りょうの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

りょうの痴女グラム<写メ日記>

りょう

優秀

りょう

AGE// 30

T:166 B:85(E) W:58 H:84

エロい空気感で気づけば彼女のペースに・・・ 女子アナ系、清楚で万人受け間違い無しのビジュアル、 絶妙なバランスの見事なボディー、可憐な微笑み、 優しくてセクシーな声‥など女性の魅力がふんだんに詰まっています♪ 『男性の気持ち良さそうにしている姿が大好きです♪』と 楽しそうに話す彼女、人気痴女への階段を 着実に上がっています。本人お気に入りの上向いた極上ヒップや 見事なクビレもお客様の興奮を加速させる事でしょう。 コミュ力も抜群な彼女と楽しく卑猥な時間をお過ごしください。

りょうなう〜
りょうこんばんは♡
今日は黒パンストリクエスト
嬉しい☺️💓

私は網タイツより、ガーターより
パンスト派です✨

透けてるのえっちぃですよね〜

本日も宜しくお願いします🙇‍♀️
りょう本日もありがとうございましたん❣️
りょう本日もよろしくお願いします🙇‍♀️
りょう無農薬りんご🍎
丸かじりできるって✨
ただ値段が恐ろしすぎる…

いいオーガニックスーパーないかなぁ
りょう体調不良で2日お休みしちゃった🥺💦
明日はちゃんと出勤できるようにがんばります💪
りょう本日もたくさんありがとうございました💓

りょう今日の日記はずっと
お酒の話してる😂

金曜日の晩ですので
私も気分だけでも参加したいのです笑

酔っ払い待ってるぞ♡
りょう日本酒だけは次の日残らない
と自分で思ってるだけかも笑
けど残る感じないんです🤔

ワインはめちゃ残るのに🍷
なんなら次の日もまだ酔ってるぐらい

合うお酒、合わないお酒ありますか?
りょうサプリこまめに飲んでるおかげか
二日酔いもなくスッキリ起きれたの
嬉しかったな〜

お酒は頻度は多くないけど
好き!特に日本酒がすき〜〜〜
りょうこんばんは♡
元気に出勤いたしました✨

このコスご希望の方は
メッセージ下さいね♡

本日も宜しくお願いします🙇‍♀️
りょうちゃんとニンニク無し頼んでます!
久々のお酒は酔いがまわる…🥺
りょう今日はほたるちゃんと3Pでしたん💓
天真爛漫なエッチな楽しさ…
ハマる人の気持ちわかる〜🥺♡
りょうけどこんなコスしちゃうよ😈
ギャップ大事✌️

ちょっとコワモテなのに
乳首めっちゃ弱いとか、、、
だ〜いこうぶつです🥺かわいすぎるね

声出ちゃうタイプ、
こっちも興奮しちゃう💓
りょう今日は自分の中では
メイクを甘く
可愛くしたつもりなので
可愛い系着てきました♡

けどなんかネグリジェ感笑

りょう今日はチャイナ〜♡
本日もよろしくお願いします✨

りょうジム行ってスッキリ♡

今日は18時からです✨
よろしくお願いします🙇‍♀️
りょう本日もありがとうございました💓
たくさんくっついてしまって
ごめんなさい🥺笑

明日は18時から出勤です♡
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
りょう最近ずっとお家であちこちオードリーばっかり見てる。お笑い芸人さん好きだな〜
りょうまだまだ夜はこれから💓
お待ちしております
りょうちょこぱい!
おやつだ〜い好き✨

出勤前ついつい買っちゃう💓
りょうむっちむちの菜々緒ポーズ笑
今日も宜しくお願いします🙇‍♀️
りょう本日、17時からです💓
よろしくお願いします🙇‍♀️


りょうお店用のパンプス届いた♡
明日はどっち履いて行こうかな〜☺️

りょうたまーに着させてもらえるボンテージ👗
クールな感じが素敵だから
猫耳合わないねって笑
おっしゃる通りです😂
その猫耳はお兄さんにつけてあげた笑

またえちえちなボンテージや
ハーネス探しときます🫡
りょう本日はちょっと早上がりさせてもらいました〜💦

次回は12日火曜日の17時からです✨
よろしくお願いします🙇‍♀️
りょう本日も宜しくお願いします🙇‍♀️
りょう本日も、たくさんありがとうございました〜♡

おうち帰ったら、パン食べる♡

▼現在「りょう」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する