ゆきのの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

ゆきのの痴女グラム<写メ日記>

ゆきの

優秀

ゆきの

AGE// 33

T:158 B:84(C) W:62 H:90

妖艶さと綺麗さを兼ね備えた 美人痴女。 切れ長で魅力的な瞳が印象的。 一見クールに見られがちですが、接客業の経験が 長く、柔らかい口調で包容力たっぷり、一緒に いると落ち着く安心感を与えてくれます。 エロい事はもちろん大好きで、スイッチが入った彼女は 誰にも止められません・・・ 大きめのお尻とむっちりした柔肌で 密着される至福の時間はいかがですか?

ゆきのメンヘラ女無事生還しました。
この間は気にして来てくれてどうもありがとう☺
おかげさまで元気なったよ💓
今日も2:00まで出勤です😘
雨にも負けず一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
お待ちしてます💖
ゆきのこんばんは
今日はバタバタで遅刻してしまいました😱
急いだから1人汗ばんでるんですけど😥
今日は少し心が寂しいかな
愛に飢えております
お慈悲を、、、
ゆきの男は好きと嘘をつき、女は嫌いと嘘をつく
男は会わないと段々恋しくなる
女は会わないと段々どうでもよくなる
男は一瞬で恋をする、女は徐々に恋をする
男は恋をすると強くなり愛すると弱くなる
女は恋をすると弱くなり愛すると強くなる
男はストレスで黙る女はストレスで喋る
男は悩みを1人で抱えこむ
女は悩みはシェアしたい
男はナンバーワンになりたい
女はオンリーワンになりたい

                SNS参照
ゆきの鼻の下にめちゃ痛いニキビが、、、泣
しかも目立つ!恥ずかしい!!
早く撃退しないと😢
吹き出物ちゃいますよ!ニキビですよ!!
ゆきの風邪、花粉みなさま大丈夫でしょうか?
私花粉症デビューかも、、😢

でも安定のすまし顔ですよ😏✨

ゆきのこんばんは😋

今日2月24日(土)は満月ですよ。
2月の満月はアメリカの農事暦では「スノームーン」

今回の満月は、2024年のうちで最も遠い満月なんですって🌕


見上げてみましょう✨
ゆきの今日はあの人の浅見光彦ありましたよ|( ̄3 ̄)|
ちゃっかり録画ですわ。
でもテレビの中の人より断然そっくりさんの方がいいよね✨
ゆきの明日から3連休ですね
雨降らなきゃいいけども😕
私はいつも通り3日間お仕事出ますよ|( ̄3 ̄)|
お時間あれば私と遊びましょうよ💕
お待ちしています
ゆきの昨日はひっさしぶりのお客様が来てくれて、もう諦めてたから、すっごく嬉しかったです✨
どうもありがとう☺
インフルエンザ結構周りでも流行ってるみたいです
気温差も激しいので皆様お身体に気をつけて元気で一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎵
今日はお休みで、明日21:30からラストまで出勤です💗
お待ちしていますね😘
ゆきの今日は寒いって天気予報だったから厚着したら汗かきっぱなし😥
なんか最近は服装が難しいですね😟
2:00まで出勤です
ゆきのこんばんは
暖かい夜ですね
今日は普段入らない木曜出勤しますします
良い出会いがあると嬉しいな
皆様足元に気をつけて下さいね☺
2:00までお待ちしています💓
ゆきの今週は諸事情により、金曜はお休みして、代わりに明後日の木曜日の21:00からの出勤に変更なりました!
普通に平日ですが、会いに来てくれると嬉しいです☺
今日も21:00から2:00まで出勤です。
お待ちしていますね💓
ゆきの最近なかなか写メアップするの忘れてしまう
|( ̄3 ̄)|
もうすぐ終わりぃ
ゆきの今日も相変わらずの綺麗なものを見れてよかったですー☺
どうもありがとう✨
最近写メ日記を完全に忘れてました|( ̄3 ̄)|
しまったーー😞
ゆきの今日も2:00まで出勤です😀
おでこアイロンで負傷、、、
最近ついてない😢
心優しい方、貴方の運気分けて下さい💓

ゆきの巻き寿司食べましたか?
私食べました😀方角分からないけどw
とりあえず向きが合ってると信じてw
いい事ありますよぉに✨
ゆきの今日は2回目のじゅりさんとご一緒出来ます🎵
嬉しいなぁ☺
新人期間終了なりました。
気持ち新たに技を磨きますね✨
素敵な紳士様、一緒に盛り上がっていきましょう💞
今日も2:00までです。
お待ちしていますね🎀
ゆきの出勤途中で派手に転けました😢
大事な爪が飛んでった💦
ドジもここまでくると落ち込みます😞
癒しを下さい、、、、、、💔
ゆきのお弁当は最終的にのり弁が1番美味しい、、
今日も2:00まで出勤してます

ゆきのこんばんは。
すみません。
明日諸事情により21:30からの出勤になりました。
なるべく早く出勤するので、一緒に過ごしましょう☺
お待ちしています💞
ゆきの昨日が満月でしたね!
今日も綺麗なお月さんですよ🌕
最近寒いですね🥶❄️
今日も2:00まで出勤です🎵
ゆきの今日もめちゃくちゃ寒いですね🥶
でもずっと暖かかったから、まだマフラー出してなくって、家ん中で行方不明で、、すぐ探すのしんどくなっちゃうから、、、今日も諦めて寒さに堪えてます😢
明日21:00から出勤です。
今日も皆様お仕事頑張って下さいね⁣💞



ゆきの明日明後日ともっと寒いみたいですよ😣
私的にはどうせ寒いなら雪が降って欲しいな⛄
降らないかなぁ✨
体調崩されませんように、、
今日も2:00まで出勤です。
私と暖め合いませんか💞
お待ちしています。
ゆきのユキノと一緒に癒し合いませんか💞

2:00まで出勤です♪
お待ちしていますね♪z
ゆきの暖かい日でしたねぇ🎵
今日から腹筋頑張ります😤
今日も2:00まで居てますよ
ゆきの最近お正月のお餅の残りを消費していたら、若干太った気が、、、
大変🥲💦💦
ゆきのこんばんは!
今日はめちゃくちゃ寒いですね!
明日の朝もっと寒いみたいですよ!
寝る時万全の対策を、、
今日は一緒に暖まりましょう😋
2:00まで出勤です♪
ゆきの今日は諸事情により21:30からの出勤です💦
一緒に過ごしてくれる方募集中です💞
今日も宜しくお願いします😘

▼現在「ゆきの」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する