全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
まい 写メ今日ソフトバレーボールしました🏐

友達が顔面にボールあたってしまってかわいそう😢
わたしは無事でした☆


土日月曜日、よろしくお願いします💞


☆Mai🤗☆
check!
しおり 写メおやすみなさい🥱

明日誘ってくださいね!!🥺🩷
check!
あおい 写メ今日も2時まで居てます🩵


あと数時間ですがよろしくお願いします♪
check!
えいみ 写メイングヴェイ マルムスティーンみました🔥速弾きギター王者です!見てこのMarshallの壁…今何年や😂
とにかく速い、ものすごく速い、ずーーっと速い、早すぎて理解が追いつかない、速すぎて何を弾いてるかもはや分からない、もう人の手ではない速さでした😱
好きな「You Don't Remember, I'll Never Forget」を聴けたし大満足☺
「イングヴェイ来日してるらしいよ」って教えてくれたSさんありがとう〜🙇‍♡ほんとに感謝です!
check!
りさ 写メ明日は夜🌃痴女です!

出勤前に脱毛サロンいくので
早く終わったら出勤はやめます😊

おやすみなさい😪

りさ(つ∀-)
check!
りおな 写メ


明日最終枠お誘いありがとう😢😢💕

それまで空き空き🈳
さみしいので
お誘いお待ちしてます😢😢

5月残り10日しか
出勤できないので
合わしてくれたら嬉しいです😢


明日もよろしくお願いします🥺❤
check!
なお 写メ明日朝痴女たくさんいるし複数プレイとか複数プレイとか複数プレイとかしたいな🥰🩷

ご予約待ってるよ🙆‍♀️🩵
check!
カレン 写メトレーニングウェアってなんかエロくない?😝
check!
みく 写メ

本日おやすみいただいて久しぶりに
ゆっくりしました😌



明日からまた秘密です🫡

ゆきちゃん明日もありがとう🫣

明日もめちゃくちゃ楽しみにしてます🤗🩷




もうすぐ母の日…
何あげよかまだ悩んでる😭






check!
なお 写メどうもデコピンです🐶


やっとわんこ様の動物病院終わって帰るとこ🐶🙌
わんこ様ずっと食欲なくて心配だったけど血液検査の数値そこまで悪くなくて安心🥹

明日の早起きのために早く寝なきゃ!!
バタバタ忙しくて夕ご飯食べるの忘れること多いのになんでぷくぷく太っていくんだろう🐷
むちむちに犯されにおいで😇🩷
check!
なな 写メ明日のお誘い待ってます♡

おやすみなさい☆
check!
アン 写メ


ボタン鍋食べたい
check!
りおな 写メ


貴方を襲いたいにゃん🐱
check!
あおい 写メご予約ありがとう🩵

久しぶりに会えるの嬉しい!

気をつけて来てね☺️

楽しみに待ってます💕
check!
かえで 写メ

今日はお休みです😊


皆様はいかがお過ごしですか☺💗








check!
カレン 写メ下着も大量に新調したけん
どれが好きか教えてね🥺🩷🩵

カレンは写真のパープルのが今1番お気に入り💜
check!
しおり 写メラーメン食べたい欲🥲(これはいつかの)

しおり、お酒ってそんなに強くないしあまり飲まないのですが………

先日帰り道にたこ焼き買って
お家でハイボール作って飲んだ😋

その翌日に昨日タコハイしたんです〜🐙!!って話ななちゃんにしたら、タコハイのタコはたこ焼きじゃありません🤣って教えてもらいました🤣

ほんとのタコハイ教えてもらったから買おうと思ったに近くのスーパー売られてなくて……🥺今日も買えなかった😥

高頻度に食べたくなるのが粉もん、そしてラーメン😋
ラーメンは年に数回しか食べないのです、、、🥲

今日はナニ食べました??何食べようかな〜🤔
check!
りおな 写メ


新しく
専用コスプレに増やしたよ❤️
紺色セーラ服❤

なるべく予約の時に
言って欲しいです❤️

あ!あとできたらね!
絶対外歩く時きてほしくない
とかあれば言ってくれたら
ホテルで着るからね❤
メッセージでも電話でも
伝えてください😍
check!
なお 写メ明日は8時30分から20時までいるよー💓

仲良し様ラスト枠に先行予約ありがとう🩷🩷🩷

今日はちょこっと時間変更しちゃったしこの間も休みをいただいてしまったので日曜日も少しだけ秘密にいます🙆‍♀️🩵
ものすごーくお誘い待ってます!!!!
しばらく会えてない仲良し様もまだ一度しか会えてない仲良し様も待ってるよ🫶🏻
今週は土曜日おやすみです🙏



check!
かおり 写メかおりです!
お久しぶりです!

長々とお休みいただいてしまってすみません…ご予約いただいていた方も申し訳ございませんでした🙇
痛い治療にも耐えた甲斐があり、明日から!復活致します!!

とは言え通院や体力的な問題の都合だったりでまずは短い時間から…と17時から23時受付までに変更しておりますので、よろしくお願い致します💖
check!
レイ 写メわたしがヒョウ柄着ると
下手したら女子プロレスラーなんだけど
これチェーンついてるからなおさら😂

いまのところは
エロいと言って頂けているので
気にいってよく着ております😏

そのとき着ている下着で
遊び方が結構変わります👙
めっっちゃエロいことしたいときは
めっっちゃエロいの着てます😍

あ、てことは
いつもめっっちゃエロいことしたいと思ってるってバレちゃう😘😘笑

明日はなに着ようかなぁ~😋💕
check!
りさ 写メ今日の漫画📖はコレ!!

•トモダチゲーム 25巻

いよいよ最終対決のボスが分かる巻!
新刊✨
中盤くらいから出るのゆっくりに
なっちゃったから楽しみだ🤭


りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
ふうか 写メまたやってしまったよ〣( ºΔº )〣


パーカーのチャックの部分で皮膚を挟むという🤣🤣🤣そんなことある?🤣
前もこの服でおっパイ挟んで白目むいてたけど🤣🤣🤣


チャック怖いよ〜
お肉🥩挟まれるよ〜





ここからチャック開いて、エキゾチックなふうか出てこないかなぁ〜



M男をしびれさせたいなぁ〜🤤じゅるる







最近ね、ほんとに色んなこと教えてくれるお兄様多くて感謝感激🥰
物足りない!って帰るんじゃなくて好きなところ体で表現してくれたり、欲しがってくれたり、ふうかまで解放させてくれてありがとう〜



一緒に非日常に入り込めるの楽しすぎる🥺しゅき
check!
カレン 写メネイルを新しく変えてきました💅🏻
何色でしょう〜??

可愛くなったしこれでまた思いっきり
ぞくぞくフェザータッチができる😆❤️

check!
じゅり 写メやっと来れた🥹🩵

今日からまた秘密活動再開するゾっ🫶


check!
えいみ 写メリピ様、会員様、ご新規様、皆様ご来店下さりありがとうございました😊
前から気になってたぁ〜!って言って会いに来て下さったり、ちょっと久しぶりの再会もめっちゃ嬉しいです😂覚えてもらっててありがたい♡

差し入れもありがとうございます♡
こんな可愛いケースに入ったスタバカードあるんですね😳大事に使います♡

そして今現在腹ごしらえ中!そう今夜も楽しみな事が…🎤
check!
なお 写メ秘密倶楽部童貞を犯すのってとっても楽しい😋🩷

へっろへろになるので帰り道気をつけてね🥴💓


あ、
明日8時30分からいます🙆‍♀️
早起きがんばる😤
お誘い待ってるよ〜🫶🏻
check!
みゆき 写メ⁣今日はニット着てても許されると思うの。

仲良し様ありがとうございました❣️楽しかったです🎶

明日も楽しみー💖✨
ちなみに明日12:30〜15:00空いてます。

ほんで貧血早退ごめんなすって。
check!
お電話 電話する