全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

すみれ

アクセスランキング
なな 写メおはよー♡
check!
しおり 写メおはようございます🥰💖

昨日!!!滾りましたねっ!!!!!♡♡
⁣アレ、、、、ほんと興奮しちゃったあ!
語りたいっ!!!!

そしてお休み明けはいつもちょっとしんどいけど……今週は頑張れそう!週末に向けて頑張ります!!
秘密倶楽部までたった3日だしね☺💕
check!
いずみ 写メおはよう!
check!
まみ 写メ今日も皆さんありがとうごさいます😘
井上尚弥選手の試合を見て寝ようと思います🥊

お礼❤️

まみの事思い出してくれた赤いパンツマン、聖水もたっぷり飲んでくれて可愛い😍
いつの間にか潮まで吹ける身体になって良かったね〜😆
いつまでもその若さを保って下さい😌
60代後半でお酒飲んで、オチンチンずっと勃起してるのはあなた位だと思います😘
また思い出して会いに来てね😘
はるちゃん乱入で久々にはるちゃんと絡めた😘
本当嬉しかった😆


報告に来てくれた仲良しさん、嬉しいな〜🥹
可愛いな〜🥹
報告に来てくれて感謝です☺️
また、幸せな話など聞かせてね☺️
自分の事のように喜び合いたい😘


ツルツル君、長い時間焦らしながらゆっくりプレイ、耳元で言葉責めしながら、いろんな手コキでゆっくりシコシコ❗️
アナルもゆっくりジワジワ気持ち良くなり、深くイケたかな?
綺麗な身体大好きです😘
また待ってます☺️

マミーン❤️


check!
ゆう 写メ⁣今日お会いしたお兄さん
ゆうと会ってくださりありがとうございました😊

Sくん
すごい恥ずかしがってたけど、ちゃんとゆうのこと見てくれてありがとう😊
お尻も初めてだったのにゆうの指入っちゃってたね🍑
また指入れちゃおうね🤭💞
ゆっくり休んで明日のお仕事頑張ってね〜✨


🌼ゆう🌼
check!
ルイ 写メ訳がわからないまま
今日は身を委ねてくれて
ホントに有難う🥰💖
今日のエナジーチャージが
明日のお仕事で活かされる
事を願ってます🤩❣️❣️
また、、会いましょう、、、🎶



®️ルイより🎵

check!
しおり 写メあーん🥺💕滾ったぁ!!!!

それはさておきGWありがとうございましたっ🥰♡

年1大阪訪問で顔出しとかなきゃ!って会いに来てくださったり♡♡(しかもたまにブログも見てくださっているということで嬉しみ)

連休をきっかけに初秘密倶楽部してくださったり♡(乳首初めて感じました〜とか、おかしくなりましたと〜とか、声でちゃった……とか♡♡)

仲良し様も一緒にGWすごしてくださったり………🥰

あ、しおりもう嫌われちゃったのかな………って思ってて会いに来てもらえたり🥺💕(実はブログ見てくれてたのも嬉しい……)

⁣本当に感謝です🥹🩵🩷🤍

やっぱりエロがなきゃね!!!!💖🥰
check!
レイ 写メAちゃん!
ありがとう😘

いただきまーす💕
check!
かえで 写メ

Kちゃん雨の中ありがとう🥺💗💗
たのしかったね☺
2回もぴゅっぴゅして。。
さすがです😍
またまってるね😊💞
お気をつけてねぇ〜✨




雨模様ですが。。
ラスト2時受付までまったりお待ちしてます😊💕





check!
りおな 写メ


明日たのしみだなぁ、、、、❤

にやにやしっぱなし、、、💕

みんなおやすみ😴💗
check!
りさ 写メ明日は
夜🌃痴女に戻ります✨
18:00〜の出勤予定です!

おやすみなさい😪

りさ(つ∀-)スヤ
check!
カレン 写メGW最終日もいろんな性癖をカレンにぶつけて
さらけ出してくれて本当にありがとう🥺🩵💙
今日もとっても楽しかった!!!!


新人なの忘れてたって言ってもらえると
安心するしモチベ高まる🎵

そして最近はほぼ毎日ペニバン登場してるの😍‼️
ヒミクラで働くまで触ったこともなかったのに
ペニバン好きかも…てなってからは
もう使いたくて使いたくて🤣🔥✨


日々勉強!もっと追求したい!
そんなカレンにアナルを貸してください💓
check!
なゆか 写メ

おやすみなさい♥️
check!
なな 写メGWたくさんのお誘いありがとうございました☆

仲良し様、はじめまして様と楽しい時間を過ごせて幸せでした♪♪

また遊んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)




check!
カレン 写メ制服ってカワイイね🥺🩷
また着たい、、
check!
カレン 写メスタートは自宅デリ指名してもらえて
めちゃくちゃ嬉しかった😍❤️❤️

デリって楽しいな🎵
check!
みく 写メ


こんばんは🌇

GW終わっちゃう〜🥲



明日からまたよろしくお願いします🥺


明日のお誘いオキニトークからありがとう🥺💕
楽しみにしております💕



5連勤ですがもしかしたらどこかでお休みするかもです😭👏



みく
check!
静香 写メ昨日は徳永英明さんのコンサートに行ってきました😊

知ってる曲はそんなに多くないんですが
カバー曲も歌ってくれたり
何より60歳過ぎているのに
声が全然衰えていなくてすごく良かったです😊

先月は母と一緒にゴスペラーズのオーケストラとコラボした
コンサートにも行ったんですが
歌がうますぎて震えた😳
上手い人の歌を聞くと脳が癒されます😌

あ!マドリーのリーグ優勝も決まったので
色々幸せな日でした😊
check!
じゅり 写メ体調問題で本日お休みに変更になってしまいました😢

明後日からはまた秘密倶楽部行きますので
よろしくお願いします🥺
check!
えいみ 写メ連休最終日、たくさんの紳士様がお越し下さり嬉しかったです♪ありがとうございました😊ご予約もありがとう♡

さすが連休…遠方のお兄様多かったです😮四国から2名、北陸から1名😳
遠いところありがとうございます!無事お家に着きましたでしょうか?しばらく逢えなくても想っていてね💕
もちろん大阪のお兄様もありがとう♡趣味や仕事の話などももっともっと聞きたい😆

そんな感じでGW終わっちゃいましたね…
明日からお仕事の皆さん!やる気出ないかもだけどぼちぼちいきましょ〜😂私もがんばるっ!
check!
かえで 写メ

出勤してます😍
今日もよろしくお願いします💗





check!
あおい 写メ今日はおやすみです🩵
check!
りおな 写メもうだいぶ暖かくなったけど
童貞を殺すニットは
やっぱりエロいよね、、❤

見えそうで見えない乳首
でも貴方の上にいたら、、
見えちゃうね、、


たくさんのメッセージも
ありがとう💕💌
隙間隙間に返させてもらいました❤
あなたに届いてるかな?❤️


そして、、
明日完売です😭😭😭❤
しかも仲良し様、2度目まして様で
埋め尽くしてくれて、、
楽しみすぎるやん!!!!😭😭💕
会いたかったよ😭😭💕
本当に嬉しい、、ありがとう😭💖

明日めっちゃ楽しみにしてます💕
会いにきてくれる紳士様も
ムラムラ溜めててね?❤

今週は後
8日(水)と10日(金)
出勤です😋
お誘いお待ちしてます😢😢😢💗
check!
ゆう 写メ今日は22時まで秘密にいます♪

連休最終日ゆうとえっちなことしに来ませんか🤭❤️
check!
しおり 写メ18:00からだと思ってワクワクしていたあるものが17:00から始まってた😱でも途中からに間に合ったのでヨシです😎!

そんなわけで今日はもう帰宅中です🙇‍♀️

Rラスト枠で会いに来てくれて、、、、、久しぶりでびっくりしたけど嬉しかった🥺💕

帰宅したらGW最後にして最大の楽しみがあるので、、、、めいっぱい満喫しよ♡
check!
ふうか 写メ今日は夕方からの予定が長引きそうで、出勤は断念🥲🥲🥲



前から気になってたって言うてくれるお兄様もいて、ふうか嬉し🥰
昨日も沢山遊んでくれて本当にありがとう😊

おっきくなったおしり🍑褒められて嬉しいなぁ♥(需要があってよき🤪ふふ)




ゴールデンウィーク最終日だから、居住地に帰っちゃうお兄様ていると思うけど、早めにココに帰ってくるんだよ〜(σ・ω・)σYO♪笑
エロに溢れた痴女たちが待ってるぞっ☺️
check!
まみ 写メ出勤してます☺️

祝日最終日だね❗️
雨降りそうだから気をつけて来て下さい☺️

相合傘しながらエッチな事しよう☂️

☆マミーン☆
check!
じゅり 写メ今日の出勤が一旦未定になっております😢

分かり次第アップします😭

すみません🥺
check!
お電話 電話する