さなの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

さなの痴女グラム<写メ日記>

さな

特優

さな

AGE// 32

T:158 B:84(C) W:57 H:86

痴女経験豊富、ルックス・色気・性格 が高いレベルで揃った女性です。 まず目に飛び込んでくるのは一見クールに 見える、魅力的な切れ長の瞳。 ただ、そのクールな印象は出会って5秒で 眩しすぎる笑顔と共にガラッと変わります。 お客様に接する真摯な姿勢やひたむきさな性格は 向上心で溢れています。 プレイでは、ねっとり絡みつくようなエロは もちろん、幅広いバリエーションでお客様を 飽きさせません。 プレイに入るとガラっと変わる彼女の表情も 興奮を加速させます。 少しでも気になったそこの貴方! まずは目で見て全身で彼女の魅力に触れてください。 ~きっと新しい快楽が待っています~

さな今日はひな祭り~🌸🌸

パーティー!パーティー!

さな今日から3月🍓

2月もさなとたくさん遊んでくれてありがとう~😘😘😘

異常なく楽しかった🥳

3月もよろしくです~
さな明日行きます~🐨

2月最後の日だね~
今年は29日まであってうれしい😘

あそびましょ~💘💘💘
さな今からごはん食べる😙

このあとりおなちゃんと3Pだ🩷
うれぴー🥳🥳🥳
さな明日から行くよ🐼🐼💕

久々だー!!

日曜出勤もめずらしいから
みんな遊ぼうね🐶
さなおやすみ~

最近こいつもお気に入り♡♡
さななにこれ🥴🥴
かわいすぎー!!
さなお休み中~

ゆっくり過ごしてる~

忘れないでね~😘
さなおはよ~

今日もよろしく~😉♥️
さなハッピーバレンタイン😘

今日もよろしく~🥰🥰🥰
さな明日もよろしく~😙😙😙



17日から1週間くらいお休みするので
それまでに会いに来てね~💕︎
さな今日は17時までだよ~😙😙


予定があって17日から1週間くらいお休みするので、会いに来てね~🩷
さな今日もよろしく~😇


17日から予定があって1週間ぐらいお休みするので、それまでに会いに来てくれたら嬉しいな~🩷
さな今日もよろしく🫡🫡🫡
さな明日は日曜日だけど
めずらしく出勤です~🥳

遊ぼう~😙😙
さなもう2月なんて早すぎるよー⛄️

1月もさなとたくさん遊んでくれてありがとう😘
感謝😌💕

2月も仲良くしてね🩷🩷🩷

さなかわいい🥰
仲良くなったら着せ替えも出来るらしい♡
さなおやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
明日よろしく~🥳
さな今日もよろしく🫡🫡✨
さな今日はお休みです😘

また明日からお願いします~
さな明日もよろしくです~🥳
さなおやすみ~🌙*゚

今日ななちゃんと久々3P楽しかったな😘
いい夢見れそう!
さな明日もよろしく😘😘😘
さないや~

えいみちゃんのパイに埋もれさせてくれてありがとう🥰🥰

3Pて楽しいよね♡
さなお腹すいたな~

今日もよろしくです🫡🫡
さな寒い!寒すぎる🥶
さな明日もよろしくです🫡🫡🫡🫡
さな今日も楽しい1日だったなぁ~

痴女がいっぱいで
あけおめいっぱい言えたよ🐲

写真はさゆりちゃんと3Pした時に撮ったやつ!

複数プレイも好き!
みんな3Pしよ🤤🤤🤤

▼現在「さな」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

すみれ

お電話 電話する