ルイの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

ルイの痴女グラム<写メ日記>

ルイ

ルイ

AGE// 40

T:155 B:84(E) W:61 H:85

大人の色香と清楚さを持ち合わせ、しっとりと艶めき真っ直ぐでひたむきな視線からは甘い色気をも醸し出しております!!丁重な心配りに魅了され心赴くままに、そして優しい笑みからは愛と癒しで疲れた心を解きほぐしてくれます!上品で気品あふれるルックスと妖艶で品性がある雰囲気!一目で感じる艶やかさ。触れて感じるしなやかさ。想って感じる労りの心。分かる人には分かる秘めた魅力が貴方との最良の時間を刻んで行くはずです!何時だって忘れないような素晴らしい経験のように…古き良き日本女性の謙虚で美しい心根が感じられ貴方の身体・心・脳へと記憶に残っていきます!

ルイまもなく明日になりますが、
今夜は何と、
久々に痴女様💋✨達と
エッチな体位🤸について、
マジメ〜にレクチャー&実践🤓✨
しあってました、、🥰❤️
もっと色々したかったな、、🤤💕💕

ではでは、、、💤


®️ルイより🎵

ルイ今度はもっと長く、、、
全身くまなく責めさせて
愛でさせて下さい、、❤️✨✨
そして寒い中来てくれて
有難う🥰💕💕

おやすみなさい、、、


®️ルイより🥃


ルイ明日はお店にイケます、、💖✨✨
ではでは、、、



®️ルイより🎵
ルイ今日、、もっと長時間
私のオシリ🍑にフィットする
汗だくの顔面椅子になってて
貰いたかったから、、、
この写真を載せておくよ、、、✨✨
また今度、更なる快楽遊びの
続きをさせて下さいね💖💕


おやすみなさい、、😴


®️ルイより🍑


ルイ今日も可愛い女の子達が
沢山居ますよ〜💕✨✨
是非ぜひ、3️⃣🅿️4️⃣🅿️
してみませんか😍⁉️
待ってます、、🎶


®️ルイより🎵
ルイ今日も生理痛とお友達状態
でございましたが、
来週あたりから、聖水遊びも
解禁出来そうです、、🥺✨✨

ということで、、
Hくん、明日は楽しもうね🎶
どんな予想外の未知なる
化学反応が起きるかな⁉️
ではでは、、、🥰


®️ルイより🎵

ルイ今日も渋滞の中
逢いに来てくれて
ホントにいつも有難う🥲💖✨
また快楽の沼に落ちる
催眠術遊び、、
沢山しましょうね🎶💕

そして、明日から何やら
お店で新しいイベントが、、⁉️
また皆様HPチェック✅
してみてね🤓❣️


ではではまた明後日、、、


®️ルイより🎵
ルイおはよう朝だ〜🌞✨
今年初の連休ですね😊❣️
お正月🎍忙しくて休んでない方は
是非遊びに来てみてね🎶
良き体験と良き出逢いが
沢山あります様に、、💕


®️ルイより🎵


ルイ今日は午前中から
沢山の女の子が
居るよ〜🤩💖✨✨
遊びましょう〜💕



®️ルイより🎵
ルイもう新年🐉3日目とわ‼️
そしてそして
昨日のリベンジ、、、
待ってるよ〜🤩✨✨


®️ルイより🎵
ルイ新年🪅あけまして
おめでとう御座います🍾✨

去年はまさかの懐かしい再会
やら、ソウルメイトの様な方との
出逢いやら、色々お休みしたにも
関わらず、出逢う事が出来て
感謝感謝🥲💖で御座いました❣️❣️

そして毎度の姫初め君はいつ
お越しになるのかしら🥰、、、
今年もみっちり射精管理させて
くださいませ💪✨✨

2024年も更に楽しく幸せに
そして尊い時間を一緒に共有
出来たらと思います🎶
本年も宜しくお願いしますっ😎🤩🤗


®️ルイより🎍
ルイ今日も明日も
沢山感じまくって下さいね💖
お待ちしておりまする🥰💕



®️ルイより🎵
ルイ昨日今日のXmas🎄event🎉✨、
皆様はどう楽しみましたか😊❓
私は🐶と🍗の奪い合いを
しながら、初めてⓂ️1️⃣を
リアルタイムで観ました🥰❗️

その中でも素晴らしい
お気に入りワードが
幾つかあったんですが、、、

緊張しました❗️が
浣腸しました‼️という言い間違い、、
コレがやっぱり、、、
1番のお気に入り🤩デス🎶

そう言えば最近浣腸プレイを
暫くしていない様な気がする🤔、、
そんな遊びも私は超大好き❤💕
トコトンお付き合い致しますよ✨


ではでは、、、

®️ルイより🤶
ルイ今日、、コレ、、
大活躍💖✨✨
皆さん 新しい世界🌍を
体験してみませんか🥰⁉️
待ってるよ〜🎶


®️ルイより🎵
ルイThis is new...👙💕✨



®️ルイより🎵
ルイそして只今深夜の
クローゼット生理中、、、👗✨
この季節は特に赤が
映えますね🥰✨✨
そして黒の下着には
全身網タイツが合うかなあ、、🤔

兎に角深夜のお掃除、、、
やりだしたら止まりません😅
もうちょっとしたら、、
寝よう、、、多分、、


®️ルイより🛀
ルイ久々のノーブラ遊び、
ひたすらムズムズしながら
一緒に楽しめてhappyでしたよ💕✨
ブラジャーを着けてないだけで
何であんなにソワソワ
してしまうんだろう、、🤤🎶✨
また今度は何して遊ぶか
色々考えておくね☺️❣️


おやすみ😴.!...


®️ルイより👔
ルイ差し入れ🧁✨沢山
有難う御座いました😂❣️
そしてまた近々逢いましょう、、💕
今度はどの下着👙セットに
しようかな、、、❓
ではでは、、、☺️


®️ルイより🍓

ルイそれではまた後ほど、、🎉✨
久々の4P祭り、、
超楽しみにしてます☺️‼️
愉快な乱痴気遊びか
それ以上になってしまうのか、、
ではでは、、


®️ルイより🍷
ルイおはようです〜😃🌲💖
真っ昼間からの聖水祭り🎉
楽しみにしてます😊💕
今日こそ、、勇気出して
一口だけでも飲みますか、、⁉️
ではでは、、、


®️ルイより🍷
ルイ今日もけっこう
お外が暖かいですね、、🥰
それでは
お待ち致しております💖✨


®️ルイより🌞
ルイそれではまた後ほど、、💕💕
イキ続けましょう💖✨✨✨


®️ルイより🎵
ルイ今週の土日は居ますっ💖✨✨
ではでは、、、


®️ルイより🎵
ルイ明日は夕方迄になりますが、、
お時間合います様に、、🥰✨
それではまた明日❤️


®️ルイより🎵
ルイ久々にようやくお店に来れました😅❣️
そして猿轡2個👄✨
新しいのを手に入れたので
持って来ました🥰❤️
だれのお口に咥えてもらおかな、、⁉️
可愛いワンちゃま求む🩷💕
ではでは、、


®️ルイより🐕
ルイとうとう寒く🥶なってきましたが、、
私があなたのアソコもココロも
ちゃんと暖め続けれる様、
側に居たいと思います🤓💖✨


ではでは、、、


®️ルイより⛄️
ルイだんだん寒さが
増して来たけれど、、、
後から延長までして下さり
一緒に居られる時間を
大事にしてくれて、
ホントに有難う、、😂❤️✨✨
今度はいつ逢えるかな、、❓


ではでは、、
おやすみなさい😴💤


®️ルイより🎵
ルイ今日のひたすら最後まで
お手手で色んな圧をかけ続ける
おち◯ち◯遊び、
堪能してもらえたでしょうか❓✨
大事な部分にまだまだ沢山
私の手の余韻が残っていると
思いますので、、、
その感覚を忘れずに
明日もおさらいしてみてね🤓❤️✨


ではでは、またね、、❣️


®️ルイより💅💕

▼現在「ルイ」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する