ルイの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

ルイの痴女グラム<写メ日記>

ルイ

ルイ

AGE// 40

T:155 B:84(E) W:61 H:85

大人の色香と清楚さを持ち合わせ、しっとりと艶めき真っ直ぐでひたむきな視線からは甘い色気をも醸し出しております!!丁重な心配りに魅了され心赴くままに、そして優しい笑みからは愛と癒しで疲れた心を解きほぐしてくれます!上品で気品あふれるルックスと妖艶で品性がある雰囲気!一目で感じる艶やかさ。触れて感じるしなやかさ。想って感じる労りの心。分かる人には分かる秘めた魅力が貴方との最良の時間を刻んで行くはずです!何時だって忘れないような素晴らしい経験のように…古き良き日本女性の謙虚で美しい心根が感じられ貴方の身体・心・脳へと記憶に残っていきます!

ルイあれだけ何度も
聖水🥂はちょっとだけなら、
ちょっと、だけなら、、
のの飲めるよっ、、、

と言っていたにも関わらず、
気がつけば、最後までずっと
上手に可愛くおねだり
出来る様になってたなんて、、、

す、す、素晴らし過ぎる、、💖✨✨
、、また今度、もっと
もみくちゃになりながら
戯れあいましょうね😍❣️❣️

ではまた近々、、、


®️ルイより🥂
ルイ今日はお休みの予定に
していたけれど、、
お店に来れて、
そして出逢えて
ホントに良かったです😊💕💕
また一緒に
ベッドでしがみついててね✨✨
またね、、、❤


®️ルイより🎵

ルイ今日は遅ればせながら、、
🍫✨受け取ってくれて
有難う〜🥰❣️❣️
カカオは濃いめが良いよね〜🎶


そして明日は
どんな濃ゆい一日と
なるのでしょうか、、🤤✨✨
久々にまた深い深い
大人の快楽に沼りましょうね💕
ではでは、、、


®️ルイより💋
ルイ今日は本📕の差し入れ
有難う🤩✨✨
そして大量の
聖なる水🍾の素晴らしい
飲みっぷり、、、💕💕

また一緒に体液まみれに
なりましょうね🎶
それではまた近々、、📚✨✨


®️ルイより✒️
ルイ明日は久々に
夕方🌆から深夜🌃に
来ます、、、🤩✨✨
夜しか逢えない仲良し君、
待ってますね、、💕💕
ではでは、、



®️ルイより😎
ルイ明日は14時〜来ます🥺💖✨
ではでは、、、


®️ルイより😪
ルイ明日も良い天気☀️で
あります様に、、🥰💖
ではでは、、


®️ルイより🎵
ルイ今日と明日、
midnight痴女しています🌕✨
深夜にしか来れない方、
是非、お待ち致しております💕


®️ルイより🌃
ルイまた今度、、、
今日よりも沢山感じて
沢山私の聖水を飲みながら
身悶えてくれることを
願ってます😆❤️✨
いつも素敵すぎる時間を
ホントに有難う💕💕

😪.....💤



®️ルイより🥂
ルイ今日も一緒に居られて
とても幸せ🥰でした💖✨✨
また愛読書📕持って行くね🎶

それでは良き連休を過ごしてね😆


®️ルイより🐈
ルイ今日もオシリ🍑の処女を
たった10分の間に楽しく
奪わせて下さり有難う🥰🎶✨
次回また呼んでください〜💕💕
もうその頃には多分、
更に開拓され尽くされて
いるだろうけれど、、🤤✨

そしてそして、この
新しい写真📷が
貴方のオカズとなる事を
願ってます、、、✨✨✨


おやすみなさい😘💤❤️

®️ルイより🍑
ルイ今日は某ホテル🏨🫖✨に
撮影📷✨に行って来ました❣️
以前とはまた全然違う感じに
なる様な気がします、、、😅


、、、バリバリのSMの下着は
お時間的に撮影出来なかったので、
また個人的に何処か探して
撮って来ますね🤓✨✨
どこか良いとこあるかな、、🤔

因みに
明日はまだ生理🩸中なので
短い時間になりますが、
逢えたらとてーも嬉しいデス☺️❤️
ではでは、、💤


®️ルイより🎥
ルイ今日は今迄以上に
深く関わりあえて
今迄以上に嬉しかったです😳✨
エナジーチャージできたかな⁉️
また近々会いましょう💖

そして、、
明日は夕方🌆迄になります〜💦
お時間逢います様に、、❤️


®️ルイより🥤

ルイおはようございますっ🌞💖
今日も素敵な出逢いが
あります様に、、、🥰


®️ルイより🌹
ルイ今日から2月🍫✨✨
まだ少し寒いですが、
脳みそ🧠からアソコ🤤まで
沢山暖めますので是非、
遊びに来てみて下さい❤️✨


そしてっ、、、
かなえさん、一緒に3🅿️✨
している時、ずっと私は隣で
癒され続けていました😂❤️✨
妹キャラなのに頼りになる、、、
かなえさんに優しく抱かれる経験、
私が味わえない分、皆様は是非
新大阪で堪能してみてね💕💕


ではでは、、、

®️ルイより🍫
ルイ今日で一月も終わり、、

さゆりさん、沢山ユニークな
時間を共有させてくれて
沢山たくさん有難う🤓✨✨💕

さゆりさんとまだ
遊んでない人は、もう
今日がラストチャンスですよ❣️❣️
ではでは、、、


®️ルイより🐥
ルイ今日君が緊張していた時間全て、
今日私がずっと
癒され続けていた時間です❤️✨
明日のお仕事、
上手く行きます様に、。💪💖
応援📣しながら祈ってます❣️


ではでは、、💤


®️ルイより🎵

ルイ今日、、久々に
ナイトスクープ📺✨を
観たら、、、
3話目が、、、💦💦
何という回😱、、、‼‼
🐢頭が無い私ですら
見ててヒリヒリしてしまいました😅

もしご興味あれば、
TVer等で是非ご覧下さい🤣💦
なかなかこんな回は無いと
思います、、🫣
ではでは、、、

(明後日の日曜日🌞ば
夜🌉のみになります💖)


®️ルイより🐢
ルイ今日は、、やっと、、
再び逢えましたね😂💖✨
そして更にとても素敵な漢に
なっていた、、🤤💕💕
、、又今度逢える日は
いつなんだろう、、、⁉️
陰ながら応援しながら
待ってますね🥰✨✨
また沢山語らい合いましょう🎶

それでわ、、
おやすみなさい😘⭐💤



®️ルイより☃️
ルイ初めましてな仲😳✨なのに
もうお互いに趣味の話を
しながらの快楽遊び、、🤤💕
そんな新しい二重奏遊び、
是非またしましょうね🎶💖
🍓ご馳走様😋でした〜✨✨



®️ルイより🍓

ルイまもなく明日になりますが、
今夜は何と、
久々に痴女様💋✨達と
エッチな体位🤸について、
マジメ〜にレクチャー&実践🤓✨
しあってました、、🥰❤️
もっと色々したかったな、、🤤💕💕

ではでは、、、💤


®️ルイより🎵

ルイ今度はもっと長く、、、
全身くまなく責めさせて
愛でさせて下さい、、❤️✨✨
そして寒い中来てくれて
有難う🥰💕💕

おやすみなさい、、、


®️ルイより🥃


ルイ明日はお店にイケます、、💖✨✨
ではでは、、、



®️ルイより🎵
ルイ今日、、もっと長時間
私のオシリ🍑にフィットする
汗だくの顔面椅子になってて
貰いたかったから、、、
この写真を載せておくよ、、、✨✨
また今度、更なる快楽遊びの
続きをさせて下さいね💖💕


おやすみなさい、、😴


®️ルイより🍑


ルイ今日も可愛い女の子達が
沢山居ますよ〜💕✨✨
是非ぜひ、3️⃣🅿️4️⃣🅿️
してみませんか😍⁉️
待ってます、、🎶


®️ルイより🎵
ルイ今日も生理痛とお友達状態
でございましたが、
来週あたりから、聖水遊びも
解禁出来そうです、、🥺✨✨

ということで、、
Hくん、明日は楽しもうね🎶
どんな予想外の未知なる
化学反応が起きるかな⁉️
ではでは、、、🥰


®️ルイより🎵

ルイ今日も渋滞の中
逢いに来てくれて
ホントにいつも有難う🥲💖✨
また快楽の沼に落ちる
催眠術遊び、、
沢山しましょうね🎶💕

そして、明日から何やら
お店で新しいイベントが、、⁉️
また皆様HPチェック✅
してみてね🤓❣️


ではではまた明後日、、、


®️ルイより🎵
ルイおはよう朝だ〜🌞✨
今年初の連休ですね😊❣️
お正月🎍忙しくて休んでない方は
是非遊びに来てみてね🎶
良き体験と良き出逢いが
沢山あります様に、、💕


®️ルイより🎵


▼現在「ルイ」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

すみれ

お電話 電話する