つきの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

つきの痴女グラム<写メ日記>

つき

新人

つき

AGE// 21

T:158 B:85(C) W:59 H:88

当店最年少、コンカフェで働いていそうなキュートで フレッシュな若干21歳の痴女が誕生!! 吸い込まれそうな大きな瞳、イチャイチャするのが 大好きな彼女は未知の世界への興味と好奇心が半端ない! 早くも彼女の魅力にメロメロになるお客様が続出♪ 少し恥ずかしがり屋な一面もある彼女、エロスイッチが 入った時に見せる色気と可愛さが入り交ざった表情、仕草を 是非ご体感ください。 ※しばらくは会員様限定でのご案内となります。

つき⁣3月15日のお礼💗(続き)


メガネさーん!
つきと出会ってくれて有難う😚💗!!
凄く楽しかった~💓てか、楽しすぎた🤭笑
後半は、ドキドキしっぱなしやったよ^ ^
秘密ができちゃったね〜
お話しもたくさんしたね!色々新しいこと知れて、勉強になりました!✊笑
特に、じゃんけんはびっくりしたよ笑
また、色々教えて〜
あ!つきは〇〇じゃないからね!😋
また、会えるの楽しみにしてます🙌💗



つき🌙
つき⁣3月15日のお礼💗

Tくん!
会いに来てくれて有難う💓!
凄く嬉しかったよ🥺
今回は前よりも変態さんやったね🤭
可愛いかったよ💭✨
次会ったときは、どうなってるかな?😳
また、会いに来て欲しいなあ🫶🏻💞


Kくん!
接待お疲れ様です🥺✨
つきと出会ってくれて有難う🫶🏻💓
Kくんと一緒にいたら時間があっという間に過ぎてて、全然時間が足りなかったよ〜😢🥺
でもでも、楽しい時間を過ごせたね💗!
また、Kくんと一緒に楽しい時間を過ごしたいな🤤💞


つき🌙
つき⁣3月14日のお礼💞

Iくん!
3Pだったね🤭!
目を合わせるだけでドキドキ💓しちゃってたけど、Iくんのイク姿を見れて嬉しかったなあ🤤

その後も、仕事終わりに会いに来てくれて有難う🫶🏻💗
1日に2回もIくんに会えて嬉しかった!💓💭
たくさんお話しもできて楽しかったよ~✨
また、会いに来てほしいなあ😚💟
人肌が恋しくなるの待ってるよ💗
そのときは、イチャイチャしようね🤭
お仕事頑張ってね✊!!



つき🌙
つきこんばんは〜🥱つきです🌙

本日も2:00まで秘密にいますっ💗💭
つきこんばんは☁️🫧

本日2:00まで秘密にいます🙌🏻!!

つきこんばんは🌙

元気になりました〜🙌🏻✨✨
本日2:00まで秘密にいます!

会えること楽しみに待ってます🫶🏻💞
つきこんばんは!
本日出勤する予定でしたが、体調不良の為
お休みを頂きました😖💦

明日は、元気✊🏻✨になってると思うので出勤する予定です!!

つき⁣3月6日のお礼です💞
雨の中会いに来てくれたRくん!!有難う🥺💓
Rくんの弱いとこ少ししか見つけられなかったから、次はもっと見つけたいなあ🫶🏻🤭
Rくんの体、凄いもちもちしてたの他の方にバレたくないな〜🤤


3月9日のお礼です💖
約束してすぐ会いに来てくれたKくんっ!
会えて凄く嬉しかった〜💞有難う😚💭
前回よりも、イチャイチャしたね🤭🌟
Kくんとたくさんお話しできて楽しかったなあ🫶🏻!
また会いたーい!!つきに沼っていいんだよ😳💗


予約してくれたYくん!✨
予約してくれて有難う🫶🏻🫶🏻
凄く楽しかったね💗
Yくんの気持ちいとこ、まだまだあるのかなあ?🤤
次、会えたときに見つけよーっと🤭
あ!つきの匂い覚えてるかな〜?
いっぱいお顔に乗せたもんね😚笑


イケイケなTくん〜!💟
つきと出会ってくれて有難う💞✨
Tくんと過ごした時間、凄く楽しかった!!
2人の秘密できちゃったね🤭
次、会えるときまで楽しみにしててね💓!



つき🌙


つきこんばんは!つきです🌙

本日18:00〜2:00秘密にいます💟
つきふと思って、💭

つきは、お休みの日があればほぼ1日中寝る派🤚🏻で、たくさん寝ても寝足りないぐらいなのですが、
皆さんはどんな感じですか?🥺🥺

寝て起きても、すぐ眠くなっちゃうのはどうしてなのかな〜😖😴?

つき今日はオール確定しちゃったので
たくさん歌ってきます~🙌🏻!!


皆さんは、カラオケ行った時は何を歌いますか?🤤
またお会いできた時に教えてほしいな💖
つきおはようございます☀

最近は、ずっと昼夜逆転し過ぎて
今日も今から寝るところです🌙💟
予定があるので、起きれるか心配です~😖

皆さんは、アラーム音何にしてますかっ??
ちなみにつきは、音楽をガンガンにかけて起きてます🤭!
つきこんばんは🌙

本日18:00〜2:00まで秘密にいますっ!!🐱

会えるの楽しみに待ってます💞
つき昨日(3月3日)につきと出会ってくれたお兄様方💞
有難うございましたっ😽💋


予約してくださったYくーん!💗
予約有難う〜🫶🏻
Yくんと年が近くてびっくりしちゃった✨!
YくんのMなところ、たくさん見れて嬉しかった🤤
また、たくさん見せてほしいなっ🤭💞
エチエチな下着、凄く可愛いかった💓
また、その姿を見たいな😚🙌🏻✨
お仕事頑張ってね!!


Aくんっ!!💓
Aくんの初めてのお尻したかったなあ、なんて🤭
また、会いにきてくれたときの約束したもんね✨
覚えといてね🥺


Tっちゃん~🙌🏻💖
忘れられない4Pになったね🤭🤤
たくさんつきと見つめ合ったの覚えてるかな?😚💓
最後に名前覚えてくれてて凄い嬉しかった!!
次は、会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💗



つき🌙
つきこんばんは🎀🌙

本日も18:00〜2:00まで秘密にいます〜🤤!!

会えるの楽しみに待ってます🙌🏻
つき⁣昨日(3月2日)につきと出会ってくれたお兄様方
有難うございました🤤🫶🏻!!


Hくん♡🎀
ブラザーを着たの久々だったから、
凄く新鮮だった〜😚💖
Hくんを今回よりももっと責めたらどうなるのか
気になるなっ🤭✨
また、会えるの楽しみにしてる🫶🏻💞


⁣酔い酔いだったお兄様!💗
お兄様と居るのが凄く楽しすぎて、お兄様のお名前を聞くの忘れちゃった😢🥺
次また、教えてね🥺💗💗
お兄様の弱いとこ少ししか見つけられなかったから、次はもっと見つけちゃお🤤
いつでも待ってるよ~🤭🙌


⁣Kくん💞!!
つきと年が近くてびっくりして、さらにドキドキしちゃった😚💓
たくさんお話しし過ぎて、イチャイチャする時間足りなかったね😢🥺
次は、もっとたくさんつきとイチャイチャしようね💞
2人だけの秘密もできちゃったね🤭✨
次もしちゃったりして🤤
また、会えるの凄く楽しみにしてるよー!!💟



つき🌙
つきこんばんは〜🌙

本日も18:00〜2:00まで秘密にいます🎀💞
つきつきに出会ってくれたお兄様♡
有難うございました💗🙌🏻


どMなお兄様♡
いっぱい気持ちいことしたね🤭♡
可愛い姿、誰にも見せたくないな🥺
たくさんお話もできて嬉しかった~!!
また、可愛い顔・体見たいなあ🤤💞


酔っていたお兄様♡、笑
気持ちいことしたの覚えてるかな??
つきのこと忘れちゃってたら悲しいな🥺
また、会えたらいいな💓


最近は、凄く寒いので体調に気を付けて
お仕事など頑張ってください!!✊


つき🌙
つきこんばんはっ🌙

本日18:00〜2:00まで秘密にいます🎀💗

今日のワンピース凄く可愛いから見に来てほしいな💞
つき昨日、つきに出会ってくれたお兄様方♡
有難うございました😍🩵!

また、会いに来てくれたら嬉しいなっ🤭🙌


つき🌙
つきこんばんは🌙

本日18:00〜2:00までいます🤚🏻!!
つきこんばんはっ🌙☁️

今日は試験が終わって、勉強から開放されました〜🤭😆
気分が良くてルンルンです^ ^

明日は、秘密に行きます!
どんな方に会えるかな☺️?
つきこんばんは🌙

前に夜景を見に行ったんだけど、綺麗すぎて
皆さんにも見てほしくて載せちゃいましたっ!😚!

明日は試験があるの、、😖🥺😢
頑張ります✊🏻!!
つきおはようございます☀!

今日も朝からお仕事してきまーす😤✊🏻
今日も帰ったら甘いもの食べる予定なの~😽⭐︎

お兄様たちもお仕事、頑張ってくださいっ!!👊🏻

つきこんばんは🌙

今日は、一日中立ち仕事をして疲れたよ~🥱😮‍💨
家に甘いものが無いから今からスイーツ買いに行くんだあ😋🙌🏻
いっぱい買っちゃお
つき今日は、朝からスタバ☕️に行ってきたの!
ケーキ2つも食べちゃった~😚

でも、2つじゃ足りなかった🤭笑


つき今日から甘いものたくさん食べたい気分〜🤤🌟

コンビニのスイーツ、超美味しいね🤭
つき今日出会えた素敵なお兄様たち💞
つきと出会ってくれて有難う~!!🫶🏻


Rくん!
1つ、Rくんの初めてをつきが貰っちゃったね🤭
感度が良くてつきまでドキドキしちゃった~♡
2人だけでしたこと、またしたいなあ😳💓
Rくん、かっこよすぎだよ🫣🥰
お仕事頑張ってね✊🏻!!


Tくん!
出会ったとき、つきの理想の身長すぎてずっとドキドキしちゃってた💓
たくさん気持ちいことしたねっ🤭!
次は、もっとたくさん責めたいなあ♡
あ!次はお互いの顔、たくさん見ようね😳笑
お仕事頑張ってね✊🏻!!



おやすみなさい〜😴💤

▼現在「つき」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する