ゆきのの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

ゆきのの痴女グラム<写メ日記>

ゆきの

優秀

ゆきの

AGE// 33

T:158 B:84(C) W:62 H:90

妖艶さと綺麗さを兼ね備えた 美人痴女。 切れ長で魅力的な瞳が印象的。 一見クールに見られがちですが、接客業の経験が 長く、柔らかい口調で包容力たっぷり、一緒に いると落ち着く安心感を与えてくれます。 エロい事はもちろん大好きで、スイッチが入った彼女は 誰にも止められません・・・ 大きめのお尻とむっちりした柔肌で 密着される至福の時間はいかがですか?

ゆきの暖かい日でしたねぇ🎵
今日から腹筋頑張ります😤
今日も2:00まで居てますよ
ゆきの最近お正月のお餅の残りを消費していたら、若干太った気が、、、
大変🥲💦💦
ゆきのこんばんは!
今日はめちゃくちゃ寒いですね!
明日の朝もっと寒いみたいですよ!
寝る時万全の対策を、、
今日は一緒に暖まりましょう😋
2:00まで出勤です♪
ゆきの今日は諸事情により21:30からの出勤です💦
一緒に過ごしてくれる方募集中です💞
今日も宜しくお願いします😘
ゆきのこんにちは
今日は寒いですね
夜はもっと寒くなるみたいですよ!
気をつけて暖かくしてくださいね♪
今沢村一樹のサスペンス観てますw
やぁ〜、男前ですねw
今日も21:00から2:00までおります😙
ゆきの今日はバタバタで30分遅めの出勤です💦
えべっさん行きましたか?
商売繁盛願いましょうね😋
ゆきの今日は少し寒いですね!
七草粥食べましたか?
今日も2:00まで出勤です。
一緒に遊びましょう💞
ゆきの昨日は年初めの出勤でしたが、とっても楽しい時間でした😘どうもありがとう💓
今日も良い出逢いがあるといいなぁ。
21:00出勤です。
お待ちしています✨
ゆきのお正月いかがお過ごしでしたか?
のんびり出来ましたか😊?
今年初めの記念のお客様、誰か来てくれないかなぁ╰(*´︶`*)╯♡
今から楽しみです🎵
一緒にまったり癒しの時間を過ごしましょう💞
明日21:00出勤です♪
ゆきのご挨拶遅れました。
今年も宜しくお願い致します💓
初出勤は5日金曜日21:00から出勤です☺
皆様良いお正月をお過ごし下さい😘
逢える日を楽しみに待っています✨
ゆきの今年もあと少しで終わりますね
まだ3ヶ月ほどですが、良いお客様に恵まれて楽しくお仕事出来ました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様良い年越しとなりますように、、
素敵なお正月を過ごして下さいね。
ゆきの一年ってあっという間ですね
歳いきます👵
今日も3:00まで居ます
年末の挨拶したいなぁ
待ってますよ☺
ゆきのこんばんは😊
月がまん丸だったから満月だぁーって喜んでたら満月は明日でした🌕
今日も2:00まで出勤してます💟
ゆきの
今日はいい気分☺
ありがとうございました🎵

今待機で1人でチキンとサラダでクリスマス気分で過ごしてます😞
一緒に過ごしませんか💓
ゆきの今日は女の人の出勤がいっぱいΣ('◉⌓◉’)
年末ってすごいですね
最近待ってる方に会えなくて寂しい思いですよ
来てくれないかなぁ〜😗💫
ゆきの大変、、なんだか喉の調子がおかしいです😢
早めの葛根湯と栄養剤で乗り切らないと!!
次回出勤は金曜です
皆さま木曜からまた一段と寒くなるそうですよ
風邪には気をつけて☺

ゆきの今日も2:00まで居てます

ゆきの夜なって風がすごく強くなってきましたね
明日はめちゃめちゃ寒いらしいですよ
今日はモッコモコに着膨れしてきました😋
今日も3:00までです
ゆきの12月なのに汗かいて出勤しましたよ😥
今日は3時までです
私と遊びましょう💋💋💋
ゆきの友達の相談に乗ってたら、今どんどんその闇に飲まれていく感覚です。
貴方の温もりで私を救い出して下さい💘
今日はとっても人恋しい😳
ゆきのもう12月なのに暖かいですね
店に着いたらジワッと汗が😥
今日は粕汁をスープジャーに入れて持ってきました😋
酒粕と生姜でまた1人で汗かいてます😓
今日も2:00まで居てます。
一緒に過ごしましょう💓
お待ちしています。
ゆきの今日の晩御飯、、、お芋😋
やけど、食べてみたら繊維が多過ぎて歯に挟まりまくり😢
大変w
お芋選びって外見で分からないからくじ引きみたいなもんですね
ゆきの昨日半年ぶりにヘアカラーとカットに行ってきました😁
行かな過ぎよねw
色ムラがなくなって綺麗な色になりました✨
たぶん誰も気づかないけども😗
今日は3:00まで居てます
お仕事終わりに癒し合いましょう💞
お待ちしています♪
ゆきの可愛いはずのピンクなのにどうして私が着ると貫禄なんでしょうか、、、
今日も2:00まで出勤です😋
貴方のお越しをお待ちしています💓
ゆきの最近お気に入りの方々が会いに来てくれてとっても嬉しいです☺
良い出逢いもありますし、また逢えるのを楽しみに頑張れる気がします💓
今日も2:00まで出勤です
逢いに来てくれると嬉しいな😊
ゆきの今日は衣装の雰囲気かえてみました😊
2:00まで出勤です🎀
ゆきの寒い!あっという間に12月ですね
寒くて布団から出たく無さすぎて2度寝、3度寝、、
大急ぎで出勤しました😤
今日は久しぶりにお昼出勤です
19:00まで居てます😊
貴方をお待ちしています🎀
ゆきのもう外歩いてたら手がかじかんできますね!
カイロ持つのはまだ早い?
インフルエンザ流行ってるみたいですよ
気をつけましょうね😉
今日も2:00まで出勤です
暖かい格好でユキノに逢いに来て下さい✨
お待ちしています💞

▼現在「ゆきの」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する