カレンの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

カレンの痴女グラム<写メ日記>

カレン

新人

カレン

AGE// 30

T:152 B:85(D) W:58 H:85

3/15入店 清楚感溢れ華やかで可愛すぎるルックス、健康的で 男をそそるエロい身体つき、講師ベタ褒めのエロセンスと 3拍子揃った新人痴女の入店です! 繊細な触り方やプレイに入り込んだ時のエロい表情は まさに「痴女」と呼ぶにふさわしい雰囲気を醸し出しています。 是非、今後目が離せない存在になるであろう彼女と お得な新人期間にお遊びしてみて下さい♪ ※新人割3000円OFF適用 ※しばらくは会員様限定でのご案内となります。

カレンゆるーくダイエットしてたんやけど
2.5kgとか落ちてた😆うれしー🎵

このパンおなかにたまるけん良きだた!


カレン絶倫さん❤️
こんなすぐ来ることない前回が気持ち良すぎて、て
言ってくれてちょー嬉しかったです😍‼️

鏡の前で2回🍌💦💦
ベッドで3回🍌💦💦💦
えっちなお話しながらセルフで1回🍌💦

すけべなおちんちん大好き💋


カレン15時からいやらしくお願いします😎❤️
カレン1人えっちして寝る🥺🎵
おやすみなさい
カレン何回オナニーした?🩷🩷🩷
カレン今日カレンは秘密はお休みしてますが
もう一つのお仕事してます😆🩷

雨だし急に寒いしおうちでまったりしてる方も
多いのかな??
そんな時はカレニーおすすめだよー❤️❤️❤️
カレンのこと思い出してオナニーしてね😍


カレン4月ありがとうございました❤️
初体験の連続で刺激的なまいにちだった、、、


5月もいやらしくお願いします✨
カレンヒールで踏み付けたときの自分の顔
どんなんかな?て思って撮ってみたんやけど
めっちゃ楽しそうに撮れた😂💜
好きかも、、👠
カレン今日のお昼間もえちえちハッスルできて
楽しかったなぁ😍㊙️❤️❤️

ヒールで踏みつけて首絞めてビンタしたり😎
ペニバンでドライオーガズムまでしちゃったり
てんこ盛り‼️あなたの"こうされたい"願望
カレンが叶えてあげる🥺🎵

新人だけど一生けんめいに頑張るよ😆




カレンかわいい下着はいてきてたのに
すぐローションまみれになっちゃったから
咥えて載せとく🥺
カレン桃尻でふみふみ楽しかったな🥺🩷🩷🩷
カレンこんにちは♪

皆さんGWは楽しんでますか?🥰
カレンは秘密倶楽部で思いっきり楽しんでるよ〜😝‼️


連日しおりさんが乱入に来てくれたり
キス💋👩🏼‍❤️‍💋‍👩🏼しちゃったり、、、
なおさんと3P、あおばさんと3Pしたりと
初めてのことだらけ毎日ドキドキしてます🥺🩷


今日もドキドキしたいな…😘
14時からお誘いお待ちしてます✨✨✨


カレンカレンの大きくてハリのあるお尻で
お顔ふみふみ🩷させてほしいなっ😍😍
カレンコナンの映画の話しができて楽しかったぁ😍❤️
灰原哀ちゃん推しです!
Aちゃんありがとう😘

ただいま14連勤中の11日目🎵
カレンまだまだ秘密いますよん😏💜😏💜

カレンお尻のボリュームありすぎてパンツもガーターもいつもずれる😂
カレン主婦っぽいことも載せてみる🥺🎵


カレンは料理が好きです✨
すごい凝ったものは作れないけど!
カレンおはようございます🎵
今日も14時から秘密倶楽部😆🧡

たくさんの変態ちゃんに会いたいなぁ
お誘いお待ちしてます💋💋
カレンおまかせだったから制服を選んでみた😍
コスプレしてシチュエーションプレイとかしたい‼️


いろいろ興味がありすぎる🥺🥺🥺
カレンガチ人妻なの公表してよかったかも㊙️

ふつうの主婦が秘密倶楽部でえちえち発散活動してるってムラムラせん?😏💜
カレン初めて乱入に行ってきました😎❤️
ドキドキした、、!!
カレン今日もありがとうございました💋
でもでも、
もうちょっと頑張りたかった🥹‼️

痴女のあとは主婦😌🩷
スーパーに寄って帰ります!
今日はしみしみ肉じゃがです絶対美味しいやつ🎵
カレン1番カワイイって言われて嬉しい😍❤️
カレンこんにちは♪
今日からGWですね✨
みなさんお出かけするのかな??

カレンはお昼間から痴女してます🥺💜
癒されに来てほしいなっ🎵

カレン金曜日も楽しかったなぁ😆🩷

ド変態ちゃんたちに会えて充実です!
カレンのこと気になってる方も
メールくれて嬉しいです😍🎵

早く会いたいよぉ😘
カレンお腹にもたまるチョコバットが大好き❤️

胸に挟むとカレンの体温でとけてくるよん🥺🥺🥺
カレン絶倫ってちょー興奮する😆‼️‼️
大好き❤️大好物❤️濡れちゃう

5回イッたあと精算中にまたオナニーし始めて
楽しすぎた🥺Kくんありがとう💋
カレンおはようございます♪
今日も元気ハツラツ朝から痴女🥰㊙️

いやらしくお願いします😆✨
カレンこのドライシャンプー大好きで
ロッカーに常備してる😍‼️

今日はパキッと晴れてまだいいけど
蒸し暑いと汗止まらないからこれ便利なんよね🥺

軽めのDTで洗髪できないときにも超いい◎

▼現在「カレン」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

すみれ

お電話 電話する