全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
なな 写メおはようございます♡

16時半までです♡

ななと遊ぼ♪♪
check!
いずみ 写メおはようございますぅ
最悪の目覚めですぅ

昨日遅くにアマプラでモブサイコ100の3期と島田叡の生きろを1/3みて寝たら悪夢を見ました。
最悪の組み合わせを発見してしまったかもしれない、、、この世でこの組み合わせ続けて見た人間いないと思うわ。



check!
えいみ 写メ昨日もお遊び下さりありがとうございましたぁ♡
仲良し様とは車の話…富士山の話…😁
初めまして様とは仕事、ガンプラ、楽器の話…😁
プレイ後のお話で皆様のお人柄を知れる時間帯も好きなんですよねっ😍
またお会いできますように♡

最近性欲ピークがずっと続いてて…いつもよりスケベかもしれません😨私の事もいっぱいみていてほしいな✨
check!
しおり 写メお🥱は🥱よ🥱
check!
静香 写メ久しぶりの秘密倶楽部楽しかったです😊
乳首責め好きな方多くて
いっぱい舐めてお休みの間に不足していた分を
発散させてもらいました😆
(なんか舌写真が続いてますが)

エロテンション上がると唾液ダラダラ出ちゃうので
昨日はいつも以上に唾液まみれにしてしまいました😅

新しいワンピースも着てました。
写真だと見えにくいけど
上半身は胸以外スケスケなんです…

次回は18日(土)16時〜24時受付です。
土曜日はめったに出勤できないので
土曜日がご都合良い貴方に会えますように❤️

仲良しNさん(Tくん)❤️
昨日はありがとうございました😌
あ〜!本当に楽しかった〜😆
どんどん体が進化!?しますね😊
次ももっともっと焦らして…焦らして…❤️
ブログも見てくださっていて
思いもよらずサッカーのお話までできて楽しかったです😊
乳首の赴くままに…また会いに来てくれるのお待ちしています😘

昨日は初めまして様も
楽しい時間をありがとうございました😌
乳首も耳も噛まれて感じちゃういやらしい体のMくん❤️
お友達と一緒に来てくれて静香に弄ばれちゃったT〜J〜❤️
また会えるのを楽しみにしてます😌
check!
あこ 写メおやすいみんぐ💓💓

今日はあこ
お休みだよ🥹


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
りおな 写メ


ネットショッピングしてたら
こんな時間!
えらいこっちゃ!!😟

可愛い下着見つけました💗
にやにやにや。

おやすみ🌙

check!
みく 写メ


こんばんは🌆


本日も仲良し様、はじめまして様

楽しかったです😍✨ありがとうございました😍


明日時間早めてます👏




遊んでください🫶🏻



みく🐯📣
check!
まい 写メこの前いただいた美味しいお寿司😋


今日はめっちゃ忙しい一日だった🌀

ご褒美に?脚のマッサージ行きました🦵
気持ち良か🫠


まい5月残りの出勤日は✨
18(土)・19(日)・20(月)・23(木)・25(土)・26(日)・29(水)の予定です♡
6月はさらに出勤減りそうかも😅
よろしくお願いします💞

☆Mai🤗☆
check!
じゅり 写メ久しぶりにペニバン使った🍌
責められてる姿が可愛過ぎた🫠

アナルマスターみたいな紳士と遊べて
今日もすごい満足🫣❣️
check!
かえで 写メ

今日はおやすみです!

あしたはゆくよ😍





check!
りおな 写メ


月曜日のお誘い、
仲良し様ありがとう😍😍😍
にやにやする😍


明日は今週ラストです💗
今月も残りの出勤少なくなってきてます😢
会いにきて💕😢


明日もよろしくお願いします🙇💕
check!
カレン 写メ種類いっぱいあるのに結局カルボナーラの人🤣🤣🤣
check!
さな 写メおやすみなさい🌙*゚

あしたもよろしく🫸🫨🫷
check!
しおり 写メおやすみなさい
check!
あこ 写メ今日は秘密倶楽部
初めましてさんばっかりwww
皆んなのこと
驚かすのがたっのしい〜😍♥️w

素直に聞いてくれてありがとう🥰


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
りさ 写メめちゃ美味しそうな
差入れをイケオジYちゃんから
もらった!!
オバハン嬉しくて小躍りしてる🥰
ほんでかわらずの綺麗な身体でヨキ!!
あとで美味しくいただきます🤤
気をつけてお帰り下さいな〜!

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
なな 写メおやすみなさい☆
check!
あおい 写メご予約頂いてたのに諸事情で急遽お休みになってしまってごめんなさい

会いたかったです😢

勝手なお願いですが、良ければまた別の日に会えると、ほんとにほんとに嬉しいです

次会った時は今日の分まで沢山愛させてください
check!
はる 写メ⁣ギャンブル
スポーツ
ゲーム
ビジネス
釣り…etc

世の中には色々な勝負が溢れていますが、
はるは自分の中での小さな勝負をしがちです⚔

⁣会議室、次に入ってくるのは部長か課長か…
微妙な隙間、通れるか通れないか…
日替わり弁当、メインは肉か魚か…

なんでかわからないけど、
誰も特に得をしないヤマを張りがちです🤔

そしてなにかリターンがあるわけでもないけど
当たるととても嬉しいという…笑

ケーニヒスクローネを我が手に👾
check!
りおな 写メ

わあん😭
明日仲良し様お誘い嬉しい〜❤❤❤❤
めっちゃ会いたかったよ❤


11:00から15:30受付まで
空いてます😢😢
お誘いお待ちしてます😢😢💫

貴方に会いたい🥺うるうる🥺
check!
なお 写メ昨日から秘密倶楽部のスタッフに衝撃的な発言してるけど
ここでも言っていい?



昨日からずっと寒い🥶


なおみんなが驚くほど暑がりなんだけど🥹
なんだこれ
check!
カレン 写メ今日も楽しすぎたーー😍‼
いちゃいちゃまったりエッチなことしたい変態ちゃんばかりでカレンも甘えちゃった🥺💋❤️

ペニバンで攻め攻めヘロヘロに乱れる日もあれば
そんな日があってもいいよね😘😘😘

check!
りさ 写メ

こんばんは✨😊✨
本日も夜🌃痴女です

20時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

ご予約して下さった2回目ましての紳士様ありがとうございます💞
会えるのを楽しみにウメクラ向かいます🏃

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
じゅり 写メ今日は今から少し抜けますが
ラストまでよろしくお願いします🫶🩵
check!
カレン 写メカレンに思いっきり貴方の性癖ぶつけてね🥺✨
ぜんぶ受け止めたいし叶えてあげたい❤️
check!
ゆい 写メ急遽ですが本日
夕方少し中抜けして

また21:00~翌2:00まで
夜出勤することに
なりました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


夜の時間帯はまだ
ご予約入ってないので
会いに来ていただけると
嬉しいですෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
check!
なお 写メ何かと忙してバタバタしております

check!
お電話 電話する