あおばの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

あおばの痴女グラム<写メ日記>

あおば

特優

あおば

AGE// 29

T:156 B:85(D) W:59 H:83

気ままで愛らしい姿に思わずハートを奪われそうになり側にいてくれるだけで心が和む優しい雰囲気がたまりません!「どんな女性?」と聞かれると相手の雰囲気や空間で変われる「カメレオン俳優」ならぬ「カメレオン痴女」!相手によって変わる絶妙なバランス配分は数値では表せません!恋人みたいな距離感が好きな方には恋人の距離感を・・ストーリープレイが好きな方にはストーリープレイ(女装子も大好き♪)などなど相手のセクシャルに合わせながら同じ温度になれる奉仕型タイプの痴女です!心の奥にスーッと入り込み屈抜きで男心をくすぐり「貴方の性癖へ忖度」しちゃいます!

あおば⁣こんにちは、ラーメンのチャーシューはモモよりバラ派なあおばです♪



ふふーん。



実はもう持ってるんだなぁ〜😘🍓



これ。
お酒苦手な方にもおすすめです💞



ついでにあおばにも沼ってくれ🎃(唐突な脅迫)


あおばこんにちは、イチゴと日本酒は常温でいただくのが乙なあおばです♪


本日も秘密タイムです💞

先日かえでちゃんと3Pをしたんですが…
普段おしゃべりをするときはすごく丁寧に話してくれるかえでちゃん😇
物腰柔らかで上品だなぁってのほほんとした目で見てましたが、ベッドに入ると一変!!

優しかった視線は変態さんを視姦してるような色っぽさで、思わずあおばもGoKuRiと生唾飲み込んじゃってました(あ、変態さんもね!)
(やっぱりごっきゅんかもしれない…!生唾飲み込んだ音は…!!)


かえでちゃんのお目目がキラキラしてて、吸い込まれそうな感覚、ってこんな感じかなって虜になってました、あの可愛い変態さん…🍇
最近かえでちゃんの痴女グラムを見てはあの日の3Pを思い出してるあおばです🏮(急な日記感)



そして今日も3Pしたのだ☺
ありがとう2度目ましての可愛い変態さん💖



あおばこんにちは、つきたてのお餅を丸めるのが得意なあおばです♪


本日は秘密タイムです💕


そういえば先日初めて、かなえちんと3Pをご一緒する機会がありまして…

乱入で遭遇したことは今までに何回かあったんですが、3Pは初めてやったので、なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら…☺

かなえちんとはよく呪術廻戦のお話をしたり、鬼滅のお話をしたり、サッカーのお話をして過ごしてるんですが…あんなにえっちな女の子やったなんて、、知らなかった😳💓

ふわふわおっぱいもそれ以上に柔らかい◯も堪能しちゃって、目の前で変態さんが悔しがってるのを見てドヤ顔のあおばでした🐅(どーん)

あんなところやこんなところが触れあって…3人でドキドキしてたのは内緒だよ〜💖(どこが触れあったのか…想像してみてくれよなっ😚)


今日も3Pチャンスあるかなぁ〜🍇




あおばこんにちは、誰がなんと言おうと圧倒的ホワイトチョコ派のあおばです♪


本日も秘密タイムです❤️

先日あおばちょっと遠出いたしまして、お友達とわくわくな場所へお出かけしてきました!🚘
直前にお会いできた仲良しさんにはお伝えしてたので、また会えたらお土産話聞いてください✨(ワクワク)

今日はお昼間めちゃくちゃ暖かくて、絶好の全デニ日和でしたね!(意味深なワード)
あ、全デニ日和っていうのは全身デニムを身にまとってもなんら困らないくらいのお天気のこと(ちなみにあおばの造語です。どーん)

あおばも調子に乗って上着を置いてご近所までお買い物に出かけましたが、すぐに後悔しましたね!!!
やっぱりまだ上着がいる…!(浅はかな決断)

ということで秘密倶楽部にはちゃんとぬくぬくの上着を着てきました🐰
パンツを履いてない変態さんも、これから秘密倶楽部にお越しの際は、上着くらいは着てきた方がいいかも🥺

ちなみに先日から楽しい楽しい3Pつづきなので、それについてもまた痴女グラムを書きたいなあ…と思っている!!(お楽しみにね💕)


お久しぶりの仲良しさんに会えてるんるん丸なあおばが今日も秘密をエンジョイするぜっ(急なキャラ変)







あおば⁣こんにちは、須っていう字の3本線が左右どっちに書くか悩みがちなあおばです♪



本日は秘密タイムです💞



お久しぶりの痴女グラム…さすがに1月はおさぼりしすぎて己の怠惰加減を反省しています😞


12月から年明けしばらくはバタバタあっという間に時間が過ぎまして、変態のみなさんもお忙しくされてたかと思いますが…忘れずあおばに元気なお顔は見せてね!!!(熱い思い)
またご挨拶できてない仲良しさんもいらっしゃるので、寂しさを感じつつ…心の中で応援はしてますよ🏋(がんばれー!)

1月は新たな出会いも寂しい別れもありましたが、門出というのはめでたいことではあるので、出会いや一緒に過ごした時間に感謝しながら見送って応援し続けたいと思います💗




忙しいながらも合間に来てくださる仲良しさんも、ムラムラと好奇心を抑えられずに秘密に足を踏み入れた可愛い変態さんも、あおばに元気と刺激をくれて本当に感謝です🍉
いつもありがとう😊💗

あおばにとって変態さんは元気と刺激をくれるC.C.レモンみたいな存在なので、密かにパワーいただいてます💖(パワーっ🏋🏻)
このパワーを使って今月くらいからぼちぼち筋トレに取り組みたいと考えてますよ!(ぼちぼちって便利な言葉✨)
とりあえず手始めにスクワットから…なかやまきんに君を頭に浮かべながら始めてみます!(イメトレのクセ)(変態さんじゃないんかい)


あ、あと最近スノボに行きました!!
猛烈に吹雪いてたけど楽しかったです⛄



あおば⁣こんにちは、PayPayの使いどころがまだイマイチわかってないあおばです♪


本日も秘密タイムです💓


最近また寒くなってきて震えています⛄
変態さんの温かい秘密道具であっためてください😞💕


そういえば先日お友達とタイミングがあったので、かなり久しぶりに学生時代のバイト先に食べに行きました!
あおばこう見えて(どう見えてる?)飲食店でしかバイトしたことなくて、しかもだいたいバイト期間中も辞めてからもちょこちょこ食べに行くくらいの食いしん坊さん(不名誉)であります🐄

結構年数が経ってるからか、メニューがいろいろ変わってましたが味は変わらずでおいしかった〜💞

ちなみに1玉じゃ足りないので2玉食べました😎
(変態さんのタマタマの数とおそろいだね❤)


食べてばっかりやとぽよぽよになりうるので、そろそろ筋トレを始めようと思います!!
みんな、あおばにチカラを分けてくれー!!!🐉




あおばこんにちは、ポテサラにキュウリは入れたくない派のあおばです♪


お久しぶりの痴女グラム…
そろそろまだご挨拶できてない仲良しさんにあおばのことを思い出してもらうべく、筆をとりました🖌(比喩です)(本当は指です)


最近はお昼間の暖かさとうってかわって、朝方夕方の寒さが際立ちますね!😰
あおば冬生まれの身でありながら寒いのはあんまり得意じゃないので、もうこたつから離れられない生活を送っています…(怠惰の人って呼んでもいいよ😈)
こたつの近くには絶対にみかん…🍊
歩かなくてもいい、手を伸ばしたらすぐ追加できる位置にみかんは常備されています(怠惰の人って呼n…)




毎年みかんは自分で箱買いしてるあおばですが、今年はお友達からも家族からもはちゃめちゃにお裾分けいただいて、手も足も黄色いビタミンカラーになってる気がして止みません(たぶんなってる)


変態の皆さんも風邪ひかないように、しっかりビタミンとあおばを補給するんだぞ〜💗(急になに)


さて、今日は健康的な朝食をいただきながらとある場所に来ています…
あおばの大好きなアレを仕入れるために…🍓






あおばこんにちは、お正月は雪だるまを作るつもりが地球に裏切られたあおばです♪


あけましておめでとうございます🐇
本日は秘密はじめです💗


2022年も仲良しの皆さま、可愛い変態の方々、大変お世話になりました☺
とんだおとぼけ小僧なあおばなので(通り名のクセ)ご心配おかけしたり、驚かせたりしたこともありましたが、変わらず足を運んでくださってあおばにたくさんの元気を与えていただいたこと…この場を借りてありがとうございますをお伝えしたいです❤
本当にありがとうございます💕💕

2023年は今まで以上に、皆さんと共に誠実に、自由に、そしていやらしく日々精進して参りたいと思いますので
2023年のあおばとも仲良くしてくださいね🐰


年末はとっても楽しいプチクリスマス会や忘年会?があったので、年始にも淡い期待を抱いております💖(どーん)

さしあたり、秘密はじめは、特殊すぎる性癖の可愛い変態さんとじゅりじゅりとのノリノリトリオ漫才(ツッコミ不在)3Pで幕開けとなりました🌄
とっても楽しかったです💓(急な感想文)


ご予約くださった初めましての変態さん、お会いできるのお待ちしてます🍓🍓


あおばこんにちは、お雑煮のお餅は2個と決めているあおばです♪



本日も秘密タイムです💓

クリスマスイブ付近にはいろんな嬉しいサプライズが盛りだくさんで、楽しい秘密時間を過ごせました〜😍


あおばこんにちは、Googleマップがなぜか目的地の裏側に導いて置き去りにすることを許せないあおばです♪


本日は秘密タイムです🐱

昨日は久しぶりにお友達と公園に行ってみたんですが、寒過ぎて公園到着から小一時間くらいはベンチに座ってホットミルクティーを飲んでました☕(何しに来たの?)

あおばこう見えて(どう見えて?)無類のアスレチック好きなので、『このままじゃダメだ…!』と決意してアスレチックに勤しみました🐧(言葉選び合ってる?)

そもそも最初からアスレチックに行く予定じゃなかったから普通にブーツ履いてて難易度爆上がりしてましたが、絶対に怪我をしないように細心の注意を払いながら3周して、その辺の小学生より汗かいてました全力系痴女のあおばです❤
気をつけていたはずなのに気がついたら左足にアザができてたから、きっとあおばは忍者には向いてないなあ…って🥷(どういうこと?)

運動神経は悪くないハズなんやけど…


ちなみに今日の動画は何年か前のある春の日の公園を謳歌するあおばです💞
あおば

あおばフランスを応援しようと思います🇫🇷
あおばこんにちは、わらび餅には黒蜜もかけたいあおばです♪


本日も秘密タイムです💗

今日、12月16日は紙の記念日!らしいよ!(他人事)

紙といえば、あおばは小学生の頃、わらばん紙が大好きでした🎫
生活とかいろんな授業の時間に、先生からわらばん紙が配られて「自分の好きなようにメモとして使っていいよ〜」って、自分なりに好きなように使える紙が嬉しくてワクワクしながらメモしてたのを今でも覚えています☺
あと学級新聞を作るときに使うコピー用箋?(なんて言うか調べたらこんな名前やった)も同じくらい好きです💕
細かい方眼用紙みたいな模様があるのに、コピーしたら線が消える不思議なやつ…全然原理がわからなくて魔法みたいでめちゃくちゃ好きでした、あおば🧙‍♀️(急にメルヘン)
(それでいうと感熱紙もなんか面白くて好き!)


今でもお勉強したり、メモするとき用に方眼紙と無地の紙は常にストックしてます🍍
授業ノートもまとめるのが好きやったので、あおばの周りには必要以上に紙ストックがあった説…あり!🕵

文房具屋さんに行くとワクワクしちゃってついいろいろ買ってるの、変態さんはありませんか?🎨
ちなみにお好きな紙があればどんなのかあおばにコソッと教えてください🕊(コソッとがミソ)


今日の写真は、寒いので脚を露出しないようにね!(このように)という注意喚起です❤





あおば⁣こんにちは、オニオンフライはだいたい衣と玉ねぎが分離しがちなあおばです♪


本日も秘密タイムです💞


今日、12月14日はふたご座流星群が見れる…かもな日!!🌃

お月様の光があんまりなくて、お空に星が見える地域やったら最大1時間に40個は観測できそう…って書いてたよ〜!
昨日よりちょっと(だいぶ?)結構?寒いけど、お時間ある変態さんはお空を観てみてください☺✨


そしてお願い事は3回だよ!

変態!変態!変態!(どういうこと?)

あおば


今日は珍しくラーメンの気分!🍜


あおば猫舌ですけど、熱々が好きです🐱

年に2〜3回は食道を火傷してる…気がしてる!⚠(※特殊な訓練を受けています)




あ、そういえば12月はお早めの予約がだいじになってくるらしいです🍐(コソッ)





あおば



そういえば、あおばこないだセクハラしました😈

体操服着た1年生に…(設定の細かさ)🎀
セーラー服の2年生から、
体操服の裾はブルマに入れるように!!!🩲

こんなおっぱいしてけしからん!て!!(こんな女子生徒どこにおんねん!)




そんなイメージプレイ❤❤







あおばこんにちは、アンパンについてるゴマ粒みたいなあれが好きなあおばです♪


本日はお休みをいただいています🐴

お友だちと映画を観る予定でしたが、2人ともマイペースなので『起きたら集合』なんですが、見事に太陽が真上に昇ってからようやく連絡がとれました😂(起きるタイミングがほぼ一緒やったのがせめてもの救いです)


そして2人ともマイペースなので映画を観に行ったはずがなんでかカラオケにいた…(え??)
久しぶりにカラオケでカロリー消費したいね!って驚くほど意見が一致した結果です💗(仲良しか)


映画ではカロリー消費できなかった…きっと🎬

ちなみにあおばがカラオケで得意な曲はAqua TimezとAAAです🍎
あと懐かしのアニソンも好き…💕


そして今日はW杯にちなんで…
何度でも甦るサンタさん(他称)からいただいたサッカーボールでリフティングの練習をするあおばです🌱(急にどうした)(裸足やけどね)
目指せ10回!!👾(サンタさんありがとう🎅💖)



あおばこんにちは、みかんの皮は白いスジも残さず食べますあおばです♪


本日も秘密タイムです💗


先日久しぶりにお友だちと飲みに行ったんですが、クレヨンしんちゃんの映画についてたぶん小一時間くらい語らいました🖍
こう見えて(どう見えて?)あおば、クレヨンしんちゃん大好きで初期の頃の映画には熱い想いを抱いてます💓
どんな風に語らったかというと、しんちゃんの映画の一作目から順にお互いの感想を言い合う…っていう👭(どういう時間?)

初期の映画は小さい頃に観たきりやったものが多くて、結構忘れていることも多かったんですが、その中でも強烈に覚えてるシーンやエピソードがあってめちゃくちゃ楽しかったです😝
変態さんも、そういうことありますよね?
昔好きやった漫画とかアニメとか映画とか、全部は覚えてないけどこのシーンめっちゃ好きやったなぁー!みたいな🍐
そんな作品があったらあおばにも教えてください🎈(あと好きなクレヨンしんちゃんの映画も教えてください)


今日も秘密タイムは深夜3時まで🐰
お仕事で疲れたり、寂しくなった変態さんはあおばのところまで飛んでおいで〜🍃


あおば

最近買ったものの中でお気に入りのアイテム!

その1🐭


ロジクールのマウス!



このタマタマがなんとも言えない…かわゆい💕


玉を転がすのが癖になっちゃいそうであります🫡


あおばこんにちは、お弁当のご飯、梅干しの色がついた部分が好きなあおばです♪



本日も秘密タイムです💖

昨日寒かったからお風呂につかろう!と思ってお湯はりしたのに気づいたら夢の中にいたんです🕵💨
びっくりですよね!
どうやら人間は睡魔には勝てないらしいです!!👿(みーんな知ってる)
目覚めたときには水風呂ができあがってて、もうサウナがあったら入りたい…🙈(穴があったら入りたい、みたいに言うな)


もったいないから洗濯に使いまわそうと思います。
一人バケツリレーでお風呂入ってないのに体温が上昇したから結果オーライと思っておくね🍔


今日は週末なので、なんと夜中の3時まで秘密倶楽部で戯れられますよ〜💞
今日は睡魔と闘いながら、変態さんを待ってるね👩❤💋👩

動画は先日よく分からないノリと振り付けで踊った痴女ズです❤
よく分からないけど、とにかく楽しそうなのは伝わってくるはず!(笑)
どれが誰だか分かった方は、間違いなくMr.ヒミクラ👺💓


あおばこんにちは、どん兵衛はだいたい特盛買っちゃうあおばです♪


本日も秘密タイムです💗


最近ついにFIFAのゲーム買いました〜🎮
W杯に影響されて…初めてやってみたんですが、結構操作が難しくて苦戦しながら…でもめちゃめちゃ楽しい💓

まだ始めたばっかりなのでただの初心者やけど、ハマってるうちにやりこんでそこそこできる初心者くらいにはなりたいな!(控えめ)


あと現実世界でもリフティングができるようになりたいので、サッカーボールを探して練習しようかな⚽(急なサッカー熱)

リフティングが得意な変態さん、FIFAやってるよって変態さんはぜひあおばにコツを伝授してください☺


あ、ちなみにあつ森もまだ継続中です🐏

住民と島に個性がでるので、自分以外の島を見るのも楽しくて好きです❤(唐突なアピール)


そうそう、今日のお写真は先日個性的な3Pでご一緒したあこたんとのコスプレ2ショットだよ🍓🍓
かわゆい?😘


あおば




おち◯ち◯って、愛おしいよね。





あおばこんにちは、梅田の地下ダンジョンで9割方迷子になるあおばです♪


今週はいつもよりちょっと早めの16時から秘密時間がはじまります💗


腹ごしらえをして、向かおうかな🐄


最近納豆ごはんにあれこれ追加してみるのが好きです😊

オクラとかなめ茸とかごま油とか、ちょっと味変しても納豆らしさって消えないんだなぁ…
あおばもそんな人間になりたいものです✨(どういうこと?)



あおばこんにちは、そろそろヒレ酒が飲みたいあおばです♪


本日は秘密タイムです💝

今日は12月7日、二十四節気でいうと大雪(たいせつ)の日らしいです❄
雪が降りはじめて山々に積もるのもこの頃、みたいでなんだか本格的な冬の到来って感じですね!

ちなみに二十四節気ってなんだ?!って思った変態さんは調べてみてね🐗(教えてあげないシステム)


そろそろコートを着ないとやなーって思いながら、まだ着てない、あおば冬の寒さに立ち向かっていく気概でおります🎇(なんで)

そういえば毎年初詣は31日から1日に変わった深夜にお参りすることが多いんですが、年々寒さが厳しくなってる気がしてるので今年こそはダウンを買おうかな、買いたいな😕
たぶんあおばは長い丈のダウンが似合わないので、ショート丈のあったかいダウン、探し中です💕

そしてあったかいダウンをゲットしたあかつきには…今年も(来年も?)大好きないちご飴とベビーカステラを買い漁るつもりでいます🍓🍓

変態さんも初詣には行かれるんでしょうか?
ゆく年くる年、いやらしいことばっかり考えてたら神様にバレちゃいますよ😊

煩悩は今年のうちに、秘密の場所で発散させましょうね💗(どこだか分かるよね)


今宵も楽しい夜になりそうです…むふふ😈💖


あおばこんにちは、エスカレーターでこけそうになってもポーカーフェイスを崩さないあおばです♪


本日も秘密タイムです💘

ちなみに今日12月5日はアルバムの日!📸
…ということでたまにはiPhoneのアルバムを整理しようかな🐏
変態の皆さんは、スマホやカメラの写真データ、こまめに整理されるタイプですか?
あおばはパソコン内にバックアップとして残すときにはちゃめちゃに細かく分類して分かりやすくしたいタイプなのですが、スマホのアルバムはざっくりになってる😛(メリハリのある女、それがあおば)(キャッチコピーのクセ)


なかなか写真を現像する習慣がなくなっちゃったので、アレなんですけど(関西人の悪い癖)たまーにめちゃくちゃ昔のアルバムとかを見返してると、「え?なんでこんな写真撮ったん?」とか「わ〜これ!懐かしい〜!☺」って思い出キラキラツアーが出来てなんか楽しいですよね💕(キラキラツアーってなに)

変態さんはきっと、えっちで恥ずかしいお写真がいっぱい保存されてるんやろうなぁ…💓(生温かい目)
どんなの見ながら一人でシてるのか、ぜひあおばに教えてください🍒





あおば

なーんかおいしそうなの、いただいたっ🎁💕


りさお姉たまから受け取りました!
わざわざありがとう〜☺


ちなみに3Pも待ってるよ☀


あおばこんにちは、ナゲットのソースはマスタード一択のあおばです♪


本日も秘密タイムです❤

12月4日の今日はE.T.の日👽です!


E.T.の映画は観たことないんですが、あおばこう見えて(どう見えて?)USJ大好き芸人なので、アトラクションでは会ったことあります!

最後にお名前呼んでくれて、ストーリーはよくわからんけどなんか嬉しかったのを覚えてます🐰

でも実際あおばの前に地球外生命体が現れたら、メダパニすぎて、『宇宙に帰してあげよう🌎』とか思えないと思う…👿👿
でも一応『頑張って宇宙に帰ってくれ…!』とは願ってると思う…(せめてもの優しさ)


変態さんのことも帰したくないなぁ…って密かに考えてるんですよ、あおば😚(内緒やけどね!)



今日の写真は「え!もしかしてパ◯ツまでお、お揃い〜?!」な一枚だよ💞



あおばこんにちは、フルーツはだいたいメルカリで買ってるあおばです♪


本日も秘密タイムです💗


12月2日はビフィズス菌の日🍐

朝ごはんにチチヤスのヨーグルトを食べました〜☺
珍しいレモン味!

ヨーグルトは甘酸っぱくて、白くて、食べたくなりますよね💕



あおばこんにちは、みたらし団子は悩んだ末に甘い方選びがちなあおばです♪


本日も秘密タイムです💖


今日はまたいちだんと寒さを感じますね❄
お外仕事の変態さん、震えてませんか?冷え冷えの身体、あおばがあっためてあげたいです🍜(でもたぶんあおばの方が冷たいよ)(だからあっためて)
中仕事の変態さんは、温度差が半端ないので心してお外に出てくださいね🙇(たまにあおばのことを考えたらちょっとだけあったかく感じる…かも!)(根拠はないよ)


もう今日の痴女グラム、あおばあおば書きすぎてるのでこれを読んでいる変態さんは絶対一回はあおばのこと思い出してますね💁(ドヤ)



これがサブリミナル効果ってやつ👍(たぶん違う)





写真はえっちな角度のあおば、に見せかけて実は顔面でボールを止めてゴールを守り抜くあおばです👯(まるで石崎くん、もしくは高井くん…⚽)
誰のことだか分かった変態さんはすごいぞ〜!(答えはあおばまで!👇)


▼現在「あおば」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する