全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
なな 写メ

お待ちしてます♡
check!
なゆか 写メおはようございます☀️
これから向かうよ🩷
9時半からお待ちしてます😆💕
check!
しおり 写メおはようございます🥰💓

秘密倶楽部向かってます!
今日からGWかな??

お会いできるの楽しみにしてますっ!!!


しおり🔖
check!
すみれ 写メ26日 金曜日🌛
ありがとうございました🎵


おちゃめお兄さん🎀
ほんとに来てくれたのビックリしました😆🎵
前回より かなり開放的な😍スケベタイム。
最高でした🎵
ありがとうございました💜



たもりくん🎀
人見知りな2人が 裸の関係を過ごすと
あら もう仲良し😁🎵
ご予約ありがとうございました🎵
ストレス溜まったら M性感ね✨
ありがとうございました💜



前田くん🎀
昨夜も ごっつりガッツリ襲われてくれたね😁
性癖かなり歪ませてしまってるが、
気にするな!!
いつも可愛い笑顔 ありがとう💜




じゅんちゃん🎀
いやーほんと年数経ちますが
若いねぇ、、、びっくりさ💜
昨夜も笑い有り🎵雄叫び有り🎵
楽しい150分でした😁
ありがとうございました🎶






本日 土曜日は
18:00〜19:30
23:30〜26:00

ご予約枠 空いてます🕊🕊🕊

性の解放しましょ💗



すみれ

check!
りさ 写メ⁣🎶2024/4/14お礼①②🎶
★ブランクあるって言いながら現役だった梅田秘密初体験の55歳ご予約紳士様❤️Iっちゃん★
エレベーター前からのグイグイ攻めに狼狽えてたブランク有りらしいご予約紳士様🥰
動揺してる割には反応良すぎる敏感なエロい身体のIちゃん💖
話を聞くと20年前は秘密よく行ってた秘密の先輩でした!
ブランクが…🥺とか言いながら現役のビクビク感度で
アナル攻めも指〜ペニバンも出来るし感じるし
ブランクとは?となるドスケベさん😂
最後はペニバンでツンツン突かれドライしてからトコロテン発射🚀
最後のお風呂では60分にしといてよかった〜😮‍💨ハフーって盛大な吐息あげながら呟いてた🤣
ブランクを感じさせない攻められ体質にまた会えるのを願って😘🙌

★初めましての信◯の松潤似のご予約紳士様❤️Tっちゃん★
初めてお会いしたTっちゃんは◯長の松潤似なご予約紳士様でした🥰
エレベーター前からの私のグイグイ攻めの勢いに笑ってたTっちゃん、予想以上の元気攻めだったらしい🤣
エレベーター前から笑ってるのにチ◯コビンビン↗️の変態なTっちゃん💞
オラオラ系に攻められるのを喜ぶ女子みたいに
私に攻めたてられると
笑う、感じる、喜ぶ、感じる、言葉責め笑いながら喜ぶ、感じるって忙しいTっちゃん😂
感度が良好すぎるエロい身体なのも原因やと思うほど感じてくれ💖
アナルも指〜ペニバン、最後は指に戻り前立腺ピンポイントにくりくりするとドライした後トコロテン発射🚀
またオラオラと攻められ笑いながら感じたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
静香 写メ今マドリーの試合観てる最中です😊
今日勝ったらほぼリーグ優勝が決まるので
しっかり観たいと思います😆
初スタメンでゴールしたギュレル良い〜👍
なんせ「トルコのメッシ」ですから😆
ゴールしたのに派手にセレブレーションしないところもクールで良い👍

バルサ好きな仲良しTくん❤️
昨日はありがとう😌
またマドリーの事ブログに書いてるから
怒られちゃうかな😓
昨日は時間延長もしてくれていつもより長く一緒に居られて嬉しかったよ❤️
昨日もTくんお疲れだったからすごく心配です😢
ちゃんと癒せたかな?
シラフでも酔ってる時でもいつでも会いに来てね😊
待ってます😘

初めまして様もありがとうございました😌
遠くから来ていただいたり
時間無いのに我慢できずに来ちゃったり
一緒に秘密倶楽部を楽しませていただきました😊
また遊びに来てください❤️

次回は28日(日)出勤です。
ゴールデンウィークはいっぱい出勤しますが
4日以降はしばらくお休みなので
それまでに仲良しさんと会えると良いな❤️

check!
じゅり 写メ今日も初めましての貴方も2度目ましての貴方も
ありがとうございました🫶🩵

たのしかったー!!🥰
check!
りさ 写メ飲み物差し入れありがとう🥰
一年振りのAN!!
ネーチャーの人ってすぐに
会って分かった🤣

楽しい180分ありがとう💞
また大阪来た際に!

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
かおり 写メお久しぶりです!
かおりです!

女の子週間により苦しんでおります(>_<)
そのため明日の出勤予定しておりましたがお休みに変更していただきました…

早く終われーー!!
んで早くねっとりさせておくれー!!
check!
じゅり 写メ明日からゴールデンウィーク??🤔
check!
あおい 写メこの前初めて飲んだタリーズのエスプレッソシェイク、期待以上に美味しかった😳
また飲みたい🤤


でも期間限定?の抹茶ティラミスも気になる…🍵
check!
みく 写メこんばんは🌇



本日も楽しい時間をありがとうございました😆

いい一日になりました🫶🏻


ゆきちゃん、一つはネタで面白かったけど
もう一つのプレゼントありがとう😭💓
大切にします😍


明日も居てますのでよろしくお願いします。(*´ω`*)


1週間前からのお誘いだったね🥺
明日楽しみにしているね☺️!♡




みく
check!
まみ 写メ明日は5時30分起き☀️
寝れるか不安です🥲

明日久しぶりに着物着ます👘
何十年ぶりの着物、、、
苦しいと思います😅

写真は浴衣の写真です。

おやすみなさい。

☆マミーン☆
check!
あおば 写メこんにちは、御朱印帳うきうきで買ったけど、お出かけの度に忘れてくる派のあおばです♪


本日は秘密タイムです💖
あ、管理人さん差し入れ受け取ったよ〜!
いつもありがとうございます💓
ちなみに畳の汚れってどうやって
落としたらいいのでしょう?😞



最近、ここ数日のお話しやけど
暑くないですか?!?!(混乱)
もう服装わからなすぎて渋谷やったら
『街で見かけた!個性派の極み💣
 我流スタイル〜スナップフォト集〜』
とかに取り上げられちゃうんじゃないか
ってくらいに不思議な服装しちゃってます🥻(なにそれ)
平成時代のギャル雑誌?によくあった
ストリートスナップ?ってなんか
個性的なキャッチコピーが面白い
ですよね!😏(厨二病感も含む)

最近はあんまり雑誌とかみる機会も
減ってるんですが、学生時代は
何冊も趣味の雑誌を買って切り抜いたり
友人と交換したりしてました🗒️
スマホとかタブレットでデジタル化されると
どこでも読めて便利〜って気持ちと
お気に入りのページだけを集めて
オリジナルスクラッピング(合ってる?その呼び方)
ができないのがもの寂しいような〜…

わかってくれる、マニアックな
変態さん、いらっしゃいます?😕
もしこの辺にいたら挙手してあおばに
教えてくれよなっ!🙋‍♀️🙋‍♂️(定まらないキャラ)





check!
りょう 写メねむねむ…
check!
なゆか 写メ明日のご予約ありがとうございます💓
なおさんと3Pわくわく😆💕

お誘いお待ちしてます💓
check!
かえで 写メ

ラスト2時受付までいるよ〜😍

華金はエロエロな遊びしちゃおー💗






check!
あおい 写メ
今日も深夜2時までいてるよー🩵
check!
なな 写メ

おやすみなさい☆
check!
しおり 写メねむい!ねよ!!!!!!!🥺

明日、明後日、明々後日と………
イキマス🥰💓💓

遠方だったり、お忙しかったりで会いたくてしょうがないのに会えずにいる貴方に……ゴールデンウィークは会えたりするかな🥺??って期待しちゃってる乙女なしおりがいるよっ🥺!

いつも仲良くしてくださっているあなたともGW一緒に楽しみたいよ!!!!!💓

そしてGWにはあのお方と、、、、なおちゃんと3P出来るのかしら!?!?!?!?と期待しています🥺
check!
あこ 写メ今日は14時半からお店にいるよ〜🥰✨


朝めっちゃ歩いたから
足が筋肉痛🫢🫢w

お誘い待ってるね〜💓


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
あすか 写メ今日はスクール水着日和でした✨
素敵な一日をありがとう💗

じゅりちゃんと君と3人でスクール水着着て滅茶苦茶になったの楽しすぎたね💗
初めてをいっぱいありがとう🥰

まだ緊張しちゃう弟な君とのスクール水着も楽しかったな💗
緊張なくなって本領発揮するの楽しみだ🥰
check!
なな 写メ明日のお誘い待ってます♡
check!
まみ 写メ今日の晩御飯はおでん🍢

大根と厚揚げが好き❤️

☆マミーン☆
check!
しおり 写メ新しい下着🥰💓

アイスブルー🍨🩵
キラキラで可愛くて一目惚れして……温めてました☺️💓
check!
じゅり 写メコスプレ3P楽しかった🥰🩵

新しい扉開いてくれたことを期待してます🚪笑

あすかちゃんとの3Pはエロでわちゃわちゃ🫣🩵
check!
つき 写メ今日は、暑いような涼しいような
微妙な感じ~

今日も2:00まで秘密にいまーす💗💭


つき🌙
check!
かえで 写メ

出勤しました😍

今日もエッチなことしてあそぼっ💗

本日もよろしくお願いします💝





check!
お電話 電話する