後ともあおばと仲良くしていただけると嬉しいです💗(本当のきもち)



今日はいつもよりちょっと早めの22時までの秘密時間なので、ご利用ご計画はお早めにね〜!(言いたいだけ)


おいしいものは分かち合いたい系女子のあおばより🌱(意味深)








あおばこんにちは、ビュッフェなんて絶対に呼んでやらない!圧倒的バイキング派のあおばです♪


本日も秘密タイムです💘



気づけばもうあおばご近所の桜が7分咲き…?!🌸状態で、なんでそんなときにまた雨やねん!!
なんでいつも咲き出したら雨やねーん!てジャッカル冨岡風に突っ込みたくなるほど悔しさを隠せないあおば…😢(どういうこと?)
次のお休みまではせめて桜さん、残っててほしいなあ😕




そういえば最近めちゃくちゃ気になってたシャツを買って、寝るときに着てるんですが…すごく身体の調子が良い!(どーん)
ちょっと体勢が悪かったらすぐに腰にくるあおばなのですが、痛くなくなりました💖
プラシーボ効果かもしれないけど、すごく嬉しくて、ここ数日は目覚めるたびにステップ踏みながら洗面所に向かってます🕊(喜び方のクセ)
効果はもちろん個人差あると思いますが、腰痛が心配な方にはオススメです😘(良いものはすぐに勧めたくなる系女子のあおば)






今日は雨も上がったのでゆっくりじっくり3Pができるね!!(どういうこと?)











あおばこんにちは、好きなONE PIECEの巻数は31巻なあおばです♪


最近気候がめっきり春めいてきて、花粉症の猛攻に押され気味なあおばですが…🍎
変態の皆さんはいかがお過ごしですか?


まだまだ桜が花開くには時間がかかりそうですね!
でもあおばのお鼻は薄く色づいて春の訪れをありありと感じている次第です😡(花粉に対して皮肉めいた言い回し)


本日秘密タイムの予定でしたが、急遽用事ができ、時間がかかりそうなのでお休みさせていただくことにしました😓(心の底からなんでやねん)


もし、今日会いに行こうかななんてご予定くださっていた変態さんがいらっしゃったらごめんなさい😧💥
明日からはいつも通り、秘密タイムを過ごしたいなと思ってますので、会いに来てくれるとはちゃめちゃに嬉しいです💗





ちなみに先日久々にじゅりじゅりと3Pができました🐱
りさお姉たまとも3Pができて(しかもかなりの変態さん)とっても楽しい秘密時間が送れましたので、日常に飽き飽きしてる可愛い変態の皆様には全身全霊で3Pオススメします❤❤(そこはかとない圧)











あおばこんにちは、春巻きにカラシはつけない派のあおばです♪


本日は秘密タイムです💗


早いものでもう3月も幕開け!
あおばの友人には3月生まれが多いので、お祝いにプレゼント選びに毎年めちゃくちゃ悩んでますが…この悩む時間もまた楽しみのひとつでもあります😚(この気持ちわかる人〜?)


そういえば最近吉野家の牛丼がおいしくて、マクドのポテト並に食べてる気がします🐮(つまりそんなに食べてません)
あおばの推しはネギ半玉牛丼!(まだこれしか食べてない)
お肉の脂が苦手なんやけど、牛丼のお出汁?つゆ?というやつがおいしくて意外と食べれちゃう不思議🚨
みんなが吉野家に群がる理由がようわく分かるようになりました!(どーん)




全然話変わっちゃうけど、先日新潟から足を運んでくださった変態さん…めーっちゃお久しぶりやけどなんとあおばのことを覚えててくれて、嬉しかったなぁ🍒
ちなみにいただいた例のあれはどのあれを入れようかあれしててまだいただけてません…(めちゃくちゃ意味深)
今度のお休みにゆっくりいただく予定…!
会いに来てくれてありがとう💕



あおばこんにちは、闘莉王って声に出して呼びたくなるあおばです♪


本日も秘密タイムです💖


最近ローソンにカットフルーツが売ってて、しかもあおばの大好きなあのフルーツが…🍓

小粒なのにほどよい甘酸っぱさで癖になっちゃうやつなんです!
でも愛知県産としか書いてなかったので愛知県産のなんていういちごなのかな?って気になって調べたら…



ゆめのかやった…!😀




ゆめのかのポテンシャル…すごいよ❤❤



あおばにも感じてほしいなぁ☺


あおば⁣こんにちは、ラーメンのチャーシューはモモよりバラ派なあおばです♪



ふふーん。



実はもう持ってるんだなぁ〜😘🍓



これ。
お酒苦手な方にもおすすめです💞



ついでにあおばにも沼ってくれ🎃(唐突な脅迫)


あおばこんにちは、イチゴと日本酒は常温でいただくのが乙なあおばです♪


本日も秘密タイムです💞

先日かえでちゃんと3Pをしたんですが…
普段おしゃべりをするときはすごく丁寧に話してくれるかえでちゃん😇
物腰柔らかで上品だなぁってのほほんとした目で見てましたが、ベッドに入ると一変!!

優しかった視線は変態さんを視姦してるような色っぽさで、思わずあおばもGoKuRiと生唾飲み込んじゃってました(あ、変態さんもね!)
(やっぱりごっきゅんかもしれない…!生唾飲み込んだ音は…!!)


かえでちゃんのお目目がキラキラしてて、吸い込まれそうな感覚、ってこんな感じかなって虜になってました、あの可愛い変態さん…🍇
最近かえでちゃんの痴女グラムを見てはあの日の3Pを思い出してるあおばです🏮(急な日記感)



そして今日も3Pしたのだ☺
ありがとう2度目ましての可愛い変態さん💖



▼現在「あおば」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する