全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

すみれ

アクセスランキング
しおり 写メ早起きしちゃった🥹!


読唇術………できる???
check!
まみ 写メ今日も皆さんありがとうございました😘
明日は休みで美容室に行って来ます😄

お礼❤️
可愛い下着姿のあなた、甘えたさんでいっぱい感じてくれるから嬉しい😘
お尻もいっぱい感じてくれて❤️
いつも面白いから楽しいです😘
次はどんな変態になるのかな?


エネ先生、長い時間かけて奥のGスポットでポルチオイキ、深くいけてガクガクして本当可愛いです😘
ドライオーガズムは奥が深いよね😄
開発されていっぱい感じてくれて私も興奮するよ😘
性の話いっぱい教えてくれてありがとう☺️


記念すべき日にありがとう😘
めちゃくちゃにしたかったのにあまり触らせてくれない😅
拘束が甘かったかな〜😅
長い時間何回も寸止めして大量に出て素敵です😘
今度はもっともっと発散してもらいたいな☺️
ストレッチ頑張ってよ〜🦵
ありがとうございます😘

マミーン❤️
check!
りょう 写メ本日もありがとうございました!
明日も19時からです✨
よろしくお願いします🙇‍♀️
check!
りおな 写メ
明日もよろしくお願いします🥺❤️

寝るね、、、おやすみ❤




お礼!
18:15からの仲良し様💕
2ヶ月ぶり!!あーん😢
会いたかった😢😢💕
再会うれしすぎてずっと
ピッタリひっついてたね❤
めっちゃ心配してたんだぞ!!!
もうっ😠ぷりぷり
再会でもう燃え尽くすように
いちゃいちゃそして犯しちゃった❤️😇
貴方の体が懐かしくて、、、
たくさん犯させてくれて
りおなうれしい❤️
貴方の行っちゃいそうな時の
反応がたまらない!!!😍💕
あれね。
めっちゃ興奮するんだぁ、、、💗
久々にアナルも犯しちゃって
エロかったなぁ、、、
たまらない💕
りおなの匂いだぁって
くんくんしてるのもかわいかったし
あーん!!!
お仕事大変やけど
無理しすぎないでね?😭
りおな土日いないけど、
またタイミングあったら
会いにきてね❤️
りおな拗ねながら待ってるよ!😟💕


check!
あすか 写メ今日は素敵な一日をありがとうございました⁣( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️
お風呂にかれこれ一時間半ほど入っています 笑
夜中じゃなかったら歌えるのになぁꉂ(ˊᗜˋ*)
いつもは夜風呂派なのですが今度は朝風呂、昼風呂してみようかな🛁



また金曜日に秘密行きます☺️
おやすみなさい🌙✨
check!
りおな 写メ

あー頭が秘密でいっぱい❤
さっきちょっと寝ちゃってたんだけど、
秘密の夢みてた、、💕

秘密最高だよ、、❤
あらゆる変態に出会えて
幸せすぎる、、、😂❤

やっぱり興奮してる顔って
たまらんのよ。
目に焼きついてる❤️

貴方の乱れる顔
りおなに見して❤?






お礼!
16:45からの仲良し様💕
月一会えるのいっつも
ワクワクしながら待ってるんだぁ❤️
今日も可愛い服着てきてくれて
りおな興奮しちゃった、、、❤
そして、りおなは
猫コスプレきたの🐈
そして、
「いつもオナニーをしてるご主人様、
それを横目に見ていた飼い猫が
擬人化しちゃって犯される」
っていうのをしたの❤
めっちゃ楽しかった💕
ご主人様ね、、、
えっちなおもちゃ使ってて
ソファーの腕置きでおちんぽ
擦ってたもんね、、❤へーんたい❤
どっちがご主人様か
わからなくなってたね🐈‍⬛
バイブでキンタマ気持ちよくなってるから
バイブのひも引っ張られて
ベットに連れてこられて
おちんぽよだれたくさん出しながら
喜んじゃって、、❤️
乳首敏感すぎてたくさんいじめちゃった❤
あーん。楽しかった❤
普通の服の下にかわいいコスプレ
って最高にエロかった❤
開ける時ドキドキ💓した😍
またいっちゃいちゃそして
とろとろにしてあげるね😆
次はケツま◯こたーくさん
犯そっと、、、😍
また貴方に会えるの
楽しみに待ってるね💗✨
check!
りさ 写メありがとう🥰差し入れ!
ダイエットいったん
ゆる期間になったら
美味しくいただきます🤤

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
えいみ 写メ今日もたくさん遊んでくださってありがとう♡
連休も終わって…なんだかやる気でない時はここに来て溶けちゃうくらい気持ち良くなればいいですよ😁
ゴルフがなくなって来てくれたSさん♡
横浜帰る前に来てくれたHくん♡
初めて2回いけたNくん♡
イキ狂いSさん♡

感じてるお顔をたくさん見せてくださり幸せでした♡
…もう会いたいなぁ😌
check!
カレン 写メ⁣今日もカレンを選んで遊んでくださった皆さん
本当にありがとうございました😆🎵
無事に19連勤を終えました🩷



悩みごとがあってもスタッフさんや先輩痴女さん達が
お話聞いてくれて一緒に考えてくれたり、
刺激的な毎日やけど居心地がよくて楽しく過ごせた〜😍👍💚💛🧡

感謝感謝です!




3日間のお休みゆっくり過ごします✨
週末またお誘いお待ちしております😊
check!
なお 写メ今日もありがとう💓🫶🏻

「こんなの初めて!!!」
をたくさん聞けた1日だったな☺️💓
終始イチャイチャでもなく終始ハードでもない飴と鞭の世界へいらっしゃい🥰🥰🥰


10日の夜のご予約ありがとう!!!!
お店から連絡あったよ🩵
こんなにすぐに会いに来てくれるの嬉しすぎる!!!😭💓💓💓
次もたくさん夢の世界へ連れて行くね☺️
もちろん治療も💉笑


18時以降はリピ様の受付してます🥰💓
前日までにお店かなおにメッセージで確認をお願いします🙆‍♀️
諸事情で時間を短くしてしまったのでリピ様が会いに来てくれるなら喜んで😋🙌🙌🙌
check!
じゅり 写メ明日は秘密の日🫡
check!
あこ 写メお家デリバリーで
4日前も呼んでくれた仲良しさんに
パスタ作って貰った〜😍🙌♥️

手料理って嬉しいね☺️💓

本当にお家デートかな?って
勘違いしちゃったよ🫣♥️

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
レイ 写メ長い長いお付き合いの仲でも

新たな発見とか、今までを超える快感があって
お互いビックリしたり感動したり…

これだからやめられないんですよ笑


今日も本当にありがとう😊

エロいこと気持ちいいことしかしてないのに
こんな気持ちになれるなんて

わたしは幸せ者です💕

もう少し、、いやまだまだ、よろしくお願いします😘😘
check!
しおり 写メさて、休み明け、やっぱり疲れたぁ
ね、、、、、る、、、🥱
check!
りおな 写メ⁣新しい自前コスプレ
セーラ服の紺色💙
めっちゃ清楚でかわいい、、
これは大正解だ💙



明日も秘密!!❤️
明日は空き空き🈳
寂しい、、、😢
お誘い待ってます😢💕






13:30からの仲良し様〜❤️
一週間前から予約してくれて、、
めっちゃずっと会いたくてそわそわ
してたよ❤️
時間も伸ばしてくれて長く一緒にいれて
りおな幸せすぎたよ❤️
設定プレイも考えて、
この設定プレイのために
新しいセーラ服入手しちゃったの❤️
暑くなってきたから
半袖の紺色セーラ服💙
似合ってるって言ってもらえて
嬉しかったなぁ、、
シーズ9階の電車部屋連れて行ってくれたの!
あの部屋やばいの!本当!🙋
それで
「パンチラ誘惑され、どんどん距離迫られて
耐えきれずセクハラしたらセクハラ相手は
JK痴女で逆に襲われちゃう」って
やつしたの😍❤️
パンチラ誘惑されて
めっちゃ見てくるから目の前立って
めっちゃ足の間に足をいれて、、、
太ももお尻隠れて触ってくるから、、、
勃起してるちんぽ膝で触られて
どんどん犯されちゃったね❤️
不発発射するほど興奮してくれての
射精はまたエロかった、、、
お風呂も楽しかったね❤️
次の設定も決めれてワクワク
収まらない!!!❤️
また楽しみにしてるね❤️


check!
みく 写メ

本日も仲良し様初めまして様
ありがとうございました🥺💕
そしてジュースもありがとう☺️
また会えたら嬉しいです☺️



明日のお誘いもありがとう☺️♡

ゆきちゃん楽しみにしてる🥹👏




みく
check!
みゆき 写メサルートの新作、色選びきれんで同じ型の色違いで2パターン買うてもーた。春は下着が可愛くていかん😑💖

ちょっと肉付きが良くなった分寒がり緩和されたと思ってた矢先、なお様との3Pでそんな考えを打ち砕かれました。部屋さみーよ。みゆきの手足冬やん言われるよ。

わたくしと遊んでくださってる最中、お部屋暑いなって思ったら遠慮なく仰ってくださいね❗️感覚バグってて暑さが分からないの🙄

check!
りさ 写メ今日の漫画📖はコレ!!

•め組の大吾救国のオレンジ 8巻、9巻

私の推し漫画📚です✨
これの前作「め組の大吾」は
ずーと手元に置いていたい漫画💖

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
なな 写メ明日もがんばろー♡

おやすみなさい(*'ω'*)
check!
りおな 写メ⁣⁣本日もありがとうございました〜❤️

ゴールデンウィークでエロがない
日常だったから
今日は秘密緊張しながら向かったけど
もうえっろえろの世界で
やっぱ最高かよ〜🤤🤤🤤
たまらん1日でした❤️

本当会いたくてたまらない
仲良し様、2度目まして様
会えて嬉しかったです❤️
予約してくれてありがとう❤️
らぶだぞっ❤️



11:00からの2度目まして様❤️
1日ぶり❤️めっちゃ嬉しかったよ❤️
会ったその日の次会う予約いれてくれたのは
りおな史上初❤️
先行予約ほんとありがとう❤️
めっちゃ嬉しかったよ🥺🥺❤️
メッセージ✉️もしてくれて
ずっと会えるのワクワクしてた❤️
今日も楽しみで5時に起きたって言ってて
めっちゃかわいいやんって
なりました❤️
りおなに会うまでドキドキ
緊張してたんだって❤️
本当かわいいんだからっっ❤️
前よりも長い時間120分もいれて
りおな幸せだったなぁ、、、❤️
でもあっという間でびっくりしたけど😭
今日は
「保健室の先生に
咀嚼でご飯食べさせてもらいながら
貴方の体もたべられちゃう」っていうの
したんだよね❤️
保健室の先生に咀嚼されて餌付けされるの
やばくない?🙋
めっちゃ激エロでございましたよ❤️
貴方の乳首に生クリームぬって
ペロって食べたりも、、、
りおなに乳首開拓されまくっちゃって
敏感になってたね、、、もっとしたい、、
また咀嚼プレイしよーね❤️
ハマっちゃった❤️
いつも多いところからありがとう😭
また会えるの楽しみにしてるね?🥺
check!
さな 写メこんばんは🌙*゚

朝痴女~🩷🩷
顔出してないけど
みんなこれでもかってぐらいの笑顔🤣

かわい~
check!
なゆか 写メ最近ね、
ポインティのYouTubeで淫龍っていう
痴女?的な女性達のオーディション
やってるんだけど、
みんな色んな性癖があって面白い🤣

みんなえっちな事好きなんだよね😳💓
日常に痴女が潜んでるって思うとドキドキしちゃうね🫣💓
check!
じゅり 写メ体調ちょっと崩してたんですけど
回復❤️‍🩹

やる事も終わらせれて良かった🥰
check!
しおり 写メ動物園のふれあいコーナーを思わせる勢いで野菜スティック食べてる
野菜スティック用の大根切ってゴマディップ作ってる時、無心でいられるから好き🥰
他のおかず作るの面倒くさくなってきちゃったなぁ!
check!
まみ 写メ遅くなりましたが出勤してます☺️

今日も楽しい事一緒にしよう😘

マミーン❤️

check!
りょう 写メコーヒーゼリーめ〜っちゃ好き💓
けど、飲み物何合わせたらいいか
ずっとわからない…笑

紅茶?お茶?コーヒー?笑
check!
りさ 写メ

こんばんは✨😊✨
本日も夜🌃痴女です!

ゴメンナサイ諸事情で
出勤時間かわりまして
20時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
アン 写メ


連休おわた🫠

遊びすぎて最高だった🥺


また明日からよろしくお願いします‼️‼️
check!
お電話 電話する