ゆうの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

ゆうの痴女グラム<写メ日記>

ゆう

新人

ゆう

AGE// 31

T:150 B:86(C) W:61 H:88

普段は痴女とは無縁の真面目なOLが 責めたい欲求を抑えきれず当店へ! 澄んだ瞳と清楚な雰囲気からは想像出来ない エロ探求心にびっくり。 男性を気持ち良くして喜んでもらえる事に 幸せを感じるおもてなしの精神、丁寧な接客なども 彼女の魅力。 密着しながら甘い雰囲気で繰り広げられるまったりした プレイは誰もが好感を持って頂ける事と思います。 是非、お得な新人期間に一度お遊びしてください。 ※しばらくは会員様限定でのご案内となります。

ゆう⁣6月2日のお礼🐈③
Tくん
明るい所では目を見れないぐらい恥ずかしがり屋だったけど、ゆうがお部屋の準備してたら
お洋服自分で脱いででびっくりしたよ〜🤭
恥ずかしがりなのに大胆な所あって、早く責めたいってテンション上がっちゃった🥰
えっちな事してる時はゆうの事見てくれて、恥ずかしがってた時とのギャップが新鮮でムフフってしちゃった🤭❤️
乳首が凄く敏感でよだれで垂らして指でコリコリするのも、舌でペロペロするのも敏感に感じててお顔がずっとトロトロになってた♡♡
可愛いお顔と反応見せてくれてありがとう☺
日曜で道混んでそうだったけどお仕事間に合ったかな??
またゆうに乳首ペロペロさせてね🥰💞


🌼ゆう🌼
ゆう秘密出勤しました😊
本日は22時まで出勤してます✨

事前ご予約ありがとうございます❤️
今日はどんな事ができるかワクワク楽しみ🥰🥰

🌼ゆう🌼

ゆう今日で秘密入店して2ヶ月😊
これからも楽しい事いっぱい体験したいな〜💞

今週は
3日18時30分から
4日18時30分から
5日18時30分から
秘密にいます✨

ご予定合うお兄さんお誘いお待ちしてます❤️❤️

🌼ゆう🌼
ゆう⁣6月2日のお礼🐈②
Kくん
秘密くるのが久しぶりだったから、お部屋入ってからもしばらく照れてたね✨
照れてるKへいの顔が可愛くて一気に責めたいスイッチ入っちゃった!
両手縛られて身体責められてる所鏡に映っててゆうもすごく興奮してたよ💞
ロープ外しても手がずっと頭の上でゆうに犯されるの待ってたよね😁❤️
乳首には唾液だらだらでいじられちゃって、お尻にはゆうの指が入っちゃって腰ビクビク動いてて
最初の照れてる姿からは想像出来ないぐらい変態さんだったね✨
Bコースも楽しかった〜🤭
いっぱい舐めて飲んでゆうの汗と唾液と聖水でビシャビシャになって気付いたら時間があっという間に過ぎちゃった😳
またビシャビシャに出来るの楽しみにしてる🥰💞


🌼ゆう🌼
ゆう⁣6月2日のお礼🐈①
Kくん
外では緊張してたけど、2人きりになった途端にいやらしいスイッチ入ってて
優しく触ってるだけなのにお顔トロトロで声出てきて反応が可愛すぎた🥰
我慢汁とゆうの唾液と混ざっていっぱいくちゅくちゅ音がなっててゆう興奮しちゃったよ🤭
アナル入れてっておねだりしてくれて可愛かった❤️
ゆうの指でコリコリするたびに腰動いて、感じてるの伝わってきて嬉しかったよ😊
最初は敬語距離がある感じして、寂しかったけど段々ダメな事してるみたいに感じて新鮮で楽しかったね🥰
パインアレも気になるから探してみる♪
ゆうに色んな事教えてくれて、いっぱいお話ししてくれてありがとう♡♡
また優しくアナル責めたいから会いに来てね🍑💞


🌼ゆう🌼
ゆうもうすぐ秘密に入店して2ヶ月✨
毎日楽しすぎてあっという間だったな〜
5月は初めて体験する事が多くて刺激がいっぱいでした😆
ゆうと出会ってくれたお兄さん達、大事な時間ゆうに預けてくれてありがとう😊
楽しすぎてまた会いたい☺💞
もっともっといろんな事体験していきたい🍑

初めてさんも仲良しさんもゆうに色んな事体験させてね〜

お誘いお待ちしてます❤️❤️

🌼ゆう🌼






ゆう秘密出勤してるよ〜
今日は22時までいます😊💞

🌼ゆう🌼
ゆう明日は10時から秘密出勤です✨

おやすみ〜⭐︎


ゆう⁣5月31日のお礼🐈③
Rくん
M性感初めてでゆうを選んでくれてありがとう😊
どんな事されるか想像出来なくて緊張してたけど、その反応が初々し過ぎてエレベーターに乗った時からRやの事責めたいって思ってた🥰
お尻処女って言ってたけど、全く初めての感じしないお尻で、ゆうのお指上手に飲み込んで腰ビクビクさせちゃってたね🤭💞
いっぱいおしゃべりもして楽しかった🤭
お尻でビクビクしてた感覚忘れて欲しくないな〜
またお尻いじって欲しくなったら待ってるね😊🍑


🌼ゆう🌼
ゆう⁣5月31日のお礼🐈②
Sちゃん
今日はお仕事終わりに来てくれたね😊
耳舐めただけで可愛い反応してくれるから、責める手を止められないよ😆
ゆうがしたい事していいよって言ってくれて、心開いてくれてるのがわかって嬉しい☺
お尻もBコースもしたい事いっぱい出来て楽し過ぎだよ❤️❤️
垂れちゃったのも舐めてくれて、ゆうに身体支配させてくれてるのが凄い伝わってきた🥰
またいっぱいゆうの匂いいっぱいつけてベタベタにしてマーキングしちゃうね!


🌼ゆう🌼
ゆう⁣5月31日のお礼🐈①
Nちゃん
予約入った瞬間から今日は何をしようかワクワクしてた✨
エレベーターに乗った瞬間からスイッチが入るのが凄い興奮する🥰
ゆうが考えてた以上に楽しくて
いつもゆうのテンション爆上げしてくれるの嬉しいです☺
今度はもっとベタベタになろうね🤭
毎回新しい経験させてくれるNちゃんの好きな事もっともっと教えてね❤️
ゆうの好きな水族館の話教えてくれてありがとう!
調べてたら水族館行きたい欲が高まってしまった🐳
またお揃いしてドロドロでえっちな事しようね💞


🌼ゆう🌼
ゆう今日は2時まで秘密にいます✨

1週間お仕事お疲れ様です😊
えっちに責められたいお兄さんも
癒されたいお兄さんもお会いできるの楽しみにしてます❤️❤️


🌼ゆう🌼
ゆう事前ご予約ありがとうございます♪
るんるんで用意してる😊

🌼ゆう🌼
ゆう18時30分から秘密です✨

初めてさんも仲良しさんも
お誘いお待ちしてます🥰💞

🌼ゆう🌼
ゆう明日は夕方から秘密出勤だよ〜✨
いっぱいえっちな事したいな😊💞

おやすみ⭐︎

🌼ゆう🌼

ゆう今日は秘密お休みです🍑

次は31日の18時30分から秘密出勤だよ〜

🌼ゆう🌼
ゆう⁣Dくん
ホテルの部屋についても緊張してる感じがして、ゆうもつられてドキドキしてた😊
お任せで、なんでもして大丈夫!!
って言ってくれたからいっぱいしたい事しちゃった😆💞
ゆうに身体まかせてくれてありがとう🥰
お尻は今までしたことなかったけど、初めての所ゆうに責めさせてくれてすごい嬉しかったよ✨
初めてだと思えないぐらい力抜いて受け入れてくれて、指を飲み込むの上手だった🫣
一つ一つの反応が初々しくてずっと責め続けたいって思っちゃった🤭
今日も朝早くからお仕事だね〜
しばらく奈良での仕事続くと思うけど、頑張ってね♪
またおまかせで責められたくなったら会いに来てね🐈❤️
今度はもっとお尻もしちゃおうね🤭🍑


🌼ゆう🌼
ゆう22時まで秘密にいます💞

雨弱くなってくれて良かった😊

🌼ゆう🌼
ゆう秘密出勤しました😊

久しぶりの秘密でワクワク🥰💞

🌼ゆう🌼
ゆうようやく体調回復しました😆

今日は18時30分から秘密出勤します😊💞

🌼ゆう🌼
ゆうなかなか良くならず今日もお休みになりました😢
すみません…

明日は秘密行きたいな〜

🌼ゆう🌼
ゆう⁣体調崩してしまい、今日お休みになりました
すみません😢
明日から元気に出勤出来るよう、ゆっくり休みます


🌼ゆう🌼
ゆう明日は10時から秘密にいます💞

おやすみ〜😊

🌼ゆう🌼
ゆう⁣Rちゃん
エレベーターで2人きりになった時からゆうに犯して欲しそうなお顔になってたよ🥰
ゆうの興奮煽るような反応で責める手を止められなかったの♡♡
乳首も身体も敏感で可愛い声出てたね〜
上手におねだりもしてくれて、いっぱいご褒美で飲ませちゃった🤭
お尻でも気持ちよくなってくれて嬉しかったよ❤️
ゆうでいっぱい感じてくれてありがとう🥰
今日の夜勤始まるまでゆっくり休んでね〜
またゆうといっぱい気持ちよくなろうね🐈💞


🌼ゆう🌼
ゆう⁣Aくん

初めてのポリスのコスプレでめっちゃ楽しかった〜
いつも以上にやらしい気分で責めちゃった🤭💞
電気も明るめだったから、お互いの顔も身体もはっきり見えちゃってたね✨
ずーっと熱く大きくしてて、ゆう好みの敏感な身体だった♡♡
苦手って言ってたけど、お尻でゆうのお指上手に飲み込んでたね🍑
ゆうに身体預けてくれてありがとう🥰
昨日はゆっくり眠れたかな??
また大阪出張の時はゆうに癒されに来てね〜


🌼ゆう🌼
ゆう22時まで秘密にいます✨
お誘いお待ちしてます😊💞

🌼ゆう🌼


ゆういろんな癖のお兄さんと出会えるから
秘密出勤するの楽しみ😆✨

今日は18時30分から秘密にいます💞

🌼ゆう🌼
ゆう明日も18時30分から秘密にいます😊

おやすみ〜⭐︎

🌼ゆう🌼

▼現在「ゆう」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まみ

まい

みゆき

なお

えいみ

いずみ

ゆい

ゆみ

みく

あこ

じゅり

あすか

なな

りおな

あおい

アン

あおば

さな

ふうか

静香

しおり

レイ

えりか

りさ

ゆきの

かおり

りょう

かえで

ほたる

ルイ

ほのか

すず

はる

みらい

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

お電話 電話する