全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

すみれ

アクセスランキング
りさ 写メ⁣🎶2024/4/19お礼③④🎶
★研修で沖縄から来てた秘密初体験の顔ハッキリイケメン紳士様❤️Nくん★
秘密初体験の二人組の1人でしっかりツッコミ対応出来るお喋り紳士様🥰
エレベター前からのグイグイ勢い攻めに
ヤバイ凄い早い早い早い全てが早い🤣エグ
笑いながら楽しで感じる受入耐性あるNくん
おチン◯ン🍄が攻められると痙攣しピンクピンク揺れる高感度チ◯コ!
凄いピクピクするおチ◯コやねって言うとソイツきかん坊で笑ってた🥴テレ
私の顔見ても、乳首舐めても、言葉責めしてもピンクピンク💖
アナルも指と小さいおもちゃもしたけど慣れなくてすぐに終了
最後は乳首舐めとおチ◯チン撫でくり回して発射🚀
また大阪できかん坊チン◯ン暴れさせたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★四人組でワイワイしながらきた43歳秘密初体験紳士様❤️Yちゃん★
すんごいワイワイ賑やかに酔っぱらって来た団体4人組😂ゲンキ
初めてお会いしたYちゃんは秘密初めて来たとか言ってたけど酔っい特有の話聞いてないまますすんじゃうスケベさんで
最初は私のグイグイ攻めをに圧倒されてたけど
攻められてたら攻めかえしたくなる
オスの本能強めのYちゃんは私に3回ぐらい
コラ😡ッメ私に注意され
あれ?何か前にも言われた気が🤔来た事あるかも?って奥底の記憶思い出したらしい🤣
そんな酔っぱらいさんは忘れてすぐに手が出てしまうので
駄目言ってたアナルを指と大人おもちゃで襲い返し乳首舐めとおチン◯ン撫でくり回しで時間ギリギリに発射🚀
大人しく攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
いずみ 写メ2〜3年前にニューエラと攻殻機動隊のコラボキャップ受注予約して買って、届いた日に一回試しに被ってみてそのまま封印してたんやけど
つい最近見つけてまた被ってみたんや。

絶望的に似合わない。

被ってみたらバタフライエフェクトくらい過去の記憶蘇ってきたんや。
前も絶望的に似合わんって思ってそのまま封印したんやったわ。

予言しよう、また4年後同じ事するわ。






check!
あこ 写メ先行ご予約ありがとう😊💓

はじめましての
秘密倶楽部歴26年さん😍
何人の痴女と会ってきたのか
分からない大先輩🤭
発射のイメージもバッチリで
ここをこうしてって教えてくれて
おねだりしてた顔が可愛かった🤤💓

また大阪で時間が出来たら
秘密倶楽部によってね❣️


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………

check!
なお 写メ暑がりすぎて年中この子のお世話になってます☺️🫶🏻
check!
りょう 写メ明日出勤します✨
事前予約嬉しい💓
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/4/19お礼①②🎶
★関東から来た梅田秘密初体験の金◯武似紳士様❤️KK★
エレベター前からの攻め勢いに私の顔も見る隙なくはじまったプレイ
圧倒されてた梅田秘密初体験の紳士様💖
金城◯似のイケメンさんは中洲秘密倶楽部の経験があったみたいだけど
その時の記憶が無いらしい🤣ドウイウ
シャワー終って改めて私を認識したら
うわー😆めちゃエロい顔してる!顔見ただけでイキそうって言うコスパがいいKK!
⁣アナルは指と大人おもちゃのみで
前立腺反応しおチン◯ンぴこぴこするのに本人の感覚は分からなかったみたいやし
乳首もあまりわからないらしい🤣
顔見ながら攻めると感じるのでそれで攻めさせてもらい発射🚀
顔見ながら攻めれたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★南国の鳥みたいな喘ぎ叫び声出して初潮吹きしてたご予約紳士様❤️Tっしー★
初めてお会いしたご予約紳士様は感じてホテルまでの移動中に前のめりなってしまう敏感紳士様🥰カワ
ホテルの手違いで待ち時間があったけどその間もズボンを押しあげるチ◯コと椅子から落るてはないかというほどホント感度良好🤭
プレイでは感じてウホウホー🐒ギャ~🦜南国の猿と鳥がいるみたいに喘ぎ叫び
アナルは指〜初ペニバン、指に戻り初ドライもしてるのにイってるのにさらに追い立て
イッてるのに〜🫨って叫んでドライし過ぎて疲れたので止めて乳首とおチン◯ン🍄発射🚀
そのまま初塩吹き🐳もし全てやりきった…
燃え尽きてたTっしー初体験沢山ありがとう!
また燃え尽きる程攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
カレン 写メ今日カレンは秘密はお休みしてますが
もう一つのお仕事してます😆🩷

雨だし急に寒いしおうちでまったりしてる方も
多いのかな??
そんな時はカレニーおすすめだよー❤️❤️❤️
カレンのこと思い出してオナニーしてね😍


check!
ゆう 写メお昼の仕事との兼ね合いで、⁣急遽お休みすることになってしまいました、すみません😢😢

今週は
3日18時30分から
5日10時から
出勤します😊
GWまだまだ遊び足りないお兄さん、秘密でお待ちしてます💞


🌼ゆう🌼

check!
りさ 写メちは🙌
本日は予定休み📅です

朝からダイエットの為に
数時間楽しんで動いて🏋️きます!

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
しおり 写メ4月末からホームページの写真が更新されてるんですが……見てもらえてるかな🫣?

まだの方〜!ぜひしおりのページやブログみてね🥰💓

優しい痴女様方に褒めてもらっているので、、、大丈夫なはず🫣💓!
貴方に刺さる一枚があるといいなぁ……😍🧡!

この写真は、気に入ってるけどHPには使わなかった写真🥺そんなのが他にも色々あるのでブログにまた載せていきますね🥰
撮影の前後で自分でとったオフショット?みたいなのも既にちらほら載せてるけどまだまだあります🤍
自分で撮った写真、プロのアングルとかちょっとマネしても全然ちがうよね😂本当にプロに撮っていただく写真の美しいこと……🥹肌とかこんな透き通ってませんが……奇跡の一枚があったてことで……嬉しい🥰笑

っていう話!!!🩷

あ、自分で撮ってる写真もアプリとか使ったりしてるから多少盛ってますが……😂それは許して下さい……笑
check!
つき 写メ⁣4/27のお礼です♡

またまた会えたSくん!!
会えて嬉しかったよ~💗有難う💕💭
今回は、前回よりもハードだったね🤭
たくさんイチャイチャも出来たし、
つきは幸せでした😚🎀
また、会いたいな♡♡


予約してくれたSくん!
会いに来てくれて有難う🤭💗
実は、会えるまでドキドキしてた😚
今回も濃厚な時間を過ごせたね🤤🫶🏻
また会えたらいいなあ💓


瞳が綺麗なお兄さんっ!!
またすぐ会えたのと、癒されるって言ってくれて嬉しかった💗🫶🏻🫶🏻
また、癒されに来てねっ🤤💞
今回もお尻モチモチでした🤭
次は、いっぱい触ろう〜っと


今回つきと出会ってくださったお兄様方、
有難うございました💗!!
また、お会いできることを楽しみに待ってます♡


つき🌙
check!
なお 写メおはよう🩵

今日は珍しく水曜日出勤〜😎

17時までお待ちしてます😌💓

5月スタート🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
今月もよろしくね💓
check!
アン 写メ


じゅりー🩷🩷

おめでとう😍🫶🫶


懐かし写真載せとこ🤞💓💓
check!
カレン 写メ4月ありがとうございました❤️
初体験の連続で刺激的なまいにちだった、、、


5月もいやらしくお願いします✨
check!
みく 写メ

おはようございます☀

5月もよろしくお願いします♡

昨日のブログ6月って書いてる…😂



この雪見だいふく美味しい🥺
昨日買って今日も今買ってきた🥺💕


みく
check!
りおな 写メ

おはよう❤
秘密向かってます🐈🐈

11:00から19:00受付
完売ありがとうございます😭😭💕
嬉しい、、、、😢


11:00から久々の仲良し様💕
先行予約ありがと❤12月ぶりだね❤
メッセージもありがとう💌
あの設定プレイ楽しみにしてるね😍

13:00からの仲良し様💙
あっ!!!💗先行予約ありがと💕
今日は、、、聖水だから☂️いるね、、笑笑
めっちゃ楽しみにしております💕

15:00からの新規の紳士様❤
メッセージありがと💕
嬉しかったよ💕
あれ、、🍭🍩🍪しようね💕

17:15からの新規の紳士様❤
どんな方かなぁ、、、❤
わくわくどきどき、、、
楽しもうね💓

18:45からの仲良し様❤
またいじわるしよっと。
いろんなことしたいんだよね??💕
あれしちゃおうかなぁ、、、、💫



次回はあいちゃいますが、、
7日に出勤します😢
間あいて溜まるだろうから
またお相手よろしくね?😍💕



本日もよろしくお願いします❤
雨降ってるから気をつけて
会いに来てね💙
check!
あこ 写メおはようございます☀️

4月はあまり出勤出来なかったけど
それでも後半は仲良しさんや
初めましてさんと会えて幸せでした❣️
ありがとう💓💓
5月もねっとりエロい時間を
あこと過ごしましょ🥰✨

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
つき 写メ⁣4/26のお礼です♡

あおいちゃんと3Pだった、Sちゃん〜!
最後までとても気持ち良くなってたね🥰
お風呂の時から元気になってたのは、3人だけの秘密かな、?💗💭


Dくん!!
Dくんのおっきくて触り心地が最高だった〜💗
こんなに大きいのは初めてです🤭💕
最後は、疲れ果ててたね😂
また、Dくんの見たいなあ~✨あ、イクところも!



今回つきと出会ってくださったお兄様方、
有難うございました💗!!
また、お会いできることを楽しみに待ってます♡


つき🌙
check!
なな 写メおはようございます♡

朝から電車間違えて遅刻しそう。
自然と秘密に向かってた。笑



今日も頑張りましょう(*´∀`*)

check!
ほのか 写メお尻フェチの顔面騎乗好きさんは、、レディースデイ中は4日目以降の お遊びをお願いします🍑

*.・°*.・°*.・°*

⁣「プレイ描写のブログ」を よく おもしろい‼︎と言っていただけます📝💕✨

12/13のブログのような プレイ描写の内容は、過去にも複数アップしていますので、、
頭の中で イメージしながら、読み進めてみてください💕 読んでるそばから、、秘密倶楽部に遊びに行きたくて…ウズウズしてきちゃうかも❤️ ︎✨(*´꒳`人).。.:*♡✨

【直近のプレイ描写ブログ日付】
12/13
10/18→2件
10/4
9/29・28・23・19・17・16・12
8/25

あなたに逢えるのを楽しみにしています💕


ぽ💗

check!
ゆい 写メ5月1日🎏

5月は1年の中で
1番好きな月🌿

今月はどんな出会いが
待っているかな💓

5月初日から前日ご予約完売
ありがとうございます🥰

1週間前からの先行予約もあり
ずっと楽しみにしてました💓

今日も素敵な1日に
なりますように☺
check!
すみれ 写メ
最終日 ありがとうございました😌💜

いい◯◯さん🎀
久しぶりに会えて嬉しかったです🎶
たくさんの体位も刺激的でした💜
昨夜も靴が素敵でフェチ心くすぐられた!
また猫話しもしたいな😀
ありがとうございました!




まぁぼーちゃん🎀
ありがとう!時間作ってくれて🎵
目隠しされてるのに乱入きたのがレイちゃんって
すぐバレたやつ。笑!!
不覚でした😆
楽しい3人での時間もありがとう🎵
また会えますように😆




しもくん🎀
ひゃー😆嬉しいやん🎵
また欲しがりに来てくれた!!
スケベな体、ご馳走様でした💜
また日本酒 教えてね!
分割射精禁止ですよ😎💜
ありがとうございました🎵




カズ🎀
ラスト枠 キトウ責めチャンピオンかず☺
事前予約もほん優しいね😢
キトウ責めチャンピオンの名にかけて
昨夜も私の鬼握力と戦ってくれてありがとう🎵
また一緒に戦おね🎵









これが最後の写メ日記になります。

2日からは
梅田ゴールデン倶楽部にて

痴女スミレ 活動してます🌛




在籍中、沢山のお客様💗 

梅田人妻秘密倶楽部の痴女さま💗 

スタッフさま💗店長💗


変な私を相手して頂いて
ありがとうございました😢💗💗






あ、最後はレイちゃんに泣かされました💗




スミレより。










check!
しおり 写メおはようございます🥰💕
5月もどうぞよろしくお願いします🥰!
後半GWもあるしねっ♡♡

でも前半と後半に別れててweekっていうのか🤔?ってふと思ったよ!却ってお忙しい方もいらっしゃるしね🥺!

しおりも3日までは司書に専念してまた4日から秘密倶楽部でよろしくお願いします☺!

昨日予定UPしてるのと夜にこの写真のポロリ動画……!?
マイガール限定に載せてるのでどちらもぜひ見てね🥰

しおり🔖
check!
えいみ 写メ4月もたくさんの良き巡り合わせに感謝しております😌💕選んで頂きありがとうございました✨
昨日も言った通り、先月はたくさんのご新規様や新しい会員様との出逢いがあり大変充実しておりました😊ご新規様が再度、梅田人妻秘密倶楽部に来て下さり色んな女性やまた私と遊んでくださることが喜びですのでまた遊びにお越しくださいね😂

もちろん2度、3度、何度も会いに来て下さる皆様もいつも本当にありがとうございます😘会えなかった間の気持ちを交換するような時間はとっても幸せです♡何度でも逢いにきてね♡

最近好きなAV女優さんができまして…「松本翔子」さんという方なんですが顔も身体も好き過ぎて…憧れです😍その方の「息子に乳離れをさせないまま20年間経ちました」っていうサンプル動画がこれまた好き過ぎて本編を買おうか悩んでおります😂

そんなドスケベな私と今日遊んでくださる方…よろしくお願いします🙇‍
check!
かえで 写メ

日付変わり
本日5/1(水)は
おやすみです😊


火曜日もありがとうでした😍


あこちゃんのとこに乱入したり
ふうかちゃんのとこに乱入したり。。

たのしすぎた😍

舌ピが好評な1日でした😂💗



次は
5/2(木)です💝
お誘いお待ちしてます😊


おやすみなさーい💫



check!
静香 写メ5月1日18時〜24時受付で出勤します。
スタート〜22時20分終了までのお時間空いています。
ご予約お待ちしています❤️

4日以降しばらくお休みなので
それまでに会えますように😆

前日ご予約仲良しMくん❤️
前日からご予約ありがとうございます😌
う〜!嬉しい😆
4月は会えなくてすごく寂しかったけど
5月の最初に会いに来てくれるの本当にありがとう😌
夜が来るのが待ち遠しい❤️

この後は朝4時からチャンピオンズリーグの
マドリー×バイエルンの準決勝1legがあるので
ワクワクとハラハラとごちゃ混ぜ状態です😅
check!
レイ 写メやったー!!
乱入行けた♥️でも10分じゃ短すぎる😭


もっとすみれちゃんと絡みたかったなぁ😭


いつかきっとまた
あの、心の底から楽しい3Pや4P出来るよね😘

それまで
さらに変態に磨きをかけて精進します✨


ありがとう!
大好き!!!

またね👋😍👄
check!
りさ 写メまだ4月のお礼ブログは
ちゃんと個別でかきます!

4月遊んでいただいた紳士様
ありがとう🥰
お陰様で痴女生活を
毎日毎回エンジョイ
させてもらってます🤭フフフ

って事で5月も痴女楽しんで
させてもらいます💞
ヨロシクですです😘

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
お電話 電話する