CHIJYO GRAM
痴女グラム<写メ日記>
▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼
女性をお選びください
ひかり- 01月26日 23時 投稿
明日、出勤の予定でしたが体調を崩してしまい。。。😢
お休みに変更してもらっています😭
喉が痛くて咳もとまらないので
お休みを頂きゆっくりと体をやすめます。
急に寒くなっちゃったから
身体がついていってなくて😭
ごめんなさい🙇♀️
体調管理気をつけます🙇♀️
喉の痛みが取れるらしいので
パイナップル🍍ジュースを飲んで寝ます!
あすか- 01月26日 20時 投稿

今日も楽しい一日をありがとうございます🌸*゜
明日は秘密の予定でしたが休みに変更しています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
明後日いっぱい相手してもらえると嬉しいですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ🤍
ちょっと早いけど今日はもう寝てしまいそうなので
おやすみなさい𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧🍀
また明日ブログ書けたら書きます☺
ななみ- 01月26日 18時 投稿
明日は美容院だ〜❤️まだカラー悩んでる😳✨
今夜オキニトーク返すね🥺✨
ちょっとバタバタしてました🙇♀️ごめんね🙇♀️
次は30日、31日出勤なんだあ☺️❤️
ムラムラ溜まりすぎて
ちょっとおしっこ我慢してる状態で
子宮らへん押すだけでイけるくらいヤバイよ😂😂
これは末期だね🩷
雑魚すぎる😂❤️
二月もはやくシフト出さなきゃね!
いずみ- 01月26日 17時 投稿
ボートピア上田です。地下男(タイミー)で稼いだので遊びに行きます。
ってヒミクラのメールにくれて、めちゃくちゃわかりやすい名前で助かる。めちゃくちゃ誰かすぐ分かるわ…
ほんでやっぱ痩せてたらしい健康診断で。地下労働し過ぎて。笑
私ほんまタイミーの話聞くの好きすぎるんやけど。笑
下着のはいってるたくさんの箱から書いてある番号の下着をカゴに入れて
下着ショッピングしてる気分になれて時間もすぐ過ぎるっていう会社のタイミーがあって前々から空いてたら狙ってるんですけど
こないだまた見つけて行ったら
前と違う仕事内容で
朝8時半から、1枚ずつパンツを匂って異臭がしないかずっと調べるっていう仕事してました。他のスタッフは全員女性で他の作業してて僕はずっとパンツ1枚ずつ匂ってました。
って言うてて腹よじれた。
朝起きて30分でパンツずっと匂ってました。
っておもろすぎてあかん。なんでそんな事起きるねん。
異臭てなんや?ってきいたら、下着返品で使用してるやつもあるかもしらんから刺激臭とか香水とかも避けるんやて。
ご褒美やん!っていうたら誰が着てるか分からんから嫌ぁ言うてた。笑
去年はボート当たらなすぎて、今年はティックトックで悪霊退散!って坊さんが言うてるやつ見てたら当たってるねんっていうから
それ、ゴーストスイーパー美神令子やろ。って言うてたら懐かしんでた。
マジで懐かしい。笑
もか- 01月26日 16時 投稿
📸新しい下着💗
皆様、こんにちはっ
何してますかぁー!
モカは出勤しておりますよっ😋✨
お礼を…
💙Y様
Yちゃん
モカを選んでくれて
ありがとうございます💓
あーー甘かった甘々でしたね
ずっとしときたかった😋
【2回目のタイマーはモカのん?!】
は笑っちゃったよね。w
お尻ももっとしたいし
モカももっとしたいし
次は交互に楽しもうか💓💓💓w
1ヶ月後かな?w
エッチな下着買って待っとくからね!😊
ホテル良い部屋に当たりますようにww
🐣モカ
みゆき- 01月26日 14時 投稿
月曜日なのに女の子いっぱい✨是非遊びに来てねー❣️
本指名様お礼ですー
わーん😭💖会いたかったよぉK様😭めちゃくちゃお久しぶりでしたね❣️てゆーか疲れ果ててはりましたね🥺きっと疲れ果ててご来店なさるだろうなとは思ってたけどもう目がほとんど開いてなかったじゃん‼😱ちょっとは癒しになれたかなー🥰いっぱいくっついて抱き合って、めちゃくちゃ感じてくれて恥ずかしい体勢でもアナルもできてわたしは大満足でした💕ちょっと早めに暴発しちゃってくっついたままウトウトするのも最高に幸せでした🥺🍀熱々のお風呂とその後の整いタイムももうそのまま寝ちゃいたかったですね🫣K様がずっと優しくエロく接してくださるから身も心も整っちゃいました🥰次はいつ会えるかなー🥺忙しいと思うから体調気を付けてね❣️いつもありがとう🫶
りおな- 01月26日 13時 投稿
おっはよーーーん🩷本日は秘密㊙️です!!!!
お誘い本当にありがとう😭😭🩷
有難い事に
本日全枠満員御礼🈵
にして頂きました🙇🙇🙇
貴方に会えるの!?!?っと
楽しみすぎておかしくなりそうです。
早く抱きたい。
14:00からの2度目まして様🩷
電話お誘いありがとうーーー🩷
3月ぶりではないですか!!!🥲覚えてくれてて本当にありがとう😭🩷めっちゃ楽しみ
♡
16:55からの2度目まして様🩷
1週間前から先行お誘い嬉しい🥲ありがと🩷
7月ぶりだーーー!🩷ウメクラ童貞の時ぶり!!覚えてくれてて嬉しい♡楽しみだぁ♡
19:00からの仲良し様🩷
1週間前から先行お誘い嬉しい🥲ありがと🩷
え!?!?貴方が1週間前から!?嬉しすぎたんやけど🥲🩷いつも設定考えてくれて幸せ。楽しみぃ🩷
次回は明日27日(火)です!!
空き枠は残り1.2枠で
15:30から17:00まで受付💁
が空いてます🈳
お誘い待ってます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
29日(木)30日(金)
2月1日(月)と
お誘い本当にありがとう😭😭🩷
※30日(金)は全枠満員御礼🈵です🙇
何回も何回も予約画面みて
幸せな気持ちにさせてもらってます。
一手間かけてくれて何日も幸せに
してくれてありがとう🥲🩷
今日も寒い!!!!!!!!!
会いにきてくださる紳士様方!
暖かい格好してにきてね!!!
本日もよろしくねーーー🩷
まい- 01月26日 12時 投稿
1/26はうちのコ(ロシアンブルー🐈⬛)のお誕生日なんです🎉おいしいごはんあげます♡
猫って寄り添ってくれて可愛すぎる!
きのーもすごい楽しかったです💕
寒い中、遊びに来てくれてありがとう!
美味しいものや可愛いものも嬉しいです🙇♀️
またエロもお話も共有できるのを楽しみにしてます❣️
☆Mai🤗☆
ゆい- 01月26日 10時 投稿

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最近の気になること◎
バーニラ バニラ♫とか
俺の風!俺の風!とかの
アドトラックあるじゃん?🚚
あれって運転してる人は
ずっとあの曲聴きながら
走らなきゃいけないのかな?
10分くらい並走しただけなのに
シャドテンの曲がすごい耳に残ったから
めちゃくちゃ気になってしまった🥺
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧























































