全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
みく 写メ


本日もありがとうございました🥺🫶🏻
今日も仲良し様に会えて嬉しかったです😍

楽しすぎた😂💓



そしてまたいずみさんとの3P
お願いしますっ😍💕
笑いすぎてお腹ちぎれるかと思った😂


また明日👋


みく


check!
静香 写メ29日は出勤します😊
スタート〜23時終了までのお時間が空いています。
ご予約お待ちしています❤️

30日はお休みなので明日はいっぱい痴女活したいな😆
29日と5月1日2日3日出勤です。
4日以降はしばらくお休みなので
それまでに仲良しさんに会いたい❤️
静香のこと忘れちゃってない?
寂しい😢

前日ご予約の仲良しKちゃん❤️
いつも前日からご予約ありがとうございます😌
来週は会えなさそうな感じなので
その分もいっぱい楽しい事しましょうね😊
お話したい話題もまた増えました〜
雨みたいなので気をつけてお越しください😌
check!
あこ 写メGWは、楽しみいっぱい🥰💓
(ヒミクラの楽しみだよ!)
3Pも大歓迎♥️✨

誰と相性よい?
って聞かれるけど…
正直…みんなです😂😂w
答えになってなくてごめん!
だって皆んな可愛くて
乳首舐めながら
あー可愛いって思っちゃうんだもんw

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
まい 写メ自転車乗るから天気予報チェックは欠かせないマイです✅
電動自転車はほんとに買って良かったもの、最近のNo. 1☝


今日もありがとうございました❤️
仲良し様も初めての出会いも楽しかった!
またいっぱい遊ぼうね❣️

お寿司と竹園ごちそうさまでした🤤

おやすみー

☆Mai🤗☆
check!
りおな 写メ

りおなの大好きなコスプレの一つ
体操服❤

ちくび透けるし
えろくてすきなの❤

仲良し様と体操服えろいよね
って話してて、
最後のお風呂の時に
濡らしてみる?おっぱいって
なって濡らしてんけど、、、、
めっちゃおっぱい透けて
えちえちでございましたとさ❤️



あっ明日も秘密います❤️


お礼❤
⁣14:30からの仲良し様〜❤️
りおなのことだいしゅきな
仲良し様❤️
電話予約ありがと🙇‍
りおなほんまに
土日祝日おらんのにね、
ちゃーんとチェックしてくれて
会いに来てくれんの。
たまらん、、、
流石すぎるうう❤️らぶいぞ❤️
体操服のチョイス流石👍

おっぱい堪能できた???❤️
これでもかってくらい
おっぱい堪能してて
りおなの子宮がうずいちゃった、、❤️
りおなのおっぱいとお顔
大好きでいてくれて
りおな嬉しいねん、、、❤️
乱入つけんかった理由
可愛すぎてキュン死にしそうやった❤️
なんてかわいいの❤️
嬉しいぃ、、、
この動画すき?いい感じ?
勃起してきた?

また絶対会いに来てね❤️
りおな楽しみに待ってるよ❤️
check!
ゆきの 写メうわぁん。
この間会えなかったお客様、またまたタイミング合わずにすれ違い〜😢
悲しい限り、、💔💦

今日も2:00まで変態で素敵な貴方のお越しをお待ちしています💓
check!
あすか 写メ今日はお会いした事ある方ばかりでほっとする時間があったり
嬉しい気持ちになれた一日でした💗☺️
ありがとう✨

ゴールデンウィーク中にまた来るよって
嬉しいじゃないかぁ!!
それまでにブルブルエネマグラ届くといいなぁ💓

そんなに大病していたとは、、教えてくれてありがとう
良くなって、よかった💓

遅くなったけど出来てよかった💓
させてくれてありがとう(*ˊᵕˋ* )

けっこう前なのに覚えててくれてありがとう💓
もっと癖付けさせてね☺️

📸最近これくらいの長さに切りたいとたまに思うけど長いのも捨てがたい⁣( ˊᵕˋ )💭
貴方はロングとセミロングどちらがお好きですか?
check!
なお 写メわーい🙌

明日のご予約ありがとう💓
大好きな仲良し様からのご予約嬉しい☺️💓

GWはホテルが混み合うのでご予約お願いします🙏🙂‍↕️

今週は珍しく水曜日も短時間だけどいるよ🫶🏻
ご予約待ってるっ🐱🩵
check!
さな 写メ明日の3Pわくわくーー😍

うれしーー😍

楽しみです!!
check!
りさ 写メ今日はバタバタ色んな所に
行ったので疲れちゃった🤣
よく眠れそう🥱

おやすみなさい😪

りさ(。-ω-)zzz. . .
check!
りおな 写メ


あー。変態に出会えて
りおな幸せ❤






⁣12:30からの新規の紳士様❤️
なんか見た目に反して
人見知り?ん?っておもったのやけど
最高のギャップを持ってる
紳士様すぎて、、。
はい。最高。っておもいました❤️
エレベーターでケツま○こさわってんけど
その時から全てを感じ興奮MAXりおなで
ございましたよ❤️
ねぇ。可愛いパンツは反則なのよ❤️
りおなの見えないちんぽ勃起するって。
もうえっちなパンツはいて、
激しく犯されへんはずないやんな?❤️
あそこ、、、びっちゃびちゃにしてさ。
ずるい紳士様。
腕持って正常位でパンパン、
バックでお尻叩いてパンパン、、
全部えろい。
2人で射生後はぁはぁして
くたばっててん笑笑
あれなんか事後間あってえろい❤️
次絶対設定プレイしよ??!
だから会えるの楽しみにしてるね❤️


仲良し様は次の更新で❤️


17:00からの新規の紳士様❤️
電話予約ありがとう❤️
90分も時間くれて
ありがとうね😭❤️
部屋の清掃待ちから
ずっとちくびさわさわしまくった❤️
もうね。
紳士様ね。
寸止めの天才すぎたね❤️
めっちゃ我慢上手なの!!!
何回もじゅぽじゅぽ
音鳴らしてえっちにりおなの
手マ○このなかで
いきそうになりながら、、、
めっちゃがんばってくたの❤️
優秀ちんぽ❤️
本当楽しかった、、、
えっちだったなぁ、、、❤️
そしてお菓子の件ちゃんとしたよ❤️
またりおなともあそんでちゃ❤️
check!
なゆか 写メたまには露出多め💓

おやすみなさい✨
えっちな夢見てね💓
check!
しおり 写メ最後に前のパネルの下着っ!!!
こちらもサイズが合わないからサヨナラするよ〜

9時台にねて明日も元気に8:30から出勤します🥰
お誘いまってまーーーーす
check!
なな 写メおやすみ☆
check!
ほのか 写メ⁣good night🌛💗
check!
あこ 写メこんばんは⭐️
今月はとてもゆっくりなあこです🥹💓w

GWいかがお過ごしですか?♥️
あこの出勤は明日からです❣️

仲良しSちゃんご予約ありがとう😍
楽しい思い出作ろうね〜❣️


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
いずみ 写メ⁣⁣今、猛烈に後悔してるんだわ。

何故、みくちゃんに
てじな〜ニャって言わせなかったんだ、と。

みくちゃんのド素人手品をかずくんとソファに座りながら10分くらい見てたんや。
待機部屋で5分だけ練習したんか?ってくらいのクオリティーやねん。
全っ然下手くそやねんけど、かずくんがサクラやろ!ってくらい驚いたりノってくれたりしてたから
後半ほんまにサクラやったんちゃうんかって思ってるんやけど、、、(ミッションインポッシブルみたばっかりの人間不信)

みくちゃんがオモチャの◯を100個くらいばら撒いてかずくん驚いてたけど、一番最後にかずくんがジップロックにオモチャ詰め直してみくちゃんに渡してたもんな。
これはもう、グルや。


コップにゴム掛けてコイン通すっていうマジック見ててんけど、どう見てもラバーダムやねん。
これ絶対ラバーダムやん、、、言ってたんやけどSHEINで200〜300円らしい。高いっ!
ラバーダムで代用できる。今度やったろ。

プレイも、みくちゃんの肩が汚れるぅ!を再現してくれてずっと笑ってた。
最後にスプレー型の泡ボディーウォッシュをベットの上でみくちゃんにかけられまくってたし。

説明したらもうそれ夢やねん。他人に今日見た夢を説明しても面白くなれへんやん?
でも面白いから伝えたいけど、伝われへんやん。
みくちゃんとかずくんとの3Pって、夢のソレ。








check!
りおな 写メ⁣本日もありがとうございました〜❤️
土日しかこれない紳士様方に
お会いできてりおなハッピーでした❤️
新しい出会いも素敵で
また絶対会いたい!!って思う
紳士様でほんま、来れる時は
土日祝日いくからね!!!!❤️
メッセージで問い合わせて!!😭

レア出勤の土日出勤のとき
すかさず会いに来てくれる
りおなのおっぱいの虜の
仲良し様も、、、❤️
行動力すごすぎる!!!
流石すぎて大好きだぞぉ❤️

というわけで、、
本日も楽しすぎて
にやけながら帰路しました❤️
大切な時間をりおなにくれて
ありがとう〜❤️最高!!!❤️



お礼!

11:00からの新規の紳士様❤️
事前お誘い嬉しかったぁ😭❤️
ずっと気になってくれてたみたいで
土日おらんから、今日しかないって
きてくれたとかさ、、幸せすぎる❤️しゅき
もうおっぱいに取り憑かれたかのように
おっぱい大好きになってたね、、❤️
お手手おひまになったら
もうおっぱい触る形にお手手がなってて
わらったね❤️
ケツま○こも出来上がってる貴方。
えろすぎんの。
ペニパンでたーくさん色んな体位で
ついちゃった❤️えろかったぁ、、
ペニパンてエロすぎる。
もうペニパンがりおなのちんこになっちゃうもん
気持ちいもん❤️喘いじゃう❤️
なかなか土日祝日いないけど
出勤できる日はもれなくいくからりおなのおっぱいの感覚、そしてキスマ
忘れる前に⁣見つけて会いに来て❤️
check!
じゅり 写メ癒し求めてペットカメラで癒されてる🫨
日頃から🐶🐶
check!
カレン 写メおまかせだったから制服を選んでみた😍
コスプレしてシチュエーションプレイとかしたい‼️


いろいろ興味がありすぎる🥺🥺🥺
check!
いずみ 写メ何が見せたいかって言うと、靴なんですけども
道に散らばってるピンクチラシのオッパイとオシリの方をみちゃうよね?

前に旅行に行った時の写真なんやけども、大昔も大阪とかもエロいチラシ散らばったりしてたよな〜って。

靴下白マンと遊んでんけども、毎回おしゃれやねんなぁ〜〜
私なんか、ジーパンにスニーカーにTシャツやからなぁ〜

靴下白マンはチンチン2回も出せるねんけど私に、喋るかチンチンすぐ出させられるかの2択を迫られてて毎回申し訳なくなるんやけど、切り替えスイッチオンかオフしかないんか!って言われそう。笑

あぁ〜あったかいね〜春ですね〜変態多いねぇ〜って話してた。笑

死ぬまで現役でお願いしますよ!



check!
カレン 写メガチ人妻なの公表してよかったかも㊙️

ふつうの主婦が秘密倶楽部でえちえち発散活動してるってムラムラせん?😏💜
check!
りさ 写メ⁣⁣🎶2024/4/15お礼①🎶
★3人団体の1人初めてお会いしたギターリストのよっちゃん似のご予約紳士様❤️М〜君★
初めてお会いしたМ〜君はギターリストのよっちゃん似てる秘密歴長いドスケベさん🤭
私の元気なテンションに最初ついてこれなかったМ〜君🤣
戸惑いながらプレイしはじめたのに
身体をさわさわ撫でられられはじめると途端にスイッチ入り目がトロン🥴としてまう敏感さん💖
キツキツのアナルしっかり感じるМ〜君
指〜久々のペニバンもして、より感じる指チ◯コに戻し前立腺ピンポイントくりくりすると
ドライしイッてる感覚するのに精子出ない事にびっくり😲してたМ〜君
そのままぐりぐりとアナル攻め続けトコロテン発射🚀し終了
プレイ終わった後に最初のテンションではじまったから、どうなる事かと思ったけど
ちゃんと攻めてくれるから安心した😌💨ッホ
って言ってて笑ったし😂
何より最後はホテルの部屋扉の入り口横にチャイムに凄いタイミングで身体あずけてチャイムが鳴ったの面白すぎた🤣オチャメ
次は最初から安心して攻められくださいな!
また楽しく攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
なな 写メ明日もよろしくお願いします♡
check!
カレン 写メ初めて乱入に行ってきました😎❤️
ドキドキした、、!!
check!
ふうか 写メ遅くなりましたがゴールデンウィークの予定あげたよん🗓️☺️👏
会えるかなぁ🥰🥰🥰楽しみだなぁ〜

そして
久々の連勤だから大丈夫かな?って心配😟笑
腰が痛いのがなぁ〜中々治らず🫢
日々湿布おばさんとかしておりまする😮‍💨


これから徐々に日数増えると思うから、いっぱい遊ぼうね💓


check!
まみ 写メ夕方涼しくなったのでウォーキング中🏃‍
連続で走れません😅

良く食べるし飲むのでちょっとは運動しないとね💦
いつか走れるように応援して下さい。
皆さんもいつまでもヒミクラで遊べるように健康管理してね😘

☆マミーン☆
check!
つき 写メ最近暑い、夏がきちゃう😖😖
暑いの苦手だから嫌だな🥺


今日は、18:00〜2:00まで秘密にいます🎀


つき🌙
check!
お電話 電話する