りょうの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

りょうの痴女グラム<写メ日記>

りょう

優秀

りょう

AGE// 30

T:166 B:85(E) W:58 H:84

エロい空気感で気づけば彼女のペースに・・・ 女子アナ系、清楚で万人受け間違い無しのビジュアル、 絶妙なバランスの見事なボディー、可憐な微笑み、 優しくてセクシーな声‥など女性の魅力がふんだんに詰まっています♪ 『男性の気持ち良さそうにしている姿が大好きです♪』と 楽しそうに話す彼女、人気痴女への階段を 着実に上がっています。本人お気に入りの上向いた極上ヒップや 見事なクビレもお客様の興奮を加速させる事でしょう。 コミュ力も抜群な彼女と楽しく卑猥な時間をお過ごしください。

りょうねむねむ…
りょうあさいちのおちり🍑
りょう今日は💓
15時からいてます🙇‍♀️よろしくですっ
りょう今日はお昼の仕事終わったらマツエクの日!
るんるん♫
りょう本日も宜しくお願いします🙇‍♀️
りょう本日お昼も夜も
なーんにも予定なしの1日です✨

月に一度はそんな日をつくって、
ただひたすらゴロゴロしとります。

明日はいよいよ3日ぶりのひみつ💓

よろしくお願いします🙇‍♀️
りょう今日はちょっと病院へ💦
(風邪ではないのでご心配なく!)

待ち時間に本読んでるんだけど
大体いいところで診察呼ばれちゃうの
なーぜなーぜ??
りょう本日お休みもらってます🙇‍♀️
次回は21日日曜日18時からです!

よろしくお願いします
りょうまーた変なところにアザ笑

本日も宜しくお願いします🙇‍♀️
りょうすいません!
今日は15〜21時に変更しております🙇‍♀️
りょうおやすみなのに仕事忙しい…😭
早く秘密出勤したい
りょう本日も宜しくお願いします🙇‍♀️
りょう本日も、ありがとうございました💓
りょうねむねむ
りょうちらっ💓
まだまだお待ちしてますよん☺️

よろしくです✨
りょうお気に入りの一着💓
だれかこれ着てプレイさせてくれないかな…


りょうおはようございます🌞
今日も18時から出勤でーす💓

よろしくお願いします🙇‍♀️✨
りょう本日もありがとうございました🌸
もっと楽しんでもらうために
勉強せねば〜👊💓

明日もよろしくお願いします🙇‍♀️
りょうお尻成長してきたかな??

さっきのお兄様、敏感すぎて
みてるこっちが濡れちゃう!

か、かわいい🥺💓
りょう明日出勤します💓
よろしくおねがいします🙇‍♀️
りょう今日はブルーで🩵
お昼のお仕事頑張ったぞ〜✨

本日も宜しくお願いします🙇‍♀️
りょういつも水着って
何色選んだら
いいんだろう〜って
悩みます

好きな色ないんです😇

子供の頃ピカチュウすきだったから
黄色なのかな?


本日も宜しくお願いします
りょうこんにちは
お昼休みにひみつの写メにっき
見にきてる人に届けー💓笑

今日は18時から✨
りょう自分の至らなさで
お昼怒られちゃったんだけど
結構反省しました〜

そういう性格とはいえ、
改善できるところあるところは
手帳に箇条書きしておくの

がんばろ!めげずに前に進も!

おやすみなさい😴
りょう選ばれてうれぴよ♡
ありがとう
りょう出勤しました✨
よろしくお願いします🙇‍♀️
りょう今日はもしかしたら早めに出勤できるかも…
がんばろ〜👊

りょう😭

▼現在「りょう」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する