全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
なゆか 写メおしり好きさんには
どんな写真が刺さるんだろう…🤔?

試行錯誤していっぱい写真撮っちゃうから
えっちな自撮りでカメラロール埋め尽くされてる💓
気軽に外でカメラロール開けないです🤣

check!
えいみ 写メちょっと久しぶりの秘密倶楽部…楽しかったぁ☺
会った瞬間からエロいって言ってくれたり、エレベーター前で私が目の前にいるのにまだ私の日記見てたり…😂楽しい出逢いも、嬉しい再会もありがとう💞
初トコロテン+初潮吹き+60分で初3射精も嬉しかったよ😉また勝負しよう!

最近エロ低めな画像でごめんね😯ストックなくなってきたぁ〜😵
check!
りおな 写メ⁣本日もありがとうございました〜❤️
最近、めっちゃ久々の再会があり
めちゃくちゃ嬉しい😭😭😭❤️

覚えてないやろ!!っていうんやけど
りおな、昔から
一度関わった人の顔本当忘れへんねん🤨ドヤ
これはりおなの得意技❤️

だから最近会えてない紳士様も
忘れてないからまた会えるの
楽しみに待ってるね❤️

そんなん言ってたら
会いたくなった!!!くそう!!

貴方も会いたくなってたら
いいなぁ❤️





お礼💕
11:00からの2度目まして様❤️
10月ぶり〜❤️
また再会できてほんっと
嬉しかった❤️
貴方は可愛すぎる!!!❤️
かわいくてかわいくて
可愛がりながら、そして
激しく襲っちゃった❤️😍
乳首さわるとピクんって
するのも可愛いし、
ぎゅーってしたいって言われて
キュン死にしたし
アナルはおちんぽもほしいって
言ってくるし、、、
もう!!!🥺🥺🥺❤️
りおなのオスが出てきちゃう!!!
アナルは抱きつきながら正常位、
抱きつきながら抱っこしての
座位も密着しながらでめっちゃ
興奮した、、、❤️
また密着して貴方のおま〇こに
おちんぽも入れたい、、、❤️
また会えますように❤️ありがと❤️
あっ、、また貴方の体臭匂わせて❤️笑
check!
なお 写メ楽しかった🥰🥰🥰

ありがとう🩷

アナルの気持ちよさがわかってよかった😇

仲良しくんはLIVE楽しんだかなー?😎


check!
りさ 写メ⁣🎶2024/5/2②③🎶
★主張が薄い流されご予約紳士様❤️Yぽん★
初めてお会いした私のグイグイ勢い攻めに押され流されまくってた29歳のYぽん🥰カワヨ
とーっても敏感な身体で、とくにおチ◯チン🍄が過敏すぎるのかちょっと触れるだけで
イクイク🫨いくー!
ってプレイはじめら辺からイクイク詐欺を騒いでた紳士様!
アナルを指〜ペニバンしペニバン入れたまま発射🚀
ペニ抜いて亀頭をいじると潮吹き🐳
私の好き放題にやられまくってたYぽん
休日の仕上げにめちゃくちゃにされて大変やったね😌ウンウン
また大きい買い物(でかデンマ←勝手に私が言ってるだけ)した時に会えるのを願って😘🙌


★手が痺れてばね指になる程固まってたご梅田秘密初体験紳士様❤️SS★
とっても控え目な緊張しい紳士様なのに当日乱入ありとは🥰ヤリヨル
乱入のアコちゃん来るまでに手が痺れて…🫨
って手が何本か曲ったまま固まり脚もピーンと攣る手前ちゃうかってほどのびてた🤣カワ
アコちゃんの乱入でさらに緊張高まり、声まで震えて「緊張で手がし、痺れて…うっ(´;ω;`)ウッ…」なってた29歳の可愛いSS!
可愛い〜ってなった痴女2人に攻められながら愛でられてた💖
アコちゃん帰った後アナル苦手そうなのに入れるとおチ◯チン🍄元気になるからいっぱいされ頑張ってくれて
麻痺したお◯ンチンをどうにか時間ギリギリ最後は乳首とおチ◯チンのみで発射🚀
緊張と痺れに打勝てたSS!また緊張と痺れに打ち勝ちたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
ゆい 写メ明日の先行ご予約
嬉しいな- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

いろいろお喋りして
ゆったり過ごそうね♡

もちろんえっちな事も、、、ね🫶

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

明日は10時~14時受付枠が
空いています꜀(^. .^꜀ )꜆੭

お誘い待ってます🥰

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

check!
カレン 写メ31のよくばりフェア😍‼️

前回ぜんぶ違う味にしたら混ざってえぐかったから
今回はチョコミントしばり😏✌🏻
おいしっ🩵💚
check!
あこ 写メ久しぶりに少しだけ
お顔を出してみた🙈♥️

楽しみがいっぱいな私は
ワクワクモードなのである🏋️

夕方からのお誘いも待ってるよ〜✨💓

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
カレン 写メまみさんに乱入行けて嬉しかったー😆💓
いつも声かけてくれて優しいの✨✨


最近はいろんな色の下着を着ようと思って
気をつけてたけど、
やっぱり黒が1番エロくて好き😍🖤
check!
りさ 写メ早く着いたので
案内時間早めてもらいました✨

あと、前回のお礼ブログ
の内容消えたの書き直しました!!

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
なお 写メ仲良しくんたち遊びにきてくだぱいぱい
check!
いずみ 写メ⁣久しぶり〜!って3年ぶり再開してあれなんですけど、ジャッチメントチェーンの呪いときに来たらしい。
そういや前回私、彼の心臓にジャッジメントチェーン刺してたことすっかり忘れてましたわ。
3年以内にまた来ないと死ぬよ。って言ってたんだわ(HUNTER×HUNTERのクラピカの鎖の武器)
ジャッチメントチェーンの契、解いたけど、また3年以内のチェーン心臓刺しといたわ。

これが、ヒミクラに越させる罠だよ。間違えた、技だよ。


仕事辞めて一ヶ月半、点々とホテル暮らししながらダムカレーにハマって色々なダムまで行ってカレー食べてるんやって。
数年前にマツコの番組でダムカレーやってて知ってたけど、マジでおるんや、、、その趣味の人、、って。
性格変わってルゥ!カレーだけに。

私も仕事やめたら色々な県の古墳みにいきたい。で、古墳カレーでマツコの番組でたい。
check!
りおな 写メ


今空いてます🐱
19:00までいます😢

遊んでくださいなっ😢💕

りおりお、、🐱
(今日遊んでくれた紳士様と決めた
りおなの鳴き声)

check!
まみ 写メ出勤してます☺️

新しいワンピースです❤️

いろいろ挑戦したいけど、黒か赤ばかり買ってる😅

マミーン❤️
check!
ふうか 写メわーい\( ´ω` )/
週末のお3Pのご予約楽しみすぎる🥹🥹🥹

こんなに早く押さえてくれるなんて...
お主も策士よのぉぉお〜( ᷇࿀ ᷆ )
会えるまでに色んなこと考えちゃうから、ムラムラしちゃう🙈🙈🙈❧♡


あー楽しみ😚





今日当たりパッと出勤出来たらいいなって思いながら行動してるけど、どうかなぁ🥹
あー早く仲良し様や敏感すぎる可愛いお兄様に会いたいなぁ💋
check!
りさ 写メ

こんばんは✨😊✨
本日は夜🌃痴女です!

ちょっと予定してた時間より
遅れて出勤させてもらいます🙏

18時からの出勤予定になりますので
お時間あう紳士様❤️よろしくですです😘

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
カレン 写メKさん♡遠いところから会いに来てくれて
本当にありがとう😆❤️

顔に自信ありますか?て
メールで聞かれたとき、思い切って
あります!て言ってよかった🥺🎵


Kさんの願望叶えられたかな?
またカレンのぷるぷる唇で愛撫させてね💋
check!
りょう 写メ本日13時より出勤します✨
よろしくお願いします🙇‍♀️
check!
まみ 写メお礼❤️

管理人さんとのイケナイお掃除、楽しかったです😘

レイちゃんと3Pになり嬉しくて暴走しました😍

あなたのオチンチ○は1つしかないから
取り合いになり大変ですね😅

唾液で身体はドロドロ😘

本当に大好きな時間‼
管理人さんとレイちゃんと3P最高でした😘

レイちゃんとは誰よりも3Pしてるので安心して身を任せてね😘
どんな性癖の方でもお待ちしてますよ☺


あっ!管理人さんいつでもお風呂入りに来て下さいね☺

マミーン❤️
check!
カレン 写メ1番甘くておいしい先端には
実はほとんど栄養がなくて根本が重要なんだって!

ちんぽの話じゃないよ

check!
ゆきの 写メ⁣前から日記やHPのチェックして会いに来たよーって💕
めっちゃ嬉しい🥰🥰
エロス高めお気に召したでしょうか?
またお会いできる日を楽しみしてます❤️
明日水曜日も21時から出勤しております💕
最近ご無沙汰の変態仲良し様ご予約お待ちしておりますね😘😘😘

check!
カレン 写メおはようございます☀
ピカピカ晴れて気持ちいいね😆
12時から秘密いきます!!

今日はずっとメールくれてた方と
お会いできるからめちゃくちゃ嬉しい😚💖
check!
ゆい 写メ『個人イベントするよ‼』

明日から6月末まで
期間限定個人イベント
開催します👏👏

どんなイベントかというと、、、



⁣⁣聖水プレイをもっと楽しく!
もっと濃厚に!変態に!

聖水好きさんに超オススメのイベントです🌟


具体的な内容は3種類!

①聖水びしょ濡れパンティーお持ち帰り♡
②聖水をボトルに入れてお持ち帰り♡
③聖水をコップに注いでゴクゴク飲もう♡


これ全部追加料金無しで楽しめます🥰

イベント参加方法や詳細は
ゆいのプロフィールに載せているので
ぜひ見てください- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
check!
あこ 写メおはようございます☀️
今日のご予約、有難う❣️
まさかこんなに早く会えるとは
思って無かったから嬉しい〜😍

昨日はおやすみいただいて
母と日帰り旅行行ってきたよ✨
温泉に癒された〜🥰🥰

今週も宜しくね❣️


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
りおな 写メ

おはよう💕
秘密向かってます🐈🐈

11:00から19:00まで
秘密にいます💗


お誘い待ってていい?😢
誘ってくれたら、、、
嬉しいな、、、😢💓

check!
なお 写メ昨日は仲良し様楽しい時間ありがとう🩷

7時間あっという間すぎてびっくりした😳

素敵なホテルで美味しいごはんも
なおの大好物のごはんも
プレゼントも嬉しすぎた🥰🫶🏻

またいっぱい楽しい時間過ごそうね😍

次は髪洗う練習してなおの髪の毛洗ってね🤣🤣🤣

くろちゃん本当にありがとう💓
check!
なお 写メおはようー💓

仲良し様、初めまして様ご予約ありがとう🥰

18時までお誘い待ってます🫶🏻
check!
なな 写メおはよー♡
check!
お電話 電話する