CHIJYO GRAM
痴女グラム<写メ日記>
▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼
女性をお選びください
みく- 01月26日 00時 投稿

先週金曜土曜と夜痴女でブログ書けず、、、
なんかいつもより性欲上がってた気がしたR♡笑
この日も大声でイッてしまったsさま♡
いつも我慢できないダメなアソコのTくん♡
🗻毎年欠かさずありがとう♡
大事に使うね!欲しかったもの嬉しい😭♡
秘密倶楽部初めてな方も
2回目の方も
みなさん敏感で良きでした❤️
明日からまたお昼です🕛
今月頭に肺炎になって落ち着いたと
思ったのですが咳がまた酷くなってきてて
無理したらまた悪化してしまうので
休んだり途中で帰らしてもらったりするかもしれません🙇♀️
すみません🙇♀️
みく
静香- 01月25日 23時 投稿
今日もすごく寒いですね😣静香の家の辺りはお昼間は雪が舞っていました☃️
今朝からまた体調が悪くて1日中寝ていました😓
治療を始めたけど
その日その日で「今日は調子良いぞ!」って日と
「また悪化してる」って日があって
一喜一憂しないように…と思っていても
気持ちが揺らいでしまっています😢
明日はまたあの劇痛治療に行く予定です😣
症状が酷いうちは詰めて通う方が良いみたいなので
頑張ります😣
励ましのメール・メッセージいただいて
それを励みに…
戻れる場所が有るのは幸せだな…と思いながら😌
感謝しています😌
ふうか- 01月25日 23時 投稿
あぁん🥺あっという間に一月もラストの週ではないか!!!
出勤少なすぎて会えてない仲良し様多数いるんだが🥹🥹🥹
きゃなしみ( ;꒳; )
2月はめーっちゃ出勤したいところだけど、
なんだかんだ家の段取りが上手くいかず〜さまよってます(~¯︶¯)~
頑張れ私
まぁそんなこと言いましても
わたくしウルトラ元気(💪・▷・)
なので、一緒に気持ちいいことしようね🥰
来週も会えるの楽しみ( ´›ω‹`)💕
えみ- 01月25日 23時 投稿
明日出勤します!また空き枠書いてるので見てくださいね🥰
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
みなさんに着物の写真褒めてもらえて
嬉しいです🥹
2月は全然撮影する予定ないから
写真このままかも!
まだまだ楽しんでね☺️
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
バレンタインが近づいてくる...!
チョコ探しに行こ🍫
【1月出勤】
2026年だーーー!!
今年も痴女っていきますよ🥰
梅田人妻秘密倶楽部 電話番号
☎0663110707
(こちらからご予約お願いします❤️)
1/26 (月) 11:30〜22:00
🈳15:15〜17:50
🈳20:00〜120分コースまで
1/27 (火) 休み
1/28 (水) 11:30〜20:00
◎
1/29 (木) 休み
1/30 (金) 10:00〜22:00
◎
1/31 (土) 11:30〜22:00
◎
また出勤決まったら出しますね🌸
変更があったらお伝えします
りさ- 01月25日 23時 投稿
明日は夜🌃痴女で16時からの出勤予定です!
お時間あう紳士様ヨロシクです🥰
今日、夢で🫧おっぱい6つある
ニューハーフのお姉さんのおっぱいを
固い乳首を指で撫回しペロペロ👅舐めてる夢みて
エロい気持ちで仮眠から起きて
スマホをくりくり指で撫でてて固いのコレやったんか!!!!
一人で爆笑してました🤣
おやすみなさい🛌💤
りさ(◡ ω ◡)スヤ
いずみ- 01月25日 23時 投稿
そう言えばよっちゃんいつも右の腰よりの横っ腹に湿布貼ってんねんけど、今日なんとなく腰痛いの?って聞いてみたら、ここらへんの内臓痛いから貼ってんねんって言われて、
えぇ!!それ意味ある?!怖い!病院いき!って言うたんやけど
よっちゃんYouTubeで怖い配信みてるって言うてたけど、その湿布貼るほうがめちゃくちゃ怖いねんけども。
ちなみに心霊スポットでミッキーマウスマーチを1時間歌うYouTubeは知らないって言われた。笑
内臓湿布でいけるなら呪われて肩が重い、みたいな心霊現象でも湿布で治せそうな気がしてきたんだけど。
すず- 01月25日 23時 投稿
来月からね💕︎シティヘブンの✨
お気に入り限定日記書くよ👀
何それって思った紳士さま•*¨*•.¸♬︎
シティへブンネットで是非検索してください!
そこからお気に入りトークや
女の子のクチコミも見れるの👀
動画も頑張って撮らないと👉🏻👈🏻💦
出来るかな👉🏻👈🏻💦
今から不安だわ😥
すずは絶賛【ヒロアカ】タイム中♥️
最近で1番至福の時間かもしれん(*´艸`)
ファナルシーズンまで来てるんだー
今日あいりちゃんが爆豪くんの推しって
始めて知った!笑🤣
ヒロアカ仲間すぐ近くに居て嬉しい♥️
なのであいりちゃんとのツーショット
のせときます♥️
すず🍎
らん- 01月25日 22時 投稿
今日は雪が降ってて凍えるかと思ったけど…
会いに来てくださったお兄様のおかげで、身も心もポッカポカでございます🤭
素敵な時間を本当にありがとう🫶
日記も見てくださってるみたいで、恥ずかしながら嬉しい💓
みなさま風邪など引かれぬようあったかくして
プラスに手洗いうがいしっかりとですよ💜
りおな- 01月25日 20時 投稿

咀嚼の食べ物について!!!
お問い合わせ頂くことが多いので
書かせていただきます🩷
りおなアレルギーがありまして、
蕎麦、青魚、牡蠣、りんご、桃、
柿、さくらんぼ、アボカド
メロン(少量なら食べれます!)
がダメで、、果物は生?がだめで、
グミとかで桃味🍑とかは食べれます!!
なのでアレルギーの物の咀嚼は
申し訳ないのですが、お断りしてます😭
おすすめは
⭐️グミ
⭐️シュークリーム
⭐️ゼリー、プリン
⭐️アイス
⭐️チョコ
⭐️ラムネ
⭐️大福
⭐️チュッパチャップス
などです🩷🩷
初めての方だとりおなも咀嚼するか
わからなく、準備できないので
持参してくれたら嬉しいです🩷
ゆい- 01月25日 20時 投稿
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧予約がいっぱい入ってる!
嬉しい🥺💓
ありがとうございます😭
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
27日(火)🈳13:35~17:00
29日(木)🈳10:00~17:00
30日(金)🈵
31日(土)🈳10:00~20:00
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
かおり- 01月25日 20時 投稿
本日もラストまでいます♡♡頑張るんだ…柔らかさを残しながら引き締めるんだ…。
新人の時(ショートヘア時代)より良い体型になれるといいなぁ。
お風呂も無事に直ったので半身浴したりジム行ったりして撮影まで引き締めるぞ(º言º)
野菜たっぷりスープも仕込むぞ…。
かおりの生ミニトマトから作るスープまじで美味しいんだからな…つい食べ過ぎるぐらいに!
口コミありがとうございます!!
後で噛み締めながらお返事返しますね♡
ふうか- 01月25日 19時 投稿
可愛いお兄様多くて歓喜の嵐🌀🥰選んでくれてありがとう
そして、私を甘やかしてくれてありがとう笑
何とも運がいいことでしょうか
私を選んでくれるお兄様は、天使のようなお兄様ばかりで...👼🏿
毎日幸せ🥹🩷
ほんとうに出会ってくれてありがと〜
そんな優しいお兄様のために、
巡り巡って幸せが届くように、
今日も今日とて、一日一善😏
徳を積んで参ります
💁🏿♀️夜空いてるよー


















































