全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
ゆう 写メ今日は2時まで秘密にいます✨

check!
カレン 写メ今週もありがとうございました😊🍻
土日はお休みしてます✨

悩みも多いし大変だけど
ご飯もりもり食べてまた月曜日からがんばる😆‼️
check!
かえで 写メ

出勤したよー😍

あそぼあそぼ〜💗




check!
ゆう 写メ秘密出勤してます✨
今日はどんなお兄さんに会えるのかドキドキ🥰🥰

🌼ゆう🌼
check!
りおな 写メ


この抹茶の居場所を
探してくれる
仲良し様❤

最高なんやけど、、、
優しすぎてキュンって🫰
しました❤

また見つけたらブログあげよっと💗😏

その優しさにりおなは
癒される。しゅきだ!!!!😍
check!
じゅり 写メ3Pしよー🥰❣️

乱れよー🫣🫶
check!
ふうか 写メムッチムチぼでぇ(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!





(笑)





皆様に愛されぼでぇになるべく🤝
今日も今日とてふうかちんぽ付けて、腰ぶん回すか🫣ふふ



いつも褒めてくれたり、甘々な紳士様ばかりで嬉しいなぁ😌💋
私ももっととろけさせたいぜ〜っと∠( ˙꒳​˙ )/
check!
えいみ 写メ今日もありがとうございました♡
ずーっとオキニトークでやり取りしてた朝イチのお兄様!やっとお逢いできて嬉しかったです😍変態度高かったなぁ😂

シャワーの圧でチントレしてるお兄様♡
昨晩飛田新地も行っちゃったお兄様♡
人生2度目の風俗で初トコロテンなお兄様♡
皆様どうもありがとう💞

明日は会いたかった人に会えそうで嬉しい!楽しみにしてます✨
ちなみに朝イチからお昼すぎまで空いてます😉
check!
まい 写メさっさと帰宅して、ジャイアンツ戦見る準備完了⚾✨
勝って首位になってほしいなぁ🥇


土日月曜日行きます♡
楽しみにしてます😘
よろしくね!

☆Mai🤗☆
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/5/3お礼③④🎶
★体重100キロオーバーの初めましてご予約紳士様❤️Kちゃん★
初めてお会いしたご予約紳士様🥰アザマス
エレベーター前でのグイグイ勢い攻めも対応されてないかのような、マイペースなのんびり対応のKちゃん😂
私が話すと1、2拍遅れて…っん?とって何処かの中継を挟んだかのような返答で面白いKちゃん!
プレイでは身体は敏感で乳首、フェザータッチ、玉、おチ◯チン、顔面騎乗、ニオイフェチと続き、攻めてる所を言葉責めするとさっきの中継のおっとり吹っ飛ぶほど興奮してたどスケベ🤭
アナルは初めて前立腺分かったって言ってた🤣
最後はアナルおチ◯チン同時攻めし発射🚀
前立腺場所を確認したくなった時に会えるのを願って😘🙌

★6年ぶりに会った射精6回も漏らした紳士様❤️イキスギちゃん★
芦屋◯之助さん似のどエロい身体が仕上がりすぎてるイキスギちゃん✨
ホントに前回も敏感で攻めてる途中白目🙄向きながら痙攣しつつドライも何でもできたけど
今回は乳首攻めしてるだけでイ、いくー🫨ガタガタ震えながら発射
おいおい!まだはじまったばっかりなのに😗な身体をまさぐればイクって言ってるイで発射するってのを4回繰り返し
ペニバン深くついてーってペニバン入れたまま2回トコロテン発射🚀
終ってダメ押しに指で前立腺ピンポイント攻めし2回深めのドライしてた
合計6回発射ドライは最初から最後まで数え切れない程ずーとドライしててイキスギちゃんはイキすぎて疲れて終了
あんなにイッてくれたら痴女みよりにつきる💞
また会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
あすか 写メ朝からいいお天気でしたね☀️
掃除が楽しくて。。
今日の秘密は夜中までなのにお昼寝するの忘れてました!笑
でも綺麗になって気持ちいい✨
何事も没頭すると途中で止められなっちゃうみたいです⁣(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🤍

シャワー浴びて向かっています☺

誘ってくれてありがとう❣️
久しぶりだね✨
楽しみだよ☺

check!
なな 写メ

お誘い待ってます♡
check!
カレン 写メSちゃん♡淫乱ケツまんこに指2本入れたり🥺💖
四つん這いさせて後ろから攻めたりペニバンも入れちゃったりしてめちゃくちゃ楽しすぎた‼

また早く会いたいな🥺🥺
check!
りさ 写メ

こんばんは✨😊✨
本日は夜🌃痴女です

19時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
いずみ 写メ⁣こないだの火曜日にさぁ、店とシックスの間の駐車場あるじゃん。

そこに朝イチ、近道しようとして店出て駐車場つっきったのよ。

で、40センチくらいあるナニカ落ちてんなぁ〜って思いながら段々近づいてあるくじゃん。
で、めちゃくちゃデカイムール貝にみえたんだよね。でかすぎやろ!ムール貝。いや、世界は広いから見たことないだけで、ムール貝属の貝やろなぁ、、、
って足元まで近づいて歩いてったら

羽広げて胴体食われて赤くなってるハトでした。

黒よりのグレーで(羽が)開き方が斜め45度くらいで開いて中身赤かったらムール貝じゃない???

今年一番でかい声だした。
ゔわっ!!!!!って。朝8時台に出る声がキャーじゃなかった。

で、シックスで待ち合わせして3年ぶりに会ったのに、久しぶり〜じゃなくて、ハトみた?!だったわ。
じゃあ、見た!って言ってて、私がムール貝かと思ったわって言ったらちょっと分かるっていうてた。


今日みたらムール貝なかった。合掌
check!
りおな 写メ

実は昨日も
ガーター履いてたの❤
にや😏
check!
カレン 写メカレンの桃尻🩷
ほんっとーーによく褒めていただけて嬉しい😆‼️


ただ大きいだけじゃなくて
めちゃくちゃ鍛えてるからハリもあって
でも柔らかくて上向きなのが特徴です😍🎵

そのお尻を強調させるためにくびれと
背中もヴィーナスラインが出るように鍛えてるよ😘
プレイとは関係ないかもしれないけど
視覚からもエロくありたいカレンなのです❤️

check!
あおい 写メタリーズの抹茶ティラミスシェイクがもう一度飲みたくて行ったら、もう期間終わってて売ってなかった〜😭
一足遅かった…また出てくれると良いなぁ🥺
私が好きなの再販無いこと多いんだけど味覚変ってこと?😮
check!
みく 写メ


来週は休みが多いです🙇🙏


明日のお誘いありがとう🥺💕
楽しみにしてるね🥰



思い通りに秘密に来れないのが悔しい🥹

今日もバタバタ💦
みく
check!
まみ 写メ15時から出勤してます😊

今日もよろしくお願いします☺️

マミーン❤️
check!
なお 写メ体調戻ってきたので
しっかり暑いです😇🫠
check!
りおな 写メ

昨日設定プレイで
メンズエステをしたよ💗

お店の衣装で組み合わせて
メンズエステの服にしてみた💓

どう??いい感じかな??💖



昨日のお礼💕
前日予約ありがとう😢💕
会いたすぎたよ〜😢😢
そう思ってたら願いが叶って
会いに来てくれてにやけました😍💓
いつも長い時間一緒に
いさせてくれてありがとう😭💖
でもあっという間に終わっちゃうの、、
辛いの😢
今日は、
「抜き無しメンズエステで隠れ痴女に
焦らしマッサージをされ、襲われる」っていう
設定プレイをしたの❤️
ベッドでのプレイ、
泡体マッサージもして、、、
最後はベッドで、、、、
めっちゃ興奮した、、、❤️
パンチラや胸当てだけで
おパンツぐちょぐちょに
濡れてて、、、
やばかった、、興奮する❤️
そういうお店じゃないですよ?
抜きないっていってるのに
ずっと勃起して誘惑するから、、
襲っちゃった💗てへ💗
昨日焦らされまくったからか、、
精子の量すごいことなってたね💗
えっちなんだから〜💗
お話も盛り上がっていつも
楽しい💕
次はあの設定プレイかな??✨
めーーちゃ楽しみ、、、💓
はよしたいけど我慢して待ってるね💗
check!
カレン 写メおやつにまた苺🍓買っちゃった!

check!
カレン 写メおはようございます☀
カレンは今日も元気に12時から秘密です㊙️🙆‍♀️💓

お誘いお待ちしております✨
check!
なお 写メおっはようございます🫶🏻

熱もしっかり下がりました🥰🤘🏻

ご予約ありがとー💓
10時から14時まで空いてるのでお誘い待ってます🥳
check!
りおな 写メ⁣おはよっ!!

昨日ね、、
仲良し様が
特優1位おめでとうって
くれたの、、、、、、😢😢💕


なんてなんて、、、
素敵なの?😢
応援してくれて本当に
嬉しいよ😭💕あーん😭💕

りおなはね、、
本当に仲良し様方に支えられてます。
出会えて嬉しい、、幸せです。
今後と仲良くしてください😭💕しゅき
りおなは大きい愛でプレイでお返し
します❤️







昨日のお礼!!
14:20からの仲良し様❤
やっーーと会えた💗
会えるかな会えるかなって
もしや今日会えたりする!?って
思ってたら、、、
会いに来てくれたの😭❤❤
流石すぎます💕
120分も時間くれてありがとう😭😭
楽しすぎたね💓
終わりの時間近づいて
悲しいって言ってくれて
りおなもりおなもおおお😭😭
って悲しみあってたね😭
お風呂でも、ベットでも
終始おちんぽ勃起してて、、
興奮しちゃう💗
しかも昨日は久々に
二回射精してくれて、、、😍
しかもアナルもめっちゃ感じてくれて
えっちでございました😂💕
プレイがいちゃいちゃも
ちょいハードもできちゃう貴方💕
いつも楽しいです❤
お話もたのしすぎる❤
また貴方のいろんな話きかせてね😍
そしてお祝いプレゼント🎁
ありがとう😢😢
感動した😢
かわいすぎて食べるのもったいない
けど幸せ噛み締めて食べるね💗
また会えるの楽しみに待ってます❤




check!
えいみ 写メ昨日は友達とランチ、セーラームーン展、抹茶パフェ、洋服を見るというとても女子らしい休日でした☺
セーラームーン展で「これ持ってたぁ〜!カワイイ〜!」とお互い童心に帰って目をキラキラさせて楽しみました😂

遠方のお兄様、本日は一週間前からの先行のご予約ありがとうございます😉
よろしくお願いします♡
check!
なゆか 写メおはようございます☀️

やっと金曜日✨
今日も一日頑張りましょ〜💕

そして今夜は2時までお待ちしてます🤭💓
check!
お電話 電話する