かえでの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

かえでの痴女グラム<写メ日記>

かえで

かえで

AGE// 26

T:162 B:83(B) W:56 H:84

まず目に飛び込んでくるのはキュートで愛らしくも綺麗なお顔!甘くはにかむ微笑はかなり眩しすぎます!いっしょにいるだけで心が和む優しい雰囲気!見る人をふんわりと優しい空気で包み込んでしまいます。その優しさが溢れ出る澄んだ心に触れた時、貴方を包み込む様に癒しの空間へと導いてくれる事でしょう。甘い香りのするベットタイムでの彼女の変身ぶりには誰もがサプライズされてしまいます!魂が跳ねるそんな表現がぴたりと当てはまり心がざわめく魅力的な女性なんです!無限大のポテンシャルを秘め、どんな女性へと変貌するのかも楽しみの一つです。甘く溶けてしまうようなひとときを、心からお楽しみ下さい

かえで

出勤したよ〜😊
今日もよろしくお願いします😍💗





かえで

おちりに埋もれて
ハスハスしてみませんか💗

かえでのメスの匂い
忘れられなくしてあげる😍




かえで

まだまだ
夜はこれからだよね??😍

4月もエロエロするよね💗

新年度いっぱつめの射精ちょーだい💗





かえで

今日も
ラスト2時受付までおりまする💗
まってまする💗





かえで

3月終わっちゃいましたね😳
はやい😂
はやすぎるやん😂


ほんと3月も
めっちゃありがとう😭💗


変わらずいつも支えてくれる仲良し様💝
久々に会いに来てくださった仲良し様💝
日記を見て選んでくれた紳士様❤
パネルを見て選んでくれた紳士様❤
3Pや乱入で出会ってくださった紳士様❤

皆様のおかげで
最高しあわせ幸福〜な3月でした😆💕ルン
ありがとうだいすきだ!!!!


4月もかえでを癒してください💗💗💗

あ、じゃなくて、、
かえでが皆様を癒せるように😘笑
よりエロに磨きをかけて精進してまいります💗💖フフフ

てことで
今月もよろちくねーん😊💕





かえで

出勤しました😍
今日もよろしくお願いします💗

あそぼあそぼっ☺💝





かえで


そーいえばめっちゃどーでもいい話なんですが。。(じゃあすんなよってね笑)


昨日、
コンセントを踏んづけてしまい
足のウラを負傷しました。。😳


皆様もお気をつけください😤笑






ね、どーでもよかったでしょ😂わかる😂








かえで

今日も
ラスト2時受付までいるよ😍




かえで

まだまだ夜はながいよ??😍
深夜までまってるよ💗
ムラムラぶつけにおいで☺




かえで

3月の締めくくりに
ヒミクラでエロエロしよ😍💗

複数プレイもできるよ💗





かえで

3月ラスト出勤です😍💗

今日もよろしくお願いします💝





かえで

おはようございます😍
今日もいちにち
がんばろーねえええ💫




そして
昨日もありがとうでした☺💝



💟ラスト枠N様💟
初めましてなのに
なんだか前から知ってるような、
それくらい相性バッチリだったね😂💗
従順なペットちゃんで、
お風呂前からかえでのこと
たくさんクンクンしてて
すぐ興奮しちゃった☺💞
最後は向き合いながら
射精させられちゃったね。。😍
たくさんお話もできて、
楽しいひとときでした😊✨
ほんとにありがとう!!!
また会えるの楽しみにしてます😘




かえで

まだまだ夜はこれからですにゃん😍





かえで

今日も
ラスト2時受付までいるよ〜😍





かえで

今日ってもしや
花粉ひどかったりする。。?😳
目がパサパサする😔笑
ついにこの季節か!?と
毎日怯えておりまする🥺



それはさておき😊
昨日は仲良し様デーでした😭💗💗
ほんっっとーーーにありがとう😍
会いに来てくれるだけで
すっごくうれしいです☺💓
また会えるの楽しみにしてるね😊✨





かえで

3月もあと少し。。

かえでは
今日と明後日3/31が出勤です😊

まってるよ😍💗💗





かえで

出勤したよ〜😍
今日もよろしくお願いします💗





かえで


かえでの保護ありがとう🥺💗
定期的におねがいしますね???😘💝笑





かえで

おニューのワンピです😍

ずっとみてたら
目がチカチカしそうなやつです😂笑

でも可愛くて
お気に入りになりました💗




てか聞いて、
今回4着買ったんだけど
そのうち1着が。。
おもてたんとちゃう。。笑
そのうち載せます😂💫



かえで

次回案内は
22:15ごろからです😊💞




ご予約Y様ありがとう😍
今日もいっぱい笑うんだろうなぁ😂💝
会えるのが楽しみです☺💕
お気をつけていらしてね✨






かえで

出勤してます😍
今日もよろしくお願いします💗




かえで

今日も
ラスト2時受付までいます😍


あそぼ💗




かえで


次回案内は
23:10ごろからです☺




お久しぶりのご予約様ありがとう😍
たのしみだ〜☺💗
お気をつけて来てねぇぇ✨




かえで

出勤したよ😍
今日もよろしくお願いします💗





かえで

夜はまだ寒いですね😣

ぴっとりくっついて
あっためあおー😍💗





かえで

まだまだ夜はこれからだよね!?😍

どの痴女と遊ぶんだぃっ?😘💫




かえで

パンストはやっぱり
黒が好き。。💗
なかえでです😍


黒は基本的に寒い時期に履くので
もうそろそろ履かなくなるかな。。😳


なので
パンストプレイしたい方は
今のうちにハスハスしちゃお?😍


パンストご希望の方は
受付でお申し付けくだされば
お好きな色のものを
履いてゆきますっ😊✨
ぜひ言ってみてね〜😍





かえで

今日も
ラスト2時受付までいます😍



▼現在「かえで」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

すみれ

お電話 電話する